メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング


ページ最新へ4366-4330次へ

やっぱり松ゴリラが私は一番しっくり来るんだけど皆は?

No.4366
開始 2003/09/06 16:35
終了 2004/09/06 16:34
1位.

どれもヤダ!!普通のメンが好き!!!!

5票
2位.

それを言うなら松モッコリww

4票
3位.

お前らいい加減にしろよ

3票
4位.

意味不明。松は化け猫

2票
5位.

松本潤って名前!

1票
5位.

松うんこ

1票

櫻井翔男の中の男だね!!超かっこいいし!!

No.4364
開始 2003/09/06 16:32
終了 2003/10/06 16:31
1位.

だよね!!

12票
2位.

あんな人身近にいたら嬉しいww

4票
3位.

頭も良い顔良し体付き良い。悪いとこ無し!

3票
4位.

他の男も見習って欲しい

0票

≪言葉より大切なもの≫と≪はだしの未来≫どっちが好き??

No.4363
開始 2003/09/06 16:31
終了 2003/09/13 16:30
1位.

言葉より大切なもの☆

18票
2位.

どっちも好き☆

7票
3位.

ハダシの未来♪

3票
4位.

どっちも嫌い♪

0票

松潤明らかにかっこいいし!!

No.4362
開始 2003/09/06 16:30
終了 2003/10/06 16:28
1位.

超美男子!!

13票
2位.

嫌いじゃない

6票
3位.

同感

4票
4位.

荒氏を見ててムカツク

0票

くだらんスレを書くな!!

No.4361
開始 2003/09/06 16:27
終了 2003/10/06 16:26
1位.

仕返しをするヲタも馬鹿だ。

5票
2位.

嵐ランらしくない

3票
3位.

とても悲惨なランキングになってしまう

2票
4位.

ファンが悲しむ

1票
5位.

見てて不愉快。

0票
5位.

何度も同じようなスレ立てるなヴォケェが!

0票
5位.

ったく荒氏は何処まで馬鹿なんだ?

0票
5位.

ゴリラネタ(侮辱)してる奴等=死 ね

0票
おすすめBBSinfodel

松潤はフランス人形つか言ってる奴、同担からも批判されてんの笑

No.4360
開始 2003/09/06 16:27
終了 2003/10/06 16:25
1位.

たしかにフランス人形じゃ松潤可相そう

4票
2位.

フランス人形って怖いよな

1票

翔くん、ラップ歌うとゴリラ顔のゴリラ声 byくちゃい星人

No.4359
開始 2003/09/06 16:19
終了 2003/10/06 16:18
1位.

は??

11票
2位.

キショ相葉はうるさいよ

3票
3位.

ゴメンチャイ。皆の真似しちったw

1票
おすすめBBSinfodel

櫻井ゴリラと松本ゴリラは消えて!この奴らのヲタかなり目障り

No.4358
開始 2003/09/06 16:05
終了 2003/10/06 16:04
1位.

ニノ猿ヲタがでかい口叩くな

7票
おすすめBBSinfodel

松ゴリラフランス人形でいいの?

No.4357
開始 2003/09/06 16:03
終了 2004/09/06 16:02
1位.

普通に「松潤」って言えよ

12票
2位.

アホか・・・

2票
3位.

ゴリラもフランス人形も嫌。黒猫だろ

1票
3位.

ウンコでいい!

1票
おすすめBBSinfodel

ゴリラとか言わないでちゃんと名前呼ぼうよ

No.4356
開始 2003/09/06 16:03
終了 2004/03/06 16:01
1位.

メンバーの身内が見たら泣くよ

11票
2位.

別に

2票
3位.

そうだよなんか本当の馬鹿みたいだよ!

1票

松ゴリラがフランス人形に似てるだって。完全に目がおかしいね

No.4355
開始 2003/09/06 15:50
終了 2004/09/06 15:48
1位.

悪いけど同感!フランス人形って気持ち悪い

6票
2位.

フランス人形がかわいそう・・・・

1票

松潤はゴリラじゃないフランス人形に似てる

No.4354
開始 2003/09/06 15:46
終了 2004/03/06 15:45
1位.

松ゴリラ万歳

5票
2位.

うんうん納得納得

2票
2位.

はははっ

2票
2位.

ゴリラもフランス人形も嫌!黒猫だよ

2票
おすすめBBSinfodel

だから松潤がゴリラだって言ってるじゃん

No.4353
開始 2003/09/06 15:37
終了 2004/09/06 15:36
1位.

やめろウザイ目ざわりだ!!(削除希望)

13票
2位.

うちもサクゴリラと言っていい?by相葉担

3票
3位.

そのとうり!!!

2票

みんなPCの壁紙嵐にしてる??

No.4352
開始 2003/09/06 14:55
終了 2003/10/06 14:54
1位.

してないです・・・・。^^;

12票
2位.

うんしてる♪

4票
3位.

時たま

1票
4位.

気分によって

0票

嵐の皆スタイルいいよねぇ??

No.4351
開始 2003/09/06 14:51
終了 2003/10/06 14:50
1位.

スタイルだけじゃなく顔もイイww

21票
2位.

うん。すごく良いよね!!

7票
3位.

憧れるねちっとww

6票
4位.

細い!マッチョ!背もまぁまぁOK!!

2票

実は今、パソコンしながら嵐の歌聞いてる??

No.4350
開始 2003/09/06 14:47
終了 2003/10/06 14:46
1位.

聞いてない・・・^^;

13票
2位.

もちろん♪てかPCしてる時はほぼ掛けてる

2票
3位.

今掛ける。

1票

彼氏(男友達)とかに嵐の歌歌ってもらった時どうだった??

No.4349
開始 2003/09/06 14:44
終了 2003/10/06 14:42
1位.

最低最悪二度と歌うな!って感じ!!

3票
2位.

まぁまぁ

2票
3位.

全然似てなかったムシロ下手・・・・・。

0票
3位.

結構声似てたカモ。

0票
3位.

音痴だった。

0票

誰と1泊したい?(旅館とかで)

No.4348
開始 2003/09/06 14:41
終了 2003/10/06 14:39
確定
1位.

櫻井翔君ww

20票
2位.

二宮和也君ww

13票
3位.

松本潤君ww

10票
4位.

相葉雅紀君ww

4票
4位.

大野智君ww

4票

嵐に似合ってる歌は何系??

No.4347
開始 2003/09/06 14:37
終了 2003/10/06 14:35
1位.

何でもOK

12票
2位.

ラップ系

4票
3位.

バラード系

1票

他メンを貶すことしかしらない櫻井翔ファンは出て行け!!by嵐のリーダー素敵☆

No.4346
開始 2003/09/06 14:35
終了 2003/10/06 14:34
1位.

同意!ならここへ

7票
2位.

なんで??

5票
3位.

松潤ファンだけど翔ヲタは出てけ!

2票
4位.

仲良くしよーよー

1票

ゴリラゴリラって言ってるけど、普通にゴリラじゃなくない?人間だし。頭大丈夫?

No.4345
開始 2003/09/06 14:34
終了 2004/09/06 14:33
1位.

ゴリラ好きなのかなぁ?

8票
2位.

違うよ。ゴリラだよ。

5票
2位.

言ってる奴ウザイ!盲目が!

5票

じゃあ翔担さん!ゴリラじゃないやつに変えてあげるよ。どれがいい?

No.4344
開始 2003/09/06 14:28
終了 2003/10/06 14:27
1位.

リスザル

6票
2位.

チンパンジー

3票
3位.

マントヒヒ

1票
3位.

ドブネズミ

1票
5位.

ニホンザル

0票

ここ、翔くんFANのランキングだね。他メンの話ふれば貶してばかり・・・

No.4343
開始 2003/09/06 14:18
終了 2003/10/06 14:17
1位.

松潤なんて全テーブルでゴリラって言われる

6票
2位.

松ゴリラ万歳

5票
3位.

相葉Kの質問したら、どうでもいいだって!

1票
3位.

ゴリラ言ってるのは同じ人じゃん

1票
おすすめBBSinfodel

翔ゴリラのヲタは盲目チャンだやね。メロメロなんだね~。羨ましいよ~w>二宮和也

No.4342
開始 2003/09/06 14:14
終了 2003/10/06 14:13
1位.

日本語おかしいよ。二宮ブサ也さん

7票
2位.

盲目なんて使うな二宮キモ也

2票
おすすめBBSinfodel

ニノ猿のファンも性格悪いんじゃないの?

No.4341
開始 2003/09/06 14:06
終了 2004/09/06 14:05
1位.

翔ゴリラ担ほどじゃないっすよ

8票
2位.

最近調子にのってきたよね。

4票

なーんだ、結局性格悪いのって翔ゴリラのFANだったの?>ニ宮

No.4340
開始 2003/09/06 14:04
終了 2003/10/06 14:03
1位.

ニノ猿ヲタがでかい口叩くな

5票
2位.

うるせw

3票
おすすめBBSinfodel

松潤普通に人気あるけど。妄想じゃなくて現実。翔ニノ松の順でね。

No.4339
開始 2003/09/06 14:01
終了 2003/10/06 14:00
1位.

松ゴリラの人気は動物園ではあるけどね

6票
2位.

翔君を1番にしたなら認めてあげてもいい

3票
3位.

悪いけどニノより松の方が人気あるよ。

2票
おすすめBBSinfodel

確かに動物園では松ゴリラは人気になるかも。でも人間の世界ではちょっとね

No.4338
開始 2003/09/06 13:57
終了 2004/09/06 13:56
1位.

そうだね

7票
2位.

人をけなす事しかできない貴方は誰のヲタ?

5票

翔君FANはぶっちゃけ翔君以外嫌いでしょ?

No.4337
開始 2003/09/06 13:56
終了 2003/10/06 13:55
1位.

そんなことないよ!みんな好きだもん☆

11票
2位.

はい。翔君以外不細工じゃん!

4票
3位.

ニノのがいいじゃん!!

3票
4位.

うん!でも松潤は好きだけど。他はゲス!

2票

翔ヲタとニノヲタの戦争ですな・・・

No.4336
開始 2003/09/06 13:50
終了 2003/10/06 13:49
1位.

見てねえでさっさと削除依頼しろ!

7票
2位.

楽しいから見てよう

4票
3位.

そうだね。

0票

いい加減メンバーの悪口の言い合いやめれば?ココでなんか言っても無意味なだけだし

No.4335
開始 2003/09/06 13:49
終了 2003/11/06 13:48
1位.

だよね~~無意味だしね~

13票
2位.

へえ~へえ~へえ~へえ~出ました89へえ

2票
3位.

本当に嫌いならこんなトコこないハズ。

1票
おすすめBBSinfodel

翔ゴリラと潤ゴリラってさ、嫌味なヲタに囲まれてるね。かわいそうに

No.4334
開始 2003/09/06 13:45
終了 2003/10/06 13:44
1位.

質問者の方がなにげにかわいそうだよ。

5票
2位.

芸能界やめたほうが身のため

1票
おすすめBBSinfodel

STAND UP!鈴木杏が「相葉です」て言って、むかついた人(特に相葉Kファン)

No.4333
開始 2003/09/06 13:44
終了 2003/09/13 13:42
1位.

なんでむかつくの?こんなんで嫉妬?w

13票
2位.

いや・・・そんなにむかつかなかった。

5票
3位.

どうでもいいよ。相葉なんか

2票
3位.

こーkが翔kっていうのがちょっと・・・

2票
5位.

むしろ面白かった。

1票
5位.

つーか可愛かった

1票

翔くんFAN的に二宮松本は必要ない

No.4332
開始 2003/09/06 13:43
終了 2003/10/06 13:42
1位.

いい加減にしたら?必要だから2人とも!

8票
2位.

二宮は、必要!だけど松本は、いらない!!

5票
3位.

その通り。質問者えらい

3票
4位.

じゃ出て行けば?4人で頑張ろうね

2票
4位.

いや、松本は必要だろ。

2票
6位.

じゃ出てくわ。3人で頑張って

1票
6位.

やっぱり櫻井ヲタか・・・

1票
おすすめBBSinfodel

二宮ヲタ目悪い?翔Kをゴリラにするな

No.4330
開始 2003/09/06 13:39
終了 2003/10/06 13:38
1位.

そうだ。翔君はかっこいい。ゴリラじゃない

10票
2位.

自担の猿馬面を見てから言え

1票
2位.

ここは面白い板ですね

1票
2位.

櫻井も可哀想だね。質が下がる。

1票
2位.

松潤と一緒にされちゃ翔君がかわいそう

1票
▲Topへ
ページ最新へ4366-4330次へ