悪いとかそういうことじゃなくて、単純に前より増え
たなと思って。プリクラ好きなテー作からしたらあり
がたいけどね。
そういうことを話したいんじゃなくてシーイン好きで
よく買うんだけどネットで見るとどうしてもそういう
えっちめ?な広告が出てくるから気になってだ
昔めちゃくちゃニコプチ買ってたんだけど引っ越しの
時に捨てられたみたい?で一冊しか残ってない😢😢
😢ちなみにそれは128ページだった
リクエストにお応えして!
リクエストにお応えして!
ニコラではまだ100%の力出せてないって言ってた
し、これからも頑張ってほしい!