メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ466-432次へ

ダイエットのコツは何?

No.466
開始 2000/04/03 18:16
終了 2002/04/03 18:16
1位.

強い意志をもって死ぬ気でがんばる

4票
2位.

ねばり強い

1票
2位.

努力する事かな?

1票
2位.

そんなの自分で考えなよ。***

1票
2位.

3日坊主でおわんないことかな??BY→みか

1票
おすすめBBSinfodel

天パに似合う髪形は?

No.465
開始 2000/04/03 17:13
終了 2002/04/03 17:13
1位.

ストパかけてるコいるよ★

2票
1位.

クセ毛の人の約7割はストレートが似合わないらしい

2票
1位.

アフロ

2票
1位.

みつあみ。

2票
5位.

パーマ

1票
5位.

ロング

1票
5位.

私すごい縮毛だけどアイロン4時間ぐらいやると超サラサラになるよ。毎日大変だけど・・

1票
5位.

うっそ!ストパーしたら皆カワイくなってるよ!ポニーテールは??

1票
5位.

中学まで天パだったコが、高校入っていきなりストパかけてめちゃ可愛くなってた・・

1票
5位.

ショート

1票
5位.

ストパ→かけるとマジ変わる!!&毎日アイロンにじかんかけてガンバルッ!!BY→みか

1票
おすすめBBSinfodel

ブーツって、今はいてたらダサい・・??

No.464
開始 2000/04/27 14:55
終了 2002/04/27 14:55
1位.

どんなブーツかにもよる。

5票
2位.

いいんじゃない?

2票
3位.

ダサい。

1票
3位.

もう遅れてる。

1票
3位.

流行とか気にしないんなら別に今はいてても◎。

1票
6位.

自分がイイならいいんじゃない?

0票
6位.

*自分の考えに1番近いのを選んでください*

0票
おすすめBBSinfodel

重ね着、好き?

No.463
開始 2000/04/17 12:14
終了 2002/04/17 12:14
1位.

トップスの重ね着がいい!

6票
2位.

スカートにスパッツ!が好き

1票
2位.

流行ってるから、まあ着てる

1票
4位.

なんかボトムスの重ね着って嫌

0票
4位.

なんかトップスの重ね着って嫌

0票
おすすめBBSinfodel

オシャレの事とかBBSで話そ→

No.462
開始 2000/05/27 11:57
終了 2002/05/27 11:57
1位.

かわいそうに・・・・

2票
2位.

話そ!!!

1票
2位.

前の同スレと同じくシーン・・・

1票
2位.

誰かBBS行きなよ?***

1票
2位.

↑何故、私にふる?

1票

ブラ&ショーツは、セットのやつ?それともバラバラ?

No.461
開始 2000/04/27 11:54
終了 2002/04/27 11:54
1位.

セットで買ってるよ★

3票
1位.

ばらばらのほうが多いかなー

3票
3位.

セットの方が彼氏に見せるのに良くない?

1票
3位.

また下半身ネタ?(笑

1票
3位.

みんなどこで買うの?

1票
3位.

普通のお店の中の下着屋さんで買うよ。通販は試着できなくて&だよ。私はね。

1票
3位.

バラバラ→!でもセットの方がかわいくない??なんか落ち着くし。。爆笑BY→みか

1票
おすすめBBSinfodel

スパッツの色は?

No.460
開始 2000/04/27 11:53
終了 2002/04/27 11:53
1位.

黒のくしゅくしゅスパッツ

3票
2位.

カーキのくしゅくしゅ

1票
2位.

グレイでくしゅくしゅの部分にピンクのラインが入ってたりする★

1票
2位.

↑あ→それカワイィ~♪♪いいな~★BY→みか

1票

リキッドのウォータープルーフのアイライナー、いいの知らない?

No.459
開始 2000/04/27 11:52
終了 2002/04/27 11:52
1位.

メイベリン。超細いらしい

4票
2位.

Fasio

1票
2位.

ウォーターじゃないけどインウイ

1票
おすすめBBSinfodel

友達と遊びに行くとき、中高生はどーゆうメイクしてる?

No.458
開始 2000/04/27 11:51
終了 2002/04/27 11:51
1位.

なるべく素に近い感じにしてるかな。友達は、あんまりやってないので。

4票
2位.

メイクより髪形にこってますm(_ _)m

3票
3位.

グロスとマスカラだけ。あと、ベビーパウダーを少し塗ると透明な肌になるよ!

2票
3位.

ベースメイク&グロス&眉を書く程度のナチュラルメイクby中1

2票
5位.

浮く場合もあるから、アイメイク&リップ&チーク程度かなby中学生

1票
5位.

ライナーマスカラ

1票
5位.

ファンデ&眉描き&マスカラ&チーク&リップ

1票
5位.

ばれない様に。なにげかわいく。

1票
5位.

あ。メイクしてるかな?って思われるくらいに薄く★

1票
おすすめBBSinfodel

最後に***とつけているお方、何故そんなに偉そうなんですか?

No.457
開始 2000/04/27 11:12
終了 2002/04/27 11:12
1位.

ってかいちいちこんなテーブル立てるのも他の人に迷惑のような気するけど?***

2票
1位.

偉そうではないと思うけど・・・。『***』ってつけて何がしたいのかわかんないし。

2票
1位.

自分で同じところに2回入れてるやつってなぁ・・・

2票
4位.

別に自分が偉いとか自意識過剰な事は思ってないけど?何か?

1票
4位.

あーまぁ確かに偉そうな文章は書くけど本人は素なんじゃしょーがなくない?

1票
4位.

<あらし>もだよね

1票
4位.

じゃぁ、***を付けなくてエントリーしなきゃOKってこと?それならそうするけど?ちなみに私と『荒らし

1票
4位.

』といっしょにしないでほしいね。私はあそこまで低レベルじゃない。

1票
4位.

自己主張がしたいんだよきっと。

1票
4位.

***

1票
4位.

***と付けずにエントリーするのが一番じゃないの?付けるって事は自己主張激しい証拠だね。

1票
4位.

友達いないんじゃ?

1票
4位.

エライカラ***

1票
4位.

ってかココってこんなこと話すとこなの??いいかげんにしなよ みか

1票
おすすめBBSinfodel

こげ茶の太いベルトって、もうダサい???

No.456
開始 2000/04/27 10:33
終了 2002/04/27 10:33
1位.

うん

2票
2位.

だっせぇよ***

1票
2位.

そう?あ~でも最近いろんなのでてるしね→蛍光とか。。  みか

1票

顔にいっぱい脂肪がついています。。。どうやったら顔の脂肪をとれますか?

No.455
開始 2000/04/17 00:16
終了 2002/04/17 00:16
1位.

口ぱくで大きく「あいうえお」というと良いらしい。あとマッサージ。

2票
2位.

顔の筋肉を頻繁に動かす。

1票
2位.

風船をふくらます

1票
2位.

口をとがらせて、左右に

1票
2位.

口をふくらませて、すぼませてを繰り返す。モデルの間で有名な顔痩せ方だよ。

1票

3年2組って高2が着てたら変かな?幼く見られる?

No.454
開始 2000/04/27 00:16
終了 2002/04/27 00:16
1位.

ちょっと高2で3年2組は・・・・・

5票
2位.

高く売れ☆★☆★

3票
3位.

っつーかヤバすぎでは…??***

2票
4位.

高2だけどうちの周りもいない・・・。

1票
4位.

マジすかっ!ありがとうみんな★3年2組は妹に売ることにします!By質問者

1票
おすすめBBSinfodel

今流行のものは?

No.453
開始 2000/04/26 20:35
終了 2002/04/26 20:35
1位.

蛍光もの

4票
2位.

ボヘミー系&ターコイズ

3票
3位.

スイートボヘミアン♪

2票
4位.

蛍光モノ!?って大丈夫なの?

1票
4位.

↑大丈夫だよ。つーか流行りまくりだし。

1票
4位.

でも蛍光モノって小学生が多く着てない?もう終わってる気が・・・・

1票
4位.

え→蛍光ってもうおわってんの~??そんなことないよな→   みか

1票
おすすめBBSinfodel

エナメルバックはもうおわってる?

No.452
開始 2000/04/26 20:34
終了 2002/04/26 20:34
1位.

そんなことない!!

3票
1位.

もうそろそろ終わり…。

3票
3位.

クレージュのエナメルとかならいいんでない??***

2票
4位.

コムサのエナメルも良いで?

1票
4位.

かわいいから個人的にはまだ平気★

1票
4位.

チョ→かわいいからつかいまくってるよん★    みか

1票
4位.

ぎりぎりくらいかな☆★持ってるなら急いで使え!!

1票
おすすめBBSinfodel

効果あり!?のオススメダイエット方法は?

No.451
開始 2000/04/16 19:52
終了 2002/04/16 19:52
1位.

メンソレータムのリップをおかしを食べたくなった時に鼻の下にぬるといいらしいよ!

3票
2位.

↑メンソレータムじゃなきゃいけないの?

1票
2位.

3日間、頑張って低カロリー食&夜ヌキしたら、絶対痩せるよ!

1票
2位.

2位さん、メンソレータムじゃなきゃダメなんですよー!by1位

1票
2位.

鼻の下なの?Tゾーンに塗るんじゃなかったっけ??***

1票
2位.

低インシュリンかバナナきなこ!あたしはこれで3キロやせました!びっくりだった。

1票
おすすめBBSinfodel

まだレッグウォーマーって流行ってるの?

No.450
開始 2000/04/26 18:43
終了 2002/04/26 18:43
1位.

いけるよ!ばりばいはいてる

5票
2位.

もう、おわっちゃったんじゃん?

3票
3位.

あったかいから春まで履いちゃう。

2票
4位.

私の周りでは履いてる人いるよ。一応。***

1票
4位.

履いてる人、いないよ!

1票
おすすめBBSinfodel

ミニスカとホットパンツどっちがいいとおもう?

No.449
開始 2000/04/09 18:07
終了 2002/04/09 18:07
1位.

ミニスカ

4票
2位.

ホットパンツ

2票
2位.

なぜミニスカとホットパンツを比べるのかわからない。***

2票
4位.

当然ミニスカッ!!着こなしも豊富だし♪    みか

1票

4000円ぐらいまでの手頃の服のブランドは?

No.448
開始 2000/04/26 17:50
終了 2002/04/26 17:50
1位.

どんなブランドでも探せば安い物もあるよ!

3票
2位.

ブルーグラスとかは、激安!2900とか3900が多いよ!

2票
3位.

前もこの質問あったよ!同じ人がしたの?

1票
3位.

ベティーズに安い物はあるよ。あと小物ならナルミヤでも4000円くらいまでであるよ。

1票
3位.

質問者です。雑誌ランキングでこの質問したらおしゃれランキングにいけって言われました。

1票
3位.

泉ガ丘のオリーブデオリーブが安売りしてたよ★

1票
3位.

スイマーは小物とかでかなりやすいよ♪

1票
3位.

SUZY Q

1票
3位.

そんな値段でブランド買おうとすんなよ?***

1票
3位.

お正月のセールとかだとブランドでも半額とかあるよん。

1票
3位.

前ONE*WAYいったら1.000SALEやってたよあとスイマ→は激安!!  みか

1票
おすすめBBSinfodel

胸キュンピーチはいいよー

No.447
開始 2000/04/26 17:22
終了 2002/04/26 17:22
1位.

香りいいよね~v(^-^)

3票
2位.

香りはイイけど、髪の毛きしむし、かゆくなる。

2票
3位.

宗キュンピーチはいい

1票
3位.

いい!いい!いい!あなたは話が分かる人だね~!感激っ!!

1票
3位.

えへへーby質問しゃ

1票
3位.

おんぶ大会とかいってふざけてたら、「イイにおーい」っていってくれたよ。

1票
3位.

私的にはヴィダルのがいい。。。

1票
3位.

ぁ!ほんとにぃ!?あたしもやってみよっとv

1票
おすすめBBSinfodel

写りがいいプリクラ

No.446
開始 2000/04/26 16:29
終了 2002/04/26 16:29
確定
1位.

衝撃美写

9票
2位.

劇的美写

8票
3位.

やまとなでしこ

4票
4位.

ボンバーイエー!(猪木の!!)

3票
5位.

キララ

2票
5位.

シャイニービームショットと、美肌惑星。

2票
7位.

とんでる、のってるプリクラ

1票
7位.

hitomiよくない?

1票
7位.

シャイニーショット

1票
7位.

天ステ2

1票
7位.

ふちピカ

1票
7位.

スタンプとか豊富なのもスキ♪みんなオリジナルのプリクラとかってある??   みか

1票
おすすめBBSinfodel

マニキュア何本持ってる

No.445
開始 2000/04/26 16:27
終了 2002/04/26 16:27
1位.

10本

5票
2位.

友達に貸したりしてて、今持ってるのは2本だけ★

2票
2位.

10本以上

2票
4位.

7本。

1票
4位.

30本

1票
4位.

最近マニキュアはまってるの♪マツキヨとかって結構いいのあるよね~ちなみに3本です。。涙     みか

1票
4位.

3~4本

1票
おすすめBBSinfodel

ファッションブランドンドの中で人気のブランドは何?

No.444
開始 2000/04/02 14:10
終了 2002/04/02 14:10
1位.

one*way

6票
2位.

JASSIE

5票
3位.

ラヴァーズハウスですよ!3年2組あまり好きじゃないんだ・・・・。

3票
4位.

質問者は年齢層を言って欲しい…私から見て上の2つ以外はダサい。ガキ。***

2票
4位.

セシル

2票
4位.

『***』はなんでわざわざダサイとか言うわけ?人それぞれじゃん。

2票
7位.

3年2組っしょ?

1票
7位.

EAST BOYとかCOMME CAとかかな?

1票
7位.

3年2組の悪口いうなよ!

1票
7位.

悪口じゃない!私はあまり好きじゃないっていっただけ。あなたは好きなんでしょ。私は嫌い。ただそれだけ。

1票
7位.

まだガキだから3年2組とか、LOVERSが好き。

1票
7位.

***

1票
7位.

セシル マクビー

1票
7位.

やっぱボンゴ☆自分の好みのがいっぱいある!!ってかこの質問おおいねぇ~笑    みか

1票

キャスケットってもうすたった??

No.443
開始 2000/06/26 14:07
終了 2002/06/26 14:07
1位.

すたった!

3票
2位.

春先は色が良ければ使えると思うよ★

2票
2位.

まだだよ!だってまだ雑誌に載ってるよ!!

2票
2位.

すったったって何??捨てた???(ごめん)

2票
5位.

すたった!!

1票
5位.

ぜんぜん!!

1票
5位.

もうみない!バイザ→っしょ!もうそろそろ。。    みか

1票
8位.

わかんない!!

0票
8位.

ちゅうとはんぱ!

0票
おすすめBBSinfodel

新しくブラ買うならどこの?(どんなの?)がおすすめ?

No.442
開始 2000/06/26 13:24
終了 2002/06/26 13:24
1位.

雑貨屋の安カワなやつ~v

2票
2位.

カルフール2階で安売りしてるセクシーなやつv(^-^)

1票
2位.

雑貨屋のやつってねカワイイけどワイヤーとかちょっとゆるいよ!でも好きだけど(笑)

1票
2位.

雑貨屋はオススメ★派手すぎずシンプルなカワイイのいっぱいあるもん♪♪    みか

1票
おすすめBBSinfodel

ブラのサイズは?今してるのってぴったりだと思う?

No.441
開始 2000/06/26 13:20
終了 2002/06/26 13:20
1位.

あっ、そうそうー!かゆいよねっ!

3票
2位.

YES!

2票
3位.

ちょっとキツめのんしてる!

1票
3位.

かゆいんだよ・・・・。

1票
3位.

あ~わかる

1票
おすすめBBSinfodel

お買い物スポットはどこ?

No.440
開始 2000/04/26 13:18
終了 2002/04/26 13:18
1位.

ブルドック

3票
2位.

アルシェ(大宮)

2票
2位.

大阪いいよね~地元やねんv(^-^)

2票
2位.

町田とか。。ブランド店がある店?笑   みか

2票
5位.

天王寺Mioとか★

1票
5位.

やっぱ大阪だな。

1票
おすすめBBSinfodel

今年の春は何が流行する???

No.439
開始 2000/04/26 12:49
終了 2002/04/26 12:49
1位.

フリフリなりぃ♪

3票
2位.

花柄

1票
2位.

花柄って毎年流行るよね~★eggで淡いピンクが流行るとか書いてたよ!

1票
2位.

白のふんわりスカート♪

1票
2位.

ボヘミー系&ターコイズ

1票
2位.

私がみつあみおさげを流行らす!!!(笑

1票
2位.

ホワイト、ピンクがいいみたい!

1票
2位.

わかりましたぁ→(質問者)

1票
2位.

肩のところがあいてたりするのかな♪結構いろんなとこでうってるしちょっとセクシ→で♪    みか

1票
おすすめBBSinfodel

これから流行るバックは

No.438
開始 2000/04/26 12:36
終了 2002/04/26 12:36
1位.

蛍光のんだと思うけど?

2票
1位.

ガキは黙れ。

2票
3位.

フリルっぽくない?

1票
3位.

マリンっぽいの♪

1票
3位.

↑4位ひどいよっ

1票
3位.

なにがひどいの?

1票

ミニボストンバッグの流行はもう終わる?

No.437
開始 2000/04/26 11:51
終了 2002/04/26 11:51
1位.

終わるだろうね

4票
2位.

まだまだイケル!

2票
2位.

↑なに?流行さきどり~とか言いたいの?

2票
2位.

私も6位の人に賛成!

2票
2位.

5位本当ヒドイ

2票
6位.

今日THE DOGのミニボストン買ったばっか(笑)

1票
6位.

わたしは、去年の夏から持ってる

1票
6位.

5位の人やめなよ。ひどい事いうね。

1票
6位.

5位ヒド!

1票
6位.

色にもよるんじゃないかな??ピンクとか♪春中はまだまだいける!!   みか

1票

市販のストパーで、よく効くやつ(長持ちする)のは?

No.436
開始 2000/06/26 11:38
終了 2002/06/26 11:38
1位.

かけにいったほうがいいって友達がいってたよ。

3票
2位.

プロカリテ

1票
2位.

プロカリテって剛毛の人用だっけ?

1票
2位.

市販のやつは2回以上使ってたら髪痛んで茶色くなるよ

1票
2位.

ベネゼルわがままくせ毛もとことんまっすぐやったらまっすぐになった

1票
2位.

私も知りたい

1票

あなたの学校の制服は好きですか。嫌いですか。

No.435
開始 2000/04/26 08:25
終了 2002/04/26 08:25
1位.

チョーダサいから嫌い

12票
2位.

好きだよ。

3票
3位.

好きでも嫌いでもナイ!

2票
4位.

制服ね~

1票
4位.

ネクタイだから好き

1票
4位.

改造して着てるよ★

1票
7位.

嫌い

0票
おすすめBBSinfodel

あなたの学校はセーラー?ブレザー?私服?どれですか~?

No.434
開始 2000/04/25 22:04
終了 2002/04/25 22:04
確定
1位.

ブレザーです。紺の。

9票
1位.

セーラー

9票
3位.

ふんどし

2票
3位.

私服

2票
5位.

ふんどしって・・・。まぁいいや。あなたはふんどしで学校に行っているんですね。変な人ですね!by質問者

1票
5位.

黒っぽいブレザー

1票
5位.

セーラー服

1票
5位.

うちの学校のセーラーの色は全国で1つだけだって!!

1票
5位.

緑のブレザー

1票
5位.

ブレザーとスカート以外は中とか靴下とか下着とか自由!!

1票
5位.

私服だよ~でも毎日私服だったらだんだんおしゃれする気が失せるんだよね(笑)

1票
5位.

ブレザ→だよ。靴下自由っていいな~♪ル→ズもOKなの??笑   みか

1票
おすすめBBSinfodel

サン宝石って皆やってる?届け方どう思う?

No.433
開始 2001/03/25 21:14
終了 2003/03/25 21:14
確定
1位.

ってか、サン宝ってキーホルダーとか、すぐ壊れない??

9票
2位.

届け方って?うちはポストに入ってるよ!

7票
3位.

安いだけあって、ちゃっちぃ。

4票
3位.

たのんでから2,3週間くらいで届く。いいのもあるけど期待はずれなのもある。

4票
5位.

ちゃちい。

2票
6位.

やってるけど商品玄関におくなっておもうな

1票
6位.

原宿にお店できたよ!行列だった

1票
6位.

注文する時メィルorハガキに「早く届けて下さい」ってかいたら、4日で届いた!!

1票
6位.

ヘアゴムとかいいよ!これオススメ!ブラの透明ストラップはマジつかえる♪♪    みか

1票
6位.

早く届けてって書いた人どこの人?

1票

シャンプーは何を愛用していますか~?私はティセラの胸キュンピーチです~。いい香り

No.432
開始 2000/04/25 20:06
終了 2002/04/25 20:06
1位.

VS

7票
2位.

同じくティセラ

4票
2位.

ラックス

4票
4位.

モッズ・ヘア

2票
5位.

2001

1票
5位.

マシェリ

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ466-432次へ