メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング


ページ最新へ4358-4323次へ

櫻井ゴリラと松本ゴリラは消えて!この奴らのヲタかなり目障り

No.4358
開始 2003/09/06 16:05
終了 2003/10/06 16:04
1位.

ニノ猿ヲタがでかい口叩くな

7票
おすすめBBSinfodel

松ゴリラフランス人形でいいの?

No.4357
開始 2003/09/06 16:03
終了 2004/09/06 16:02
1位.

普通に「松潤」って言えよ

12票
2位.

アホか・・・

2票
3位.

ゴリラもフランス人形も嫌。黒猫だろ

1票
3位.

ウンコでいい!

1票
おすすめBBSinfodel

ゴリラとか言わないでちゃんと名前呼ぼうよ

No.4356
開始 2003/09/06 16:03
終了 2004/03/06 16:01
1位.

メンバーの身内が見たら泣くよ

11票
2位.

別に

2票
3位.

そうだよなんか本当の馬鹿みたいだよ!

1票

松ゴリラがフランス人形に似てるだって。完全に目がおかしいね

No.4355
開始 2003/09/06 15:50
終了 2004/09/06 15:48
1位.

悪いけど同感!フランス人形って気持ち悪い

6票
2位.

フランス人形がかわいそう・・・・

1票

松潤はゴリラじゃないフランス人形に似てる

No.4354
開始 2003/09/06 15:46
終了 2004/03/06 15:45
1位.

松ゴリラ万歳

5票
2位.

うんうん納得納得

2票
2位.

はははっ

2票
2位.

ゴリラもフランス人形も嫌!黒猫だよ

2票
おすすめBBSinfodel

だから松潤がゴリラだって言ってるじゃん

No.4353
開始 2003/09/06 15:37
終了 2004/09/06 15:36
1位.

やめろウザイ目ざわりだ!!(削除希望)

13票
2位.

うちもサクゴリラと言っていい?by相葉担

3票
3位.

そのとうり!!!

2票

みんなPCの壁紙嵐にしてる??

No.4352
開始 2003/09/06 14:55
終了 2003/10/06 14:54
1位.

してないです・・・・。^^;

12票
2位.

うんしてる♪

4票
3位.

時たま

1票
4位.

気分によって

0票

嵐の皆スタイルいいよねぇ??

No.4351
開始 2003/09/06 14:51
終了 2003/10/06 14:50
1位.

スタイルだけじゃなく顔もイイww

21票
2位.

うん。すごく良いよね!!

7票
3位.

憧れるねちっとww

6票
4位.

細い!マッチョ!背もまぁまぁOK!!

2票

実は今、パソコンしながら嵐の歌聞いてる??

No.4350
開始 2003/09/06 14:47
終了 2003/10/06 14:46
1位.

聞いてない・・・^^;

13票
2位.

もちろん♪てかPCしてる時はほぼ掛けてる

2票
3位.

今掛ける。

1票

彼氏(男友達)とかに嵐の歌歌ってもらった時どうだった??

No.4349
開始 2003/09/06 14:44
終了 2003/10/06 14:42
1位.

最低最悪二度と歌うな!って感じ!!

3票
2位.

まぁまぁ

2票
3位.

全然似てなかったムシロ下手・・・・・。

0票
3位.

結構声似てたカモ。

0票
3位.

音痴だった。

0票

誰と1泊したい?(旅館とかで)

No.4348
開始 2003/09/06 14:41
終了 2003/10/06 14:39
確定
1位.

櫻井翔君ww

20票
2位.

二宮和也君ww

13票
3位.

松本潤君ww

10票
4位.

相葉雅紀君ww

4票
4位.

大野智君ww

4票

嵐に似合ってる歌は何系??

No.4347
開始 2003/09/06 14:37
終了 2003/10/06 14:35
1位.

何でもOK

12票
2位.

ラップ系

4票
3位.

バラード系

1票

他メンを貶すことしかしらない櫻井翔ファンは出て行け!!by嵐のリーダー素敵☆

No.4346
開始 2003/09/06 14:35
終了 2003/10/06 14:34
1位.

同意!ならここへ

7票
2位.

なんで??

5票
3位.

松潤ファンだけど翔ヲタは出てけ!

2票
4位.

仲良くしよーよー

1票

ゴリラゴリラって言ってるけど、普通にゴリラじゃなくない?人間だし。頭大丈夫?

No.4345
開始 2003/09/06 14:34
終了 2004/09/06 14:33
1位.

ゴリラ好きなのかなぁ?

8票
2位.

違うよ。ゴリラだよ。

5票
2位.

言ってる奴ウザイ!盲目が!

5票

じゃあ翔担さん!ゴリラじゃないやつに変えてあげるよ。どれがいい?

No.4344
開始 2003/09/06 14:28
終了 2003/10/06 14:27
1位.

リスザル

6票
2位.

チンパンジー

3票
3位.

マントヒヒ

1票
3位.

ドブネズミ

1票
5位.

ニホンザル

0票

ここ、翔くんFANのランキングだね。他メンの話ふれば貶してばかり・・・

No.4343
開始 2003/09/06 14:18
終了 2003/10/06 14:17
1位.

松潤なんて全テーブルでゴリラって言われる

6票
2位.

松ゴリラ万歳

5票
3位.

相葉Kの質問したら、どうでもいいだって!

1票
3位.

ゴリラ言ってるのは同じ人じゃん

1票
おすすめBBSinfodel

翔ゴリラのヲタは盲目チャンだやね。メロメロなんだね~。羨ましいよ~w>二宮和也

No.4342
開始 2003/09/06 14:14
終了 2003/10/06 14:13
1位.

日本語おかしいよ。二宮ブサ也さん

7票
2位.

盲目なんて使うな二宮キモ也

2票
おすすめBBSinfodel

ニノ猿のファンも性格悪いんじゃないの?

No.4341
開始 2003/09/06 14:06
終了 2004/09/06 14:05
1位.

翔ゴリラ担ほどじゃないっすよ

8票
2位.

最近調子にのってきたよね。

4票

なーんだ、結局性格悪いのって翔ゴリラのFANだったの?>ニ宮

No.4340
開始 2003/09/06 14:04
終了 2003/10/06 14:03
1位.

ニノ猿ヲタがでかい口叩くな

5票
2位.

うるせw

3票
おすすめBBSinfodel

松潤普通に人気あるけど。妄想じゃなくて現実。翔ニノ松の順でね。

No.4339
開始 2003/09/06 14:01
終了 2003/10/06 14:00
1位.

松ゴリラの人気は動物園ではあるけどね

6票
2位.

翔君を1番にしたなら認めてあげてもいい

3票
3位.

悪いけどニノより松の方が人気あるよ。

2票
おすすめBBSinfodel

確かに動物園では松ゴリラは人気になるかも。でも人間の世界ではちょっとね

No.4338
開始 2003/09/06 13:57
終了 2004/09/06 13:56
1位.

そうだね

7票
2位.

人をけなす事しかできない貴方は誰のヲタ?

5票

翔君FANはぶっちゃけ翔君以外嫌いでしょ?

No.4337
開始 2003/09/06 13:56
終了 2003/10/06 13:55
1位.

そんなことないよ!みんな好きだもん☆

11票
2位.

はい。翔君以外不細工じゃん!

4票
3位.

ニノのがいいじゃん!!

3票
4位.

うん!でも松潤は好きだけど。他はゲス!

2票

翔ヲタとニノヲタの戦争ですな・・・

No.4336
開始 2003/09/06 13:50
終了 2003/10/06 13:49
1位.

見てねえでさっさと削除依頼しろ!

7票
2位.

楽しいから見てよう

4票
3位.

そうだね。

0票

いい加減メンバーの悪口の言い合いやめれば?ココでなんか言っても無意味なだけだし

No.4335
開始 2003/09/06 13:49
終了 2003/11/06 13:48
1位.

だよね~~無意味だしね~

13票
2位.

へえ~へえ~へえ~へえ~出ました89へえ

2票
3位.

本当に嫌いならこんなトコこないハズ。

1票
おすすめBBSinfodel

翔ゴリラと潤ゴリラってさ、嫌味なヲタに囲まれてるね。かわいそうに

No.4334
開始 2003/09/06 13:45
終了 2003/10/06 13:44
1位.

質問者の方がなにげにかわいそうだよ。

5票
2位.

芸能界やめたほうが身のため

1票
おすすめBBSinfodel

STAND UP!鈴木杏が「相葉です」て言って、むかついた人(特に相葉Kファン)

No.4333
開始 2003/09/06 13:44
終了 2003/09/13 13:42
1位.

なんでむかつくの?こんなんで嫉妬?w

13票
2位.

いや・・・そんなにむかつかなかった。

5票
3位.

どうでもいいよ。相葉なんか

2票
3位.

こーkが翔kっていうのがちょっと・・・

2票
5位.

むしろ面白かった。

1票
5位.

つーか可愛かった

1票

翔くんFAN的に二宮松本は必要ない

No.4332
開始 2003/09/06 13:43
終了 2003/10/06 13:42
1位.

いい加減にしたら?必要だから2人とも!

8票
2位.

二宮は、必要!だけど松本は、いらない!!

5票
3位.

その通り。質問者えらい

3票
4位.

じゃ出て行けば?4人で頑張ろうね

2票
4位.

いや、松本は必要だろ。

2票
6位.

じゃ出てくわ。3人で頑張って

1票
6位.

やっぱり櫻井ヲタか・・・

1票
おすすめBBSinfodel

二宮ヲタ目悪い?翔Kをゴリラにするな

No.4330
開始 2003/09/06 13:39
終了 2003/10/06 13:38
1位.

そうだ。翔君はかっこいい。ゴリラじゃない

10票
2位.

自担の猿馬面を見てから言え

1票
2位.

ここは面白い板ですね

1票
2位.

櫻井も可哀想だね。質が下がる。

1票
2位.

松潤と一緒にされちゃ翔君がかわいそう

1票

松ゴリラがかわいいなんて面白いこと言わないで

No.4329
開始 2003/09/06 13:39
終了 2004/09/06 13:38
1位.

管理人さん、しっかりしろ!

7票
2位.

自担の猿馬面を見てから言え

4票
3位.

ゴリラゴリラってあんた頭大丈夫?

1票

SUのニノ猿、ばかっぽいねw

No.4328
開始 2003/09/06 13:36
終了 2003/10/06 13:35
1位.

NO

11票
2位.

YES

2票
3位.

・・・・・

1票

ニノ猿の歯茎がキモ過ぎて仕方ない

No.4327
開始 2003/09/06 13:34
終了 2003/10/06 13:33
1位.

NO

11票
2位.

YES

5票
おすすめBBSinfodel

ぶっちゃけ翔潤がいなくなれば翔ヲタ潤ヲタもいなくなってここも平和になる

No.4326
開始 2003/09/06 13:30
終了 2003/10/06 13:28
1位.

これ一般常識

3票
1位.

ニノ猿ヲタがでかい口叩くなぼけ。消えろ

3票
1位.

嵐は5人です・

3票
4位.

君が消えて!!

2票
おすすめBBSinfodel

はっきり言ってニノ猿もどうかと思うよ

No.4325
開始 2003/09/06 13:28
終了 2004/09/06 13:27
1位.

猿は翔ゴリラのもう1つの顔

5票
2位.

ニノはいいけどファンがね・・・・

4票
おすすめBBSinfodel

松ゴリラがかっこいいと言う奴は人間失格であります

No.4324
開始 2003/09/06 13:24
終了 2004/09/06 13:23
1位.

そうです

8票
2位.

翔ゴリラの弟ね。可愛い系。格好よくはない

4票
2位.

かっこいいもん!

4票
4位.

作成者は精神病に陥っております。

3票
5位.

貴方が失格です。可哀想な人。

1票
5位.

松ゴリラは嵐にはいない!潤はいるけど!

1票

潤ゴリラもかわいいんだけどヲタがね・・・

No.4323
開始 2003/09/06 13:22
終了 2003/10/06 13:21
1位.

潤ゴリラはかわいいんじゃなくてキモイ

6票
2位.

もともとゴリラじゃねえよ。

2票
3位.

ニノヲタ最高!

1票
3位.

削除は消せるようにしろ!管理人!

1票
5位.

相葉ヲタ最高!

0票
5位.

大野ヲタ最高!

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ4358-4323次へ