メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ2610-2574次へ

ブランドの服って、洗濯機じゃだめなの??

No.2610
開始 2003/08/04 22:03
終了 2004/08/04 22:02
確定
1位.

別にいいと思う。

76票
2位.

ブランドに限らず素材によって。

18票
3位.

何でそんなの気にするの?

3票
3位.

ほんじゃー何で洗うの?

3票
5位.

絶対手洗いじゃないとダメ!

2票
5位.

もしダメって言ったら洗わないのぉ!?

2票
5位.

そういうの貧乏くさい

2票
5位.

バカじゃん。

2票
9位.

洗濯機で洗ちゃった人!書いてあったから

1票
9位.

ちゃんと洗えyo

1票
9位.

ラベルに手洗いって書いてあったら手洗い。

1票
9位.

服によってだよ

1票
9位.

ブランドは素材がいいから洗うときれいにな

1票

ナルミヤのモデルCで誰んが好き(?・?)

No.2609
開始 2003/08/04 21:14
終了 2003/09/04 21:13
確定
1位.

みんなイヤ

7票
2位.

みずほちゃん

5票
3位.

あかねC

4票
3位.

七世C

4票
5位.

えりかC

3票
6位.

愛美C

2票
6位.

ゆりあC

2票
8位.

信子C

1票
8位.

亜里沙C

1票
8位.

胸が大きいあ・か・ね☆

1票
8位.

みんな

1票
12位.

有紗C

0票

この中で買ってもらうならどれ?(いい版)

No.2608
開始 2003/08/04 20:54
終了 2004/02/04 20:53
確定
1位.

ONEWAY

20票
2位.

JASSIE

19票
3位.

CECILMCBEE

16票
4位.

ROSEGIRL

7票
4位.

COCOLULU

7票
4位.

ROCONAILS

7票
7位.

COCOBONGO

0票

この中で買ってもらうならどれ?

No.2607
開始 2003/08/04 20:52
終了 2004/02/04 20:51
確定
1位.

BETTYSBLUE

29票
2位.

LOVERSHOUSE

18票
3位.

DAIZYLOVERS

11票
4位.

ANGELBLUE

6票
4位.

POMPONETTE

6票
6位.

MEZZOPIANO

4票
7位.

3年2組

3票
7位.

BLUECLOSSGIRLS

3票

ロコネイルVSローズファンファン

No.2606
開始 2003/08/04 20:38
終了 2003/09/04 20:37
確定
1位.

♪ローズファンファン

18票
2位.

ロコネイル♪

16票
3位.

どっちとも好き☆

7票
4位.

どっちとも嫌い★

5票

ミルク・ベリー良くない??

No.2605
開始 2003/08/04 20:26
終了 2003/09/04 20:25
1位.

知らなーい

14票
2位.

かわいいっっ☆でもあれってブランド?

13票
3位.

嫌い!!

1票
おすすめBBSinfodel

ROXY、どう思う??

No.2604
開始 2003/08/04 19:43
終了 2004/08/04 19:42
確定
1位.

知らない

49票
2位.

カワイイ

13票
3位.

かっこいいvv

4票
4位.

ださい

2票
5位.

さいこぉ^^

1票
5位.

アメリカにもあるよ!!

1票
5位.

知らない人多くなぃ!?

1票
5位.

あったなあ・・・そういうブランド

1票
9位.

最低

0票

ルイ・ヴィトンの財布で人気なのは?

No.2603
開始 2003/08/04 19:03
終了 2003/09/04 19:02
1位.

モノグラムミニのピンク

8票
2位.

☆モノグラム☆

5票
3位.

モノグラムミニのブラック

0票
3位.

モノグラムミニのブルー

0票
3位.

♪ダミエ♪

0票
3位.

エピ

0票
3位.

モノグラムマット

0票
3位.

ヴェルニの赤

0票
3位.

ヴェルニのピンク

0票
3位.

ヴェルニのシルバー

0票

ナルミヤで結構上の年まで着れそうなのは?

No.2602
開始 2003/08/04 14:26
終了 2003/09/04 14:25
確定
1位.

デイジー

20票
2位.

ポンポ

11票
3位.

エンブル

4票
4位.

BCG

3票
5位.

メゾピ

2票

服はデザイン重視?それともブランド重視?

No.2601
開始 2003/08/04 13:35
終了 2003/09/04 13:34
確定
1位.

どっちかっていうとデザインかな♪

37票
2位.

どちらも重視!

12票
3位.

ブランドかな!デザインあってるし!

3票
4位.

あたしは・・・・どちらも?

1票

メゾVSペンティーズ

No.2600
開始 2003/08/04 09:46
終了 2003/09/04 09:45
確定
1位.

ペンティーズ

29票
2位.

メゾピアノ

7票
3位.

ポン太ーず

1票

お祭りでも浴衣に負けないくらい栄えるブランドの服や小物は??

No.2599
開始 2003/08/03 23:47
終了 2003/10/03 23:46
1位.

お祭りとかでは浴衣着よっ☆私服ブランドで

13票
2位.

セシルマクビー

5票
3位.

アルバ

4票
3位.

ティアラ

4票
3位.

ココルル

4票
3位.

プレイボーイ

4票
7位.

ワンワェイ

2票
8位.

ミジェーン

1票
8位.

ヴァンス

1票
8位.

マジョレナ

1票
8位.

マウジー

1票
8位.

なんで全部カタカナなんですか?

1票
8位.

英語だって・・・・・

1票
8位.

絶対エンブル

1票

小6に似合って、カッコイイ系のブランドは?

No.2598
開始 2003/08/03 23:13
終了 2003/10/03 23:12
確定
1位.

ペンティーズ

16票
2位.

古着でいいじゃん

8票
3位.

チャビーギャング

3票
4位.

4位のは何て読むんだよ

2票
5位.

ジッャシー

1票
5位.

ロニジーンズ

1票

エンブルLOVE★の人いますか?(私はエンブルLOVE★です)

No.2597
開始 2003/08/03 23:09
終了 2004/08/03 23:08
確定
1位.

いないみたい。かわいそうに・・・。

56票
2位.

は~い!

32票
3位.

やだ・・・・・きもい(+-+)

31票
4位.

ありえへん

21票
5位.

シュミ悪いねキミ

18票
6位.

きもいくせに高い

15票
7位.

目にキツィょね・・・

10票
7位.

終わってる・・・。残念

10票
9位.

結構好き

6票
9位.

7位の人ほとんどキャラ全部じゃん。

6票
11位.

中村君とハナちゃんとひつじくんとおほほパンダとロゴは好き

5票
12位.

中村君とかのキャラがだめかもぉ・・・・

4票
13位.

前はすごいはまってたけどもう興味ない

3票
13位.

中村ってどこの中村だよって感じぃ

3票
15位.

エンブル超ーーーーLOVE★

2票
15位.

普通...たまに

2票
17位.

エンブル着てる人トヵ死んでる・・・・

1票
17位.

はっきりいって中村君の目、怖い!

1票

POMPONETTEって何歳まで?

No.2596
開始 2003/08/03 21:12
終了 2003/08/08 21:11
1位.

決まってないと思うよ!

12票
2位.

15歳までくらいじゃん?

7票
3位.

㊥1くらいまで

5票
4位.

小6ぐらいかね~

1票
おすすめBBSinfodel

中1の人で何のブランド着てますか?

No.2595
開始 2003/08/03 21:05
終了 2003/08/08 21:04
1位.

ベティーズブルー

8票
2位.

デイジー!!!超LOVE!

5票
3位.

one*way&ローファン

3票
4位.

angelblue!

2票
4位.

ROSEGIRL・CECIL

2票
4位.

ジャッシー・ワンウェイとか。

2票
7位.

デイジーとか・・私はジャッシーだし

1票
7位.

バツクラブ

1票
7位.

MCCZONE

1票
7位.

PENTY,S

1票
7位.

OLIVE des OLIVE

1票
7位.

ベティ―ズはださいよ

1票

服を選ぶとしたら何系が好き?

No.2594
開始 2003/08/03 21:04
終了 2003/09/03 21:03
確定
1位.

お姉さん系

15票
2位.

ギャル系

14票
3位.

POP系

8票
4位.

ラブリー系

5票
5位.

スポーツ系

4票
6位.

B系

3票
6位.

スポギャル

3票
8位.

セクシー系

1票
8位.

カジュアル系

1票
8位.

CUTE系

1票
8位.

マダム系

1票
12位.

ハデ系

0票
12位.

カッコ可愛いkゐ

0票

どれが合うと思う?

No.2593
開始 2003/08/03 20:33
終了 2004/02/03 20:32
確定
1位.

谷口沙耶香&ROCONAILS

26票
2位.

榮倉奈々&ONE WAY

13票
3位.

河辺千恵子&CECILMCBEE

5票
4位.

佐久間信子&JASSIE

2票

ブランド対決!この中で好きなブランドは?

No.2592
開始 2003/08/03 20:30
終了 2004/02/03 20:29
確定
1位.

JASSIE

20票
2位.

CECILMCBEE

17票
3位.

ONE WAY

14票
4位.

ROCONAILS

7票
5位.

ROSEGIRL

5票
5位.

COCOLULU

5票
7位.

COCOBONGO

0票

ブランドの服間違えて洗濯機で洗っちゃったことある??

No.2591
開始 2003/08/03 18:45
終了 2003/09/03 18:44
確定
1位.

ってかいつも洗濯機(笑)

42票
2位.

何回もあるよ~(泣

0票
2位.

1回だけなら・・ある・・

0票
2位.

いつもちゃんと手洗いしてるよ。

0票

誰かブランドのショップ袋ちょうだい!!

No.2590
開始 2003/08/03 17:30
終了 2004/08/03 17:29
確定
1位.

は?

64票
2位.

好きなブランドショップで何か買いなよ!!

20票
3位.

ごめん・・・。ダメ!

13票
4位.

んなもん、自分で集めろよ!

5票
5位.

いいヨッ!別に私の家がわかればの話だけど

4票
6位.

ガッコで自慢すんの??

3票
7位.

しまむらの袋ならいっぱいあるよ

2票
7位.

イトーヨーカドーのなら。。。

2票
7位.

甘えてんじゃねーよ!!

2票
7位.

買えよ

2票
11位.

意味不明

1票
11位.

やだね

1票
11位.

あげようか?・うそ!

1票
11位.

109-2のメゾピアノで売ってる

1票
11位.

有り余ってるからあげる

1票
11位.

あげてもいいけど私の家に来い

1票
11位.

「ちょうだい!」とかイキナリ言われても

1票
11位.

売ってあげるょo

1票
11位.

その後私にまわせ。

1票
11位.

お金無いんだね。可哀想に

1票
11位.

ちょっと、それは買った人のもんだから・・

1票
11位.

100000円で売るけど??

1票
11位.

ずぅ②しぃっww自分で買えっ!

1票

ヒッステリックグラマーってかわいいけど、超高いね☆

No.2589
開始 2003/08/03 16:18
終了 2003/09/03 16:17
1位.

そおだね~ でもあんま興味ない・・

10票
2位.

あたしも好きだよー

3票
3位.

かわいくない

2票
3位.

知らない・・・・・???

2票

氷帝のなかでだれがいちばんすき?

No.2588
開始 2003/08/03 16:08
終了 2004/08/03 16:07
確定
1位.

なんだソレ・・・???

46票
2位.

オタクはオタクと話せ

12票
3位.

跡部景吾

4票
4位.

テニプリ、キモイ

3票
5位.

鳳長太郎

2票
5位.

テニプリランキングに行って

2票
5位.

関係ナイと思う

2票
8位.

宍戸亮

1票
8位.

忍足侑士

1票
8位.

榊太郎

1票
8位.

なんかのTV番組なの??

1票
8位.

全員loveっスよ☆

1票
13位.

樺地崇弘

0票
13位.

芥川慈郎

0票
13位.

向日岳人

0票
13位.

滝萩之介

0票
13位.

日吉若

0票

ナルミヤって高いだけで,全然おしゃれじゃないし,可愛くない!

No.2587
開始 2003/08/03 15:06
終了 2003/09/03 15:05
確定
1位.

かわいいけど、高ーい!!

28票
2位.

かわいくなーい!!

20票
3位.

デイジーは可愛いヨッ!モデルCも☆☆☆

5票
4位.

デザイナーに失礼だよ。

4票
5位.

おしゃれで、かわいいし。人の好みだよ!

3票
6位.

かわいくないし高いし全部ヤダ

2票

質問したいのですが長いのでbbsで・・・。

No.2585
開始 2003/08/03 14:00
終了 2003/09/03 13:59
1位.

OK

11票
2位.

3票
3位.

NO

2票

小6でロコネイルって・・・・

No.2583
開始 2003/08/03 11:32
終了 2003/09/03 11:31
1位.

別にいいと思う。欲しいの持ってれば。

18票
2位.

うざい!!!!黙れ

12票
3位.

私も好きだよ。

4票
4位.

ダサイ

1票

KAPALUAって何歳から何歳ぐらいまでOK?

No.2582
開始 2003/08/03 10:58
終了 2004/08/03 10:57
確定
1位.

ばかかお前は

18票
2位.

似合ってればいい

12票
3位.

何でバカ何て言うわけ?可哀相じゃん

9票
4位.

中学生から大学生ぐらい

6票
5位.

さあ

3票
6位.

20歳か高3くらいまで

2票
7位.

投票よろしくお願いします。

1票
7位.

自分で考えて

1票
7位.

サイズがあってたら着れるぢゃん?!

1票

タンクってどこのブランドのがいいかなぁ?

No.2581
開始 2003/08/03 10:51
終了 2004/08/03 10:50
確定
1位.

私はone*way、Jassie、セシル

47票
2位.

ダマレって言う人口出さないで

12票
3位.

だまれ

11票
4位.

rosegirlもかわいいよ★

7票
5位.

SHAKESHAKEとか。

6票
6位.

だまれとか失礼すぎ

5票
7位.

8日から限定生産されるONE*WAYの

4票
7位.

moussy

4票
7位.

DAISYかな?

4票
10位.

バツクラブ

2票
10位.

だまれ!?しゃべってないし。

2票
10位.

ロコ

2票
13位.

おすすめ教えてください(質問者)

1票
13位.

メゾピアノのタンク!

1票
13位.

ってかぁきれるなぁぁぁ

1票

みんな水着trて何年に1回ぐらい買ってる?

No.2580
開始 2003/08/03 10:48
終了 2003/11/03 10:47
1位.

水着による

10票
2位.

2年に1回

9票
3位.

毎年

3票
4位.

着れなくなったら

1票

one*way って何歳まで?????

No.2579
開始 2003/08/03 09:43
終了 2003/09/03 09:42
1位.

高3まで

12票
2位.

中3まで

4票
3位.

その他☆

3票
4位.

中2まで

2票
5位.

高1まで

1票
5位.

高2まで

1票
7位.

中1まで

0票
おすすめBBSinfodel

ベティーズは中1からはムリだよね

No.2578
開始 2003/08/03 08:51
終了 2004/08/03 08:50
確定
1位.

中学生はバリバリokなんだよ!!

51票
2位.

無理!小学生ならOK!

27票
3位.

全然OK小学生が着る事じたいまちがってる

4票
3位.

小学生から中2くらい??

4票
5位.

全然アリじゃん!

3票
5位.

勝手に決めるなよ

3票
5位.

ムリじゃないよ~!!!!!

3票
5位.

普通に無理でしょ!!キモィ

3票
9位.

おっけー【O_O】【O_O】

2票
10位.

3位ムカツク

1票
10位.

外歩くとき恥ずかしいよ

1票
10位.

無理(-^〇^-) 当然だ!

1票

148cmで47kgってどうでしょうか?

No.2577
開始 2003/08/02 21:54
終了 2004/08/02 21:53
確定
1位.

太りぎみ

69票
2位.

かなりデブ!やばいよキミ!!!

62票
3位.

ポッチャリ系

21票
4位.

ちょいデブ

17票
5位.

ここはブランドランキング。

14票
6位.

分からない♪分からない♪

11票
6位.

超ーデブじゃん?!ダイエットしな!!

11票
8位.

うわあー。やばっ。

10票
9位.

は?私162cmで43kgだし

7票
10位.

・・・デブやなぁ~ありえないし

5票
10位.

でぶぅ~!ダイエットしろ!!

5票
12位.

標準

3票
12位.

ふつう

3票
12位.

自分の身長-100&0.9が平均体重

3票
12位.

私よりやせてるからいいじゃん!!

3票
12位.

うちも同じだよ!!ダイエットガンバロー

3票
12位.

デブデブじゃん

3票
18位.

やせてる

2票
18位.

ガリガリ

2票
18位.

あたしモデルだから166で43だょ。

2票
18位.

23位の人~!自慢ですかぁ?

2票
18位.

ここは悩み相談じゃないので・・・

2票
18位.

160で42ってでぶ?

2票
18位.

おいおい!石塚さんじゃないんだから

2票
25位.

ちょいやせ

1票
25位.

やせぎみ

1票
25位.

どうっていわれても・・・

1票
25位.

bbsに書いたからぜひ読んで~!!

1票
25位.

わたしは148.8cm、38kg!

1票

かっこいい系でどんなブランドがある??

No.2576
開始 2003/08/02 21:27
終了 2003/09/02 21:26
1位.

PLAY BOY

8票
2位.

ペンティーズ

7票
3位.

ローズファンファン☆

4票
3位.

セシル

4票
5位.

ブルークロス

3票
おすすめBBSinfodel

安いブランドは?

No.2575
開始 2003/08/02 20:56
終了 2003/09/02 20:55
確定
1位.

ヒロミチ

13票
2位.

SWIMMER

9票
2位.

ベティーズブルー

9票
4位.

ROSEGIRL

3票
5位.

MEZZO PIANO

2票
5位.

ジャッシー、セシル、ワンウェイ

2票
5位.

GAP

2票
おすすめBBSinfodel

服買うとき誰と行く???何年が誰とってかいてくれるとありがたいです

No.2574
開始 2003/08/02 18:12
終了 2003/09/02 18:11
1位.

小6がお母さんと。服は買ってもらう。

12票
2位.

中1、親と友達どっちも☆

9票
3位.

中二が友達と☆

3票
3位.

中3、友達と

3票
3位.

高①友達か母さん。

3票
3位.

㊥②がお母さんと

3票
7位.

小6がお母さんと行くけど自分で買う

2票
7位.

ナルミヤの服を買いに行く時は母と。小6!

2票
9位.

小6が友達&母さんと

1票
9位.

小3で友達と行く。5着くらい買う。

1票
9位.

小6がお母さん&おばあちゃんと

1票
9位.

高2、友達とか1人で

1票
9位.

中1がお母さんとおばあちゃん

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ2610-2574次へ