| 1位. | こっちこいよ。なに?逃げんの?お仕置き決定(ニヤ 拒否権?あるわけないから・・・・・Sな翔君 |  | 42票 |
| 2位. | なんか用ですか?あぁ、遊んでほしい。どうしたら遊んでもらえるのかなぁ?(ニヤ・・・・Sなニノ |  | 30票 |
| 3位. | さぁて・・・どう遊んであげようかな?何?手ぇはずして?無理♪・・・・・Sな松潤 |  | 28票 |
| 4位. | ねぇねぇ。。。なんで遊んでくれないのぉ・・・???デートでも行こうよ・・・ね?・・・・・Mな翔ちゃん |  | 19票 |
| 5位. | ぁぅ・・・なんで遊んでくれないんですかぁ?僕ぅ、何かしました?(ウルウル・・・・・Mな和君 |  | 16票 |
| 5位. | ねぇ、遊んでっていってるの聞こえない・・・?も、やだぁ・・・遊ぼぉ?・・・・・Mな松潤 |  | 16票 |
| 7位. | ん?何?オイラからは何にもしないけど?・・・・・Sな智君 |  | 15票 |
| 8位. | あ、あのね・・・?えっと・・・お、お、お出かけしたいなぁ・・・なんて(真っ赤・・・・・Mな相葉ちゃん |  | 14票 |
| 9位. | 今日は何にもしてあげないから☆なに?したいなら自分で言えば?・・・・・Sな雅紀君 |  | 12票 |
| 10位. | もぉ。。。かまってよぉ・・・お願いぃ。。。遊んでくれなきゃやだぁ・・・(シュン・・・・・Mな大ちゃん |  | 10票 |