メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ6380-6339次へ

109ブランドの低年齢化・・・。

No.6380
開始 2004/04/17 12:05
終了 2005/04/17 12:02
確定
1位.

嫌!(ノ`Д´)ノ

68票
2位.

別にいい(・∀・)

24票
3位.

その他(?’∀’?)BBSで

2票

京都にあってブランド店(例・セシル。ジャッシー)を置いてる大型店はどこ?

No.6379
開始 2004/04/17 11:57
終了 2004/05/17 11:54
確定
1位.

京都に住んでないし・・・。

30票
2位.

河原町OPA&京都駅ビル

7票
3位.

それより左上のう゛ぃとんがきになる・・・

2票
4位.

???

1票
4位.

駅ビル

1票
4位.

ブランドのHPで「ショップリスト」見れば

1票
4位.

京都の高島屋かなぁ・・・

1票
4位.

そんなのしらないよ!!!

1票
4位.

フィスミー京都店{京都駅ビルの事

1票

グルーミーってかわいいよね?

No.6378
開始 2004/04/17 11:34
終了 2004/05/17 11:31
確定
1位.

何だそれ

24票
2位.

かわいい

22票
3位.

人間ころしてるやつでしょ?何も可愛くない

11票
4位.

キモイ。

5票
5位.

あんまかわいくないってかきもくない?

4票
6位.

そぉ?

1票
6位.

少なくともお前よりゎな。

1票
6位.

グル~ミ~だよ

1票
6位.

テー作よりはね

1票
6位.

きけん。

1票
6位.

あははっっっ!!しらん!!

1票
6位.

ふつうじゃん。

1票
6位.

グロテスク

1票

カレーのブランド・・・?

No.6377
開始 2004/04/17 01:40
終了 2005/04/17 01:37
1位.

ラン違い

20票
2位.

バーモンドカレー

16票
3位.

最後の「?」は何??

11票
4位.

ここはブラランだよ!関係ねぇし!!

8票
5位.

お前はケインかアホ

6票
6位.

ジャワカレー

5票
7位.

ボンカレー

4票
7位.

星の王子様

4票
9位.

カレーマルシェ

3票
9位.

はぁ?

3票
9位.

意味不明

3票
12位.

じゃんじゃん項目追加して!・・テー作。

2票
12位.

五島軒

2票
12位.

かりやカレー

2票
15位.

ククレカレー

1票
15位.

塾カレー

1票
15位.

あんたゎナニが言いたいンですヵぁ??

1票

靴のブランド・・・??

No.6376
開始 2004/04/17 01:35
終了 2005/04/17 01:32
1位.

裸足

18票
2位.

長靴

5票
2位.

下駄

5票
2位.

足袋

5票
5位.

草履

4票

学ランはやっぱり・・・・・?

No.6375
開始 2004/04/17 01:32
終了 2005/04/17 01:29
確定
1位.

学校指定

34票
2位.

興味なし

11票
3位.

短ラン

4票
4位.

不正改造品とボンタン

3票
4位.

うち小④

3票
6位.

ドカン

2票
7位.

長ラン

1票
7位.

小ラン

1票
9位.

中ラン

0票

寅一って知ってますか??

No.6374
開始 2004/04/17 01:27
終了 2005/04/17 01:24
1位.

知るわけねぇよ

27票
2位.

寅さんかよっ。意味フメ-。

7票
3位.

聞いたことある

4票
4位.

作業員?

2票
5位.

意味不明

1票
5位.

作業服のズボンやんな?おばさん用は熊七

1票

ユニクロって高いんですか?

No.6373
開始 2004/04/17 01:24
終了 2005/04/17 01:21
確定
1位.

安い

83票
2位.

馬鹿ぢゃないの?

16票
3位.

ユニクロださい・・

9票
4位.

他界よ

6票
5位.

リーズナブル、だけど・・・

5票
6位.

普通に安い 1000円位・・・

4票
7位.

高すぎ☆★まぢたかいょぉぉ(^З^)

2票
7位.

思ったより安かったヨ

2票
7位.

ユニクロって不良品って感じがする

2票
10位.

ユニクロきもいからだぁぁぁぁぁいきらい

1票
10位.

低レベルな人にピッタリ。

1票

ロコネイルって高いんですか?

No.6372
開始 2004/04/16 23:44
終了 2004/05/16 23:41
確定
1位.

結構安いよ!

25票
2位.

微妙。。

13票
3位.

ロコ買わない

6票
4位.

超~~包茎!

2票
4位.

アクセゎ結構高ぃかな?

2票
4位.

ロコネイル大好き★★

2票
4位.

ロコネのビーチボール、パンクさせちゃった

2票
8位.

結構高い…

1票
8位.

ハワイのご飯料理

1票
8位.

微妙!!!

1票
8位.

分からんチンチン!!

1票
12位.

超高い!

0票

中②で『ロコネイル』ってどう思いますか?

No.6371
開始 2004/04/16 23:35
終了 2004/05/16 23:32
確定
1位.

ぜん②OK☆ヵヮィィ!!

40票
2位.

人の自由だろ

9票
3位.

ィィんじゃん?

2票
3位.

どぉでもいいですよっっっ!!♪

2票
5位.

普通だょ~

1票
5位.

超~~包茎!

1票
5位.

お前は合わない

1票
5位.

バカ

1票
5位.

どうでしょう。

1票
5位.

今、1位のはおせじだヵら。

1票
11位.

ぇ、早いし!!

0票

無印良品の中性(ゲルインク)ペンは全部で何色ありますか?

No.6370
開始 2004/04/16 19:01
終了 2004/05/16 18:58
確定
1位.

知らない。ごめんね

27票
2位.

ブランドと関係ねぇよ!!!

9票
3位.

2票
3位.

超~~包茎!

2票
5位.

ウチが持ってんのは、8色!

1票
5位.

知らね~よ!!ラン違い

1票

マリクワとセシルのポーチならどっちにする?(高1デス)

No.6369
開始 2004/04/16 16:57
終了 2004/06/16 16:54
確定
1位.

セシルo

37票
2位.

マリクワぁo

10票
3位.

自分が可愛いなって思う方でいいんでない?

7票
4位.

つかどっちも嫌o

2票
5位.

どっちでも同じようなモンo

1票
5位.

超~~包茎!

1票

ブランドに興味がある人~

No.6368
開始 2004/04/16 16:35
終了 2005/04/16 16:33
確定
1位.

Yes

121票
2位.

No

5票

ドルチェ&ガッバーナの財布どぉ思う?

No.6367
開始 2004/04/16 09:39
終了 2004/04/23 09:36
1位.

ぃい!

15票
2位.

むりぃ!

4票

中②でブランド持ってないって・・・どぅ??

No.6366
開始 2004/04/15 23:30
終了 2004/05/15 23:28
確定
1位.

そろ②興味もってもイイんぢゃない?

27票
2位.

いいんじゃん

8票
3位.

ブランドだけが可愛いわけじゃないしOK★

6票
4位.

ぜん②ィィと思ぅ…

4票
5位.

超~~包茎!

2票
6位.

貧乏

1票

ナルミヤとかいって値段が高くない?

No.6365
開始 2004/04/15 19:36
終了 2004/05/15 19:33
確定
1位.

値段高い!安くしてほしい。

40票
2位.

初期登録、意味ふなんですケド

18票
3位.

どうせ嫌いだからいい

11票
4位.

これってみんなしつもんじゃん!!

6票
5位.

これってみんなしつ~の人、なぜひらがな?

4票
5位.

ぜんぜん安いし

4票
7位.

ナルミヤ消えていいし。きもいし。うゎ。

3票
8位.

メゾピアノVSポンポネット

2票
8位.

安い!!今日は5万円だけかってもらった。

2票
10位.

知ってた?メゾのプリクラがあるんだって!

1票
10位.

ナルミヤモデルで誰が好き??

1票
10位.

超~~包茎!

1票
10位.

高すぎる!あんまカワイクないし

1票
10位.

高い!しかも中国産

1票
10位.

可愛いけど高くて買えない~φ(.. )

1票
10位.

たかいから。。。

1票
17位.

ルビーローズのバッグってピンク&黒が多い

0票
17位.

109-②VS高島屋っ!

0票
17位.

109系でどのブランドが好き?

0票

ボンダッチってスカートとかTシャツいくらくらいすんの??

No.6363
開始 2004/04/15 17:26
終了 2004/05/15 17:23
確定
1位.

ボンダッチ・・??何それ。

15票
2位.

ただしくいうとVonDutchです!

8票
3位.

ゴメン!わからない・・・

4票
4位.

たしか・・・・20円。

2票
5位.

ボンダッチ嫌いだし

1票
5位.

5900とか~?

1票
5位.

1円。

1票
5位.

超~~包茎!

1票
5位.

タンクとかで7000円とか!!まぢ高すぎ

1票
5位.

Von Dutch・W・I・F・E

1票
5位.

ちょ~高い!!

1票

好きなブランド!なぁ~~んでもOK☆カキコしちゃって☆

No.6361
開始 2004/04/15 15:22
終了 2004/07/15 15:19
確定
1位.

one way など、109系。

38票
2位.

one way!!!

28票
3位.

ROSE FANFAN

21票
4位.

エンジェルブルー

15票
5位.

こーゆーテー多くない?あきましたぁ!

14票
6位.

ポンポネット

12票
7位.

PinkyGirls&LIZ LISA

10票
7位.

ロコネイル★★

10票
7位.

ココルル

10票
10位.

うんこ

9票
10位.

ラヴァーズハウス

9票
12位.

デイジー

7票
12位.

じゃっしぃ

7票
14位.

ユニクロ一筋!!

6票
14位.

うんちうんちイイニオイ!!!

6票
14位.

COMME CA BOYS

6票
14位.

飽きたんなら追加すんなよ(ー_ー#)

6票
18位.

ぜって~メゾ!!!!!

5票
18位.

超~~包茎!

5票
20位.

PLAYBOYと、ALBAROSA!!!

4票
20位.

アルバ、マジョレナ、ミージェーンがすき

4票
22位.

キャンディストリッパー&ヒス

3票
22位.

JAYRO

3票
22位.

EAST BOY!!最高!!

3票
22位.

ナルミヤ系とかキモイしダサイ!!

3票
22位.

オリーブガール

3票
27位.

GUESS

2票
27位.

過去データーで探した方が良いと思います。

2票
27位.

Gapとolive des olive

2票
27位.

KAPALUA&BLUEMOONBLUE

2票
27位.

ペンティーズ

2票
32位.

ブルークロスガールズ

1票

ポンポってどう思う?

No.6360
開始 2004/04/15 15:15
終了 2004/05/15 15:12
確定
1位.

嫌い

47票
2位.

好き

26票

友達がおばさんからブランドの服もらってるんだけどどう思う?

No.6359
開始 2004/04/15 15:12
終了 2004/05/15 15:09
確定
1位.

は?誰にもらぉぅと人の勝手ぢゃん?

43票
2位.

だから何

5票
3位.

きもっヒョウがらとか??

3票
3位.

別に関係なぃし。

3票
5位.

ユニクロだろ・・・・・!!

1票
5位.

・・・・。

1票
5位.

超~~包茎!

1票
5位.

ピッカッチュゥー

1票

Von Dutchってブランドだよね??みんな好き??

No.6358
開始 2004/04/14 22:33
終了 2004/05/14 22:30
確定
1位.

スキ

16票
2位.

キライ

9票
3位.

Dutch ワイフ・・・??

4票
4位.

それってなーに?

3票
5位.

ブランドじゃない

2票
5位.

どっちって言うほど知らないけどかわいいv

2票
7位.

だいすき!!めちゃかわいくない??

1票
7位.

超~~包茎!

1票
7位.

セレブっぽい

1票
7位.

ぼぉしでしょっっっ!!

1票
7位.

しらねぇトカショボっっ常識知らず

1票
7位.

はっ?てめーばかじゃんっ。はやってるし

1票

中1の人!!部活は何にするの??

No.6357
開始 2004/04/14 17:07
終了 2005/04/14 17:04
確定
1位.

中①ぢゃなぃからぁw

27票
2位.

吹奏楽

19票
3位.

テニス部だよん☆

17票
4位.

バスケ☆

12票
5位.

ラン違い。

7票
6位.

バドミントン ラン違い

5票
7位.

BBSに書き込むわ!

4票
8位.

バレーだっしょ

3票
8位.

卓球

3票
8位.

剣道

3票
11位.

イベント企画サークル『スーパーフリー』

2票
11位.

帰宅部w

2票
11位.

迷い中・・・

2票
14位.

将棋部・・・・・

1票
14位.

ダンス部入ってねぇ★

1票
14位.

弓道だよ

1票
14位.

剣道部よろしくう~☆

1票
14位.

お前にゎ言ゎなぃ

1票
14位.

パソコン部   コン部

1票

中学3年なんだけどなんのブランド着ていい???

No.6356
開始 2004/04/13 20:05
終了 2004/10/13 20:02
確定
1位.

ワンウェイ

54票
2位.

ココルル

48票
2位.

リズリサ

48票
4位.

セシルマグピー

47票
5位.

ジャッシー

42票
6位.

ロコネイル

41票
7位.

プレイボーイ

39票
8位.

ブルームーンブルー

38票
9位.

ローズファンファン

36票
10位.

マジョレナ

34票
11位.

ココボンゴ

33票
12位.

イエローブーツ

31票
12位.

ジェイアイマックス

31票
14位.

カパルア

27票
14位.

アルバローザ

27票
16位.

シェイクシェイク

25票
17位.

なんでも着ていい

18票
18位.

ワンウェイなんかださすぎだし!

9票
19位.

ユニクロに決まってるだろ!!

8票
20位.

中学生は着るな!!!!!

7票
21位.

そんなの自分で考えろ

6票
22位.

オリーブガール

5票
23位.

ココルルさいこーーーーきなさい!!

4票
24位.

私達に聞かないでもらいたい。ごめんなさい

3票
25位.

江頭2:50くん

2票
25位.

中③でoneway!?

2票
25位.

人の目なんか気にせず好きなの着ればいい

2票
25位.

それは自分の好みとかタイプで決めるもの

2票
25位.

オリーブガール♪シンプルでぃぃよ♪

2票
30位.

なんでもいいけど、ALBAは生意気!!

1票
30位.

わかりませーん

1票
30位.

ココルル絶対着ないでwwくさる!!!

1票
30位.

ナルミヤ以外

1票

クレージュの財布など、何歳からOK?

No.6355
開始 2004/04/13 19:24
終了 2004/05/13 19:21
確定
1位.

14歳から~

23票
2位.

10歳から~

8票
3位.

16歳から~

6票
3位.

自分で稼げるようになってから~

6票
5位.

12歳から~

5票
6位.

20歳から~

3票
6位.

0歳から~

3票
6位.

何才でもいいしw

3票
6位.

使いたくなったら使えばいいじゃん・・・

3票
10位.

18歳から~

2票
10位.

分かりません。

2票
10位.

私は中1から使ってるよっ

2票
13位.

9歳

1票
13位.

9???はえぇ~~!!!

1票

小5で彼氏が居る事っておかしい事なのかなぁ~~??

No.6353
開始 2004/04/13 14:47
終了 2005/04/13 14:44
確定
1位.

ラン違い。次からは気をつけてね。

30票
2位.

ただの自慢じゃないの?ばーかッッッ

26票
3位.

おかしくないよ!!

8票
4位.

Hしたぁ??

7票
5位.

人の勝手!

5票
5位.

ませガキ

5票
7位.

プッ( ´,_ゝ`)

4票
8位.

なんでおかしいのかと思うのか知りたい

3票
9位.

きもい

2票
9位.

それは人のかってだと思います。・・

2票
11位.

おかしい

1票
11位.

知らん

1票
11位.

自分で考えろ!

1票
11位.

さぁ~ねぇ~

1票
11位.

いいえ。・・・生中出し!!

1票
11位.

ウチらに聞かれても・・・・

1票
11位.

知らね~よ!!ヴォケ

1票
11位.

普通じゃない?うちもそうやった~

1票
11位.

別にいいんじゃ~~ん?

1票
11位.

Dキスとかしたわけ??ぇろ~ぃ

1票

皆さんは「カナ」打ち?「英小」打ち?

No.6351
開始 2004/04/12 20:17
終了 2005/04/12 20:14
確定
1位.

英小だよ☆

63票
2位.

カナ打ち!

3票

小6で、クレージュのお財布と定期入れ使ってる人いるんだけど、どう思う?

No.6350
開始 2004/04/12 15:23
終了 2004/05/12 15:21
確定
1位.

常識ってもんがあるんじゃない?

35票
2位.

いいんじゃない?そもそも好みだし!

26票
3位.

生意気!ムカつく...

11票
4位.

コスメランにも同一人物(同文)のテーが

3票
4位.

キャラクター系で十分でしょ小学生は

3票
4位.

プッ( ´,_ゝ`)

3票
7位.

早すぎ! 10年まてっ!

2票
7位.

不似合い。何考えてるんだか。

2票
7位.

どうせおさがりでしょかわいそーに

2票
10位.

普通じゃない?

1票
10位.

私のクラスはみんな持ってるよ!!(小6)

1票
10位.

ぁりえない!いじめられろ!

1票

好きなブランドは??

No.6348
開始 2004/04/11 17:33
終了 2005/04/11 17:30
確定
1位.

ジャッシー

33票
2位.

ココルル

22票
3位.

ローズファンファン

20票
4位.

セシル

19票
5位.

ブルームーンブルー

7票
6位.

アルバ

5票
7位.

ココボンゴ

3票
8位.

ティアラ

2票

ONE*WAY好きなひと

No.6347
開始 2004/04/11 17:25
終了 2004/04/16 17:22
確定
1位.

ダイスキ!!!

39票
2位.

普通かなぁ

9票
3位.

まぁ、スキ。

6票
3位.

びみょー

6票
5位.

あんなのふつーにうってそう

3票
5位.

ださい

3票
7位.

プッ( ´,_ゝ`)

2票
8位.

大&3好き☆

1票
8位.

大スキな人は掲示板へ~☆☆

1票

ROXYどう思う?

No.6346
開始 2004/04/11 17:20
終了 2004/04/25 17:17
確定
1位.

知らない

21票
2位.

いいと思う

17票
3位.

かっこいい!

4票
4位.

持ってる

2票

中学生限定 ジャッシーダサいって思う?

No.6345
開始 2004/04/11 15:28
終了 2004/06/11 15:25
確定
1位.

ダサくない

58票
2位.

ダサい!

23票
3位.

普通

13票

saxってなに。って友達に聞かれたこの場合どうする

No.6344
開始 2004/04/11 11:24
終了 2004/10/11 11:21
確定
1位.

sax(サックス)は楽器だよ

63票
2位.

息を吹いて音を鳴らす楽器のこと

6票
3位.

サックス???字ちがうよ

4票
4位.

あなたがそう聞かれたんじゃないですか?

3票
4位.

saxじゃなくてsexじゃん?

3票
6位.

サクソフォンという木管楽器と答える

2票
7位.

色の種類???かなぁ

1票
7位.

オトコとオンナがすること

1票
7位.

オトコとオンナがすることはFackだよ。

1票
7位.

知らない!!っと、ゆぅ。

1票

新高①でCECILってどう??

No.6343
開始 2004/04/11 10:52
終了 2004/05/11 10:49
確定
1位.

全然いい!

54票
2位.

おそいね・・・・

12票
3位.

セシルとかおばはんやん爆笑

5票
4位.

丁度ぃぃトカ・・・(>・<)

1票

オリーブ・デ・オリーブ・スクールvsヒロミチナカノ・スクール

No.6342
開始 2004/04/10 19:05
終了 2004/05/10 19:02
確定
1位.

断然オリーブ・デ・オリーブ・スクール☆

50票
2位.

迷ってヒロミチナカノ・スクール☆

6票
3位.

断然ヒロミチナカノ・スクール☆

4票
4位.

迷ってオリーブ・デ・オリーブ・スクール☆

3票

最近小学生でワンウェイとかジャッシー、アルバって・・・

No.6339
開始 2004/04/10 12:15
終了 2004/08/10 12:12
確定
1位.

ありぇない。

73票
2位.

死んで来いって感じ。

55票
3位.

低年齢化反対

28票
4位.

人の自由やし。趣味をかえないでほしい

25票
5位.

ソンナノ、人の勝手!!!君がキメルナ(笑

12票
6位.

ユニクロで十分だ!!

11票
7位.

アルバ以外ならいいと思うYO!

8票
8位.

何で死ななきゃなんないの?

6票
9位.

貧乏人(ださい女)のひがみか・・・(ワラ

5票
10位.

ありぇる。

4票
10位.

one way私着てるょ☆

4票
10位.

ポケモン、ゲットだぜ

4票
13位.

ジャッシーはいいんじゃない!?

3票
13位.

別にいいと思うo

3票
15位.

何着よぅが人のヵってぢゃんwwヴァカ(笑

1票
15位.

じゃっしーならok

1票
▲Topへ
ページ最新へ6380-6339次へ