メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ8034-8000次へ

ブランドのお店って1月1日に開いてる?それとも2日?

No.8034
開始 2004/12/08 18:43
終了 2005/01/08 18:43
確定
1位.

ぁぃてるωじゃなぃ??

22票
2位.

どっっちもぁぃτるとぉもぅy◎♪

4票
3位.

109は、やすみ

3票
4位.

店員さんカワイソ。正月なのに働いてて

2票
5位.

ぁいてるよぉ??

1票
5位.

3日から!っつうか、場所によってちゃうし

1票
5位.

ジャッシーは1月1日全ての店休み。

1票

大塚愛のゥタいいよね♪

No.8033
開始 2004/12/08 17:54
終了 2005/06/08 17:54
確定
1位.

うん♪最高

55票
2位.

きらい

11票
3位.

まぁいいうた。

9票
4位.

きもい

4票
5位.

大塚愛の熱血大ファンです!!!

3票
5位.

オラの知ったこっっちゃないべ。

3票
7位.

ふつう

2票
8位.

いまいち

1票
9位.

あんま気にしてない

0票
9位.

だれ?

0票

OLIVEシリーズのブランドのなかで、どれがいい?

No.8032
開始 2004/12/08 17:47
終了 2005/12/08 17:47
確定
1位.

OLIVE des OLIVE

34票
2位.

嫌い

6票
3位.

olive GIRL

4票
4位.

やっぱヴィトンでしょ?

3票
5位.

全部

1票
6位.

MILK OLIVE des OLIVE

0票
6位.

BAG des OLIVE

0票
6位.

その他(ほかってあったっけ?)

0票
6位.

やっぱアルバでしょ?

0票
6位.

やっぱエルメスでしょ?

0票

彼(または友達)とォソロで着たいブランドゎ?

No.8031
開始 2004/12/08 17:24
終了 2005/12/08 17:24
確定
1位.

COCOLULU

28票
2位.

ONE*WAY

17票
3位.

ROSE FAN FAN

16票
4位.

トゥララ デ リズリサ

14票
5位.

ジャッシ―

12票
5位.

BLUE MOON BLUE

12票
7位.

セシル

11票
8位.

ローズガール

9票
8位.

ロコネイル

9票
10位.

ココボンゴ

8票
10位.

バーバリー

8票
12位.

アルバ

7票
13位.

ミー・ジェーン

5票
13位.

ビームス

5票
15位.

Majorena

4票
16位.

ANAP

3票
16位.

MATEЯIAL GIRL

3票

好きな109ブランドは

No.8030
開始 2004/12/08 16:29
終了 2005/12/08 16:29
確定
1位.

ワンウェイ

50票
2位.

ココルル

36票
3位.

セシルマクビー

33票
4位.

ジャッシー

32票
5位.

トゥララデリズリサ

29票
6位.

ロコネイル

21票
7位.

ピンキーガールズ

19票
8位.

ヴァンス

18票
9位.

ココボンゴ

16票
10位.

エム・シーシーゾーン

12票

この中で好きなブランドは

No.8029
開始 2004/12/08 16:18
終了 2005/12/08 16:18
確定
1位.

ローズガール

21票
2位.

ココルル

18票
3位.

jassie

15票
4位.

one*way

9票
5位.

BMB

6票
6位.

Majorena

5票

小学生で109とか全然早くないから~

No.8028
開始 2004/12/08 16:08
終了 2004/12/10 16:08
確定
1位.

はぁ?!ぁりぇなぃ!!!超早ぃカラo

28票
2位.

同感!!反感の人の気持ちがワカラン!

12票
3位.

反感。早いもんは早い

11票
4位.

( ´,_ゝ`)プッ

2票

ナルミヤださいっていう人も昔もナルミヤ着てたんでしょ!

No.8027
開始 2004/12/08 15:23
終了 2005/12/08 15:23
確定
1位.

着てないし。

39票
2位.

そ~だそ~だ!

38票
3位.

そりゃね。でも昔のコトだし

14票
4位.

今ゎ着てないケドださいなんて思ってない

5票
5位.

このネタぃぃ加減ゃめてほしぃ

4票
5位.

流行に流されてる君らが滑稽だ

4票
7位.

削除希望押しまくり

1票
7位.

あのさぁ、もうナルミヤの話わぃぃじゃんか

1票

リズリサVSトゥララ・デ・リズリサ(ちなみに中1で!!)

No.8026
開始 2004/12/07 21:58
終了 2005/01/07 21:58
確定
1位.

トゥララデリズリサ

40票
2位.

リズリサ

3票

ブランドの福袋って何円?

No.8025
開始 2004/12/07 21:08
終了 2005/01/07 21:08
確定
1位.

10000円くらい★

31票
2位.

5000円♪or3000円☆

5票
3位.

処分品買ってくださ~い

2票

バッグ買うならどこの?

No.8024
開始 2004/12/07 20:16
終了 2005/01/07 20:16
確定
1位.

ディオール

20票
2位.

jassieトカone*way

14票
3位.

CECILMcBEE

7票
4位.

ローファン

6票
5位.

オリーブデオリーブ

5票
6位.

メゾピアノ

4票
7位.

ポーター

3票
7位.

JASSIE

3票
9位.

エンブル

2票
9位.

★クレージュ★

2票

みんな福袋いくらの買う?

No.8023
開始 2004/12/07 19:37
終了 2005/01/07 19:37
確定
1位.

買わない。

25票
2位.

10000円

6票
3位.

5000円

5票
4位.

( ´,_ゝ`)プッ買うのかよ

3票
5位.

3000円

0票

OLIVEdesOLIVEに福袋ってある?

No.8022
開始 2004/12/07 19:06
終了 2005/03/07 19:06
確定
1位.

分からない

17票
2位.

あるよ

7票
3位.

ないよ

0票

お気に入り(好きな、おすすめの)香水は?

No.8021
開始 2004/12/07 17:21
終了 2005/01/07 17:21
確定
1位.

エンジェルハート、ドーリーガール

9票
2位.

セクシーガール

6票
2位.

ない

6票
4位.

サムライ

4票
4位.

ANNASUI(アナスイ)

4票
6位.

ドーリーガール・ベビードール

3票
7位.

イビザヒッピー

2票
7位.

モナ香水( ´∀`)

2票
9位.

Vivienne Libertine

1票
9位.

スイドリーム

1票
9位.

CO2

1票
9位.

シャネルの⑤番。

1票
9位.

ブルガリプールオムかも

1票
9位.

エスカーダ

1票
9位.

エゴイスト

1票
9位.

シャネル アリュール

1票

Vivienne Westwood

No.8020
開始 2004/12/06 21:00
終了 2005/03/06 21:00
確定
1位.

なにそれ

17票
2位.

ブランドってこういうのを言うんだよガキ

11票
3位.

わざわざ気取って英語で書かなくても…

7票
4位.

持ってる

6票
5位.

高い

5票
6位.

嫌い

4票
6位.

ヴィヴィアンウェストウィードの事?

4票
6位.

ヴィヴィアンウエストウッドの事??

4票
6位.

憧れ

4票
10位.

好き

3票
10位.

大好き

3票
12位.

欲しい

2票

自分がそのブランドを着てるからってそれを着てる年下をウザいっていてる人がウザい

No.8019
開始 2004/12/06 20:21
終了 2005/01/06 20:21
確定
1位.

同感

54票
2位.

自分がそのブランドの中心だと思うな!

10票
3位.

反感

8票

一番ブランドが似合う時期は、中2&3だと思います!!!

No.8018
開始 2004/12/06 17:53
終了 2005/01/06 17:53
確定
1位.

反感

66票
2位.

同感

13票

最終的に中学生から見て、109=小学生×・109-2=小学生○、でいいですか?

No.8017
開始 2004/12/06 17:51
終了 2005/12/06 17:51
確定
1位.

いいです!(私、中学生)

33票
2位.

いやです!(私、小学生)

10票
3位.

いやです!(私、中学生)

3票
3位.

いいです!(私、小学生)

3票
3位.

私は嫌ですけど…。(私、テー作)

3票

最終的に中学生から見て、109=小学生&・109-2=小学生○、でいいですか?

No.8016
開始 2004/12/06 17:51
終了 2005/12/06 17:51
確定
1位.

いいです!(私、中学生)

37票
2位.

いやです!(私、小学生)

14票
3位.

いいです!(私、小学生)

4票
4位.

いやです!(私、中学生)

3票
4位.

私は嫌ですけど…。(私、テー作)

3票
おすすめBBSinfodel

COCOLULUって中②からじゃん!?

No.8015
開始 2004/12/06 17:45
終了 2005/12/06 17:45
確定
1位.

同感!!

39票
2位.

反感!!

29票

ナルミヤ!レインボーパーク!かわいいよ

No.8014
開始 2004/12/06 17:43
終了 2004/12/09 17:43
確定
1位.

ゴメン!ナルミヤ嫌いだから…。

18票
2位.

行ったことある!前より安くなったよね!

6票
3位.

まだあったんだぁ・・・

1票
3位.

ナルミヤきもい。キャラがウザいよね。

1票

ツモリ・チサトの財布めっちゃ可愛くない??

No.8013
開始 2004/12/06 11:42
終了 2005/01/06 11:42
確定
1位.

ってか知らんし

33票
2位.

可愛いw

4票
3位.

可愛くない

1票

好きなスポーツブランドは?

No.8012
開始 2004/12/06 11:26
終了 2005/06/06 11:26
確定
1位.

アディダス

39票
2位.

プーマ

34票
3位.

コンバース

28票
4位.

ナイキ

27票
5位.

ミズノ

4票
6位.

おーるまいてぃ★

3票
7位.

アンブロ

2票
7位.

デサント(アリーナ)

2票
7位.

ウィルソン

2票

男で来年高校生なんだけどバーバリーの財布買うんだけど…

No.8011
開始 2004/12/06 01:06
終了 2004/12/09 01:06
確定
1位.

全然OK!!

24票
2位.

まぁ別にいんじゃん?

2票
3位.

やめたほうがいい!!(理由はbbsに)

0票

小学○年で○○は早いぃ~?とかィゥテーブルまぢゥザクナィ??

No.8010
開始 2004/12/05 23:48
終了 2005/12/05 23:48
確定
1位.

てか餓鬼で109着てるコト事態ウザイ

38票
2位.

超ウザインだけど!

22票
3位.

てか意見聞くぐらいなら着るなってかんぢ

19票
4位.

テー作の喋り方うざいですね

17票
5位.

( ´,_ゝ`)プッ 目くそ鼻くそ

8票
6位.

べつに?

7票
6位.

テー作にはっきしぃぇばいーぢゃω!

7票
8位.

アンタのほうがマヂウザいですからぁ残念!

6票
9位.

テーサクって性格わる!むかつく!

5票
9位.

このテーも相当ウザイって事、気づけよ;汗

5票
11位.

他人がとやかく言うことじゃないよね

4票
11位.

誰が何着ようと人のかって!!

4票
11位.

あんた大じょうぶ?

4票
14位.

氏ね、インキャラ

1票
14位.

慣れ慣れしー言い方すんなよ!ウザイから!

1票
14位.

お前の顔の方がウザイっつーの。

1票

うさぎちゃん

No.8009
開始 2004/12/05 21:35
終了 2005/03/05 21:35
確定
1位.

は??

21票
2位.

プレイボーイの?

12票
3位.

ブランドに関係なぃからどっかぃって㊦さい

4票
4位.

うける

3票
5位.

なんですか?

1票
5位.

変なことでテーブル作んないでください~

1票
5位.

はぁ~??超意不なんだけどぉー

1票

アナスイってオネエ系なん?

No.8008
開始 2004/12/05 20:55
終了 2005/01/05 20:55
確定
1位.

26票
2位.

3票

ローズガールって、109-②にあるんだよね。なら、小学生でも着ていいよね?

No.8007
開始 2004/12/05 19:04
終了 2005/12/05 19:04
確定
1位.

小6ならOKだと思う。

40票
2位.

中1から

12票
3位.

自分が着るんだから自分で判断しなよ!

5票
4位.

い~よ

2票
4位.

親に買ってもらうんだろ( ´,_ゝ`)フ

2票
6位.

ゥチ中①だから・・・。

1票

one*wayって、何歳までOK??

No.8006
開始 2004/12/05 18:10
終了 2005/02/05 18:10
確定
1位.

高3まで

21票
2位.

高1まで

10票
3位.

高2まで

5票
4位.

大学生以上でもOK!

4票
5位.

中3まで

3票
6位.

小学生まで

2票
6位.

中1まで

2票
8位.

中2まで

1票
9位.

着たくない

0票

iimkってどう思う?

No.8005
開始 2004/12/05 17:56
終了 2005/01/05 17:56
確定
1位.

ガーリー系で可愛いと思う★

15票
2位.

あんまスキぢゃない。

4票
2位.

知らない!

4票

あなたゎアナスイのもの何モッテル??

No.8004
開始 2004/12/05 17:26
終了 2005/02/05 17:26
確定
1位.

香水

20票
2位.

マニキュア

7票
3位.

6票
4位.

コスメ(詳しくゎBBSに

5票
5位.

その他BBSへ

4票
6位.

くしorブラシ

3票

なんで小学生は好きなブランド服着ちゃいけないの?

No.8003
開始 2004/12/05 16:35
終了 2005/06/05 16:35
確定
1位.

着てもいいよ

57票
2位.

着ちゃダメ!!

2票

㊥①でアナスイのミラーって別に良くない??

No.8002
開始 2004/12/05 16:35
終了 2005/02/05 16:35
確定
1位.

全然イイ!!

33票
2位.

良くない。早い!!!

9票
3位.

年齢トカあωまUかωけいナょぃよ♪

8票

jam*pixyのお店・・・(BBSに)

No.8001
開始 2004/12/05 14:12
終了 2005/01/05 14:12
確定
1位.

知らん!!

15票
2位.

そぉ思う♪♪

2票
3位.

別に・・・

1票
3位.

なに?

1票
3位.

知ってる

1票

ココルルとアルバの関係ってなんですか?

No.8000
開始 2004/12/05 11:04
終了 2005/02/05 11:04
確定
1位.

知らない。

26票
2位.

教えない。

2票
3位.

BBSで教える。

0票
▲Topへ
ページ最新へ8034-8000次へ