~きゃんでぃーの面白?クイズ~
中学生がBBSに来てね^^BYきゃんでぃー☆☆(別に小学生を攻めてるわけじゃないよ~)
あいおんです。
名前変わっても仲良くしようね^^
できれば7人選択してね!7人以上はなるべくやめてほしいです。
追加okですよー
マジ適当ですごめんねー
みんな見ましたか!?
アイコンとは違う人ですが。
2週間の対決!
まぁ個人的な意見なんですけどね(>V<:)
アイコンはかんけーないよっ!
私ゎ声と髪型と顔です^^もはや全部!!
ともちんゎこんなに可愛いのになんで批判を受けなきゃだめなんですか・・・!?