メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1053-1000次へ

2ちゃんねらーがみんな悪いと思ってる馬鹿多すぎ

No.1053
開始 2004/02/11 14:48
終了 2005/02/11 14:45
確定
1位.

そのとおり

46票
2位.

みんな悪いとは思ってないよ

25票
3位.

いい人の方が多いと思うのですが何か

15票
4位.

テー作か2ちゃねらーの馬鹿だろうが

13票
5位.

2chで過去に叩かれた方は必死ですね(藁

11票
6位.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

8票
7位.

2ちゃんねらーはみんな悪い!

7票
8位.

2chで叩かれた馬鹿多すぎ

5票
9位.

思い上がった2ちゃんねらーが何を言う

4票
10位.

悪いというか2ちゃんねらーって聞くとひく

3票
11位.

2ch擁護してる奴って悲惨

2票
11位.

「2ちゃんねら」が皆悪いという考えは単なる偏見。

2票
11位.

悪人=2ちゃんねらー

2票
14位.

オリランに来ている2ちゃんねらー

1票
14位.

考えは人それぞれ 思い方も同じだと思う。

1票
14位.

意味不

1票
17位.

だって・・・

0票

おりらん屋チャットって荒らしが多いね。あなたの知っている荒らしは?

No.1052
開始 2004/02/11 14:06
終了 2004/02/14 14:04
1位.

人誅

4票
2位.

そんなとこ、行かない

3票
2位.

えむ

3票
4位.

荒らしバカをいちいち上げてやる必要無し!

2票
5位.

金正日

1票
5位.

チャットでの人誅は明らかに偽者

1票
5位.

1票
5位.

m&m

1票
9位.

ビンラディン

0票
9位.

テンテン

0票
9位.

サダムフセイン

0票
9位.

このHNの人達には気を付けよう~

0票

皆あゆの一年前のカウントダウンライブの発言知ってた??私知らなかった・・・・。

No.1051
開始 2004/02/10 16:52
終了 2004/08/10 16:50
1位.

2chじゃなくとも持ちきりだった・・・・

16票
2位.

私も知らなかった・・・・。

6票
2位.

え?何の話??

6票
4位.

作成者なんで知らないの??

4票
5位.

2chじゃあ持ち切りだったよ??

2票

天皇ってなんの仕事してんの?

No.1050
開始 2004/02/09 23:54
終了 2004/03/09 23:52
確定
1位.

印を押すのと国民の前でにこやかに手を振る

9票
2位.

公務。バカな政治家よりよほど忙しい。

5票
2位.

”陛下”をつけろ!無礼者

5票
4位.

ちびまる子のお父さんと同じ不明

3票
5位.

伝統守ってんの

2票
5位.

作り笑いと手を振る練習

2票
5位.

あいこ様と心のキャッチボール

2票
8位.

研究室の先輩から聞いた進化の研究やってる

1票
8位.

国の広報。自由の無いつらい仕事。

1票
8位.

天皇は神なんだよ~ん♪

1票
8位.

外国の大使に会う

1票
8位.

道路工事

1票
8位.

国事行為

1票
8位.

プライベート筒抜けって結構嫌だよ?

1票
8位.

仕事してない、血税で遊んでる

1票
8位.

現人神

1票

歩きタバコ&タバコのポイ捨てについてどう思う?

No.1049
開始 2004/02/09 20:11
終了 2004/08/09 20:09
確定
1位.

最低。罪になればいい

49票
2位.

マナーを守れないヤツはカス

30票
3位.

喫煙者は死んでくれ

22票
4位.

喫煙者臭い。特に口臭。

15票
5位.

もっと喫煙できるスペースを作れば減る

9票
5位.

歩きながら飲み込んでしまえ

9票
7位.

どうおもうと言った所で何も変わらない

6票
7位.

氏ね

6票
7位.

自分の手を灰皿にする勢いがあったら構わん

6票

ひゃっほーい、チャットで2ちゃんねらーは身の程を弁えない虫けらである と人誅が

No.1048
開始 2004/02/09 17:49
終了 2004/03/09 17:46
1位.

最近、妙に人誅ネタ流行ってるな

5票
2位.

くだらない。

2票
3位.

テンテン&ビンラディン最悪!来るな!!

1票
3位.

偽者の愚かな策略である

1票
3位.

人誅を都内引き回しの刑にしようよ♪^^

1票
3位.

意味わからん

1票
3位.

人誅は何時までくだらない自演を続けるの?

1票
8位.

言ってたぞ!!お前も2ちゃんねらーだろが

0票

2ちゃんねるを偏見してる奴、行ったことあるのか!?他人の話だけで判断するなよ!!

No.1047
開始 2004/02/09 17:01
終了 2004/03/09 16:59
1位.

行ったことある

18票
2位.

行ったことない

2票

テンテンってやつ悪口ばかりで偉そうだしかなりうざいんで消えて下さい。

No.1046
開始 2004/02/09 15:46
終了 2004/02/10 15:44
1位.

僕はなさか天使テンテンクンだぷよ!

2票
2位.

あなたはいらない。

1票
2位.

テー作=人誅。おりらん屋でいじめられたか

1票
2位.

だぷよってどういう意味?

1票
2位.

うざい=奥多摩のばーさんの方言。

1票

宗教入ってる人って変なの多くない?特に創価○会

No.1041
開始 2004/02/09 01:23
終了 2004/03/09 01:21
1位.

創価○会=公明党

8票
2位.

お前の方が変。

3票
3位.

変なのっていうと差別系の問題になるよ。

1票

犯罪を犯す糞餓鬼やその親には社会的制裁を与えてやるべき

No.1040
開始 2004/02/08 18:10
終了 2004/03/08 18:08
1位.

質問者に同意

13票
2位.

目には目を

5票
3位.

人誅ってそのうち犯罪起こしそうだよね

3票
3位.

糞餓鬼やその親=2ちゃんねらー

3票
5位.

二流の親からは三流の子

2票
5位.

親だけ?友達とかだって関係してるかもょ。

2票
5位.

親は悪くない場合もある。本人死刑で

2票
8位.

項目追加なりBBSで語ったりしてください

0票

アメリカの吉野家の牛丼は売れてるんだって!日本は大変なのに。ああ腹が立つ!

No.1037
開始 2004/02/08 11:04
終了 2004/03/08 11:02
1位.

日本は日本。対策の違いだからしょうがない

12票
2位.

じゃあアメリカに移住しろ!

3票
3位.

何で腹立つんですか?貴方店員さんですか?

2票
3位.

牛丼一筋300年

2票
5位.

アメリカに吉野家があるの?

1票
5位.

実際、吉野家なんかどうでもいい

1票
5位.

実際ニューヨークで食べました。

1票
おすすめBBSinfodel

2ちゃんねらー気取りが低脳だと救いようがない

No.1036
開始 2004/02/07 17:35
終了 2005/02/07 17:33
確定
1位.

YES

29票
2位.

NO

3票

牛丼が食べれなくなるなんていやだー!

No.1034
開始 2004/02/07 00:00
終了 2004/03/06 23:58
1位.

牛丼大好きだー!!

19票
2位.

いつか帰ってくるときが来る

8票
3位.

国産の店行けばぁー

4票
4位.

豚も鳥インフルエンザに感染したらしい…

2票
4位.

好きなものを食って 死のう

2票
4位.

アメリカやる気あんの!?

2票

2ちゃんねらーは思い込みの激しい虫けらばかりである

No.1033
開始 2004/02/06 19:32
終了 2004/03/06 19:30
1位.

自惚れたちの集団

16票
2位.

人のいうことを聞かない

11票
2位.

いじめ好きの屑ばかり

11票
4位.

事実に基づいた結果なので否定不可

8票

ヒーロー(ヒロイン)になったら、変身道具はどっち?

No.1028
開始 2004/02/04 20:33
終了 2004/03/04 20:30
1位.

携帯電話

8票
2位.

カード

6票

ウチの近くの小学校に刃物を持った人が入ったよー;しかも現在逃走中…。怖いよ~;;

No.1026
開始 2004/02/03 21:56
終了 2004/02/17 21:54
1位.

宅間守のマネしやがって、早く捕まれ!

12票
2位.

許せん~はよ捕まって!!その人狂ってる

7票
3位.

2へぇ

5票
3位.

なんでも2ちゃんねらーのせいにするな氏ね

5票
5位.

私の学校でもあったよ。

1票
5位.

犯人は2ちゃんねらー(キモイ)

1票

私は今、いじめにあっています。どうしたらいいですか?

No.1025
開始 2004/02/03 13:31
終了 2004/03/03 13:30
確定
1位.

大丈夫、君だけじゃない。

13票
2位.

重い話ラン逝けよ

6票
3位.

やり返す

2票
3位.

友達に相談する

2票
3位.

4ね

2票
3位.

2ちゃんはカエレ!! ( ゜д゜)、

2票
3位.

10倍にして返す!

2票
3位.

そいつをしめる

2票
3位.

ラナケイン塗れ。

2票
10位.

笑うよ

1票
10位.

お逝きなさい

1票
10位.

大丈夫?

1票
10位.

強くなるしかない

1票
10位.

言い返してみれば?何かが変わるかも

1票
10位.

大丈夫いじめにまけないで。

1票
16位.

ただひたすらたえる

0票

投票しても票の入らないテーブルがある! なんか変だよこのランキング?

No.1024
開始 2004/02/03 09:57
終了 2004/03/03 09:55
1位.

あるある!

15票
2位.

ないない!

3票
3位.

BBSへ!

1票

オリランが重くなってる!なんとかしてくれーーー!!!

No.1022
開始 2004/02/02 07:46
終了 2004/03/02 07:44
1位.

無駄テー乱立する人誅が原因。

7票
2位.

無駄なテーブル作らない事

5票
3位.

2chねら全員消えろ!無駄な板立てるな!

2票
3位.

めったに入れなくなった

2票
おすすめBBSinfodel

キムタクは人の歯を折っても、許されるのか?

No.1020
開始 2004/01/30 20:42
終了 2005/01/30 20:40
確定
1位.

無理。まず謝罪しないと。

42票
2位.

マスゴミは人を選んで擁護報道するからな

14票
3位.

彼は謝罪してないの??

13票
4位.

西部警察は撮影中止した

11票
5位.

拓哉はほんとうに悪いことしたといってたよ

5票
5位.

いい加減にしろキムタク逝ね

5票
7位.

許される。

4票
8位.

天下のキムタクがこんなことで動じない

2票

アイヌ人を差別するな!

No.1019
開始 2004/01/30 14:28
終了 2005/01/30 14:26
確定
1位.

べつにしてませんが、何か?

42票
2位.

アイヌ人も日本人であり差別はよくない

20票
3位.

差別してる人を見つけるほうが大変だと思う

18票
4位.

お犬さま

6票
5位.

アイヌ人差別はいけないが異民族である

5票
6位.

アイヌ人を差別するのは仕方が無い

3票
6位.

誰がしてるの???

3票
8位.

アイヌ人って言い方も差別なんだって!

2票

学校でいじめにあったらどうする?(ネットなので正直にね)

No.1016
開始 2004/01/28 09:10
終了 2004/02/28 09:08
確定
1位.

逆切れ

15票
2位.

我慢する

13票
3位.

不登校になる

11票
4位.

しばらく我慢して、不登校

1票

性格悪い奴の方が得する事あると思わない?

No.1015
開始 2004/01/28 09:00
終了 2004/02/28 08:58
確定
1位.

思う!

30票
2位.

そういう時もある

9票
3位.

思わない

3票

大学入って学問に関心が無いヤツは産業廃棄物以下のクズ!

No.1013
開始 2004/01/27 15:11
終了 2005/01/27 15:09
1位.

大学入ったら学問に打ち込めよ

21票
2位.

大学入っても自由に楽しく遊んだほうがいい

15票

毎日グチ言ってる人どう思う?

No.1012
開始 2004/01/27 10:38
終了 2004/02/17 10:36
1位.

いいじゃん。

8票
2位.

不平不満があるなら自分を変えろと言いたい

7票
3位.

正直ウザイ

5票
4位.

クズ。関わり合いたくない。

3票
5位.

まず行動してみろ!

1票

訴えることなんか、あるか~い!この馬鹿チンがぁ~~!!

No.1011
開始 2004/01/27 01:58
終了 2004/02/27 01:56
1位.

いっぱいあるわボケー!

11票
2位.

意外とないよね…

3票
3位.

ティン!

2票
4位.

お前を訴えてやる!

0票

人を選んでメールに返信するかしないか決めるな

No.1010
開始 2004/01/25 22:20
終了 2005/01/25 22:18
1位.

何かあったんですね。

11票
2位.

そんな人にメールは出さん。

4票
2位.

別にいいじゃーん

4票
4位.

マジウザイ

2票

「え」とは何者なんだろう。たぶんクズだ。

No.1009
開始 2004/01/24 08:43
終了 2004/02/24 08:41
1位.

「あ」とかいう奴は明らかなクズ

13票
2位.

すぐ2chを持ってくんな!クズが!!

4票
3位.

太郎坊こえ~!異常だww

3票
4位.

2ちゃん小僧

2票
4位.

江頭?

2票
4位.

シラネーヨ

2票

友達に並んでもらってて横入りするのって?

No.1008
開始 2004/01/24 01:13
終了 2004/07/24 01:12
確定
1位.

ずるい!!

20票
2位.

当たり前

17票

人の秘密とかベラベラしゃべる奴、最悪だよね!!

No.1007
開始 2004/01/23 23:15
終了 2004/02/23 23:13
確定
1位.

ですね。

20票
2位.

最悪じゃすまない

12票
3位.

そんな奴には秘密を話さないよ

7票
4位.

そいつに話す人も人で悪いじゃん。秘密と言われたもの

2票
5位.

おばさん等にご用心!

1票
5位.

相手を選べ!もしくは言うな!

1票

オレオレ詐欺についてどう思いますか?

No.1005
開始 2004/01/23 18:23
終了 2004/02/23 18:21
1位.

そんな奴最低

13票
2位.

弱者をいたぶる最低な輩! すぐ逝くべし。

7票
3位.

自分でかせげ!セコイんだよ!

4票
4位.

知らね!!

3票
5位.

あほかと

1票
5位.

ソレソレ詐欺って知ってる?

1票

エースをねらえの上戸彩、ド素人だよね。どうせボールとかCGだよ。

No.1004
開始 2004/01/23 16:31
終了 2005/01/23 16:29
確定
1位.

あたりまえじゃん。顔だけだよ、顔だけ!

44票
2位.

バカじゃん。そこが面白いいんだよ。

20票
3位.

言うに及ばず

19票
4位.

だから?それをいうためにココに来たの?

16票
5位.

たしかに!

13票
6位.

スポーツ馬鹿にすんな!

12票
7位.

てめぇが演じてみろ。彩cのほうがうまいよ

11票
8位.

ボールがCGなの番組紹介で言ってたし

10票
9位.

他の上手い人が負けるのも、他の人のわざと負けなのが見え見え。

8票
9位.

見てません。はい。

8票
9位.

岡ひろみは茶髪じゃねぇ!

8票
12位.

あんた、さっきからウゼーよ。しまりた

4票
12位.

下手でも別に構わないんじゃねえの!

4票
12位.

森屋 航キモイ

4票
12位.

すっごく上手じゃん!!天才!!上戸彩らぶ

4票
12位.

上戸彩なんかに演じさせた馬鹿の顔が見たい

4票
17位.

なにそれ?

3票
17位.

おい六位、てかここそういうコーナーだろ?

3票
19位.

テー作逝け

2票
19位.

笑えるドラマなんでしょ

2票
21位.

上戸彩かわいい☆

1票

ガラ空きの(が多い)女性専用車

No.1002
開始 2004/01/22 15:28
終了 2005/01/22 15:26
確定
1位.

女性専用車あってもいい

18票
2位.

いらない!

6票
2位.

世界中から笑われる専用車

6票
4位.

無料なのをいいことに乗りたくない

2票
4位.

不必要だよーーーーーん

2票
6位.

効果なし。減らすべきです。

1票
6位.

混み空きにかかわらず必要。

1票
8位.

いいえ!混んでます。必要です。

0票

男限定)彼氏は「優しい人がいい」が大多数らしいが・・・

No.1001
開始 2004/01/22 11:59
終了 2004/02/22 11:58
1位.

外見の次に中身だろ?と切実に思う

6票
2位.

言う事聞いてくれるヤツと優しいヤツは違う

4票
3位.

はぁ?

3票
4位.

らしいが…っていう

2票
5位.

荒らし

1票
5位.

どうだっていいさ

1票

ここに訴えてどうする?

No.1000
開始 2004/01/21 12:35
終了 2004/01/22 12:34
1位.

それを言っちゃあお終いだ(笑)

7票
2位.

スッキリする。

2票
3位.

くそする。

1票
3位.

みんなに聞いてもらう

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ1053-1000次へ