メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1585-1539次へ

佐世保事件、最悪なのはどっち?

No.1585
開始 2005/02/07 22:45
終了 2006/02/07 22:45
1位.

【加害者】被害者のHPを完全初期化

11票
1位.

【被害者】加害者のHPを荒す、自分のHPの日記に加害者

11票

新テー追加しようと「上記の設定でテーブルを作成します」押したらTOPページに飛ぶ時が度々あるのですが

No.1584
開始 2005/02/07 21:41
終了 2006/02/07 21:41
1位.

連続でテーブル作ろうとするとそうなります

4票
おすすめBBSinfodel

Web上でつなぎ言葉に「ゎ」がついた文章を見て思う事

No.1581
開始 2005/02/06 20:39
終了 2006/02/06 20:39
確定
1位.

マジうぜぇ!小文字、ギャル字が可愛いとでも思ってん

27票
2位.

読めない。削除ボタン押しとくか。

3票
3位.

微妙な気分。

1票
3位.

そんなこといわないで!!読みにくいけど。

1票

管理人キレタ。ウタダヒカルランの掲示板の書き込み全部削除。ひまなら見て

No.1580
開始 2005/02/05 15:50
終了 2005/03/05 15:50
1位.

どーでもいいですよー

5票
2位.

ひまだから見る

3票
3位.

掲示板閉鎖希望

1票
4位.

管理人なんてことを

0票

2ちゃんねらーの方、2ちゃん用語はできるだけ控えて。会話になりにくい。

No.1579
開始 2005/02/05 11:48
終了 2005/03/05 11:48
1位.

そうですね。

11票
2位.

ちがいますね。

5票
おすすめBBSinfodel

友達が気に入らなかったら友達やめちゃえって言うけど、実際難しくない?

No.1578
開始 2005/02/04 13:55
終了 2005/03/04 13:55
1位.

そんなに大変なことじゃない

4票
2位.

意志が弱いな。君。

3票
3位.

やめるんじゃなくて、話す回数少なくするだけじゃん?

2票
4位.

表面上は仲良いふりしてさ・・。

1票
5位.

何か方法ある?(bbsへ)

0票
5位.

どうにもならない

0票
おすすめBBSinfodel

一個前のタイトル間違え居ました。「2ちゃんえる」って死ってます!?

No.1577
開始 2005/02/02 07:56
終了 2005/03/02 07:56
1位.

「『死』ってます」!!??

6票
2位.

犯罪者とかの集まりのサイトのことですか

3票
3位.

知障ですか?

2票
3位.

確か、出会い系サイトだった気がする。

2票
5位.

携帯でも見れる2chサイト、2chL

1票
おすすめBBSinfodel

「2ちゃんえねる」って知ってます?

No.1576
開始 2005/02/01 19:28
終了 2005/03/01 19:28
1位.

知りませんな

3票
2位.

「にちゃん『え』ねる」??シラネ 2ちゃんねるの間違いじゃネ?

2票
2位.

2ちゃんねるなら知ってる。

2票
おすすめBBSinfodel

なんか最近のオリランつまんなくない??

No.1575
開始 2005/02/01 18:08
終了 2005/03/01 18:08
1位.

ならオマエが来なければいいだけの話。同情を求めるな

7票
2位.

オモロイテーたくさん立ててくれよ

3票
3位.

テーたくさん立てるな、うぜえ

2票
3位.

うん。

2票
5位.

メニュー⇒投票期間完了順⇒現在のランへ

1票
おすすめBBSinfodel

変な出会い系サイトに登録すると架空請求が来るんだって、被害にあうのは間違いない。

No.1574
開始 2005/02/01 17:13
終了 2005/03/01 17:13
1位.

私はもともと利用しないので関係ない。

4票
2位.

ダマサレナイヨウニ、キオツケヨウ。

2票
おすすめBBSinfodel

東京都立大学が首都大学東京へ。名も中身も都が決め、大学の意向無視。

No.1572
開始 2005/02/01 11:51
終了 2005/03/01 11:51
1位.

うん、確かに変だぞ。

6票
2位.

いや、都立だし、いいだろ。

3票
おすすめBBSinfodel

ソフトバンクなんか大嫌い

No.1571
開始 2005/01/31 22:42
終了 2005/04/30 22:42
1位.

ユニフォームもロゴもダサい

7票
2位.

ダイエーのほうが良かった

6票
2位.

「福岡ドーム」のままがよかったのに

6票
2位.

企業名使わないって言ったくせに嘘つき

6票
5位.

球団を宣伝の道具と勘違いしてる

5票
5位.

ある事で知的所有権を無視する気満々

5票
7位.

うちは大好き

1票

よく女性向けゲームにBLがあるけどヲタクの女はホモが好きって誰が決めつけたんだ!

No.1570
開始 2005/01/31 15:03
終了 2005/02/28 15:03
1位.

はア?誰も決め付けてないですよ?

4票
2位.

じゃあBL嫌いなうちは女じゃないのか!怒

3票
3位.

ヲタクでもホモ嫌いな人はいます。

1票
おすすめBBSinfodel

最近ページ更新されなくなった?もうNew消えてるし…(T。T)

No.1569
開始 2005/01/31 14:39
終了 2005/02/28 14:39
1位.

(ティー。ティー)って何だ?

3票
2位.

意味がわかりませ~ん( -_-)

1票
2位.

同感。アーティストランずっと固まってる

1票
2位.

(ティー。ティー)って泣き顔でしょ。

1票
おすすめBBSinfodel

リアル鬼ごっこって、バトロワのパクリじゃん!なんであんなのが人気なんだよ!糞パクリ作家山田め!

No.1567
開始 2005/01/29 20:44
終了 2006/01/29 20:44
1位.

バトロワの方がいい。

6票
2位.

どっちも見てない。どうでもいい。

4票
3位.

ほんまほんま!設定が酷似すぎ!ていうか作者文章下手すぎ!先が読めてツマランかったし

2票
4位.

ぱくりなのか?

1票
おすすめBBSinfodel

お願いです。ドラランを助けてください!

No.1566
開始 2005/01/29 19:14
終了 2006/01/29 19:14
1位.

自分は毎日削除希望押す。ガンガレ削除団!

5票
2位.

YOUのアホ削除依頼したのに消さなかった

4票
3位.

管理人に直接メールで訴えてください。

2票
4位.

取りあえず削除ボタンを!!

1票
4位.

テー作きえてください

1票

政治ランの会長ウザイ

No.1565
開始 2005/01/29 18:27
終了 2005/02/28 18:27
1位.

確かにウザイ

7票
2位.

別に

2票
おすすめBBSinfodel

北朝鮮の金正日政権崩壊希望!しかし、武力行使は避けるべきと思う。どうすればよいか

No.1564
開始 2005/01/29 15:15
終了 2005/02/28 15:15
1位.

支援停止

3票
2位.

内部からの反乱させる。

1票
2位.

黒木香でございまーす!

1票
2位.

武力行使

1票
5位.

経済制裁。

0票
5位.

今の金日正が寿命で氏ぬの待つ。

0票

東京ランの会長ウザイ

No.1563
開始 2005/01/28 23:10
終了 2005/02/28 23:10
1位.

確かにウザイ

6票
2位.

別に

1票
おすすめBBSinfodel

貧乏人は助けなくてもよい!怠けてるから貧乏なんだよ

No.1562
開始 2005/01/28 17:20
終了 2006/01/28 17:20
1位.

働きたくても仕事が無い給料少ない=貧乏

10票
2位.

そういう社会の犠牲者を生み出した日本も、もう駄目になった思わないかい?

7票
3位.

一理ある。私の労働量を考えればなおさら。

5票

大阪ランの会長ウザイ

No.1561
開始 2005/01/26 22:07
終了 2005/02/26 22:07
1位.

確かにウザイ

8票
2位.

別に

1票

佐世保事件の容疑者になんらかの処罰を与えるべきだ

No.1560
開始 2005/01/26 00:22
終了 2006/01/26 00:22
1位.

同意!そもそも加害者の過剰な悪口の受け止め方が大問題。世間は人の命の重みをわかっちゃいないね。

6票
2位.

3,2,1、たっしろ、たっしろ

2票

WWEランキングをつくって欲しい!!!!!

No.1558
開始 2005/01/23 14:09
終了 2006/01/23 14:09
1位.

ラン違いだボケ

5票
2位.

その他・雑ネタ⇒新企画投票箱ランへ

1票

佐世保事件の不平等な報道。真相はBBSで。

No.1556
開始 2005/01/22 12:49
終了 2006/01/22 12:49
1位.

加害者ばっかり都合のイイ報道されすぎ!

7票
2位.

BBSへ

3票
3位.

加害者の過剰な受け止め方が事件の引き金

2票

少年法をチマチマ改正するより、ぶっちゃけBR法をマジで実施した方が早いと思う。

No.1555
開始 2005/01/22 10:56
終了 2006/01/22 10:56
1位.

同意。ガキ共に天罰!!そして懲りろ!

5票
2位.

あほか

2票
3位.

もうすこし考えてからぶっちゃけてww

1票

やばい事書いてしばらく来れなかったです。

No.1554
開始 2005/01/22 09:37
終了 2005/01/23 09:37
1位.

どんなことかいてんねんか?

1票
1位.

アクセス不可にできるほど、youは暇じゃない

1票
おすすめBBSinfodel

オリランの検索機最悪。ポンコツ。あるキーワードまで無反応だし。前のに戻せ!!

No.1552
開始 2005/01/21 23:33
終了 2006/01/21 23:33
1位.

「検索機」…。なんだそりゃ

1票

リストカットしてる女に「うぜえ消えろ」と言ったら皆にシカトされた!

No.1549
開始 2005/01/20 12:20
終了 2005/02/20 12:20
確定
1位.

テー作が悪い

27票
2位.

テー作は悪くない

3票

釣りは賢い暇人がやる高尚な技です。

No.1548
開始 2005/01/20 09:59
終了 2005/02/20 09:59
1位.

君も朝からヒマだね、ムダテー立てて。

4票
2位.

でも津波に襲われたらただのアホ

2票
3位.

釣りは良いぞ。一年中できるから。

1票
3位.

何を訴えたいんだろうな

1票
3位.

そう思う!

1票
おすすめBBSinfodel

マツケンサンバってばかみたい?

No.1546
開始 2005/01/17 20:41
終了 2005/02/17 20:41
1位.

踊って憂き世を笑い飛ばす、人生の応援歌

17票

マクドナルドって、オモチャで子供を釣りすぎ!

No.1545
開始 2005/01/15 16:09
終了 2005/07/15 16:09
1位.

味じゃ勝負出来ないからね・・・。

10票
2位.

ハンバーガーって

1票
2位.

ハッピーセット400Yen

1票
2位.

だから?別にいいやん

1票
2位.

お前ら、表へ出ろ

1票
おすすめBBSinfodel

女性じゃなくて男性差別

No.1544
開始 2005/01/15 15:07
終了 2005/02/15 15:07
1位.

だよね!

9票
2位.

なんで?

5票
3位.

どっちでもない。

1票
3位.

例えば?

1票
5位.

BBSへ。

0票

ネット上の問題はネットそのものではなく、問題起こす個人に問題あり。

No.1542
開始 2005/01/15 12:04
終了 2005/05/15 12:04
1位.

そもそもネットがないと事件は起こらない。なのでネットが根っこの原因。

8票
2位.

問題起こす個人に問題あり

7票
3位.

「ミニにたこ」

2票
3位.

しかし規制は、よくない。

2票
5位.

すべてのネット自体に問題あり

0票
5位.

問題が起きるサイトに問題あり

0票
おすすめBBSinfodel

「よく貧血になる奴が羨ましい」と言ったら、皆に怒られた!これが悪い事!?

No.1541
開始 2005/01/15 10:51
終了 2005/03/15 10:51
1位.

悪い事

24票
2位.

悪くない事

4票

タコ焼きの中にタコが入ってない!その変わりにコンニャクやトウモロコシかよ!!!

No.1539
開始 2005/01/14 22:16
終了 2005/02/14 22:16
1位.

最悪!金返せって思う。

4票
1位.

どういう味のたこ焼きだろうね♪

4票
1位.

そんなの タコ焼きとは呼べない

4票
4位.

ラヂオ焼き?

1票
▲Topへ
ページ最新へ1585-1539次へ