メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ835-800次へ

名古屋のいいお店教えてください

No.835
開始 2000/09/03 11:06
終了 2002/09/03 11:06
1位.

ない

3票
2位.

パッセと生活倉庫と栄では文化屋雑貨店

2票
2位.

丸栄

2票
4位.

田んぼ屋

1票
4位.

アメ横第1ビル〈いろんなもの売ってるから〉

1票

みんなは何県にすんでいますか。

No.834
開始 2000/09/03 11:05
終了 2002/09/03 11:05
確定
1位.

県じゃないけど・・東京都

6票
1位.

千葉

6票
3位.

埼玉

4票
4位.

V6三宅健

3票
5位.

富山

2票
5位.

宮城県

2票
5位.

愛知県

2票
5位.

神奈川県だよー

2票
5位.

滋賀県・・・。

2票
10位.

栃木

1票
10位.

山口だよ。

1票
10位.

兵庫県

1票
10位.

大阪府!

1票
10位.

北海道

1票
10位.

広島じゃーo

1票
10位.

志村けん

1票

中1が読む雑誌はなんですか

No.833
開始 2000/09/03 11:01
終了 2002/09/03 11:01
1位.

nicola

13票
2位.

ピチレモン???

4票
3位.

ST

2票
3位.

ピチレモン!!!

2票
5位.

ラブベリー

1票

家にいる時もル―ズソックスって履いてる?

No.832
開始 2000/11/03 10:49
終了 2002/11/03 10:49
1位.

はいてない。ってゆうかルーズってはやってないし。

8票
2位.

ルーズってもう終わりなのかな?

2票
2位.

ルーズ=不潔って感じだし今はルーズより紺のハイソの方が清潔で可愛いと思うよ★

2票
4位.

流行ってるって言うより、定番になってるから。

1票
4位.

冬のまじ寒い時は、家で履いてる(笑)あったかくていいぜぇ~♪

1票
4位.

はくね!ださいんなら、家ではくのが当たり前じゃん?

1票
4位.

ってゆーか、ルーズは、流行ってないしねぇ~oってゆーか、やっぱ今は紺のハイソだしょ

1票

くっきぃ~ってどう思う

No.831
開始 2000/06/03 10:43
終了 2002/06/03 10:43
1位.

すんげぇ写り悪い・・・

6票
2位.

くっきぃ~ってプリクラの?あれ、超いい!(中村君とかは別にして・・・)

5票
3位.

↑写り悪いのってストスナじゃない?

1票
3位.

ストスナはもう問題外だとおもいマス。。

1票
3位.

↑どういう事?

1票
3位.

近所のストスナだけど、フレームとか全然新しくならないし写り悪い&落書きバリエが無い

1票
3位.

かわいいよ。中村君とか、かわいいじゃん。

1票

私、髪の毛硬くてまとまらないし、すぐクセついて悩み中。いいシャンプーとかある?

No.830
開始 2000/06/03 00:55
終了 2002/06/03 00:55
1位.

mod’s hairイイ感じ

2票
2位.

ラックススーパーリッチがいいよoでも個人差があるから合わないかもo

1票
2位.

美容院で使ってるやつ

1票
2位.

美容院の人に相談してみれば?

1票
2位.

BBSに書いたよ。みてね。

1票

ギャル、オギャル、コギャル、ちょいギャル…どこがどう違うの?

No.829
開始 2000/06/03 00:30
終了 2002/06/03 00:30
1位.

ギャルは普通、汚ギャルは不潔、コギャルは若いギャル、ちょいギャルはちょっギャルだよo

6票
2位.

汚ギャルは不潔なギャルのことだっけえ?

2票
3位.

皆バカだから一緒のもの

1票
3位.

学校へ行こう!見てたら分かるよ。汚ギャル特集(?)みたいのがあるし。

1票
おすすめBBSinfodel

IYブランド(イトーヨーカドーのブランド)ってどう思う?

No.828
開始 2000/06/03 00:25
終了 2002/06/03 00:25
1位.

悪いけど東京人から見ると洋服をリメイクするあたりから最高に田舎くさいんだけど

4票
2位.

ヨーカドーはダサい

3票
3位.

シンプルなの安く買ってリメイクするのは良い!そのまま使うのはちょっと、、、。

1票
4位.

質問者はシンプルなデニムのバッグを購入しました。ヤバイ?

0票

裏ピースって何?プリクラとるときのポーズは・・・?おしえてください!★☆★★☆★

No.827
開始 2001/05/03 00:24
終了 2003/05/03 00:24
1位.

ピースをひっくりかえしてハイ、裏ピース♪

21票
2位.

説明できん!ごめん(>_<)

2票
3位.

変顔や撮る瞬間にジャンプする!

1票
3位.

スカートはいてても、キーック!!!

1票
3位.

ムシロ、トラナイカラ。

1票

ブスな人とは友達になりたくないの?

No.826
開始 2000/06/03 00:02
終了 2002/06/03 00:02
1位.

まったくそんなことはない!友達は心で選ぶもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10票
2位.

そんなことはない!

2票
3位.

あたりまえ・・・

1票
3位.

ぶすな人って心もぶすじゃない?

1票
5位.

自分自身そんなに出来の良い人間じゃないからあまり気にしない。

0票

学校用リップって何使ってる~?? 会社と色番号も書いてね。

No.825
開始 2000/06/02 23:22
終了 2002/06/02 23:22
1位.

サベツクス

3票
2位.

メンソレ―タム

2票
2位.

メンタームのDo you?

2票
2位.

キャンパス

2票
5位.

メンソレータム薬用リップWM

1票
5位.

ウオーターインリップ!

1票

今の時期、トレーナーはヤバイ???

No.823
開始 2000/06/02 22:45
終了 2002/06/02 22:45
1位.

薄手のものなら・・

3票
2位.

やばくはぁないとおもうけど暑くない?

2票

100均の化粧品ってどう?

No.822
開始 2000/06/02 22:33
終了 2002/06/02 22:33
1位.

普通のとあんまかわんない。

4票
2位.

貧乏くさいし肌に悪そうで嫌!!!

3票
3位.

肌かなり荒れるよ

1票

福田薫はただブランドでオシャレすればいいって思ってる。絶対間違ってる!

No.821
開始 2000/06/02 21:44
終了 2002/06/02 21:44
1位.

コーディネートが大事!小物の取り入れ方とか

4票
2位.

福田薫って誰?

3票

ナルミヤってダサイけどデイジーはギャルっぽくていいよん!

No.820
開始 2000/06/02 21:37
終了 2002/06/02 21:37
1位.

デイジーは可愛い。でも値段を下げてくれたら・・・

10票
2位.

えーANGELBLUEだって!!

2票
3位.

メゾピアノは超かわいい!小学生~高校生まできてるし!

1票
3位.

ダサクないよー!!!!!

1票

顔の毛穴が大きくなっちゃった・・・どうすればいい?

No.819
開始 2000/06/02 19:14
終了 2002/06/02 19:14
1位.

私も知りたい!!

3票
2位.

毛穴ひきしめ系の洗顔料や化粧水を使う

2票
3位.

朝冷たい水で顔洗うといいよ!

1票

耳とか鼻の中の掃除ってどうしてる?

No.818
開始 2000/06/02 19:01
終了 2002/06/02 19:01
1位.

はなはほじくる ゆび

5票
2位.

↑エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

2票
3位.

めんぼうでぐりぐり

1票

学校で人気のある女子ってどんなこ?

No.817
開始 2000/06/02 19:00
終了 2002/06/02 19:00
1位.

可愛くてやさしくておもしろい(定番だけど)

4票
2位.

1位の人の+明るくて元気(^-^)

3票
3位.

可愛い子

1票
3位.

私!!!!!モデルだしーー

1票
3位.

は?モデルじゃけん何…(笑)

1票
3位.

人気のあるモデルはそんな事言わんと思うが。(笑

1票
おすすめBBSinfodel

ぶりっこってどう思う?

No.816
開始 2000/06/02 18:59
終了 2002/06/02 18:59
1位.

ムカツク!

11票
2位.

あんまり良くない

1票
2位.

本人がそれでいいならいい。でも自分の好きな人の前でやってたら・・・(怒

1票
2位.

いじめの対象

1票

ヘンな事聞くけど・・・胸の成長っていつ頃くらいに始まった?(すごく悩んでます。)

No.815
開始 2000/06/02 18:59
終了 2002/06/02 18:59
1位.

4年ごろ・・・

6票
2位.

人それぞれだから気にしなくてもいいよ

3票
3位.

中二になったんですけどまだなんです。生理もまだだし。やっぱへんですか?(質問者)

2票
3位.

質問者さんもしかして男だったんじゃないの??

2票
5位.

あのー質問者ですが女ですよー。

1票
5位.

過剰なダイエットで栄養失調とか。

1票
5位.

そういう(女性)ホルモン系の病気ってあるみたいだから、病院とか行ってみたほうがいいよ。

1票
おすすめBBSinfodel

写真とかプリクラとるときどんなポーズでとる?

No.814
開始 2000/06/02 18:59
終了 2002/06/02 18:59
1位.

普通にピースとか。スリーピースって古くね?

4票
2位.

3ピー、三人祭りのポーズとか・・・・・。

1票
2位.

裏ピース☆

1票
2位.

ウインク

1票

あなたはどんな髪型??

No.813
開始 2000/07/02 18:52
終了 2002/07/02 18:52
1位.

ショート

11票
2位.

セミロング

7票
3位.

ボブ

5票
4位.

ロング

3票
5位.

スポーツがり

1票
5位.

ボンバー

1票
5位.

ポニーテール

1票
8位.

パーマ

0票
8位.

坊主

0票

歯の矯正するとホントに歯並びきれいになるの?

No.812
開始 2000/06/02 18:47
終了 2002/06/02 18:47
1位.

なる

10票
2位.

ならなきゃ困るでしょ。

4票
3位.

ならない

1票

8&4(エイト・フォー)っていいよね?いいにおいだし。

No.811
開始 2000/06/02 18:42
終了 2002/06/02 18:42
1位.

いいよ☆安いから気軽に買えるし。汗もおさえられて、香水代わりになるv学校にもフツーに持って行けるし。

4票
2位.

シーブリーズもよくない?

2票
3位.

かいちょーかいちょー8&4してる??BYカンダ

1票
3位.

せっけんの香りが清潔っぽくてスキ

1票
3位.

香り付きはバレバレなんで無香料がイイ!

1票

オリジナル☆ランキングって小学生以上じゃないとダメ(?_?)

No.810
開始 2000/05/07 16:24
終了 2002/05/07 16:24
1位.

別にいいんじゃない(?_?)

3票
2位.

だめだよ~

2票
2位.

小学生以上じゃなくて中学生以上。よって小学生は来れません

2票
4位.

あたりまえ、、、ま、どうでもいいんじゃない?

1票
4位.

学年って言うより、中学生以上の知識と文章の構成力がないとムリ。

1票
4位.

小学生以上ってコトは質問者幼稚園生?チビー!

1票
4位.

質問者は小6です。

1票
8位.

絶対ダメ断固反対!

0票
8位.

全然オッケー☆

0票
8位.

秘密にしてれば、大丈夫!

0票
おすすめBBSinfodel

みんな何でまゆ毛そってる??

No.809
開始 2001/05/02 14:27
終了 2003/05/02 14:27
確定
1位.

ってか抜いてる!

19票
2位.

顔用カミソリ+顔用ハサミ。抜いたことはないなぁ~。

4票
3位.

抜くと肌に悪いよ。

3票
3位.

まゆは失敗するとおそろしい・・・

3票
5位.

フェリエマユメイクでそってるよ!!

2票
6位.

イジらないほうがいいよ。

1票

いいにおいになるオススメシャンプーは?

No.808
開始 2000/06/02 13:28
終了 2002/06/02 13:28
1位.

恋コロンシャンプー

2票
1位.

VS

2票
3位.

マシェリ

1票
3位.

mod’s hair

1票

SUIMMERってださいかな?

No.807
開始 2000/11/02 00:14
終了 2002/11/02 00:14
1位.

ダサくない!!スイマーかわいくていいじゃん!!高校生とかもよくいるよ!!

5票
2位.

swimmerじゃないの?

4票

オススメのプリの機種ある??

No.806
開始 2000/06/01 22:59
終了 2002/06/01 22:59
1位.

やまとなでしこ☆     変顔専門だねoでもよくペンが壊れてて、(私のところは)とりずらい

5票
2位.

美肌惑星!めっちゃ写りいーよ!

4票
2位.

らくパラショット!!印刷の早さNo1!!写りも落書きもスタンプもいい!!

4票
4位.

美肌惑星はイイヨ。落書きペンがかわいいし、印刷中に占いもできて写りもいい!最高★

1票
4位.

チルチイ!!面白く撮るのにはサイコー!

1票
4位.

チルティーショット

1票
4位.

らくパラショット

1票
4位.

衝撃美写がスキ♪

1票
4位.

らくパラと美肌惑星と衝撃美写がイイ☆やまとなでしこは写り悪いし落書きがつまんないから嫌い。。。

1票
4位.

くっきぃ~でしょ!!

1票
4位.

シャイニーショットかなり良い。

1票

今洋服に取り入れる色って何色が流行?

No.805
開始 2000/06/01 20:29
終了 2002/06/01 20:29
1位.

10票
2位.

蛍光系

5票
3位.

2票
3位.

ピンク

2票
5位.

ベージュ

0票

新中一で、まゆげそってない人ー??

No.804
開始 2000/06/01 19:43
終了 2002/06/01 19:43
1位.

はぁ~い

2票
1位.

そってないやつ、みぐるしい、そって!

2票
1位.

『へ』の字の子はちょっとムカツクけど、ある程度そってほしい

2票
4位.

でもボッサはいや

1票
4位.

私元が三角マユだからへの字になるよぉ…。

1票
4位.

ちょいっとそってる

1票

12歳で140cmちょっとってちいさすぎ?

No.803
開始 2000/06/01 18:44
終了 2002/06/01 18:44
1位.

もっと小さい人結構いるよ。

3票
1位.

ちょっとちっちゃいわぁ~145をめざそ!

3票
3位.

あたしといっしょ

1票

みんなは、よくどんな洋服を着てますか?

No.802
開始 2000/06/01 18:37
終了 2002/06/01 18:37
1位.

自分に合った格好★

5票
2位.

ちょいギャルテイスト

2票
3位.

ボーイシュスタイルだよ

1票
3位.

ボヘミアンスタイル

1票

ピチレモンってどんな雑誌ですか?

No.801
開始 2000/06/01 18:35
終了 2002/06/01 18:35
1位.

ナルミヤ系が多い

7票
2位.

詰まんない雑誌

6票
3位.

雑誌ランキング行って

2票
3位.

ダサイ!おこちゃま系

2票
5位.

ざっしっす!ほんやえGO~

1票

一番カワイイブランドはなんですか?

No.800
開始 2000/06/01 18:31
終了 2002/06/01 18:31
1位.

ワンウェイ

4票
2位.

ジャッシー★

3票
2位.

エンジェルブル~

3票
4位.

ココボンゴ

2票
4位.

かわいいっていうと、メゾピアノだな~。

2票
4位.

Betty’s Blue

2票
7位.

ブルームーンブルー

1票
7位.

MILK-FED

1票
7位.

ボーイッシュ系でいくならGAP

1票
▲Topへ
ページ最新へ835-800次へ