メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1145-1091次へ

頭を使うより気を使う方がしんどいよー。

No.1145
開始 2004/03/10 22:20
終了 2004/09/10 22:17
1位.

頭も使え。

16票
2位.

誰に気を使うのよ!?意味不明。

3票
3位.

同意

2票
4位.

さぁ?

1票

酒鬼薔薇聖斗が社会復帰したけど

No.1144
開始 2004/03/10 16:22
終了 2005/03/10 16:20
確定
1位.

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

34票
2位.

更正を暖かく見守る。

13票

コンビニ来るやつ危険人物ばっかくんだけど?

No.1143
開始 2004/03/09 16:26
終了 2004/04/09 16:24
1位.

大変ですね

8票
2位.

トピ主ですが

3票
2位.

気をつけて下さいね。

3票
4位.

bbsへ

0票

タバコを吸う女に言いたい!

No.1142
開始 2004/03/08 09:01
終了 2004/05/08 08:59
確定
1位.

女でも男でもタバコ吸う奴は嫌だ

22票
2位.

別にその人の勝手だもん。いいじゃん。

15票
3位.

体に悪いよ

10票
4位.

俺のを吸え

5票
5位.

いくら美人でもタバコ吸ったら嫌われる

4票
6位.

同じ顔なら吸わない方がモテル。

3票
7位.

何で女だけなの?男女差別!

2票
7位.

妊娠期間中だけは吸うな!障害児生まれるぞ

2票
7位.

クサイ

2票
10位.

男女雇用均等法って知ってるか??

1票
10位.

煙が溜まって黒マ○コ

1票
10位.

タバコ吸ってる人は口臭いよ気がついてる?

1票
10位.

寿命縮むだけだから止めない

1票
10位.

セクシー

1票
10位.

口と足のくせー女は嫌い(男も同じ)

1票
10位.

自分は絶対吸わない。健康の為

1票

創価学会の印象ってどんな感じ??(複数回答可能)

No.1140
開始 2004/03/06 23:18
終了 2004/04/06 23:15
1位.

勧誘に必死

9票
2位.

自分は創価学会ですが・・・・。

6票
3位.

都合のいい時ばかり人を利用する集団

5票
4位.

ノルマが凄そう。

4票
4位.

サディスティック、野卑、傲慢

4票
4位.

熱い営業マンのような人が多いね。

4票
7位.

政教分離に反してると思う

2票
7位.

公明党=創価学会=崇拝宗教

2票
7位.

がんばってる人たち

2票
7位.

思いやりがある

2票

結局のところオリランは駄目サイトだね。

No.1137
開始 2004/03/05 14:04
終了 2005/03/05 14:02
確定
1位.

子供の利用者が多いのに広告はもろ18禁

34票
2位.

ネット上級者気取りの厨房荒らしもいる

27票
3位.

良い人もたくさんいるのは分かってるが。

25票
4位.

アク禁にするべき利用者が放置されている。

24票
5位.

2ちゃんねるで叩かれた厨房達が必死すぎ

21票
6位.

荒らしの発言を信用してる馬鹿な大人が存在

18票
7位.

まず管理人が荒らしに加担してるから。

16票
7位.

荒らしと仲良くしちゃってるアホもいた。

16票
9位.

オリランに未来が無いのは事実。もう来ない

8票
10位.

人誅が訴えていたことも確かに一理ある。

7票

上戸彩ってぶりっ子じゃん!何で人気あんの?!上戸彩のせいでストレスたまる!!!

No.1136
開始 2004/03/04 22:20
終了 2004/04/04 22:18
確定
1位.

(´,_ゝ`)プッ ひがみ?

22票
2位.

上戸はまだ良い方。さとう珠緒はヒドイ。

11票
3位.

被害妄想激しいぞ(笑)

7票
4位.

( ´_ゝ`)フーン

4票
5位.

確かに!出っ歯だし(~_~)

3票
5位.

くちびるが変

3票
7位.

人気があるのは⇒美人だから

2票
8位.

お前って....(´,_ゝ`)プッ

1票
8位.

餓鬼は黙れ

1票
8位.

お前らホント目悪いな

1票

神の存在

No.1135
開始 2004/03/04 21:52
終了 2004/04/04 21:49
確定
1位.

存在する

19票
2位.

存在しない

13票
3位.

アホみたい

9票

ふざけるなあー、この老いぼれが、貴様の思いどうりにはさせぬー

No.1134
開始 2004/03/04 12:39
終了 2005/03/04 12:36
1位.

老いぼれ=金正日

15票
2位.

お前らくたばれ!!!

6票
3位.

何が言いたいんだ?

3票
3位.

ウーパールーパー

3票
5位.

老いぼれ=ビンラディン

2票

ジャニヲタの荒らしやめさせて!

No.1133
開始 2004/03/04 12:00
終了 2004/04/04 11:58
確定
1位.

何でも2ちゃんねらーのせいにするな低脳が

11票
2位.

ジャニヲタマナー悪すぎ#いい加減にして#

8票
3位.

先に2ちゃんねらーの荒らしやめて!

4票
4位.

㊤みんな糞。(´,_ゝ`)プッ

3票
4位.

ってかあいつらきもいよね。ジャニーズ

3票
6位.

仕方がない。だって脳障害だもん

2票
6位.

ジャニーズファンのせいにするの

2票
8位.

私がやめさせるから

1票
8位.

良識あるファンじゃなくって荒らしてるヲタ

1票

戦争についてどう思いますか?

No.1131
開始 2004/03/03 19:21
終了 2005/03/03 19:19
確定
1位.

反対!!!

34票
2位.

イヤ。で済むならどこの国も苦労しない!

20票
3位.

自国を守るためなら仕方ない

14票
4位.

信心深いバカ(自爆テロ)は手に負えない

8票
5位.

ジハードをやっている奴等は馬鹿!

7票
6位.

No.1458の削除希望ボタン押して!

4票
7位.

皆さんありがとうございます!byテー作

3票
8位.

イヤンイヤン、ハワイヤ~ン

2票
9位.

愛国

1票

親に育て方で、子供の性格が90%決まると思う。

No.1130
開始 2004/03/03 09:52
終了 2004/04/03 09:49
確定
1位.

そうだね

15票
2位.

親だけじゃないだろう、周りの環境で決まる

12票
3位.

自己中な餓鬼がここに多数います!!

7票
4位.

ここにも立てたのね・・・

2票

このサイトのエッチ広告・・・

No.1129
開始 2004/03/02 19:42
終了 2004/04/02 19:40
確定
1位.

やめてほしい。

28票
2位.

べつに構わない。

6票
3位.

2ちゃんでもこんな広告貼ってないよ!?

0票

こんな法律あったら日本に住んでられないというのは?

No.1127
開始 2004/03/02 00:48
終了 2004/04/02 00:45
1位.

徴兵

13票
2位.

外国人参政権

8票
3位.

BR法

3票
4位.

GNN

2票
4位.

徴兵制度賛成!全員根性叩き直してもらえ!

2票
6位.

気にくわないならどこへでも行け!

1票
おすすめBBSinfodel

政治・経済ランってすげー怖いんだけど

No.1125
開始 2004/02/29 14:49
終了 2004/03/29 14:47
1位.

こわくない

13票
2位.

こわい

6票
2位.

自分の意見が絶対正しいと思ってる人が多い

6票
4位.

差別しまくり

4票
4位.

考え方偏ってる

4票

人誅よ、いい加減自分の愚かさに気付いたらどうだ?

No.1124
開始 2004/02/29 14:28
終了 2004/03/29 14:25
1位.

激しく同意

9票
2位.

いや、既に気付いてるだろう。

1票

洋楽のランすごいひねくれてる人おおいよ。。。

No.1123
開始 2004/02/29 03:55
終了 2004/03/29 03:53
1位.

洋楽ラン行ってないからわかんないやぁ~

7票
2位.

自分は特別知ってるみたいな主張してくる。

3票
3位.

不快になった。

2票
4位.

言い方とかきついよ。

1票
4位.

ここには劣るけどね・・・

1票
4位.

ここのサイトって餓鬼ばっかりだよね

1票
7位.

ミーハーってきめつけられたり。

0票

近頃、わがままで心の冷たい女の人が多すぎる。

No.1122
開始 2004/02/29 01:25
終了 2004/08/29 01:23
確定
1位.

所詮、女なんてそんなモン

22票
2位.

あっそ。男も同じ

16票
3位.

あなたの周りに多いんでしょ?

4票
4位.

やさしい人を犠牲にしないで。

2票
4位.

アホウ!!!女心を読んでやれ!!

2票
4位.

私の事??

2票
7位.

女って、いろんな意味で贅沢だよな

1票

白馬の・・・・

No.1121
開始 2004/02/28 21:40
終了 2005/02/28 21:38
確定
1位.

王子様

18票
2位.

金正日

12票

ビン・ラディン拘束されたらしいよ!!

No.1120
開始 2004/02/28 20:02
終了 2004/03/28 20:00
1位.

ここニュースに興味のない消防ばかりやな

4票
2位.

は???

3票
3位.

んで?

2票
3位.

さっきポストのところにいたよ。

2票
3位.

え~地元が流したデマのようです

2票
6位.

あっ、ポストんトコいた?ごめん、勘違い☆

1票
6位.

what・・・?boss・・・・?

1票

このサイトは破滅に向かっている

No.1119
開始 2004/02/28 14:07
終了 2004/03/28 14:04
1位.

中傷・暴言を意見と混同してる輩がいる限り

11票
2位.

偽者に化けて濡れ衣を着せる輩がいる限り

9票
3位.

こんな無法地帯に未来があると思うか?

8票
4位.

管理人がそれらに加担している始末

5票

ひかりは身の程を弁えない虫けらである

No.1118
開始 2004/02/28 14:00
終了 2004/03/28 13:58
1位.

へぇ~

4票
2位.

へぇ~

0票

偽者は身の程を弁えない無知無能生物である

No.1111
開始 2004/02/28 08:17
終了 2004/03/28 08:14
1位.

事実に基づいているので否定不可

3票
2位.

いつまで自分の首を絞めれば気が済む?

0票
2位.

人誅が2ちゃんねるに行くなど有り得ない

0票
2位.

自作自演をしているのは全て偽者。

0票
2位.

人誅は無駄なテーブルを立てない

0票

2ちゃんのどこが楽しいの?by厨房

No.1109
開始 2004/02/27 17:19
終了 2004/03/05 17:17
1位.

居場所がないからある意味哀れなんだよ。

5票
2位.

釣りテーか。馬鹿らしい。

3票
3位.

自分の好きなことについて語れたり・・・

2票
3位.

2chは楽しくない。

2票
5位.

2ちゃんねらーw(プッ

1票

人類は滅亡すればいいんだ。そしたらすべてが平和になる。

No.1107
開始 2004/02/27 16:54
終了 2005/02/27 16:51
確定
1位.

その通りだ。

26票
2位.

いや、違う。

22票

2ちゃんを叩いてる奴って2ちゃんで叩かれて吼えてるだけですか?

No.1105
開始 2004/02/27 16:16
終了 2004/03/27 16:14
1位.

2ちゃんオタク嫌い。

5票
2位.

その通りだろうなw(プッ

3票
2位.

2ちゃんでもまともなスレはあるよ。

3票
4位.

まぁ、そうなるだろう。

1票
4位.

2ちゃんの存在w(プッ

1票

真理の御霊、最聖・麻原彰晃尊師について

No.1102
開始 2004/02/27 14:54
終了 2004/03/27 14:52
1位.

死警・私刑そして死刑!

5票
2位.

磔・獄門にしろ!デブ

2票
2位.

人誅アク禁希望

2票
4位.

死刑当然。でもそれで何を償えるというのか

1票

荒らしは訴えられたら捕まるのか!?究極の2択

No.1101
開始 2004/02/27 11:49
終了 2005/02/27 11:46
1位.

捕まる

18票
2位.

捕まらない

10票

もまいら! 2ch化してるぞちょっとは自制しる

No.1100
開始 2004/02/27 03:56
終了 2004/03/27 03:54
1位.

人誅の自作自演バレバレで笑えるから

5票
1位.

糞2ちゃんねらー多すぎて迷惑!!

5票
3位.

( `∀´)オマエガナー

3票
3位.

2chのレベルを下げるのはやめてほしい

3票
5位.

2chねらーも哀れなんだ。

2票
6位.

もまいらおちけつ

1票

クリスマスのイルミネーションのために発電するのは資源のムダ。BBS必読

No.1099
開始 2004/02/26 20:02
終了 2005/02/26 20:00
1位.

YES

17票
2位.

NO

6票

ぴよだまりに埋もれたい!!!!!

No.1097
開始 2004/02/26 15:14
終了 2005/02/26 15:11
1位.

なんだそれはぁ~!!!

8票
2位.

みんな埋もれたくないの??かわいすぎ!

7票
3位.

うける

2票
3位.

テー作成者さんかわいい

2票
3位.

私も♪かわいいよね

2票

俺の好きな人は愛内里菜さん、しょせん夢物語か

No.1094
開始 2004/02/26 00:09
終了 2005/02/26 00:07
1位.

現実を見なさい

17票
2位.

芸能界に入って告れ

11票
3位.

あきらめろ

10票
4位.

また人誅がテーブル立てたよ・・・

8票
5位.

俺も好き

5票
6位.

愛内里菜~声優への華麗なる転身~

4票
7位.

そんなことない

2票
7位.

大塚愛のほうがいいぞ

2票
7位.

『好き』って気持ちは仕方ない。

2票
10位.

AV女優好きですか?

1票

最近のオリランって糞2ちゃんねらーが増殖してキモイと思う!?

No.1093
開始 2004/02/25 12:19
終了 2004/02/28 12:17
1位.

2ちゃんねらーはいらない!

8票
2位.

キモイと思う!

5票
2位.

本当にキモイ!

5票

国語で話の感想を書くとこがあって「つまらなかった」と書いたら3段階で1になった

No.1092
開始 2004/02/24 21:10
終了 2004/03/09 21:08
1位.

立派な批評なのにその教師馬鹿だね。

11票
2位.

でも、自分もちょっと考えてなさすぎやろ

5票
3位.

そりゃお気の毒様

4票
4位.

0へぇ

2票
4位.

つまらない

2票
4位.

どうでもいい

2票
7位.

素晴らしい感想です

1票

「もともと特別なオンリーワン」なんてナンバーワンになれない奴のいいわけだ。

No.1091
開始 2004/02/24 19:08
終了 2004/03/24 19:06
1位.

言われてみれば;

11票
2位.

いいわけっていうか、ナンバーワン目指さなきゃ何を目

2票
2位.

オンリーワンもある意味ナンバーワン。

2票
2位.

質問者がいいこと言った!

2票
5位.

じゃあ、何のためにナンバーワンを目指す?

1票
5位.

自分は一番も目指したい!!

1票
5位.

人誅の処女膜

1票
5位.

スマップに歌ってほしくない、説得力ナイ

1票
5位.

どっちでも結局がんばればいいじゃん

1票
▲Topへ
ページ最新へ1145-1091次へ