メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ13722-13684次へ

男限☆よくある質問ですが・・・・・

No.13722
開始 2003/12/08 19:35
終了 2004/01/08 19:34
1位.

かわいい

3票
2位.

美人

1票

ネットだからといって暴言吐くの、やめませんか?

No.13721
開始 2003/12/08 19:29
終了 2004/02/08 19:27
1位.

同感

16票
2位.

こういうとこでしか言えない小心者なんだね

3票
3位.

シンデロ

1票
3位.

平気で暴言、実は内気

1票

あなたの好きな人の名前は?

No.13720
開始 2003/12/08 19:26
終了 2003/12/15 19:25
1位.

いえないよ~@@

7票
2位.

山下智久&内博貴&櫻井翔&塚本高史

4票
3位.

しんちゃん!!vvv大好きvvv

1票
3位.

るいこさん

1票
3位.

なお

1票

顔は可愛い、女子には優しい、男子はニガテ な娘ってどう思う?

No.13718
開始 2003/12/08 19:18
終了 2004/01/08 19:17
1位.

良いと思う~!

17票
2位.

なんか可愛い!

6票
3位.

やっぱ女子とも男子とも仲良くないと・・

3票
4位.

浮気の心配が少なくてよい

2票
5位.

男子にも優しくしなさい!

1票
6位.

そー言うコパスだわ

0票
6位.

嫌われる人間だ。

0票

最近男子がすごいエッチ

No.13717
開始 2003/12/08 19:17
終了 2004/01/08 19:15
1位.

男はそういう生き物なの・・・。

19票
2位.

うちのところもだよ!

3票
3位.

そっか

2票
4位.

俺もエッチもん

1票
4位.

すっごい真面目でも根はエッチもんなの?

1票

『ウザイ』って具体的に何なんですか?

No.13716
開始 2003/12/08 19:14
終了 2004/01/08 19:13
1位.

うっとおしい

14票
2位.

うるさい

11票
3位.

うざったい

7票
4位.

存在が嫌

5票
5位.

うるさいしつこいうっとうしいやかましい

4票
6位.

まだるっこしい

1票
6位.

うっとうしい

1票

男子から嫌われる女子ってどんなコ?

No.13714
開始 2003/12/08 19:03
終了 2004/01/08 19:02
1位.

ウザイ子

18票
2位.

じこちゅー!!

11票
3位.

ぶりっ子

4票
4位.

授業中関係無い話してうるさい子

3票
5位.

チビデブスで性格悪いT嶋

2票
6位.

男でも女でも投票して下さいね!

0票

この頃、好きな人を嫌いになってきた。弱いものいじめするし!!

No.13713
開始 2003/12/08 18:55
終了 2004/01/08 18:54
1位.

そういう男やめといた方がいいべ

21票
2位.

弱い者イジメする奴は心が弱いよ。やめな!

2票
2位.

顔だけで選んでたのかな?

2票
4位.

別に好きでお前に好かれてたわけじゃねぇよ

1票

女限 男子と下ネタ話したりする??

No.13712
開始 2003/12/08 18:53
終了 2004/12/08 18:52
1位.

しないなぁ~。

13票
2位.

もちろんvvv

11票

可愛くなろうと努力してるのにキモイとか言われて努力する気しなくなった事ある?

No.13711
開始 2003/12/08 18:52
終了 2004/01/08 18:51
1位.

可愛くなろうってこっちは努力してんのに!

13票
2位.

ないけど努力を妨げる奴なんかほっとけ!

9票
3位.

キモイって女に言う男っていんの?

2票
4位.

外見から見るとブリッ…

1票

可愛い娘でも男子とほとんど喋らないのはNGかな?

No.13710
開始 2003/12/08 18:46
終了 2004/01/08 18:45
1位.

実はそういう方が可愛い!

9票
2位.

ブリッコよりマシだ!

6票
3位.

NG!NG!(&_&)

4票
3位.

そういうのも案外良い!

4票
3位.

女子と仲良いんだったらそれで良い!

4票
6位.

絶対ダメだね!

1票
おすすめBBSinfodel

顔が可愛いだけじゃモテないの?

No.13709
開始 2003/12/08 18:42
終了 2004/01/08 18:41
1位.

やっぱね(^^;)性格とかもね~

23票
2位.

モテないね!

8票
3位.

当たり前!でも可愛い方が得★

7票
4位.

逆にいらだたしいね

2票
4位.

モテたいのか?ヤリマン志望なのか?

2票
6位.

最初はやっぱ顔っしょ。

1票
6位.

顔だけかわいけりゃーそれでよし。みたいな

1票
8位.

モテるね!

0票

顔、頭、どっちも悪くて、運動もできない。性格は結構良い。こんな子ってどうですか?

No.13708
開始 2003/12/08 18:41
終了 2004/01/08 18:40
1位.

ちょっと…。

12票
2位.

付き合うとなると・・・微妙

9票
3位.

いいんじゃない?

3票
4位.

性格だけいいのは嫌。かお顔かお顔のみ!

2票
4位.

それ、お前?

2票
6位.

顔で釣れる奴がヒモられる

1票
6位.

ていうかそーゆー奴の性格ってわかんない

1票

モテる努力いっぱいしてるのに何でモテないのかな・・・

No.13707
開始 2003/12/08 18:32
終了 2004/01/08 18:30
1位.

モテる努力してる子こそきっとモテる♪

14票
2位.

きっと必ずモテル!!努力は報われる!!

9票
3位.

モテる努力より自分の好きな人を振り向かせ

5票
4位.

ブスは変わらない

4票
4位.

気づかないダメ男子が多いんだよっ!

4票
6位.

人間なんぞ顔だから

2票
7位.

努力すればするだけ逃げるねん

1票

恋は素敵だけど、辛い恋、捨てきれない恋もあるよね?

No.13706
開始 2003/12/08 18:31
終了 2004/01/08 18:30
1位.

あるある!!

17票
2位.

辛いよね・・・。

3票
3位.

辛い恋は捨てます

1票

絵が上手くて、マンガとか描く娘って引く?(顔は全然可愛いとして)

No.13705
開始 2003/12/08 18:28
終了 2004/01/08 18:27
1位.

マンガばっかって訳じゃないんだったらOK

7票
2位.

絵上手いのいいやん!

4票
3位.

顔良くても、絵描くって引く。

2票
3位.

「全然」の使い方ちごうとる

2票
5位.

絵描く自体キモ

1票
5位.

カットぐらいなら・・・

1票
7位.

そーいう娘イイ~

0票

友達がここに来る人はみんな経験ないのに嘘で答えてるって・・・私は?って感じ。

No.13703
開始 2003/12/08 18:03
終了 2004/01/08 18:02
1位.

は?意味わかんなぃ

7票
2位.

もうちょっと詳しく・・

3票
3位.

お前の友達はヤリマン

1票

(男限)この中で彼女にしたい名前は?

No.13702
開始 2003/12/08 17:59
終了 2004/12/08 17:58
1位.

葵(あおい)

10票
2位.

あゆみ

5票
3位.

由紀江(ゆきえ)

1票
3位.

梢絵(こずえ)

1票
5位.

結子(ゆいこ)

0票

片思いしてる人に告られるには?

No.13701
開始 2003/12/08 17:41
終了 2004/12/08 17:40
1位.

自分で頑張るしかないだろ

13票
2位.

アタックする。自分が好きならコクレ!

5票
3位.

マメに連絡しなさい

1票

人の悪口言ったりする女は恋愛なんかしないでください。似合いません。

No.13700
開始 2003/12/08 17:23
終了 2004/02/08 17:22
確定
1位.

どんなに悪口言う人でも恋する権利はある。

14票
2位.

ほらほら醜い女が反発してるぞ~~

5票
3位.

お前に言う権利ない!!

4票
3位.

恋愛しないなんて無理です

4票
5位.

でも悪口はよくないよね

3票
5位.

どんな人でも絶対悪口言うと思う

3票
7位.

シンデロ

1票
7位.

悪口くらい言わなきゃストレス溜まって死ぬ

1票

みんな何歳?&男or女??

No.13699
開始 2003/12/08 17:22
終了 2004/01/08 17:21
1位.

13歳 女

17票
2位.

12歳  女

12票
2位.

14歳 女

12票
4位.

15歳 女

4票
5位.

ガキばっかりね。。

3票
6位.

11歳(小6) 女

2票
6位.

11歳 女 小5

2票
8位.

17歳 女

1票
8位.

水子 男

1票

やっぱり男は顔で女をきめてるぅ~~~!!(bbs

No.13698
開始 2003/12/08 17:20
終了 2004/01/08 17:19
1位.

そんな奴ばっかだょ!

13票
2位.

そうじゃない男もいる!!

5票
3位.

そりゃそうだろ。

4票
4位.

はぁ?明らかに逆だし・・・

3票
5位.

とりあえず顔で篩いにかけるね性格はその後

1票
5位.

顔と語る人はヒモられやすそ・・・

1票
5位.

女だって顔で男を決めてるじゃん

1票

恋愛にハマってるってどういう事を言うの??

No.13697
開始 2003/12/08 17:06
終了 2004/02/08 17:04
1位.

いつ何時も好きな人が頭から離れない感じ

9票
2位.

恋愛以外手につかない様子。

2票
おすすめBBSinfodel

今日好きな人と目があった!!うれしかった~★みんなは今日、好きな人と目あった??

No.13696
開始 2003/12/08 17:03
終了 2004/01/08 17:02
確定
1位.

あったよ♪

23票
2位.

学校ちがうから・・;

6票
3位.

あわなかった・・

5票
4位.

あったよ♪てかしゃべった!

3票
5位.

会いたくて~♪②涙そうそう~♪(失恋した

2票
6位.

もう、好きな人作りたくないし・・・(泣)

1票

T君に「今度画像送って!!」って言われたんだけどこれって…

No.13695
開始 2003/12/08 16:47
終了 2003/12/15 16:46
1位.

画像が欲しいだけ。

11票
2位.

実はメールしたいのかも。

3票
3位.

品定め

2票
3位.

チェンメで流されるだけ

2票
5位.

ただのパシリ!

1票
5位.

分かんない・・

1票
5位.

コレクションにされるよ!(笑

1票
8位.

そこにいたから聞いてみただけ。

0票

男でどういう髪型が好き?

No.13694
開始 2003/12/08 16:44
終了 2004/01/08 16:43
確定
1位.

ツンツン

13票
2位.

さら2ショート☆

8票
3位.

坊主

6票
4位.

リーゼント!

1票
4位.

バーコード

1票
4位.

WAXつけてなかったらイイ

1票
7位.

ウルフ

0票
7位.

ロン毛

0票

好きな人を好きになったきっかけは??

No.13693
開始 2003/12/08 16:20
終了 2004/01/08 16:18
確定
1位.

自然に・・

28票
2位.

一目惚れ♪

6票
3位.

笑顔★

3票
4位.

バンダナ渡された。おちておったから。で好

1票
4位.

髪切ってきてめっちゃかっこよくなって・・

1票
4位.

親切にしてくれたんや・・・

1票

聞いてください!!!

No.13692
開始 2003/12/08 15:57
終了 2004/01/08 15:56
1位.

まずはBBSにGOー!!

4票
2位.

直接会いに行って、話してみれば?

1票
3位.

ごめん・・・

0票

男限☆彼女から誕生日orクリスマスにプレゼント+手紙ってやだ?

No.13691
開始 2003/12/08 15:52
終了 2004/01/08 15:51
1位.

嬉しい!

5票
2位.

嬉しくて泣くかもしれない。

1票
2位.

お返しにブランド物とか言わんでなー

1票
4位.

手紙とかうざい・・

0票
4位.

クリスマスに手紙はOK

0票
4位.

誕生日に手紙はOK

0票

顔は同じくらいかわいいとして、どっちがいい?(そのこは自分が気になってる子)

No.13690
開始 2003/12/08 15:51
終了 2004/01/08 15:50
1位.

明るくて、他の男子とも普通によくしゃべる

8票
2位.

大人しめで自分以外の男とほとんど話さない

3票

クリスマス♪彼女にしてもらいたい格好ゎ??

No.13689
開始 2003/12/08 15:47
終了 2004/01/08 15:46
1位.

普通の格好で・・・

4票
2位.

寒いけど肩出しのニットにブーツ

2票
3位.

白のニット+デニスカで清楚に☆

1票
3位.

サンタのコスプレ

1票
5位.

黒の露出系に黒ブーツでかっこよく!

0票

女子高制♪部活はいってないとすごく仲いい友達できないの?

No.13688
開始 2003/12/08 15:08
終了 2004/01/08 15:07
1位.

そんなことないよ!できるよ☆

5票
2位.

バリ②できるょ~

1票
2位.

…ブッチャけできないかも

1票
2位.

関係ないんやん?

1票

男子限定!あんまり可愛くない子でも、性格よかったらいい?

No.13686
開始 2003/12/08 11:55
終了 2004/02/08 11:54
1位.

YES

7票
2位.

顔がよくなければ「用なし。

4票
3位.

性格と顔6対4

1票
おすすめBBSinfodel

(女限) 2ちゃんねらーと付き合いたいと思いますか?

No.13685
開始 2003/12/08 06:48
終了 2003/12/15 06:47
1位.

いやだ

10票
2位.

OK

6票
3位.

絶対拒否

4票
3位.

そういうの関係ないし

4票
5位.

帰れ

2票

浮気ばっかりする彼氏ってどう思う?

No.13684
開始 2003/12/08 05:17
終了 2004/12/08 05:16
1位.

浮気最低。男でも女でも!

29票
2位.

あそばれている

3票
2位.

浮気されてたらとっくに別れてる。

3票
▲Topへ
ページ最新へ13722-13684次へ