メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング


ページ最新へ920-884次へ

コナンcはかわいいor大人っぽい??

No.920
開始 2003/04/05 17:46
終了 2003/05/05 17:46
確定
1位.

かわいいvvv

29票
2位.

大人っぽいvvv

2票

ニコモの中で、歯を矯正した方がいいだろ・・・って感じの人は?

No.919
開始 2003/04/05 17:35
終了 2003/05/05 17:35
1位.

サエミ!歯並び悪すぎ!

8票
2位.

何気にコナンc

7票
3位.

ユウホc!!

2票
3位.

ゆりかに決まってる…

2票
5位.

ヨーコちゃん・・・

1票
5位.

ミキコ!いや、マジマジマジマジ!!!!!

1票

小顔ニコモといえば???

No.918
開始 2003/04/05 17:33
終了 2003/05/05 17:33
1位.

リナちゃん!!

7票
2位.

ミワコc!!!笑ってるときも小さい!!!

6票
3位.

コナンc!!

5票
3位.

美優c

5票
5位.

日笠麗奈c!!

4票
6位.

セイラ

1票

モデルオーディション受けたいけど親が許さない人いる?

No.917
開始 2003/04/05 14:31
終了 2003/05/05 14:31
1位.

知らん。受けるつもりない。

4票
2位.

東京まで遠いから&っていわれる。

3票
3位.

まだ言ってない☆

2票
3位.

許さないどころか逆に応募しろって言われる

2票
5位.

親ってゆーか学校がそーゆーの&

1票
5位.

許してくれた。でも、途中で落ちちゃった

1票
5位.

モデルの世界は色々大変そうだからダメって

1票
5位.

は~い・・・・(涙)

1票

小森裕佳ちゃん、表紙になってほし--い!!

No.916
開始 2003/04/05 14:07
終了 2003/05/05 14:07
1位.

同感!!

16票
2位.

かわいいよね!

4票
3位.

にゃんで・・・・???

3票
4位.

もっと活躍?してほしぃ☆

1票
4位.

今年で最後だしそろそろ出るだろ

1票

最後の方にある「楽しい撮影日記」って見てる?楽しいよね?

No.915
開始 2003/04/05 12:48
終了 2003/07/05 12:48
確定
1位.

いつも見てるよ☆

32票
2位.

いつも見ないかな?

1票
3位.

ときどき見るよ☆

0票
3位.

ときどき見ない・・・

0票

身長165cmで45.5kgは、頑張ればモデルになれる?

No.914
開始 2003/04/05 12:08
終了 2003/05/05 12:08
1位.

モデル体系じゃんvv頑張れ!!

12票
2位.

センス&顔の問題

7票
3位.

ムリ!モデルになれるわけないじゃん!

3票
3位.

こういう質問ウザイって!いい加減にしろ!

3票
5位.

ここ自慢大会じゃないんで・・・。

2票
6位.

前のオーディで身長165までって書いてた

1票
6位.

私、165cmで41.6kgだけど・・・

1票

来月のニコラオーディション受ける人!!私は絶対に応募する!!今回で2回目!!

No.913
開始 2003/04/05 12:06
終了 2003/05/05 12:06
1位.

ぜったいに受ける!!

8票
2位.

受けない!

5票
2位.

迷ってる・・・

5票
4位.

受けたいけど、親が許してくれない

4票

ミワコ、眉カット初めてってありえなくない?あたしでもしてるのに(当たり前)

No.912
開始 2003/04/05 11:46
終了 2003/05/05 11:46
1位.

いんじゃないの?

11票
2位.

体育会系らしくていいじゃん

2票
2位.

人それぞれさ。

2票
2位.

私は小5でカットしたよ!新中1じゃおそい

2票
5位.

私は新小6だけどもうしてる・・・バリバリ

1票
5位.

あたしはボサ眉じゃなかったから中1で初*

1票
5位.

私してなぃけど先生に剃ってると思ゎれてた

1票

レナcは宮城県のCMに出てます!

No.911
開始 2003/04/05 10:22
終了 2003/05/05 10:22
1位.

東京のCMでは出てないのぉ?

6票
2位.

どーゆーCM?私仙台だけど見たことない!

3票
3位.

スーパーっぽいの!なんか陰の方に・・・。

1票
3位.

宮城って、ダサじゃん(笑)

1票
3位.

宮城ださいって書いたやつだれだ?ぼけ。

1票

30ページのガッキーって・・・ちょっと・・・

No.910
開始 2003/04/05 09:30
終了 2003/05/05 09:30
1位.

同じテーブルあるよ

6票
2位.

ちょっと・・・なんだよ!!はっきりしろよ

2票

顔は超カワイイのに、はっきり言ってスタイルは・・・なニコモは?

No.909
開始 2003/04/04 23:22
終了 2003/05/04 23:22
1位.

虎南有香c。顔は超カワイイけどね・・・

21票
2位.

5月号のつなぎ着てるのたんそくに見える・

1票

これから本格的なファッションモデルになりそうなニコモは?

No.908
開始 2003/04/04 23:19
終了 2003/05/04 23:19
1位.

レナc&ミュ!スタイルいい

14票
2位.

コナンちゃん

9票
3位.

リナ+ミユ!

4票
4位.

ユリカc!将来ノンノとかでそう

1票
4位.

桃子チャン!ノンノ出るヨ★

1票

二コラ5月号の表紙の人って何て名前??ですか。教えてください

No.907
開始 2003/04/04 23:05
終了 2003/04/09 23:05
1位.

新垣ゆい?ガッキーって子

7票
2位.

目次のトコに書いてあるよ(ガッキーだよ)

2票

新人のよー子きもいよね鼻のあなでかすぎ

No.905
開始 2003/04/04 21:57
終了 2003/04/05 21:57
1位.

だよねー。

7票
2位.

かわいーじゃん

2票
3位.

普通

1票
3位.

私よー子だよ。悪口言うのやめて!泣きそう

1票
3位.

勝手に泣いとけ

1票
3位.

3位の人!(ヨーコ)BBSでひとこという

1票

ニコモを見て、モデルに憧れたコトあるよね!!

No.904
開始 2003/04/04 21:16
終了 2003/10/04 21:16
確定
1位.

YES☆

70票
2位.

NO!

7票

モデルなのにナンデ眉ぼ-ぼ-なの?ありえない!!

No.903
開始 2003/04/04 21:03
終了 2003/05/04 21:03
1位.

誰が?

7票
2位.

ミワコ?

6票
3位.

彼女達のポリシ―?

2票
4位.

眉綺麗な人もいるのにねえ・・。

1票
4位.

あれが可愛いんだよ!

1票
4位.

校則とかがヤバイんじゃん?

1票
4位.

それってヤバイじゃんねぇ

1票
4位.

別にいいじゃん。

1票
おすすめBBSinfodel

141ページのミワコcって、138ページの眉カットしてから撮影してほしくなかった

No.902
開始 2003/04/04 20:48
終了 2003/04/25 20:48
1位.

なんで?

6票
2位.

141pはまだ眉カットしてないよ。よく見てごらん!

3票
3位.

最後に「?」つけて下さい。by質問者

1票

リナがminiに出てた。ニコラと全然雰囲気が違って大人っぽかった!

No.900
開始 2003/04/04 18:42
終了 2003/05/04 18:42
1位.

見てみる!!

10票
2位.

二コラ引退すんじゃね?

3票
3位.

そのうちnonnoとか出そうぢゃなぃ?

2票

ABCDEFG~♪さてこれはニコモの中の誰が歌ってるでしょうかっッッッ???

No.899
開始 2003/04/04 17:05
終了 2004/04/04 17:05
確定
1位.

ガッキ―

33票
2位.

コナン

2票
3位.

ミワコ

1票
3位.

レイナ

1票
3位.

マリア

1票
3位.

ユカ

1票
3位.

レナ

1票
3位.

セイラ

1票
9位.

サエミ

0票
9位.

ヨーコ

0票
9位.

ユリカ

0票
9位.

ユキ

0票
9位.

マリナ

0票
9位.

リナ

0票
9位.

ミユ

0票
9位.

マナ

0票

レナcCM見たよ~バカ可愛かった!!!ほれなおした。

No.898
開始 2003/04/04 16:48
終了 2003/05/04 16:48
1位.

何のCMに出てたん?

11票
2位.

そのCM何?教えて!!

1票

「先どりっ!!サマーガール☆」の見開きのガッキ→、メッチャかわいくない?

No.897
開始 2003/04/04 15:46
終了 2003/10/04 15:46
確定
1位.

どのガッキ→もかわE→ですよvv

43票
2位.

ホントだぁ~、かわE→vv

5票
2位.

ガッキ→は苦手

5票
4位.

このガッキ→はあまり・・・

2票

『キューティー』って雑誌にサラ・マリーcがでてた!卒業だしお姉系雑誌に移転?

No.896
開始 2003/04/04 15:45
終了 2003/04/07 15:45
1位.

そうだと思うよ☆

7票
2位.

沙羅はもとから専属だったよ!!

3票
3位.

沙羅マリーはかなりお姉系の雑誌出てるで。

1票
3位.

見た見た!キューティーでも活躍して欲しい

1票
5位.

暇そーやったしインタビューされたと思う。

0票
5位.

他の雑誌に移転すんじゃない?

0票

新中1・157.1cm・52kg。デブだけど頑張ってやせたらモデルになれる?

No.895
開始 2003/04/04 15:39
終了 2003/04/07 15:39
1位.

頑張ったらなれるよ!

7票
2位.

絶対無理。

2票
2位.

顔しだい

2票
4位.

今のままでOK!

1票
4位.

デブは一生そのまま。

1票
6位.

自分を磨きまくれ☆

0票
6位.

まだまだ先はある!

0票
6位.

別にいますぐでなくてもいいんちゃう?

0票

32Pのリナちゃん可愛くない?

No.894
開始 2003/04/04 14:53
終了 2003/06/04 14:53
1位.

かわいいねvvでもミキコcの方が・・・v

10票
2位.

かわいい!!今月いっぱいでてるね。

4票
3位.

顔ちいさっ。でもあんま可愛くない・・・

1票

サエミはケーキを食べました。さて何のケーキを食べたでしょう??

No.893
開始 2003/04/04 14:21
終了 2004/04/04 14:21
確定
1位.

サエミケーキ

22票
2位.

いや、意味不明だし。

8票
3位.

ってか、そんなこと聞いてどーするの?

7票
4位.

だから何?

6票
5位.

カラアゲケーキ

3票
6位.

チョコケーキ

2票
6位.

ミルフィーユ

2票
6位.

ガラスっぽい

2票
6位.

どくきのこ

2票
6位.

サエミ食いしん坊だか100個も食べた!

2票
11位.

ショートケーキ

1票
11位.

モンブラン

1票
11位.

ウエディングケーキ

1票
11位.

カラアゲケーキってどんなんだよwww

1票
15位.

アイスケーキ

0票

ニコモの中で「この人になりたいっ」っていう人、誰?

No.892
開始 2003/04/04 13:37
終了 2003/10/04 13:37
確定
1位.

ガッキ→でしょvv

36票
2位.

コナンちゃんだよvv

23票
3位.

ユエちゃん

9票
4位.

マナちゃんだよん

6票
5位.

ミユちゃん♪

5票
5位.

ユカちゃんだよ~~

5票
5位.

★☆ミワコちゃん☆★

5票
8位.

レナちゃん☆

4票
8位.

ミキコちゃん!!

4票
10位.

マリナちゃん~~☆

3票
10位.

リナちゃんv

3票
10位.

ユ・ウ・ホ!ちゃんv

3票
13位.

ユキちゃんだぁ~い!

2票
13位.

セイラちゃん・・・かなv

2票
15位.

レイナちゃんかな??

1票
15位.

モモコちゃんになりたいナv

1票
15位.

ミホちゃん!

1票
18位.

サラちゃんでしょ~~

0票
18位.

ヨーコちゃん

0票

美優がノンノに出てました!どーウ思う??

No.891
開始 2003/04/04 13:26
終了 2003/05/04 13:26
1位.

やっぱりねぇ・・・・スタイルいいしっ

16票
2位.

レギュラーだもんねぇ。

2票
3位.

ノンノ&美優c大好き!!

1票
3位.

ジッパーにもでてたよ。

1票
おすすめBBSinfodel

マーブルって雑誌を立ち読みしてたら笑、矢野 美希子cが出てたよ!

No.890
開始 2003/04/04 13:00
終了 2003/04/07 13:00
1位.

知ってる

8票
2位.

へぇ。

6票
3位.

そうなんだー。

0票
3位.

びっくり!

0票

中①で、身長156cm、体重42kgって、モデルになれる???

No.889
開始 2003/04/04 12:58
終了 2003/05/04 12:58
1位.

こういう質問うざい体型だけじゃモデル無理

12票
2位.

なれるよ♪

6票
3位.

ムリ!!!

1票

ミワコって眉毛やっとぬいたよねー(汗)それでもきもいけど・・・

No.888
開始 2003/04/04 12:35
終了 2003/05/04 12:35
1位.

キモい②!!メイクページのアップ最悪

14票
2位.

眉毛はどうにでもなるよね。カワイーし。

7票
3位.

はっきりいってかわいい!キモイとかゆうな

5票

ユエからFANレターの返事7ヶ月たってもこない。

No.887
開始 2003/04/04 11:23
終了 2004/04/04 11:23
確定
1位.

それだけ、ファンが多いんだよ。

32票
2位.

かわいそう

15票
3位.

あきらめなさい。

7票
4位.

わたしもだよ。。。

6票
5位.

それってもしかして返事目当てなの??

5票
6位.

スミマセン byユエ

4票
6位.

返事ばっか期待してもダメ

4票
8位.

あなたが嫌われてるだけ。。。

3票
9位.

すぃません。私ユエです。

2票

ミワコちゃんってかわいいと思うんだけど。

No.886
開始 2003/04/04 11:20
終了 2004/04/04 11:20
確定
1位.

かわいいとおもう♪

38票
2位.

目、くさってるよ。眼科行った方がいいよ

21票
3位.

みわこcの悪口いい加減にしなよ。

17票
4位.

私はあんまり。。

12票
5位.

お前が眼科行け。いや、整形外科かな>1位

3票
6位.

ミワコcはカワイイっす☆

2票
7位.

普通に笑えばかわいいけど、口の開け方が微妙だと上唇が変。

1票

5月号のP141見て!ミワコCかわE→よね☆

No.885
開始 2003/04/04 09:55
終了 2003/07/04 09:55
確定
1位.

あっ!本当だっ!かわE→vv

20票
2位.

いや、やっぱりかわいくない・・・

10票
3位.

かわいくはないけど、マシになった。

3票
3位.

P140のコナンCよりかわE→vv

3票
3位.

う~ん、びみょー・・・

3票
6位.

目がきゅ~と☆

0票

松本レイナからファンレターの返事来た事ある?

No.884
開始 2003/04/03 23:13
終了 2003/06/03 23:13
1位.

送ったこともない。

16票
2位.

嫌いだから出す分けない!

10票
3位.

あるわけないし。

4票
3位.

そんなのどうでもいいし。

4票
5位.

返事すぐ来たよ!

0票
5位.

来たけど2週間位かかった。・

0票
5位.

1ヶ月でやっと来た。

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ920-884次へ