メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング


ページ最新へ1779-1736次へ

しょうゆラーメンVS塩ラーメン、好きなのは?

リプレイグラフNo.1779
開始 2010/11/01 05:05
終了 2011/02/01 05:05
1位.

しょうゆラーメン

1票
2位.

塩ラーメン

0票
おすすめBBSinfodel

味噌ラーメンVS塩ラーメン、好きなのは?

リプレイグラフNo.1778
開始 2010/11/01 05:05
終了 2011/02/01 05:05
1位.

味噌ラーメン

1票
2位.

塩ラーメン

0票
おすすめBBSinfodel

カキフライVS海老フライ、好きなのは?

リプレイグラフNo.1777
開始 2010/11/01 05:04
終了 2011/02/01 05:04
1位.

海老フライ

2票
2位.

カキフライ

1票
おすすめBBSinfodel

とんかつVS海老フライ、好きなのは?

リプレイグラフNo.1776
開始 2010/11/01 05:04
終了 2011/02/01 05:04
1位.

とんかつ

1票
2位.

海老フライ

0票
おすすめBBSinfodel

アジフライVS海老フライ、好きなのは?

リプレイグラフNo.1775
開始 2010/11/01 05:03
終了 2011/02/01 05:03
1位.

海老フライ

3票
2位.

アジフライ

1票

駅の立ち食いうどんはうまい

リプレイグラフNo.1774
開始 2010/11/01 00:34
終了 2011/02/01 00:34
1位.

はい そう思う

1票
2位.

いいえ そう思わない

0票
8月24日に発売されたモスバーガー期間限定6種(京都府では全種類2日間販売)

【モスバーガー地域限定メニュー】どれが最も「もう一度食べたい」,「再発売して欲しい」と思いますか?

リプレイグラフNo.1773参考情報
開始 2010/10/30 03:03
終了 2011/01/30 03:03
1位.

明太とり天バーガー(中国・四国・九州)

10票
2位.

ザンギバーガー(北海道・東北・新潟)

8票
3位.

イベリコ豚メンチカツバーガー(中京・北陸・関西)

5票
4位.

ポークソテーバーガー生姜風味(関東・甲信・静岡)

3票
5位.

島野菜のピザドッグゴーヤー(沖縄)

2票
6位.

島野菜のピザドッグトマトコーン(沖縄)

1票

大人になるにつれて甘いものが苦手になってくる・・・

リプレイグラフNo.1772
開始 2010/10/30 02:20
終了 2011/10/30 02:20
確定
1位.

反感

38票
2位.

同感

7票
本場のイタリアの味が楽しめる外食チェーン店だが…。

【日本のイタリア料理チェーン店】あなたはどれが好きですか?(追加可能)

リプレイグラフNo.1771
開始 2010/10/23 22:00
終了 2011/01/23 22:00
確定
1位.

サイゼリヤ

22票
2位.

カプリチョーザ

19票
3位.

イタリアントマト

15票
3位.

馬車道

15票
5位.

ブラボー

12票
5位.

ジョリーパスタ

12票
1%で味に違いがでるのだろうか?

1%足りず…100%ブドウジュース発売中止

リプレイグラフNo.1770
開始 2010/10/23 20:47
終了 2011/01/23 20:47
確定
1位.

発売したってべつにいいじゃん。

30票
2位.

これはしょうがないよ。

4票
次回のB-1グランプリでの評価はいかに…。

【第5回B-1グランプリ未出場のB級グルメ】あなたが最も好きな料理はどれですか?

リプレイグラフNo.1769参考情報
開始 2010/10/23 11:00
終了 2011/01/23 11:00
1位.

秋田かやき(秋田県)

8票
2位.

高岡コロッケ(富山県)

7票
3位.

日生カキお好み焼き(岡山県)

3票
4位.

ケイチャン(岐阜県)

2票
韓国料理って香辛料が多いから意外と臭いんだよね

うどんを選んだ彼を振る女(詳細はbbs)

リプレイグラフNo.1768
開始 2010/10/20 11:49
終了 2011/01/20 11:49
確定
1位.

この女バカじゃね?

50票
2位.

・・・しょうがないかも

6票
第5回のB-1グランプリに出場したB級グルメ過去最多(但し,★は殿堂入りした料理)

【第5回B-1GP出場B級グルメ(東海・近畿・中国・九州)】どれが美味しいと思いますか?

リプレイグラフNo.1767参考情報
開始 2010/10/09 13:06
終了 2011/01/09 13:06
確定
1位.

☆.小倉発祥焼きうどん(福岡県)

43票
1位.

☆.久留米やきとり(福岡県)

43票
3位.

☆.たまごふわふわ(静岡県)

33票
4位.

☆.浜松餃子(静岡県)

31票
5位.

☆.各務原キムチ鍋(岐阜県)

30票
5位.

☆.四日市とんてき(三重県)

30票
7位.

☆.すその水餃子(静岡県)

29票
8位.

★.富士宮やきそば(静岡県)

28票
9位.

☆.静岡おでん(静岡県)

26票
9位.

☆.めいほう鶏ちゃん(岐阜県)

26票
11位.

☆.豊川いなり寿司(愛知県)

25票
11位.

☆.みしまコロッケ(静岡県)

25票
13位.

☆.津山ホルモンうどん(岡山県)

22票
14位.

☆.奥美濃カレー(岐阜県)

21票
15位.

☆.小浜ちゃんぽん(長崎県)

18票
15位.

☆.佐伯ごまだし(大分県)

18票
15位.

☆.出雲ぜんざい(島根県)

18票
18位.

☆.姫路おでん(兵庫県)

17票
19位.

☆.とうふちくわ(鳥取県)

16票
20位.

☆.ひるぜん焼そば(岡山県)

15票
21位.

☆.高砂にくてん(兵庫県)

14票
22位.

☆.日生カキお好み焼き(広島県)

13票
23位.

☆.府中焼き(広島県)

12票
24位.

☆.大村あま辛カレー(長崎県)

10票
25位.

☆.ケイチャン(岐阜県)

7票
26位.

☆.あかし玉子焼(兵庫県)

6票
第5回のB-1グランプリはメニューが多過ぎて食べられないという問題点がありましたが…。(但し,★は殿堂入りしたメニュー)

【第5回B-1GP出場B級グルメ(北海道・東北・甲信越・関東・北陸)】どれが美味しいと思いますか?

リプレイグラフNo.1766
開始 2010/10/02 09:46
終了 2011/01/02 09:46
確定
1位.

☆.駒ヶ根ソースかつ丼(長野県)

23票
2位.

★.横手焼きそば(秋田県)

22票
3位.

★.厚木シロコロホルモン(神奈川県)

21票
3位.

☆.甲府鳥もつ煮(山梨県)

21票
3位.

☆.十和田バラ焼き(青森県)

21票
3位.

☆.たんたんたぬきの担々やきそば(神奈川県)

21票
3位.

☆.富良野オムカレー(北海道)

21票
8位.

☆.石巻焼きそば(宮城県)

20票
9位.

☆.あいがけ神代カレー(秋田県)

19票
9位.

☆.八戸せんべい汁(青森県)

19票
11位.

☆.北上コロッケ(岩手県)

18票
12位.

☆.上州太田焼きそば(群馬県)

17票
12位.

☆.油麩丼(宮城県)

17票
12位.

☆.黒石やきそば(青森県)

17票
15位.

☆.行田ゼリーフライ(埼玉県)

16票
15位.

☆.オホーツク北見塩やきそば(北海道)

16票
17位.

☆.青森生姜味噌おでん(青森県)

15票
17位.

☆.浪江焼そば(福島県)

15票
17位.

☆.まさカリー(神奈川県)

15票
20位.

☆.三崎まぐろ拉麺(神奈川県)

14票
21位.

☆.おつけだんご(山梨県)

13票
22位.

☆.浜焼き鯖バラちらし寿司(福井県)

12票

「まいう~」知ってる☆?

リプレイグラフNo.1765
開始 2010/09/26 12:48
終了 2011/09/26 12:48
1位.

はい そう思う

1票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票

マクドナルドVSケンタッキーVSロッテリアVSモスバーガー、良いのは?

リプレイグラフNo.1763
開始 2010/09/13 20:09
終了 2010/12/13 20:09
1位.

モスバーガー

6票
2位.

ケンタッキー

2票
3位.

マクドナルド

1票
4位.

その他(BBS)

0票
4位.

ロッテリア

0票

甘酒はもともと夏の飲み物だって知ってましたか?

リプレイグラフNo.1762
開始 2010/08/11 21:49
終了 2010/11/11 21:49
1位.

知ってた

10票
2位.

知らなかった

6票
愛は最高の調味料です。

彼女が作ってくれるとうれしい料理

リプレイグラフNo.1761
開始 2010/07/20 23:31
終了 2011/07/20 23:31
確定
1位.

オムライス

55票
2位.

カレー

30票
3位.

肉じゃが

25票
4位.

グラタン

23票
5位.

ハヤシライス

19票
6位.

チャーハン

15票
7位.

パスタ系

14票
7位.

味噌汁

14票
9位.

すき焼き

11票
10位.

生姜焼き

10票

トンカツって和食と洋食の融合ですか?

リプレイグラフNo.1760
開始 2010/06/26 15:34
終了 2011/06/26 15:34
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

わからない…

2票
中国茶の一種。「魔女たちの22時」で紹介

苦丁茶、飲んだことある?

リプレイグラフNo.1759
開始 2010/06/17 00:25
終了 2011/06/17 00:25
確定
1位.

ない。知らない

16票
2位.

ない。知ってるけど

8票
3位.

ある

6票

食べ物の話はどこでする?(迷うよね)

リプレイグラフNo.1757
開始 2010/05/22 07:55
終了 2011/05/22 07:55
1位.

知識/おいしいランキング

3票
1位.

趣味/グルメランキング

3票
3位.

特に決めてない

2票
4位.

家庭/料理ランキング

1票
4位.

食べ物の話は興味ない

1票

芸人やタレントに何を食べさせようと、別に興味は無い

リプレイグラフNo.1756
開始 2010/02/28 08:01
終了 2010/05/28 08:01
確定
1位.

いいえ そう思わない

33票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

4票

<ケンタッキーフライドチキン>のことはなんて呼んでる?

リプレイグラフNo.1753
開始 2010/01/23 13:37
終了 2010/04/23 13:37
確定
1位.

ケンタッキー

51票
2位.

ケンタ

4票
3位.

KFC

2票
4位.

そのままフルネームで

1票
5位.

その他(BBS)

0票
5位.

ケンチキ

0票
5位.

ケンフラ

0票
5位.

タッキー

0票

ウィッシュ(トヨタ)とペペロ(韓国ロッテ)の共通点

リプレイグラフNo.1752
開始 2010/01/10 02:25
終了 2011/01/10 02:25
1位.

俺はウィッシュは好きだがぺぺロは嫌いだ

11票
2位.

パクリ商品(ウィッシュ=ストリーム、ペペロ=ポッキー)

5票
3位.

CMはオリジナリティがある

3票
4位.

ウィッシュはペペロに限らず、トヨタやロッテにはパクリ商品が多い

2票
4位.

ファンやマニアからは嫌われる

2票
6位.

アジア出身

1票
6位.

オリジナルにそっくり

1票
6位.

オリジナルより安い

1票
6位.

地域によってはオリジナルよりヒットしている(ペペロは韓国で、ウィッシュは日本全土で)

1票
6位.

大手企業が創造

1票
6位.

専門家やマスコミからかなり非難されている

1票
6位.

赤が似合う

1票
13位.

海外にはほとんど輸出されていない

0票

とんこつラーメン(福岡県)VSレモン牛乳(栃木県)、おいしいのは?

リプレイグラフNo.1751
開始 2010/01/06 05:46
終了 2010/04/06 05:46
1位.

とんこつラーメン

16票
2位.

レモン牛乳

3票

秋田県民、岩手県民、宮城県民、山形県民限 行ったことがある南部屋敷関連の食堂は

リプレイグラフNo.1750
開始 2009/12/12 17:28
終了 2010/03/12 17:28
1位.

南部ラーメン総本店

7票
2位.

南部ラーメン六星軒

6票
3位.

南部ラーメン花巻店

4票
4位.

とんかつ蔵八

2票
5位.

南部ラーメン前沢店

1票

宮城県民・山形県民限 行ったことがある宮城県・山形県の南部屋敷は

リプレイグラフNo.1748
開始 2009/12/12 17:16
終了 2010/03/12 17:16
1位.

南部屋敷古川店

6票
2位.

南部屋敷山形店

5票
2位.

南部屋敷築館店

5票
4位.

南部屋敷酒田店

3票
4位.

南部屋敷鶴岡店

3票
4位.

南部屋敷富谷店

3票
4位.

南部屋敷石巻店

3票
8位.

南部屋敷利府店

2票
8位.

南部屋敷加賀野店

2票
10位.

南部屋敷名取店

1票
10位.

南部屋敷加美町店

1票
12位.

南部屋敷小牛田店

0票

オムライスは何で食べる?

リプレイグラフNo.1743
開始 2009/11/28 17:15
終了 2010/02/28 17:15
1位.

スプーン

2票
2位.

お箸

0票
2位.

フォーク

0票

ところであなたは今何歳?

リプレイグラフNo.1742
開始 2009/11/26 20:41
終了 2010/02/26 20:41
1位.

11

2票
2位.

その他(BBS)

0票
2位.

10

0票
2位.

12

0票
2位.

13

0票
2位.

14

0票
2位.

15

0票
2位.

16

0票
2位.

0票
2位.

0票
2位.

0票
おすすめBBSinfodel
ボジョレ解禁

今年のボジョレヌーボ、飲んだ?

リプレイグラフNo.1741
開始 2009/11/20 14:06
終了 2010/02/20 14:06
1位.

飲む予定なし

11票
2位.

飲んだよ

6票
3位.

まだ・これから

1票
アイス用はぺったんこ

スプーンは、使い分けてる?

リプレイグラフNo.1740
開始 2009/11/20 14:04
終了 2010/11/20 14:04
1位.

スープ用や料理にあわせて色々使い分けている

4票
2位.

ほとんど同じスプーン

3票
2位.

小さい・大きいだけ使い分けてる

3票
料理に合わせて

食事用のナイフ、使い分けてる?

リプレイグラフNo.1739
開始 2009/11/20 14:02
終了 2010/11/20 14:02
1位.

ナイフつかってない

5票
2位.

テーブルナイフは1種

3票
3位.

いろいろ持ってる・つかってる

2票
4位.

肉用・魚用と使い分けてる

0票
ミスドだけがドーナツじゃない!

ドーナツ好き?

リプレイグラフNo.1738
開始 2009/11/13 14:32
終了 2010/11/13 14:32
確定
1位.

ドーナツ好き!

105票
2位.

ふつう

16票
3位.

ドーナツは嫌い

1票
おいしいババロア食べてみたい!

ババロアは好き?

リプレイグラフNo.1737
開始 2009/11/13 14:26
終了 2010/11/13 14:26
確定
1位.

おいしいなら食べたい!

56票
1位.

ババロア大好き!

56票
3位.

普通

8票
4位.

ババロア大嫌い!

6票
5位.

おいしいのってあるの?まずいし

0票
トップの栗がいいよね!おいしいのが食べたいな

モンブラン好き?

リプレイグラフNo.1736
開始 2009/11/13 14:22
終了 2010/11/13 14:22
1位.

好き!

8票
2位.

キライ!

4票
3位.

ふつう

1票
▲Topへ
ページ最新へ1779-1736次へ