メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ13709-13672次へ

顔が可愛いだけじゃモテないの?

No.13709
開始 2003/12/08 18:42
終了 2004/01/08 18:41
1位.

やっぱね(^^;)性格とかもね~

23票
2位.

モテないね!

8票
3位.

当たり前!でも可愛い方が得★

7票
4位.

逆にいらだたしいね

2票
4位.

モテたいのか?ヤリマン志望なのか?

2票
6位.

最初はやっぱ顔っしょ。

1票
6位.

顔だけかわいけりゃーそれでよし。みたいな

1票
8位.

モテるね!

0票

顔、頭、どっちも悪くて、運動もできない。性格は結構良い。こんな子ってどうですか?

No.13708
開始 2003/12/08 18:41
終了 2004/01/08 18:40
1位.

ちょっと…。

12票
2位.

付き合うとなると・・・微妙

9票
3位.

いいんじゃない?

3票
4位.

性格だけいいのは嫌。かお顔かお顔のみ!

2票
4位.

それ、お前?

2票
6位.

顔で釣れる奴がヒモられる

1票
6位.

ていうかそーゆー奴の性格ってわかんない

1票

モテる努力いっぱいしてるのに何でモテないのかな・・・

No.13707
開始 2003/12/08 18:32
終了 2004/01/08 18:30
1位.

モテる努力してる子こそきっとモテる♪

14票
2位.

きっと必ずモテル!!努力は報われる!!

9票
3位.

モテる努力より自分の好きな人を振り向かせ

5票
4位.

ブスは変わらない

4票
4位.

気づかないダメ男子が多いんだよっ!

4票
6位.

人間なんぞ顔だから

2票
7位.

努力すればするだけ逃げるねん

1票

恋は素敵だけど、辛い恋、捨てきれない恋もあるよね?

No.13706
開始 2003/12/08 18:31
終了 2004/01/08 18:30
1位.

あるある!!

17票
2位.

辛いよね・・・。

3票
3位.

辛い恋は捨てます

1票

絵が上手くて、マンガとか描く娘って引く?(顔は全然可愛いとして)

No.13705
開始 2003/12/08 18:28
終了 2004/01/08 18:27
1位.

マンガばっかって訳じゃないんだったらOK

7票
2位.

絵上手いのいいやん!

4票
3位.

顔良くても、絵描くって引く。

2票
3位.

「全然」の使い方ちごうとる

2票
5位.

絵描く自体キモ

1票
5位.

カットぐらいなら・・・

1票
7位.

そーいう娘イイ~

0票

友達がここに来る人はみんな経験ないのに嘘で答えてるって・・・私は?って感じ。

No.13703
開始 2003/12/08 18:03
終了 2004/01/08 18:02
1位.

は?意味わかんなぃ

7票
2位.

もうちょっと詳しく・・

3票
3位.

お前の友達はヤリマン

1票

(男限)この中で彼女にしたい名前は?

No.13702
開始 2003/12/08 17:59
終了 2004/12/08 17:58
1位.

葵(あおい)

10票
2位.

あゆみ

5票
3位.

由紀江(ゆきえ)

1票
3位.

梢絵(こずえ)

1票
5位.

結子(ゆいこ)

0票

片思いしてる人に告られるには?

No.13701
開始 2003/12/08 17:41
終了 2004/12/08 17:40
1位.

自分で頑張るしかないだろ

13票
2位.

アタックする。自分が好きならコクレ!

5票
3位.

マメに連絡しなさい

1票

人の悪口言ったりする女は恋愛なんかしないでください。似合いません。

No.13700
開始 2003/12/08 17:23
終了 2004/02/08 17:22
確定
1位.

どんなに悪口言う人でも恋する権利はある。

14票
2位.

ほらほら醜い女が反発してるぞ~~

5票
3位.

お前に言う権利ない!!

4票
3位.

恋愛しないなんて無理です

4票
5位.

でも悪口はよくないよね

3票
5位.

どんな人でも絶対悪口言うと思う

3票
7位.

シンデロ

1票
7位.

悪口くらい言わなきゃストレス溜まって死ぬ

1票

みんな何歳?&男or女??

No.13699
開始 2003/12/08 17:22
終了 2004/01/08 17:21
1位.

13歳 女

17票
2位.

12歳  女

12票
2位.

14歳 女

12票
4位.

15歳 女

4票
5位.

ガキばっかりね。。

3票
6位.

11歳(小6) 女

2票
6位.

11歳 女 小5

2票
8位.

17歳 女

1票
8位.

水子 男

1票

やっぱり男は顔で女をきめてるぅ~~~!!(bbs

No.13698
開始 2003/12/08 17:20
終了 2004/01/08 17:19
1位.

そんな奴ばっかだょ!

13票
2位.

そうじゃない男もいる!!

5票
3位.

そりゃそうだろ。

4票
4位.

はぁ?明らかに逆だし・・・

3票
5位.

とりあえず顔で篩いにかけるね性格はその後

1票
5位.

顔と語る人はヒモられやすそ・・・

1票
5位.

女だって顔で男を決めてるじゃん

1票

恋愛にハマってるってどういう事を言うの??

No.13697
開始 2003/12/08 17:06
終了 2004/02/08 17:04
1位.

いつ何時も好きな人が頭から離れない感じ

9票
2位.

恋愛以外手につかない様子。

2票
おすすめBBSinfodel

今日好きな人と目があった!!うれしかった~★みんなは今日、好きな人と目あった??

No.13696
開始 2003/12/08 17:03
終了 2004/01/08 17:02
確定
1位.

あったよ♪

23票
2位.

学校ちがうから・・;

6票
3位.

あわなかった・・

5票
4位.

あったよ♪てかしゃべった!

3票
5位.

会いたくて~♪②涙そうそう~♪(失恋した

2票
6位.

もう、好きな人作りたくないし・・・(泣)

1票

T君に「今度画像送って!!」って言われたんだけどこれって…

No.13695
開始 2003/12/08 16:47
終了 2003/12/15 16:46
1位.

画像が欲しいだけ。

11票
2位.

実はメールしたいのかも。

3票
3位.

品定め

2票
3位.

チェンメで流されるだけ

2票
5位.

ただのパシリ!

1票
5位.

分かんない・・

1票
5位.

コレクションにされるよ!(笑

1票
8位.

そこにいたから聞いてみただけ。

0票

男でどういう髪型が好き?

No.13694
開始 2003/12/08 16:44
終了 2004/01/08 16:43
確定
1位.

ツンツン

13票
2位.

さら2ショート☆

8票
3位.

坊主

6票
4位.

リーゼント!

1票
4位.

バーコード

1票
4位.

WAXつけてなかったらイイ

1票
7位.

ウルフ

0票
7位.

ロン毛

0票

好きな人を好きになったきっかけは??

No.13693
開始 2003/12/08 16:20
終了 2004/01/08 16:18
確定
1位.

自然に・・

28票
2位.

一目惚れ♪

6票
3位.

笑顔★

3票
4位.

バンダナ渡された。おちておったから。で好

1票
4位.

髪切ってきてめっちゃかっこよくなって・・

1票
4位.

親切にしてくれたんや・・・

1票

聞いてください!!!

No.13692
開始 2003/12/08 15:57
終了 2004/01/08 15:56
1位.

まずはBBSにGOー!!

4票
2位.

直接会いに行って、話してみれば?

1票
3位.

ごめん・・・

0票

男限☆彼女から誕生日orクリスマスにプレゼント+手紙ってやだ?

No.13691
開始 2003/12/08 15:52
終了 2004/01/08 15:51
1位.

嬉しい!

5票
2位.

嬉しくて泣くかもしれない。

1票
2位.

お返しにブランド物とか言わんでなー

1票
4位.

手紙とかうざい・・

0票
4位.

クリスマスに手紙はOK

0票
4位.

誕生日に手紙はOK

0票

顔は同じくらいかわいいとして、どっちがいい?(そのこは自分が気になってる子)

No.13690
開始 2003/12/08 15:51
終了 2004/01/08 15:50
1位.

明るくて、他の男子とも普通によくしゃべる

8票
2位.

大人しめで自分以外の男とほとんど話さない

3票

クリスマス♪彼女にしてもらいたい格好ゎ??

No.13689
開始 2003/12/08 15:47
終了 2004/01/08 15:46
1位.

普通の格好で・・・

4票
2位.

寒いけど肩出しのニットにブーツ

2票
3位.

白のニット+デニスカで清楚に☆

1票
3位.

サンタのコスプレ

1票
5位.

黒の露出系に黒ブーツでかっこよく!

0票

女子高制♪部活はいってないとすごく仲いい友達できないの?

No.13688
開始 2003/12/08 15:08
終了 2004/01/08 15:07
1位.

そんなことないよ!できるよ☆

5票
2位.

バリ②できるょ~

1票
2位.

…ブッチャけできないかも

1票
2位.

関係ないんやん?

1票

男子限定!あんまり可愛くない子でも、性格よかったらいい?

No.13686
開始 2003/12/08 11:55
終了 2004/02/08 11:54
1位.

YES

7票
2位.

顔がよくなければ「用なし。

4票
3位.

性格と顔6対4

1票
おすすめBBSinfodel

(女限) 2ちゃんねらーと付き合いたいと思いますか?

No.13685
開始 2003/12/08 06:48
終了 2003/12/15 06:47
1位.

いやだ

10票
2位.

OK

6票
3位.

絶対拒否

4票
3位.

そういうの関係ないし

4票
5位.

帰れ

2票

浮気ばっかりする彼氏ってどう思う?

No.13684
開始 2003/12/08 05:17
終了 2004/12/08 05:16
1位.

浮気最低。男でも女でも!

29票
2位.

あそばれている

3票
2位.

浮気されてたらとっくに別れてる。

3票

結婚相手としてもっともあこがれるのは?

No.13682
開始 2003/12/08 04:17
終了 2004/12/08 04:16
1位.

東大法卒、大蔵省

4票
2位.

慶應経済卒、電通or博報堂

2票
3位.

早稲田政経卒、朝日新聞

1票
3位.

阪大工卒、松下電器

1票
3位.

東京医科歯科卒、勤務医

1票
6位.

一橋経済卒、東京三菱銀行

0票
6位.

東京工業大卒、ソニー

0票
6位.

上智外国語卒、三菱商事

0票
6位.

名古屋大工卒、トヨタ

0票

メル友の彼っていや?

No.13681
開始 2003/12/08 00:19
終了 2004/12/08 00:18
1位.

うん。。イヤ。。

12票
2位.

メルトもがきっかけってのもいいんじゃない

9票
3位.

会うなら護身具を持って行きましょう

5票
4位.

サイトのメルトモは嫌

1票
4位.

有り得ん。身近で見つけな。

1票
6位.

いいんじゃない?!

0票
おすすめBBSinfodel

NEWSの錦戸クン似の頭いいやつvsサッカー部でいたずら好きの活発なやつ

No.13680
開始 2003/12/08 00:13
終了 2004/12/08 00:11
1位.

錦戸クン似のやつ

12票
2位.

サッカー部のやつ

7票
3位.

NEWS消えろ

2票
4位.

どっちのイヤ・・・

1票
4位.

ここが何ランだかわからないのか?

1票

気になる人の誕生日ってどうやって知るの??

No.13679
開始 2003/12/07 23:36
終了 2004/12/07 23:35
1位.

会話の中でさりげなく。。。

19票
2位.

まず星座を訊く

3票
3位.

上+○○君はもう誕生日過ぎた?

1票
3位.

堂々ときいた

1票

あのぉ、悩みがあるんだけど、もしよければbbs見てみてください☆

No.13678
開始 2003/12/07 23:20
終了 2004/12/07 23:19
1位.

はい

3票
1位.

無理・・・。

3票

付き合うならどっち??

No.13677
開始 2003/12/07 22:59
終了 2004/12/07 22:58
1位.

畑山隆則似の人

6票
2位.

辰吉丈一郎似の人

1票
おすすめBBSinfodel

付き合って5ヶ月になるのに手もつないでないって遅すぎですか?

No.13676
開始 2003/12/07 22:30
終了 2004/01/07 22:29
1位.

自分たちのペースで!あせらなくてもいいよ

21票
2位.

返事ありがとうございました!By作成者!

1票
2位.

手の次は口でね

1票
2位.

うちも2ヶ月で何~もしてないよ!焦らん!

1票

女子限定。自分から興味のない男にメール送ることある?(世間話のつもりで)

No.13675
開始 2003/12/07 21:56
終了 2004/01/07 21:54
1位.

よくあるょ?当たり前じゃん!

18票
2位.

無い~

9票
3位.

金の無駄だから送ない。

1票

やっぱ彼氏に付き合ってるってこと内緒にしてねって言われたら誰にも言わないよね?

No.13674
開始 2003/12/07 21:53
終了 2004/01/07 21:52
確定
1位.

言いたいけど我慢する。

15票
2位.

信じてる友達には言うかも・・・。

12票
3位.

言っちゃうかも・・・。

7票
4位.

そりゃーね!

1票
4位.

どぅだろ~

1票

好きな人の誕生日が近い!おめでとって言うべき?誕生日はお互い知ってるんだ

No.13673
開始 2003/12/07 21:44
終了 2003/12/21 21:42
1位.

仲いいんだったら言うべき

19票
2位.

言うべき☆

5票
3位.

プレゼントもあげよう♪

1票
4位.

誕生日を覚えてるってのはストーカーっぽい

0票
4位.

言わないほうがいい

0票

好きな女の子のタイプは?

No.13672
開始 2003/12/07 21:32
終了 2004/01/07 21:31
1位.

明るい

10票
1位.

おとなしめ

10票
1位.

優しくてよく気が付く

10票
1位.

かわいい系

10票
5位.

頭がいい

6票
6位.

しっかりもの

5票
7位.

美人系

4票
8位.

ちょっとボケてる

3票
8位.

運動ができる

3票
10位.

その他

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ13709-13672次へ