メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ768-734次へ

体重重くても見た目が細ければOK?

No.768
開始 2000/05/28 21:54
終了 2002/05/28 21:54
1位.

いいと思う。

9票
2位.

筋肉質やったら引き締まってても、体重重い

2票
3位.

いいと思いますけど、そんな人っているの?

1票
3位.

体重軽くて見た目太い人よりは、この隠れ肥満タイプの方がマシ。

1票
3位.

3位へ、いるよー!体脂肪率18~20%くらいの子なんだけど、足はガリガリだ~ね

1票

あなたは今年、どんなサンダルで決める?

No.767
開始 2000/05/01 21:23
終了 2002/05/01 21:23
1位.

ミュール

3票
2位.

ペタンコ

2票
2位.

厚底

2票
2位.

↑あっ!これは下駄にいいました、厚底って投票したひと、お騒がせしました・・・

2票
5位.

↑いるんかい、そんなの・・・

1票
5位.

ちょいヒール

1票
7位.

下駄

0票

中1でjassieは早い?

No.766
開始 2000/05/01 21:20
終了 2002/05/01 21:20
1位.

普通。

8票
2位.

はやい。(生意気)

7票
3位.

遅い。

0票
おすすめBBSinfodel

通販(セシール)とかで服買うのってダサいんですか??

No.765
開始 2000/05/28 21:13
終了 2002/05/28 21:13
1位.

別に。今、カタログ見てるし、、、。

4票
2位.

ダサくはないけど私は買わない

3票
3位.

別にダサくないでしょ。てゆーか私もセシール買ったし。

2票
4位.

いいのがあれば買うのが普通だから,ひとそれぞれでいいと思う

1票
4位.

下着とかをお店で買うのってちょっとイヤだから通販で買ってる。あと靴下とか。服はちょっとヤバイ。

1票
おすすめBBSinfodel

チリチリにいたんでる髪が多いんだけど、どうすればそういう髪なくせる??

No.764
開始 2000/05/28 19:18
終了 2002/05/28 19:18
1位.

矯正ストパー

2票
2位.

うちもある~!ホントにチリチリではずかしいよね。。。

1票
2位.

ひたすらトリートメント

1票
2位.

1位へ、矯正ストパーやると余計にチリチリになります!これ本当です!ヘアパックなどで直していきましょう

1票
2位.

縮毛矯正なら縮毛(チリチリの毛)を矯正するからいーんでない?

1票
2位.

わるいけど縮毛強制は絶対きくし 髪質よくなる!!んでストパーは逆効果、マジで。髪の毛いたんでる子はま

1票
2位.

続き→めに髪切りに行ったら良いヨ!

1票
2位.

ちりちり・・・陰毛か?<いんもう>

1票

友達が未だ厚底履いて、流行りだと思ってる。止めさせたいけど、何と言えばいいかな?

No.763
開始 2000/05/28 14:08
終了 2002/05/28 14:08
1位.

流行だから履いてるんでなく、たんなる好みとか

8票
2位.

別に似合っていればOK!

2票
3位.

私の友達も!いっしょにいるとなんか恥ずかしいんだよね・・。(BBSにかくよ!)

1票
3位.

周りを見わたしてごらん

1票
3位.

流行じゃないことを告げる。でも、好みの問題だから〇ちゃんがいいと思うなら自由にすれば?って言う。

1票
3位.

アルバ系ギャルならいいけど、ハンパギャルやパンピーなら止めた方がいい

1票
3位.

雑誌を無理矢理見せる。そんで自分で気付かせる

1票
3位.

このHP見せたら?

1票
3位.

ギャルギャルなら履いてても普通じゃない?

1票
10位.

一緒にいると目立つんですよね・・

0票

小6で髪茶色に染めてて中学行くとき直せば大丈夫かな(いじめ)

No.762
開始 2000/05/28 13:19
終了 2002/05/28 13:19
1位.

直せばいじめられないよ!

3票
1位.

小学生が染めてるのはキツイ!

3票
3位.

あんたに興味ない

2票
4位.

ウチの中学小学校の卒業前にチェックしてるよ。

1票
4位.

うちの学校なおしてない人のほうが多い!

1票
おすすめBBSinfodel

何歳くらいからメイクした?

No.761
開始 2000/05/28 10:26
終了 2002/05/28 10:26
1位.

まだ。

6票
2位.

小⑥

4票
3位.

小5

2票
3位.

小4

2票
3位.

どこからがメイクにはいるのかわかんない。リップはしてるけど。(中1)

2票
6位.

小6の終わりごろ

1票
6位.

雑誌とかみて興味もちはじめたんは小5くらいだけど、今から考えたら中2くらいのメイクがいちばん似合って

1票
6位.

→似合ってた。 小学校の時は興味本位でやってたしネ。化粧品も2000円以下だったし。。。

1票
おすすめBBSinfodel

美白になれるオススメのグッツは??

No.760
開始 2000/05/27 22:06
終了 2002/05/27 22:06
1位.

ポン酢Wホワイと

2票
1位.

ポンズダブルホワイトでしょ?

2票
1位.

ないすつっこみ!私は、日焼け止め塗ってファンデーションしとるで

2票
4位.

パパウォッシュ・ピウのスキンケア用品。私もこれ使うってから、肌白くてキレイって言われたよ。

1票

男でチビって身長何センチ以下

No.759
開始 2000/07/27 19:17
終了 2002/07/27 19:17
1位.

年による

6票
2位.

中1だったら145㎝くらい

4票
3位.

165センチ以下

3票
4位.

160cm以下。がっちりしてたら少しは大きく見えるけどやせててちっぽけだと最悪

1票
4位.

160以下はもうチビ

1票
4位.

123cm本当にイマス

1票
おすすめBBSinfodel

Xーgirlっておしゃれやんぁ??

No.758
開始 2000/05/27 17:36
終了 2002/05/27 17:36
1位.

うん!!かなりね!!あんたは、おしゃれだ!!

6票
2位.

私もナルミヤの話とかじゃなくてこっち系の話がしたかった…うれしぃ…(>_<。)

2票
3位.

めっちゃスキや!!

1票
3位.

こういう人に来て欲しかった THANKS

1票
3位.

ほんとココ、ナルミヤ系ばっかりだよね~。ヒスとかSTUSSYのオシャレな人BBSではなそ~。

1票

チェーンメールってなんですか?馬鹿ですみません

No.757
開始 2000/05/27 15:29
終了 2002/05/27 15:29
1位.

「このメールを○人にまわしなさい」とか書いてあるメールの事。

4票
2位.

チェーン(鎖)の様に人から人へと段々広るように作ってあるメール

1票
2位.

何でいろんな人のアドレスが書いてあるんですか?

1票
2位.

↑今まで転送されて来た奴等のアドレスが表示されてるの。

1票

みんなはナルミヤ系いつ卒業する? した?

No.756
開始 2000/07/27 14:19
終了 2002/07/27 14:19
1位.

ナルミヤなんかに入学したことないし

6票
2位.

小学校卒業で、卒業した。

4票
2位.

中1だけどマダ着てます!

4票
4位.

D L と か A B な ら い い ん じ ゃ な い ?

2票
5位.

小6まで。

1票
おすすめBBSinfodel

いつも「細くていいね!」って言われるけど、細いのってそんなにいいの!?

No.755
開始 2000/05/25 20:20
終了 2002/05/25 20:20
1位.

うらやましい!

11票
2位.

あたしも言われるけど、ポッチャリしてる人の方が絶対いいと思う。細いとなんかいや。(イヤミじゃないよ)

5票
3位.

細い人よりもポッチャリしてる人の方が男子に人気があるよ!!

3票
3位.

痩せ過ぎはチョッと・・・普通が一番いいよね~~。(私は痩せ過ぎで、なんかチョッと・・・って言われる)

3票
5位.

うん。絶対細いほうがいい!!デブだと、着れない服とかあるけど、細ければ着れちゃうからね。

2票
5位.

4位さんへ。あなたは間違ってる!細いとキャミとか袖なしのものがマジで似合わないからヤダよ!

2票
7位.

細いのいや!胸ちっちゃいし!

1票
7位.

どっちもどっちじゃない?

1票
7位.

私も昔はいわれた.。太ってきたらわかるヨ…

1票
おすすめBBSinfodel

R100%ってかわいいよね!?

No.754
開始 2000/07/25 15:35
終了 2002/07/25 15:35
1位.

超かわいい

5票
2位.

?なにそれ?

4票
3位.

ちょっと子供っぽい。

1票
3位.

母は母ははははーーーーー

1票

小6なんですけど、何のブランドがおすすめですか(?_?)(ナルミヤ)

No.753
開始 2000/04/30 15:26
終了 2002/04/30 15:26
1位.

デイジーラヴァーズ

6票
2位.

エンジェルブルー

5票
3位.

メゾピアノ

3票
4位.

イーストボーイ

2票
5位.

ポンポネット

1票
5位.

イーストボーイってナルミヤじゃないよ

1票
5位.

メッゾピアノ

1票
5位.

あたしはデイジーだけど6位バカ

1票

みんなバイトの時給何円?

No.752
開始 2000/05/24 22:07
終了 2002/05/24 22:07
1位.

してない

4票
2位.

↑お水?キャバクラ?ヘルス???

3票
2位.

800円

3票
2位.

850円

3票
5位.

105800円

2票
6位.

5000

1票
6位.

854984513213548798764561168416841687479849854198円

1票
6位.

710円です(;_;)

1票
おすすめBBSinfodel

中二の人変なこと聞くけどスリーサイズは?

No.751
開始 2000/10/24 20:52
終了 2002/10/24 20:52
1位.

いや~ん。エッチ。

5票
2位.

77、60、80

1票
2位.

84、60、78

1票
2位.

↑おいしそう。食べていい?

1票
2位.

79、58、64

1票
2位.

87,60,80

1票
2位.

91、59、87

1票
おすすめBBSinfodel

新企画投票箱のNo.298の意見どう思いますか?年齢わけ。

No.750
開始 2000/05/24 19:44
終了 2002/05/24 19:44
1位.

はぁ?なにいってんのぉ???

3票
2位.

オンラインの意味なし。結局はみんなの態度が悪いから。

2票
3位.

いいと思うけど無理じゃない?実際。

1票
3位.

全然いいと思う。子供のセンスと大人のセンスは全然別物だから。

1票

身長149、体重29ってどうかな??

No.749
開始 2000/05/24 19:34
終了 2002/05/24 19:34
1位.

マジ?!ガリx2で、やばくない?もう少し太ったら?

13票
2位.

こわい。

4票
3位.

みなさーん!自慢に、意見書くほどヒマってるの??

2票
4位.

ハッキリ言うけど、やせすぎはホルモン不十分でしかもカゼで氏ぬ

1票
4位.

キモイ!!

1票
4位.

拒食症なの?

1票
4位.

ふつーでしょ。

1票
おすすめBBSinfodel

お母さんと109行った事ある人。

No.748
開始 2000/04/27 19:24
終了 2002/04/27 19:24
1位.

何回かある。

6票
2位.

友達としか行かない

2票
2位.

いっつも、お母さんと行く

2票
4位.

お母さんと行くのはやばい。

1票
4位.

↑ママ

1票
おすすめBBSinfodel

小6で髪茶ぱつって(そめてて)中学いじめられる?

No.747
開始 2000/05/24 17:06
終了 2002/05/24 17:06
1位.

目つけられるよ!

15票
2位.

どっかに呼び出されるよ。ウチの友達それで髪黒くしてきたもん

3票
3位.

にらまれるだけじゃすまないって!

2票
4位.

先輩ににらまれるよ・・。

1票
4位.

上に兄弟いれば平気。

1票
4位.

部活動とか影響する

1票
4位.

オレも染めてたからOK

1票
4位.

うち小6で金髪やったっで!今は中3でほぼハクハツ!

1票
4位.

どーでもいいし

1票
おすすめBBSinfodel

TVで「ファッションリーダー安西ひろこ」とか言ってるけど・・・本当にそうなの?あゆのパクリじゃん?

No.746
開始 2000/05/24 16:54
終了 2002/05/24 16:54
確定
1位.

あたしもそう思う!

22票
2位.

あたしはあゆもひろこもリーダーなんて思ってない!

7票
3位.

あゆがパクってんだよ・・・

3票
4位.

君等はどう思ってんの?

0票
おすすめBBSinfodel

身長169cmで体重55kgってどう?(男です)

No.745
開始 2000/05/23 21:45
終了 2002/05/23 21:45
1位.

ふつう

9票
2位.

デブ

3票
2位.

やせてる

3票

髪にボリュームが出るヘアワックスは?

No.744
開始 2000/05/14 21:34
終了 2002/05/14 21:34
1位.

モッズヘアーのワックスいいよー

3票
2位.

ヴィダルサスーンのワックス

2票

真剣に...143cmで35㌔って太ってますか?

No.743
開始 2000/05/23 20:44
終了 2002/05/23 20:44
1位.

普通

13票
2位.

太ってる

8票
3位.

デブデブデブデブデブデブデブ

2票
4位.

やせてる

1票
4位.

でーぶ!おまえは~でぶ!

1票

通学カバンにステッカーを貼ろうと思います。どんなのが今風だと思いますか??

No.742
開始 2000/05/23 20:32
終了 2002/05/23 20:32
1位.

黒い汚れがついて汚らしいので缶バッチの方がよろしいかと思われます。

3票
2位.

雑誌の付録はダサイからやめろ

2票
3位.

↑缶バッチ気付いたら失くしてるから&!ステッカーならEX。汚れても味が出てよろし。

1票
3位.

かばんの縫い目に、ビーズとかつけるといいよ!!

1票
3位.

何もつけないほうがかっこいい

1票
3位.

雑誌買ってるなら、ブランドのシール貼っちゃえば??うそっぽくても、それはそれでイイカンジだよ!

1票

今月のりぼんの応募者全員大サービス送った人に質問!何に送った?

No.741
開始 2000/04/30 19:36
終了 2002/04/30 19:36
1位.

りぼん!?ダサッ。

17票
2位.

まんが・アニメランキングに行こうね

3票
3位.

・・・・・しーーーーーん

2票
4位.

愛してるぜベイベ★★ ペンケース

1票
4位.

ココはおしゃれランキングなんですけどぉーーー

1票
6位.

GALS! ペンケース

0票
6位.

ウルトラマニアック ペンケース

0票
6位.

満月をさがして ペンケース

0票
6位.

GALS! バインダーケース

0票
6位.

ウルトラマニアック バインダーケース

0票
6位.

愛してるぜベイベ★★ バインダーケース

0票
6位.

満月をさがして バインダーケース

0票
おすすめBBSinfodel

中2にの人!!どこのブランド着てる?

No.740
開始 2000/05/23 18:50
終了 2002/05/23 18:50
1位.

one*way

5票
1位.

jassie、ボンゴ

5票
3位.

jassie.cocobongo.ANGELBLUE(小物だけ)

1票
3位.

LOVEBOAT

1票
3位.

ANGELBLUE、LOVERSHOUSE,jassie,スーパーラヴァーズ、イエブーとかいろいろ・

1票
3位.

net・one て知ってる??109二号館に入ったの。安くて可愛いよ。

1票
3位.

アルバ、Ji-maxx

1票

私、高校生になったばっかりなんだけどメイクしてないって変かな?

No.739
開始 2000/05/23 18:21
終了 2002/05/23 18:21
1位.

メイクしても似合ってなかったら意味ないじゃん?ノーメイクの方がいいんなら、それでいいと思う♪

7票
2位.

決まりはない

2票
2位.

練習はしといたほうがいいよ。突然うまくはならないから。

2票
4位.

私も!!今年高校生になったんだけど化粧なんてしてないよ~

1票
4位.

今度美容院行ったときにアドバイスもらってそれからにしやあ!うちはそうするよ。

1票
4位.

変じゃない。若い内からやると後で泣きをみる

1票
おすすめBBSinfodel

159cmで49kgってどうだぁ??

No.738
開始 2000/05/23 17:25
終了 2002/05/23 17:25
1位.

よいでないかい♪

9票
2位.

ちょーデブ・・あんたヤバイよ・・

6票
3位.

駄スレハケーン!

1票
3位.

普通じゃん!!

1票
おすすめBBSinfodel

小学生のうちから体重気にしてると背が伸びないよ。まじで!

No.737
開始 2000/05/23 03:42
終了 2002/05/23 03:42
1位.

牛乳飲んでも骨が太くなるだけ!

3票
1位.

体重気にしたことないもん

3票
3位.

もう伸びたくない・・・。

2票
3位.

6位へ、小学生のうちは女子が背高いの常識。別に凄くない

2票
3位.

体重むっちゃ気にしとったけど、身長と体重同時に増えるもん!

2票
6位.

同感!!

1票
6位.

牛乳飲めばいいよ!でもきにしなくてもいいと思うな。

1票
6位.

体重ちょこっと気にしてるけど男子全員抜かしてるよ!(私より5cm高い女の子いるよ!10sも!マジで!

1票
6位.

↑ついでに、私140s

1票
6位.

牛乳だったら骨が丈夫になるんじゃないの?

1票
6位.

7位ssりゃあいるでしょ。

1票

真剣な話。Hって楽しい?

No.736
開始 2000/05/22 23:42
終了 2002/05/22 23:42
1位.

やった事ないよ・・・

6票
2位.

気分がのってるときは楽しい

2票
2位.

楽しいってゆうか気持ちいいよ。くせになる。

2票
4位.

BBSにもお願い!!!(質問者)

1票

どういう所を特にオシャレを気にしてる??

No.735
開始 2000/05/22 23:41
終了 2002/05/22 23:41
1位.

服装かな・・・?

9票
2位.

服、髪型、小物、メイク

3票
3位.

1票
3位.

髪型とか。

1票
3位.

服と髪型。でも、最近靴も気になるようになってきた・・・。

1票
おすすめBBSinfodel

手軽で,結構効き目が早く出るダイエットってあるかな?

No.734
開始 2000/04/25 23:11
終了 2002/04/25 23:11
1位.

楽な道まわろうとする奴は成功しない

4票
2位.

手軽じゃないけど、運動をいっぱいしたらいいんじゃない?

1票
▲Topへ
ページ最新へ768-734次へ