中国の言い分は丸呑み、日本の言い分は何もなしこういうのを属国って言うんでしょうね。
おいしそうな物を食べさせい芸能人はものまねされてる人のほうが分かりやすいだろ
かなり先だとは思いますが
最近巷で大騒ぎのあの事件
自分勝手な行動に周辺の人は悲鳴をあげてます。
| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > なんでもランキング > 新着順 |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
| ページ | 最新へ | 16078-16036 | 次へ |
| ページ | 最新へ | 16078-16036 | 次へ |