ヘアアイロン使わなきゃ(しかも上手に)できないし、やっても顔がかわいくないと現実的に似合わない笑笑悲あとそんなにくるくるに巻いて出かけると恥ずかしいし
実際にあんなかわいいヘアアレしてってる人いる?みても役に立たない...
ってことで私もノノのこと嫌いになった。笑笑
| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新着順 |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
| ページ | 最新へ | 622752-622718 | 次へ |
| ページ | 最新へ | 622752-622718 | 次へ |