メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > 携帯・モバイル > 携帯電話ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

携帯電話ランキング


ページ最新へ1415-1381次へ

チェンメはどうする??

No.1415
開始 2003/11/22 11:29
終了 2003/12/22 11:29
確定
1位.

とめる

40票
2位.

放置

7票
3位.

回す

5票
4位.

削除

3票
5位.

文章を加えて回す!!!!

1票

N505isを買うとしたら何色がいい?

No.1414
開始 2003/11/22 02:29
終了 2004/02/22 02:28
確定
1位.

ピンク

20票
2位.

買わない

16票
3位.

シルバー

12票
4位.

ブラック

8票

あの携帯会社のデザイン悪いとかよく考えたら電気会社の問題じゃない?

No.1413
開始 2003/11/22 00:03
終了 2003/12/22 00:03
1位.

お前がつくってんじゃねーからイバンな

8票
2位.

sonnnakoto doudemoii

5票
3位.

きもいんですけど byうんこ

4票
3位.

言われてみりゃそうだな

4票
5位.

金払ってるんだから文句言う権利がある

1票

機種変か他の会社の新規。どっちが安いかな?

No.1412
開始 2003/11/21 23:40
終了 2003/12/21 23:40
1位.

オープン価格だから店によってそれぞれ!

9票
2位.

で戻りくり返してると元の携帯に戻れん

2票
おすすめBBSinfodel

SH505is欲しぃぃぃぃぃ~~~

No.1411
開始 2003/11/21 21:14
終了 2004/11/21 21:13
確定
1位.

じゃ買えば?てか質問になってない、

31票
2位.

きもいんですけど byうんこ

2票
3位.

踊る大走査線~ネバーランドを封鎖せよ~

1票
3位.

tk41欲しい言いいいィ

1票
3位.

biohazardっておもしろいよね。

1票
3位.

はぁ?ドコモやん。auにしなさい。

1票

どうしたらケータイ買ってもらえるとおもいますか(中2です)

No.1410
開始 2003/11/21 20:54
終了 2003/12/05 20:53
1位.

テストでがんばる

12票
2位.

ねだる

4票
3位.

きもいんですけど byうんこ

3票
4位.

プリケーで良いと言う。(ツーカーが良い)

2票
4位.

お父さんと一緒にお風呂に入る

2票
4位.

みんなもっててついていけないっていう

2票
7位.

○○をするからって言う

1票
7位.

慌てないで大丈夫。

1票
7位.

運転免許書と通帳と印鑑を持ってけば買える

1票

みんなは月いくらくらい携帯につかってる?

No.1409
開始 2003/11/21 18:00
終了 2003/12/21 17:59
確定
1位.

5000

20票
2位.

10000

14票
3位.

3万前後

4票
4位.

3000円(ドコモのリミット・・・)

3票
5位.

100000

2票
5位.

0円

2票
7位.

ツーカーのプリケーだから1000円ダヨ

1票
7位.

きもいんですけど byうんこ

1票

NvsP対決!!かわいいなど総合してどっちがいい?

No.1408
開始 2003/11/21 16:25
終了 2003/12/21 16:25
確定
1位.

もちろんN☆

25票
2位.

どっちもあんま。。。

8票
3位.

もちろんP☆

6票
4位.

どっちも好きvv

0票

画像がきれいな待ち受けサイトおしえて

No.1407
開始 2003/11/21 14:42
終了 2003/12/21 14:42
1位.

ケータイ馬鹿?

13票
2位.

きもいんですけど byうんこ

1票

F504iってダサいか!?

No.1406
開始 2003/11/20 19:03
終了 2004/11/20 19:02
確定
1位.

別に・・・個人の好き嫌いだしなぁ・・・

23票
2位.

フツーにダサくねぇ?

11票
3位.

自分でつくってみな

2票
3位.

自分で考えてみましょう

2票

Vodafoneで今注目の機種は!?(真面目に)

No.1405
開始 2003/11/20 18:49
終了 2003/11/27 18:48
1位.

ボーダフォン興味なし。

17票
2位.

SH53

6票
3位.

きもいんですけど byうんこ

1票
3位.

V601SH

1票

D505isなんだけど記録画素数より有効画素数が多い方がいいよね

No.1404
開始 2003/11/20 18:25
終了 2003/12/20 18:24
1位.

どうでもいいじゃん?

3票
1位.

電話出来りゃいいじゃん

3票
3位.

電話とiモード使えれば十分。

2票
おすすめBBSinfodel

SH505iの100万画素とN505isの128万画素は全然違うんですか?

No.1403
開始 2003/11/20 18:14
終了 2004/02/20 18:13
1位.

全然違う

9票
2位.

全然変わらない

3票
3位.

ほとんど同じ

2票
4位.

ちょっと違う

1票

私は~高校生で~携帯電話持ってないんだよ~すごいでしょう~

No.1402
開始 2003/11/20 16:24
終了 2003/12/20 16:23
確定
1位.

うん、そりゃあすごいね。

24票
2位.

暗ぃ系ですね。

3票
2位.

えらい、私も持たないよ

3票
4位.

うん、そりゃあダサいね。

2票
5位.

きもいんですけど byうんこ

1票

オレンジレンジの画像があるサイト教えてください。

No.1401
開始 2003/11/19 22:05
終了 2003/12/19 22:04
1位.

しらない

6票
2位.

いいよ~(bbsへ)

0票

SH53vsSH505i

No.1400
開始 2003/11/19 18:13
終了 2003/12/19 18:12
1位.

そりゃあSH53でしょう!!

11票
2位.

そりゃあSH505iでしょう!!

7票
3位.

どっちも最悪!!!

4票

各地域のDoCoMoのCMのイメージキャラは?

No.1399
開始 2003/11/19 17:53
終了 2003/12/19 17:52
1位.

加藤あい

8票
2位.

関西=kinki kids

2票
2位.

わからん

2票
2位.

つぶやきシロー

2票
5位.

モリゾウとキッコロ

1票
5位.

tu-kaゎまっちゃん

1票
5位.

冨永 愛

1票
5位.

福岡は田中れな

1票

やっぱり、auの学割よりtu-kaの家族割りのが安い!auは辞めな。

No.1398
開始 2003/11/19 17:28
終了 2003/12/19 17:27
確定
1位.

他人に言われて変える馬鹿いるかよ、糞

12票
2位.

auのがいいし!

7票
3位.

だよね!

4票
3位.

でも、なんか、ツーカーって古臭そう・・。

4票
5位.

ケータイやめな。タダだぞ

2票
6位.

きもいんですけど byうんこ

1票

どこの会社が料金たかいの??

No.1397
開始 2003/11/19 16:57
終了 2003/12/19 16:56
確定
1位.

docomo

36票
2位.

vodafone

7票
3位.

au

2票
4位.

TU-KA

0票

ケータイで何を重視する?

No.1396
開始 2003/11/19 16:49
終了 2003/12/10 16:48
確定
1位.

デザイン

28票
2位.

機能

23票
3位.

金額

9票

N505iとSH505iどっちが良いですか?

No.1395
開始 2003/11/19 16:20
終了 2004/02/19 16:19
確定
1位.

N505i

40票
2位.

SH505i

33票
3位.

どっちも良くない

4票

J-SH51ってふるいですか?

No.1394
開始 2003/11/19 00:06
終了 2004/02/19 00:06
確定
1位.

古すぎ~。だって小窓もないしさ。

23票
2位.

自分使ってるよ。

5票
2位.

auまたわ、ドコモだし!!

5票
4位.

カメラついてて折りたたみ!まだまだ大丈夫

2票
4位.

ツーカーのが良いよ★

2票
6位.

親のすねかじり

1票

Jフォンで一番いい着メロサイトは?

No.1393
開始 2003/11/18 22:54
終了 2003/12/18 22:54
1位.

めちゃメロ♪

13票
2位.

イロメロミックス

5票
3位.

ヤマハララメロ

1票
3位.

プラチナメロディー

1票
3位.

やっぱtu-kaやろ♪

1票
3位.

わかりゃーいい、べつに

1票
3位.

NHKメロディー

1票
3位.

オリコン♪

1票

N505isか来年発売のFOMAシリーズどれを買いますか?

No.1392
開始 2003/11/18 22:10
終了 2004/02/18 22:09
確定
1位.

N505is

22票
2位.

来年発売のFOMAシリーズ

11票
3位.

どっちも買わない

10票
4位.

まだ分からない

2票

auの学割とTU-KAの家族割なら、どっちの方が安い?

No.1391
開始 2003/11/18 13:13
終了 2004/01/18 13:12
確定
1位.

au!

62票
2位.

TU-KA!

6票

しゃべるよりメールやネットのほうを多く使う場合auの方が得ですか?

No.1390
開始 2003/11/17 20:30
終了 2003/12/17 20:29
1位.

うん

18票
2位.

それだったらFOMAが得だよ。

5票
3位.

分かんない・・・。

3票
4位.

そうでもない

1票
4位.

ツーカーの方がとく

1票
4位.

携帯会社に貢いでる?

1票

最近話題のauの機種の影響でストレート型また人気出ると思う??

No.1389
開始 2003/11/17 20:29
終了 2004/02/17 20:27
1位.

ニシキゴイかわいい欲しい!

20票
2位.

デザインはいいけどやっぱストレートは・・

14票
3位.

もうすでにメッチャうれてるよ!

6票
3位.

AUなんてすべてくそだよ

6票
5位.

さあ

3票
5位.

ニシキゴイって言うカラーがあるんだよ☆

3票
5位.

本間終わってる。辞めたほうがいいと思う

3票
8位.

上。意味不明。

2票
9位.

しめしめまた携帯バカが買ってくれる

1票
9位.

握るだけでこわれまーす

1票
9位.

使ってる。マジ使いやすい

1票

あなたの周りでツーカーを持ってる率

No.1388
開始 2003/11/17 20:25
終了 2004/02/17 20:24
確定
1位.

一人もいない

36票
2位.

5%未満

22票
3位.

私が使ってマス

7票
4位.

そういえばTUKAショップって見ないよね

4票
5位.

間もなく下り列車がツーカします、、、

2票
5位.

結構おる

2票
7位.

1人だけおる

1票

ストラップっていらん邪魔じゃない?一度付けなくなると二度と付けようとは思わない

No.1387
開始 2003/11/17 20:22
終了 2004/02/17 20:21
確定
1位.

じゃぁそうすれば?

46票
2位.

鞄に入れたときストラップ無いと見つけにく

5票
3位.

貴様、名古屋人だろ!一瞬でわかったぞ

3票
4位.

振り回すとき振り回せんから不便

2票
4位.

ツーカーの携帯に付ければかわいいいいい

2票
6位.

私つけない。みんなディズニーつけてるよね

1票

付き合ってる相手が同じ機種だとあんま良くないんだって。ナゼだろ?

No.1386
開始 2003/11/17 20:19
終了 2004/02/17 20:18
確定
1位.

さぁねぇ

32票
2位.

それ単なる迷信恋人なら同じにしなたくなる

12票
3位.

キャリア?

1票
3位.

会社じゃ下っ端ほど携帯もたされる

1票

vodafoneのV301Tの次に東芝が新しい機種を出すのはいつ頃ですか?

No.1385
開始 2003/11/17 20:16
終了 2004/02/17 20:14
確定
1位.

しるかよそんな事

30票
2位.

V301Tが一番新しいので当分先でしょう

2票
2位.

東芝の宣伝?

2票

7メールってどぅやって送ってもらうの??

No.1384
開始 2003/11/17 18:58
終了 2004/11/17 18:56
1位.

neの後ろに7を入れる♪

27票
2位.

じぶんで考えろ

9票
3位.

くだらないことに使うな

4票
4位.

じぶんで考えろの奴システム開発者にいるよ

1票
4位.

知らん奴はいないだろ~(笑)

1票
4位.

友達にきけばぁ?(知ってるの常識)

1票
7位.

ちなみにDOCOMOです

0票

普通の携帯からプリペイド式の携帯にかえるのってどれくらいかかりますヵ?

No.1383
開始 2003/11/17 13:54
終了 2004/02/17 13:53
確定
1位.

しらなーい。

14票
2位.

や、やめたほうがィィョ!使いにくい!

8票
3位.

1万円くらぃじゃん?

5票
4位.

ってか、プリペイドださくね!?

2票
4位.

プリケーは、あんま良くない。

2票
6位.

一万円以上だょっ!

1票
6位.

店の人に聞けば??

1票
8位.

5000円くらいででしょ。

0票
8位.

2000円以下デスョ!

0票

全体的にどこのケータイが安い?

No.1382
開始 2003/11/17 08:57
終了 2003/12/17 08:56
確定
1位.

au

25票
2位.

DOCOMO

10票
3位.

ボーダフォン

7票
4位.

ツーカー

4票

bbsで教えてください

No.1381
開始 2003/11/16 21:14
終了 2003/12/07 21:13
1位.

さぁ?

2票
2位.

bbsで

1票
▲Topへ
ページ最新へ1415-1381次へ