メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ1575-1541次へ

中2で157cm、54kgってどう思う?

No.1575
開始 2002/10/16 14:24
終了 2003/10/16 14:24
確定
1位.

重い・・かも。ゴメンナサイ!

39票
2位.

重くないよ!!だってそれは自分にぴったりの体なんでしょ??今は成長期だから気にしなくていいよ!!

17票
3位.

ぽっちゃりめだと思うけど顔が可愛ければ気にしない。

11票
4位.

今は、気にするな!

7票
5位.

ちょっと、重いと思う。私は、162 42

3票
6位.

重い!! 私は 158 46 だもん

2票
6位.

上の奴自慢??十分太いよooo

2票
6位.

重い?私は、158で43キロだよ!ホンと

2票
6位.

『それぞれ。私は...』の人、自慢?

2票
6位.

重い!とか言って自分の体重書いてる人自慢

2票
6位.

小学6年で、160CMの54キロって・・

2票
6位.

デブだよ

2票
6位.

みんな自分のことかきはじめた・・・。

2票
14位.

私とまったく一緒だあ!

1票
14位.

太くても愛があれば?

1票
14位.

重い。私、154で39・5キロ。<中2>

1票
14位.

気にするならがんばったほうがいいかも。

1票
14位.

人それぞれ。私は164で39㌔(中②)

1票
14位.

筋肉がいっぱいある人は重くなるんだってよ

1票
14位.

私、147cm33kgです。(中 1)

1票
14位.

私は152で45キロ。やばいよね…?涙

1票
14位.

私は152㎝で42㎏・・・。重いかな?

1票
14位.

私は小6で157㌢あるんだけどどう思う?

1票
14位.

私は152cmで42kg。重くないよ

1票
14位.

私は154cmで42kg。

1票
14位.

わたしは、158で41キロ

1票
14位.

私も中2で似た体系です。大丈夫ですよ!

1票
14位.

重すぎ

1票
14位.

私153で45!!やっぱ重いかな!?中2

1票

ギャル男って彼氏にしたいと思う?

No.1574
開始 2002/10/16 00:07
終了 2002/11/16 00:07
1位.

やだ!

10票
2位.

したい!

4票
おすすめBBSinfodel

155センチで45キロは?どう

No.1573
開始 2002/10/15 20:06
終了 2003/10/15 20:06
確定
1位.

いいと思うよ♪

51票
2位.

問題は顔

16票
3位.

ふつーじゃない?

12票
4位.

デブ

7票
5位.

問題は中身

4票
6位.

掲示板、掲示板。

2票
6位.

付き合ってもいいよ

2票
8位.

デブいやろ;

1票

背が低い女子嫌いかな?(男性限定)

No.1572
開始 2002/10/15 20:05
終了 2002/11/15 20:05
1位.

顔が可愛ければ別にいいけど同じ顔なら普通~高いの間くらいがいい。

3票
1位.

悪い。ちょっとパス・・・

3票
3位.

身長がほしいよぉ~・・(汗

2票
4位.

だから、もういちいち答え返さないでください。付け上がるだけです。

1票
4位.

別につきあがりませんよ(汗)ただ好きな先輩がいるから(関係なぃ(汗(質問者)

1票
4位.

身長180センチあるけど気にしないよ

1票
おすすめBBSinfodel

後輩を好きになった人?

No.1571
開始 2002/10/15 20:03
終了 2002/11/15 20:03
1位.

はい?一応好きになったかな?

5票
2位.

もちろん

2票
2位.

よかった~・・w

2票

友達と同じ先輩を好きになったらどぅしますか??

No.1570
開始 2002/10/15 19:41
終了 2003/10/15 19:41
確定
1位.

好きなんだからしょうがないよ!

54票
2位.

友達より先に告る!!

11票
3位.

友達の程度によるカナ???

8票
4位.

一緒に頑張る!!

7票
5位.

奪い取る

4票
6位.

友達に譲る。

3票
6位.

いっしょに告白する!!

3票
8位.

好きな人より友達を選ぶ。

1票
8位.

気まずくなりませんか?by質問者

1票
8位.

友達は友達でいいんじゃない?

1票

中1で145センチ36キロ変ですかぁ?

No.1569
開始 2002/10/15 19:10
終了 2002/11/15 19:10
1位.

かわいいw

4票
2位.

いいよwかわいいじゃん♪

3票
3位.

(中一)の人自慢!?うざい!!ガリすぎ!!

2票
4位.

うちなんて142だよ(泣)。しかもデブ(泣)。

1票
4位.

あたし、140で、28(中1)

1票
4位.

あたしは36のときは153だったよ。

1票

中学生の人~?

No.1568
開始 2002/10/15 19:02
終了 2002/11/15 19:02
1位.

は~い!中学生です~♪

14票
2位.

高2だよ☆たまに18くらいにみられるケド

1票

好きな人の名前知らないって変ですかね、、?(ひとめぼれ)

No.1567
開始 2002/10/15 18:56
終了 2002/11/15 18:56
1位.

そういうときってあるよ

11票
2位.

そうだよね・・・。

1票
2位.

へんじゃぁないと思うょ。私も好きな人の名前知らなかったし。でも、調べたよ!!

1票
2位.

でも・・先輩だから調べようとしてもしらべられないんだよね、、仲いい先輩とかいないし。(私中1)

1票
2位.

上履きとかに名前書いてないの?

1票
2位.

あのね、私はね、放課後に先輩の教室に侵入して調べたょ??

1票
2位.

あっ、体育着に名前書いてあるじゃん!!!!

1票
おすすめBBSinfodel

あなたの好きな人について、いっぱい自慢しよう!(長い人はBBS可)

No.1566
開始 2002/10/15 18:52
終了 2003/02/15 18:52
確定
1位.

バスケ部ってかっこいいよね☆

15票
2位.

サッカー大好きの優しい中学2年生!

7票
3位.

とにかくかっこい~

6票
4位.

BBSに書いたよ!見てちょーーーーー

3票
5位.

バスケ部の色白でかっこいいおもしろい優しい中学2年の先輩。

2票
5位.

サッカー部でちょぉやさしぃ。でもオバカサン

2票
5位.

全国模試で常に10位以内 まじです

2票
5位.

野球部☆足速い☆運動神経抜群☆

2票
5位.

私の好きな人テニス部。かっこい~。

2票
10位.

うんうん。バスケ部いい。

1票
10位.

陸上部で走るのが速い高校受験3年生!

1票
10位.

野球部で、かっこよくて、優しい中学2年

1票
10位.

ボクサー

1票
10位.

元総長やってた人って怖いけどかっこいい!

1票

目がつってて、男子の前だけかわいこぶって女子の前ではにらむ女ってモテルと思う?

No.1565
開始 2002/10/15 15:50
終了 2002/11/15 15:50
1位.

モテるはずない

11票
2位.

あなたの友達の中にそうゆう人がいるの?私の友達にもいるよ。

5票
3位.

その子ある意味ウケる。。。(笑)

3票
4位.

ムカつく

2票
5位.

でもその事に男子が気づいてなかったらモテるんじゃない?かおが可愛かったね。女子には嫌われるだろう

1票

男性に質問!めっちゃギャル系の女の子ってすき?

No.1564
開始 2002/10/15 15:27
終了 2002/11/15 15:27
1位.

キライ

5票
2位.

好き

1票
3位.

普通

0票
3位.

汚ギャルはやだ!

0票
おすすめBBSinfodel

高校2~3年の男の子に質問!高1の女の子って恋愛対象になりませんか?

No.1563
開始 2002/10/15 15:01
終了 2002/12/15 15:01
1位.

なるんじゃねぇーの?

6票
2位.

なるわけねーじゃん!!

2票

千葉県に住んでいる人、どこに住んでいますか?

No.1562
開始 2002/10/15 11:05
終了 2002/11/15 11:05
1位.

市川市(ディズニーの隣の市)

4票
2位.

東金

2票
3位.

白子(田舎…)

1票
3位.

白井市

1票
3位.

1票
3位.

手賀沼の底

1票

鼻ほじくる女どう思う??

No.1561
開始 2002/10/15 04:25
終了 2003/10/15 04:25
確定
1位.

不潔

29票
2位.

ふつーにきもい。

16票
3位.

目の前でやられたらいや。

5票
4位.

かわいい!!笑

4票
5位.

ほんげー

2票
6位.

大好き!!!!!その鼻くそ食べたい♪

1票
6位.

4位!塩分ありすぎて、アソコが・・・・。

1票
6位.

だっせー

1票
6位.

むしろ逝ってしまえ

1票

ファーストキスはいつ??

No.1560
開始 2002/10/14 23:23
終了 2003/10/14 23:23
確定
1位.

まだ(>-<)

95票
2位.

中1

18票
3位.

中2

13票
4位.

保育園のときになんどか、、、、

9票
5位.

中3

5票
6位.

けっこう前。いつなんだろぅ・・・。

4票
7位.

犬にならした。

3票
7位.

小6です。それもディープ。困った。

3票
9位.

32歳

2票
9位.

1歳

2票
9位.

小2ぐらいの時。嫌だった。。。

2票
9位.

相手がいなぃよぉ

2票
9位.

5歳!

2票
14位.

フレンチは済、ディープはまだ…

1票
14位.

中3☆付き合って2年目に。。。

1票
14位.

小学卒業して、中学入学する前

1票
14位.

今日した

1票
14位.

17

1票

彼氏と映画見るならどーいう映画?

No.1559
開始 2002/10/14 22:22
終了 2002/11/14 22:22
1位.

こわいやつ。そして彼にしがみつく!!!

7票
2位.

LOVEストーリーは何か気まずいから普通の笑えるやつ。

5票
3位.

LOVEストーリー

4票
おすすめBBSinfodel

身長140.2で体重37㎏の女ってやだ?(男子限定)

No.1558
開始 2002/10/14 21:01
終了 2002/11/14 21:01
1位.

微妙

3票
1位.

顔がよかったらOK

3票
1位.

っていうかそれ微妙に太ってない?パス。

3票
4位.

はっきり言ってやだ。背低すぎ。(あくまで俺の好みなので・・・)

1票
おすすめBBSinfodel

ぶりっこ系の人ってきらい?(男せいだけに質問)

No.1557
開始 2002/10/14 20:53
終了 2002/11/14 20:53
1位.

嫌い~! でも声とか、性格って変わっちゃうよ。付き合ってるとき。だからまぁしょうがないさ。

4票
2位.

ぶりっ子は顔がキモイと吐きそうになる

2票

すきでもなくて友達でもない人(異性)とメールやる?

No.1556
開始 2002/10/14 20:51
終了 2002/11/14 20:51
1位.

うん。やってる。

14票
2位.

上の人その人のこときらいじゃない?

1票
2位.

特に好きってわけでもないし、遠くに住んでる人だから友達でもないでしょ?

1票
おすすめBBSinfodel

モテる秘訣または告られる方法おぴえて

No.1555
開始 2002/10/14 19:05
終了 2002/11/14 19:05
1位.

そんなのはないと思いますよ。。。まぁ、あるとしたら、ありのままの自分を見せる?

5票
2位.

努力して可愛くなる!

4票

告白するときは・・・??

No.1554
開始 2002/10/14 15:00
終了 2002/11/14 15:00
1位.

直接言う

18票
2位.

メール

5票
3位.

手紙

1票
4位.

その他

0票

わたし、メチャメチャ背高くて、好きな男の子って皆わたしより背低いんだよねー。

No.1553
開始 2002/10/14 14:57
終了 2002/11/14 14:57
1位.

それでも全然オッケー!!

8票
2位.

私も!!

5票
3位.

ちょっとイヤだなぁ・・・。

3票
3位.

俺的に背はあんま気にしない、周りのだちもそう言ってるよ。

3票

男限定 どんな後輩がカワイイと思う??

No.1552
開始 2002/10/14 14:49
終了 2003/01/14 14:49
1位.

顔がカワイイコ

6票
2位.

スタイルがバツグンなコ

1票
2位.

ギャル系

1票
2位.

おもしろいコ

1票
2位.

抜群に得意なことがあるコ

1票
6位.

元気っコ系

0票
6位.

ぶりっこ系

0票

彼と付き合ってて、他の女の子と密かにHしてたらどうする??

No.1551
開始 2002/10/14 10:51
終了 2002/11/14 10:51
1位.

わかれます

7票
2位.

あそこける(怒(ぇ

3票
3位.

実体験ですか?

2票

キスする時、口息が、臭いとどう思う?

No.1550
開始 2002/10/14 02:57
終了 2003/10/14 02:57
確定
1位.

ブレスケアしろ

34票
2位.

ぜったいイヤ

26票
3位.

なぐる

6票
4位.

ってゆうか愛があればきにしない!

4票
5位.

魚くさい所がたまらん

2票
6位.

別れたいと思う

1票
6位.

自分が臭いもん!!

1票
6位.

屁の臭いならよし

1票

デートに行くなら?

No.1549
開始 2002/10/13 22:09
終了 2002/11/13 22:09
1位.

彼氏と映画館

8票
2位.

遊園地ではしゃぎまくり

3票
3位.

ラブホ

2票

襲いたくなるような彼女のセリフって?

No.1548
開始 2002/10/13 18:35
終了 2002/11/13 18:35
1位.

今日うちおやいないんだー♪

3票
2位.

たべちゃっていいよ

2票
3位.

やって★

1票
3位.

襲って襲って襲って

1票

好きな人が転校しちゃう~!!どうしよ~!!

No.1547
開始 2002/10/13 17:26
終了 2002/11/13 17:26
1位.

告ったほうがいいよ!

14票
2位.

さぁ今からレッツゴー

3票
おすすめBBSinfodel

矯正(歯)してる子って嫌?真剣に悩んでます

No.1546
開始 2002/10/13 17:06
終了 2002/11/13 17:06
1位.

綺麗になろうとしてることは良いこと!

10票
2位.

別に気にしない

4票
3位.

2票
3位.

ちょっと嫌だけど性格良かったらぜんぜん関係ない!

2票

恋したキッカケ(長い人はBBS可。必ずレスします。荒らしはやめてくださいね。)

No.1545
開始 2002/10/13 16:43
終了 2002/11/13 16:43
1位.

席がとなりになったから!!!

5票
2位.

バスケやってる彼に惚れた★★

3票
2位.

ケンカ友達だったのがいつ間にか好きになってた。

3票
4位.

校外学習で班が一緒になって、すごい仲良くなって、気づいたら好きに。

2票
4位.

遊んでる彼を見て!

2票
6位.

私は好きだったモデルにそっくりな彼と出会い、気になって見てた

1票
6位.

まさにテニプリな彼。私はファン→恋・・・

1票
6位.

ちょっと説明ながいのでBBSに。

1票
6位.

先輩が話しかけてくれたり、先輩と一緒に帰ってるうちに・・・。

1票

好きな人がいつのまにか付き合ってたんです。どうしたらいいですか?

No.1544
開始 2002/10/13 16:15
終了 2002/12/13 16:15
1位.

あきらめずに頑張ろう!

11票
2位.

BBSにきてください。By質問者

1票

別れた元彼の事忘れられないんだけど、どうすればいいかな。

No.1543
開始 2002/10/13 15:43
終了 2002/10/27 15:43
1位.

元彼に、手紙とかメールで気持ち聞いてみたら?

6票
2位.

また付き合えば?

2票

好きな男子のトランクス見えちゃった!チェック柄でしたー。

No.1542
開始 2002/10/13 14:30
終了 2002/12/13 14:30
1位.

よかったね☆

8票
2位.

よく見えんだけど、うちはガラパン一枚になって海のところにいた好きな人見たよ

3票
おすすめBBSinfodel

野球部ってかっこいい男多いよね!私の好きな人も野球部なんだ!

No.1541
開始 2002/10/13 13:59
終了 2003/01/13 13:59
確定
1位.

野球部サイコー☆

22票
2位.

やっぱりバスケ部だろ!!!

19票
3位.

サッカー部の方が多いぞ

14票
4位.

剣道部もなかなかですよ☆

3票
5位.

うちの好きな人も野球部だよ!他の部もカッコイイ人いるけど、野球部もカッコイイよね!

2票
5位.

えっ★サッカー部やろ★☆

2票
7位.

ですよね!私も野球やってる真剣な表情にホレました!(質問者)

1票
7位.

私も

1票
7位.

水泳部だよ(笑)

1票
7位.

坊主が似合えば…

1票
7位.

野球部、最悪なやつしかおらんで!

1票
▲Topへ
ページ最新へ1575-1541次へ