メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ3353-3317次へ

絶対いらないブランドは??

No.3353
開始 2003/09/20 16:27
終了 2004/09/20 16:26
確定
1位.

ナルミヤ系

33票
2位.

3年2組

28票
3位.

k,l,c

9票
4位.

ワンウェイ

3票
5位.

オリーブ・デ・オリーブ

2票
5位.

セシル・マクビー

2票
5位.

ナルミヤ

2票

ブランド品は・・・。

No.3352
開始 2003/09/20 15:13
終了 2004/09/20 15:12
確定
1位.

親にすべて払ってもらう。

31票
2位.

自分のお金で。

13票
3位.

親とワリカンで。

10票
4位.

おばあちゃんに買ってもらう

3票
5位.

ほとんどは自腹

2票
6位.

ブランドは買わない。

1票
6位.

彼氏が買ってくれる☆

1票
8位.

その他(bbsで教えてください)

0票

ポンポネットVSメゾピアノ

No.3351
開始 2003/09/20 14:35
終了 2003/10/20 14:34
確定
1位.

ポンポネット

26票
2位.

メゾピアノ

14票
3位.

ナルミヤ逝け

4票
4位.

ここに来てるのガキだけじゃないんだからね

2票
4位.

ジュニアブランドの話しすんな!

2票
4位.

デイジーラバーズとエンジェルブルー

2票
4位.

ハッ??どっちもありえねーーーー!!!

2票
8位.

おまえぱくったな

1票

大人のブランド10万円どう思う

No.3349
開始 2003/09/20 10:02
終了 2003/12/20 10:01
1位.

高っ

20票
2位.

ふつー

19票
3位.

どーでもいいし

6票
4位.

さあわかんない

4票
5位.

安っ

3票
6位.

高すぎーーーーー

1票

369GO☆GO☆MARKET(ミロクゴーゴーマーケット)どうおもう?

No.3348
開始 2003/09/20 09:59
終了 2003/10/20 09:58
1位.

パンク系。チョイ高め。

10票
2位.

あんまり興味ない

4票
3位.

名前がややこしい・・・・

3票
4位.

かっこいい系で好きww

2票
5位.

可愛い★

1票

ヒスorGAPどっちが好き

No.3347
開始 2003/09/20 09:44
終了 2004/09/20 09:43
確定
1位.

GAP

21票
2位.

ヒス

14票
3位.

どっちとも嫌い

4票
4位.

どっちとも好き

3票

そこはやめて

No.3346
開始 2003/09/20 09:16
終了 2003/10/20 09:15
1位.

そこってどこだよーみたいな

10票
2位.

はぁーい。

1票
2位.

あそこ?・・・。

1票

ラビ―ラブってしっとる?

No.3345
開始 2003/09/20 08:20
終了 2003/11/20 08:19
1位.

ラブラビだろ?

10票
2位.

うん

8票
3位.

あっはーん

4票
4位.

知らない

2票
4位.

知ってるからなに?

2票
6位.

るるるるるら

1票
6位.

あいらぶゆー

1票
6位.

ちんちんたべる?

1票
6位.

おいしいね!

1票
6位.

ちぃんうーん

1票
6位.

うんこだいすき

1票
6位.

しゅうううう

1票
6位.

ボリボリ

1票

チェリー様

No.3344
開始 2003/09/20 08:01
終了 2003/10/20 08:00
1位.

ごめんなさい

3票
1位.

意味不明

3票
3位.

ごめんなさい

0票
3位.

ごめんなさい

0票

こんなかで誰が好き?

No.3343
開始 2003/09/20 07:27
終了 2003/11/20 07:26
1位.

*愛里*

6票
2位.

亜里沙

3票
2位.

ゆん

3票
4位.

チェリー

2票
4位.

2票
4位.

香織

2票
7位.

まっさん

1票
7位.

ゆう

1票
7位.

さきな

1票
10位.

マチコ

0票

ポンポネットの猫の名前は何

No.3342
開始 2003/09/19 22:15
終了 2003/12/19 22:14
1位.

ピコ

15票
2位.

ナルミヤうざい

8票
3位.

トイレット

2票
3位.

オンディーヌ家の一族

2票
3位.

ポンポ超かわいいダイスキ

2票
6位.

1票
6位.

ばけねこ

1票
8位.

クリーム

0票

Hっていいよねby*愛里*

No.3341
開始 2003/09/19 20:41
終了 2004/09/19 20:39
確定
1位.

ふざけんな!

21票
2位.

そうだねー

8票
3位.

あんたってキもぃ

4票
4位.

愛里友達になろ~

2票
4位.

君、頭どうした?!

2票
6位.

愛里ちゃんお願い、お友達になってーーーー

1票

中1のアタシがSEVENTEENよんじゃだめぇ??

No.3340
開始 2003/09/19 20:21
終了 2003/10/19 20:19
1位.

自分で決めれば

18票
2位.

いいんじゃない?うちは小6やけど

9票
3位.

誰が駄目って言ったの??

6票
4位.

ダメ!

4票
4位.

私も中1なんだけど、読んでるョ!!

4票
6位.

メロンにしなよ~

2票
7位.

悪いけどぉ、高校生雑誌!!

1票
7位.

別にいいんぢゃない??

1票
7位.

STは高校生雑誌じゃなくてガキ雑誌

1票

PLAYBOYかわ良くない??鈴木えみcも好きなんだYO♪

No.3339
開始 2003/09/19 20:02
終了 2003/10/19 20:00
1位.

かわいいよねっ♪私も好きだよ!!

23票
2位.

『YO』はやめたほうが無難と思われ。

9票
3位.

PLAY BOYの方がカワイイ!

2票

キモィキャラは?

No.3338
開始 2003/09/19 17:10
終了 2003/12/19 17:08
確定
1位.

ナカムラくん(エンブル)

35票
2位.

ベリェ&ブルーベリー(メゾ)

18票
3位.

ルッキー(デイジー)

15票
4位.

ケン&メリー(ラヴァハウ)

10票
4位.

ベア―タ(KLC)

10票
6位.

ミントちゃん(ポンポ)

8票
6位.

チビゾー(ブルクロガール)

8票
6位.

とにかくナルミヤ系

8票
9位.

エイミーちゃん(べティブル)

7票
10位.

エイミーは可愛いよ!!

6票
11位.

ミントとエイミー可愛いから!!

4票
12位.

ナカムラくんかわいすぎー

3票
13位.

1位~11位全部ダッセ~!!!

2票
13位.

中村俊介は、きもくないよ。

2票

one*wayの財布って売ってますか??

No.3337
開始 2003/09/18 22:28
終了 2003/10/18 22:26
1位.

売ってますよ~

12票
2位.

知りません

5票
3位.

ほしいなぁ

3票
4位.

私持ってます!!

2票
4位.

売ってるけど絶対いらない

2票
6位.

売ってないよ

0票
おすすめBBSinfodel

キモイ奴がブランド持ってるのってどー思う????

No.3336
開始 2003/09/18 21:25
終了 2004/03/18 21:24
確定
1位.

そんなの人の勝ってじゃんw

21票
2位.

お前きもうざい

9票
3位.

やだ~

4票
4位.

キモイとか関係なくないっすか?

2票
4位.

どー思うって聞いてどぉすんの??

2票
4位.

べつにキモくてもいいじゃん。

2票
7位.

そおだねえむふふふ

1票

かなりきもい・バカがブランド持ってるってかんなりムカツクよね!!!!

No.3335
開始 2003/09/18 21:17
終了 2004/09/18 21:16
確定
1位.

yes

28票
2位.

じゃぁ あんたは可愛いわけ?

11票
3位.

別に

5票
4位.

質問者はどぉなわけ??

3票
4位.

心狭い人は可哀想

3票
6位.

質問者怖っoむかつかないでしょ。

1票
6位.

なんでそんなにキモイ奴にこだわるの?

1票
6位.

お前がな。

1票
6位.

あんたが金出してるんじゃないんだから!!

1票
6位.

お前、かなり嫌なやつ?嫌われ者でしょ!!

1票
6位.

ホントにねーー良いこと言いますね

1票
6位.

質問者は、きもくなくて、かしこいの?

1票
6位.

もってないから悔しいんだろ~!

1票

この中でどれが好き?

No.3334
開始 2003/09/18 20:52
終了 2004/01/18 20:51
確定
1位.

ワンウェイ

35票
2位.

プレイボーイ

33票
3位.

ベティーズブルー

24票
4位.

ローズガール

19票
5位.

ラヴァーズハウス

13票
6位.

スージーQ

12票
7位.

ラブラビ

9票
7位.

マテリアガール

9票
9位.

トミーガール

7票
10位.

チャビーギャング

6票

ブランドの服いくらがいい

No.3333
開始 2003/09/18 18:22
終了 2003/12/18 18:20
確定
1位.

1000円

49票
2位.

もっと安く

15票
3位.

2000円

8票
4位.

3000円

3票
5位.

5000円

1票
6位.

もっと高く

0票

掲示板に来た事ある?

No.3332
開始 2003/09/18 18:16
終了 2003/12/18 18:14
確定
1位.

ある

21票
2位.

ない

5票
3位.

忘れた

1票
3位.

ありまくる。

1票
3位.

来たっていうか行ったじゃない?

1票
3位.

そんなのどうでもいい

1票
7位.

知らない

0票

(゜回゜)ブヒョヒョヒョヒョってたいして面白くもないし、顔文字のセンスもない

No.3331
開始 2003/09/18 17:44
終了 2003/10/18 17:43
1位.

( ´,_ゝ`)プッ

14票
2位.

たしかにっッ!!っていうかうざいんだよね

5票
3位.

b(*^∀^*)dコレかわぃくなぃ?

2票
3位.

無意味に項目追加すんなってかんぢだよね

2票
5位.

だから、なにが言いたいの??

1票

マチコ結婚してbyP!

No.3330
開始 2003/09/18 17:29
終了 2003/10/18 17:27
1位.

マチコとP・・・可哀想

4票
2位.

もう結婚したじゃん!byマチコ

2票
3位.

3中の人ですか?

1票
おすすめBBSinfodel

ナルミヤ・・・・・

No.3329
開始 2003/09/18 16:34
終了 2003/12/18 16:32
確定
1位.

きもっ!うざっ!あほ!

25票
2位.

ちょーカワイイしィ!!

18票
3位.

もうすでに死んでるし。

9票
4位.

アホさナンバー1!!!!!

8票
4位.

消えろッナルミヤ!!!

8票
6位.

怪しいです。着たくないです。

7票
7位.

服による!

5票
7位.

もうナルミヤの時代は終わった

5票
9位.

可愛い!かなり!

4票
10位.

デイジーlove

3票
10位.

小学生からいい気になる1番の原因

3票
12位.

ナルミヤが一番だよね!!

2票
13位.

微妙なところ。

1票
13位.

う~ん。小学生までならどうかと・・・

1票

*愛里*ってすき?

No.3328
開始 2003/09/18 16:33
終了 2003/10/18 16:32
1位.

誰?

16票
2位.

ううん

2票
2位.

イジメられてんだって~!!=きもい人

2票
4位.

うん

1票
4位.

知らないそんな人

1票
4位.

きもい

1票
4位.

やばい

1票
おすすめBBSinfodel

ココに来てる小学生はナルミヤってブランドしか知らないの?

No.3327
開始 2003/09/17 20:27
終了 2003/10/17 20:26
確定
1位.

んなわけないじゃん

32票
2位.

てゆぅか、ナルミヤかわいいし

7票
3位.

つーか小6はワンウェイとか好きだし!

4票
4位.

ガキしかいないんだよ

3票
5位.

しりませぇぇん

1票
5位.

3年2組、ピチラビ、沢山知ってますぅー!

1票
5位.

うちは小6やけどぉセシルとかバリしっとる

1票
5位.

ローズファンファンとか、しってます!

1票
5位.

だっせぇ~

1票
5位.

小6だけど、バカにすんなって感じじゃん?

1票
5位.

ってか私ペンティーズの服しかもってない

1票
5位.

くだらねぇ・・・

1票
5位.

小学生をばかにするんじゃねぇよ!

1票
14位.

はぁ?ナルミヤしか知らないなんておかしい

0票

小6でMCCZONE着てると・・・・・

No.3326
開始 2003/09/17 20:18
終了 2003/10/17 20:17
確定
1位.

チョー生意気。

17票
2位.

MCCガキくさいから平気

6票
3位.

全然okでしょ!!

4票
4位.

自慢ですか??ウザイです。

3票
5位.

どーでもイイ。

2票
5位.

いいんじゃナイの???

2票
5位.

自慢か?ウザッ。。

2票
5位.

小6が着ても似合わんし大人ブンナ!

2票
9位.

((怒))

1票
9位.

は?何が自慢ナわけ??(質問者)

1票
9位.

ハイ着てます!

1票
9位.

ごめんなさい。私、小5です。(身長152

1票
9位.

何そのブランドー

1票
9位.

MCCZONE程度OK。他は手出すな!!

1票
9位.

着たっていいと思うよ(^0^)

1票
16位.

生意気。

0票
16位.

はやいんじゃナイかな~・・

0票
16位.

(=&=)

0票

一番上品だと思うブランドは??

No.3325
開始 2003/09/17 20:12
終了 2003/10/17 20:10
確定
1位.

ナルミヤに上品なんてありえない

15票
2位.

バーバリー

12票
3位.

ポンポネット

7票
4位.

Pinky Girls

5票
5位.

ルイ・ビトン

3票
5位.

ナルミヤ エンジェルブルーなどヽ(^o^

3票
7位.

ELLE、組曲(ガールじゃない)

2票
7位.

MEZZO PIANO

2票
7位.

エルメス

2票
10位.

もっさんもりもり新発売

1票
10位.

OLIVE des OLILE

1票
10位.

シトロン・クリーム

1票
10位.

セリーヌ

1票

どっち???

No.3324
開始 2003/09/17 18:36
終了 2003/10/17 18:35
1位.

ベリーちゃん

27票
2位.

ベリエちゃん

2票

私はみかん!

No.3323
開始 2003/09/17 18:34
終了 2004/09/17 18:33
1位.

私みかん掲示板に来て。。

2票
1位.

私みかん誰かお話ししようよ!

2票

ベティ-ズブルーってかわいいと思う?

No.3322
開始 2003/09/17 18:29
終了 2003/11/17 18:28
確定
1位.

めちゃかわイイ!

35票
2位.

ちょっと幼児っぽい・・・

16票
3位.

ダサいしキモい!

9票
4位.

なんとも思わない

1票

キスしたい?

No.3321
開始 2003/09/17 17:54
終了 2003/10/17 17:53
確定
1位.

したい

31票
2位.

きもい

6票
3位.

あこがれ

3票
4位.

いや

0票

ミントって目こわくない

No.3319
開始 2003/09/17 17:39
終了 2003/12/17 17:38
1位.

かわいー

12票
2位.

びみょー

9票
3位.

ミントって何

2票
3位.

チョーーーーダッセーーーー!!!

2票
5位.

こわい

1票
5位.

ふつう

1票
5位.

しらん

1票
5位.

なぜに????

1票
9位.

こわない

0票
9位.

さあ

0票

下着までブランド物にしたいと思う??

No.3318
開始 2003/09/17 17:23
終了 2003/11/17 17:22
確定
1位.

服じゃないから別にブランドじゃなくていい

27票
2位.

1,2枚ならしたいかも。

6票
3位.

思う

4票
4位.

ぜんぜん

2票
5位.

見えないからブランドじゃなくてイイ!

1票

109系のブランドって何歳くらいからだいたい何歳までぇ?

No.3317
開始 2003/09/17 16:32
終了 2003/10/17 16:30
1位.

中2~20が限界かな

16票
2位.

小学生は問題外

8票
3位.

小学生は問題外じゃねーよバーか

7票
4位.

25、6のばばぁが時々セシルきてねぇ!?

2票
5位.

小学生なんてダサいの着てろっての!!

1票
▲Topへ
ページ最新へ3353-3317次へ