メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ18161-18127次へ

女に言いたい!優しい奴が好きだと!?!?!?笑わせんな・・・

No.18161
開始 2004/03/13 08:29
終了 2004/04/13 08:26
確定
1位.

貴方は優しくないんですか?

19票
2位.

お前が優しくないだけだろ!?

6票
3位.

俺から言わせればお前が笑わせんな

4票
3位.

またコイツかよ

4票
5位.

どうせ最終的には顔なんだから深く考えるな

3票
6位.

そりゃ優しいほうがいいけど・・・

2票
6位.

優しいからこそ強いのだ

2票
8位.

わはははは

1票
8位.

だからあんたはモテナイ。

1票
8位.

優しくなきゃ嫌

1票
8位.

お前も優しく装えば、女落とせるぞ!

1票

女限定 あなたならどっちの男に惹かれますか? 直感で答えて下さい

No.18160
開始 2004/03/13 04:15
終了 2004/04/13 04:12
確定
1位.

優しくて魅力全開な遊び人遊び上手な男

32票
2位.

全てに冴えない目立たない真面目が取りえ男

1票

浮気の味…ぶっちゃけ一度は経験してみたい!正直に答えて下さいね

No.18159
開始 2004/03/13 04:10
終了 2004/04/13 04:08
確定
1位.

自分は何があっても絶対浮気しない:女

20票
2位.

理由があればするかも:女

10票
3位.

既に浮気経験アリです:女

5票
4位.

自分は何があっても絶対浮気しない:男

4票
4位.

一度ぐらい、刺激を味わってみたいかも:女

4票
6位.

一度ぐらい、刺激を味わってみたいかも:男

1票
6位.

既に浮気経験アリです:男

1票
8位.

理由があればするかも:男

0票

男の人は天然な女の子が好きなんですか?女の人は天然な女の子が嫌いなんですか??

No.18158
開始 2004/03/13 03:18
終了 2004/04/13 03:16
確定
1位.

そんな単純な訳ないやろ!お前は小学生か!

12票
2位.

そのと~り!!

7票
3位.

そんなことないよ!

6票
4位.

天然ぶってる女がむかつく

5票
5位.

やたら天然を意識したがるお前みたいのは嫌

2票
6位.

天然痘?

1票

女限 カロリーめっちゃ気にしながら食事している男ってどうかな?

No.18157
開始 2004/03/13 01:35
終了 2004/04/13 01:33
確定
1位.

マジうざい!

17票
2位.

体に大事にしてる証拠。

10票
3位.

イヤー!

6票
4位.

つまんない!!

4票
5位.

カロリー気にしてる女もうざいけどな

3票
5位.

男はがっちりしてなきゃ

3票
7位.

格闘家だったらカッコイイ

2票
7位.

口に出さなきゃOK

2票
7位.

大変だなあって思う

2票

男限:バク転できる女どう思う?

No.18156
開始 2004/03/12 23:58
終了 2004/04/12 23:55
1位.

かっけー!

9票
2位.

テー作さんはチアリーダー?

4票
3位.

普通に凄いと思うよw

2票
4位.

どうも思わん、でも、とりあえず女は氏ね

1票
4位.

ソニンなら好き。イイ体してるから。

1票
4位.

パンツを見せてくれるならイイ

1票
4位.

でんぐり返りよりはかっこィィ

1票

異性を中傷するようなテー止めようよ!!

No.18155
開始 2004/03/12 23:14
終了 2004/03/26 23:11
確定
1位.

そーだ、そーだ!

17票
2位.

こーいう無駄テーもやめてね!

4票
3位.

女って卑怯だよね~

2票
3位.

男なんかもっと卑怯だろ(笑)

2票
3位.

女より卑怯な生き物は存在しない

2票
3位.

中傷してない、本気討論したいだけ!

2票
7位.

止めろって言ってるでしょ!!byテー作

1票
7位.

ぜんぜん傷っかなぃし

1票

どっちの人が良い???

No.18154
開始 2004/03/12 22:44
終了 2004/05/12 22:41
1位.

②の人

15票
2位.

①の人

3票

女って単純じゃない!?

No.18153
開始 2004/03/12 22:19
終了 2004/04/12 22:17
1位.

単純な上に調子のってて僻むヤツが多い。

14票
2位.

うん。

4票

バレンタインに何かもらったら、ホワイトデーには、必ずお返しする?

No.18152
開始 2004/03/12 20:46
終了 2004/06/12 20:43
1位.

するよ

13票
2位.

しないかも

1票

俺の好きな子すげー性格悪いからやめた!

No.18151
開始 2004/03/12 20:26
終了 2004/04/12 20:23
確定
1位.

性格悪いのはやめとけ

34票
2位.

何で好きになったの?

7票
3位.

くだらねー理由だな(プ この餓鬼が

4票
4位.

別に言ゎなくてぃぃょ

3票
5位.

お前の性格も悪そうだな

2票
5位.

遊ぶだけ遊ぶって方向で進めたら?

2票
7位.

ルックスが抜群だからbyテー作

1票
7位.

飢えていたのね(涙

1票

中学から高校までずっと同じ人と付き合ってるって言う人!

No.18150
開始 2004/03/12 20:15
終了 2004/04/12 20:12
1位.

ちがう・・・。

5票
2位.

そうです!

2票
3位.

そんなにながく??

0票
おすすめBBSinfodel

男って単純じゃない!?

No.18149
開始 2004/03/12 20:06
終了 2004/04/12 20:04
確定
1位.

うん、かわいいヨネ

13票
2位.

単純な上にバカでガキくさい奴らが多い。

6票
3位.

女のほうが単純だと思います

3票
4位.

お前しね

2票
4位.

男をわかって気でいる処女って…爆笑!

2票
6位.

甘いなお前ら・・・

1票
6位.

普通に女の方が多くない?

1票
6位.

男を単純と言う女が単純

1票
6位.

さあ

1票
6位.

男イロイロいるよ??

1票
6位.

女よりは、腹黒く計算してないよw

1票

好きな人が塾やめちゃう・・・告白したほうがいい?

No.18148
開始 2004/03/12 19:54
終了 2004/04/12 19:52
確定
1位.

とりあえずメアド聞いとけば?

31票
2位.

塾でしか会えないの?

7票
3位.

アンチクラスする

1票

男限:好きな人が同じクラスだったらやっぱ見ちゃう?

No.18147
開始 2004/03/12 19:52
終了 2004/04/12 19:50
1位.

もちろん!

18票
2位.

恥ずかしくてあんま見れない

4票
3位.

別に見ない

2票
3位.

チラ見するし(笑

2票

男限:女子から嫌われてる女子ってもてるんですか?(BBS

No.18146
開始 2004/03/12 19:41
終了 2004/04/12 19:39
1位.

モテない。

10票
2位.

微妙・・・。

8票
3位.

顔orスタイルが良ければモテる。

4票
4位.

モテる。

1票

男限定、好きな人にちょっかいかける?

No.18145
開始 2004/03/12 19:22
終了 2004/06/12 19:19
1位.

かけない

6票
2位.

かける

2票
3位.

微妙

1票
3位.

反応がみたいからする

1票
おすすめBBSinfodel

男子限:身長150cm顔◎性格◎勉強◎運動○の人どお?

No.18144
開始 2004/03/12 19:00
終了 2004/05/12 18:57
1位.

お前のこと?ナルシストはかなり嫌だ

16票
2位.

それアンタ?

3票
3位.

あとは身長だけ!!(笑)

2票
3位.

自分の事じゃないよby質問者

2票
3位.

そんな奴いるか!!

2票
6位.

じゃあ、誰のことだよ(藁)

1票
6位.

ここで聞く奴の99%は自分の事☆

1票

<<男限>>好きな子に送るメールと、フツーの人に送るメールの違いって??

No.18143
開始 2004/03/12 18:44
終了 2004/04/12 18:41
1位.

返す時間の早さ。

6票
2位.

どう返せばいい印象になるか考えちゃう!

4票
3位.

文の長さ。

3票
4位.

とりあえずドルチェ&ガッバーナ

2票
5位.

絵文字を使うか使わないか。

1票
5位.

ない

1票

今度はファミ通バカかよ。無視するのが一番なんだけど見ててムカツク

No.18142
開始 2004/03/12 15:49
終了 2004/03/26 15:46
1位.

こういうバカはいつになっても現れる

8票
2位.

知的障害だから仕方ない

5票
3位.

良いことと悪いことの判断が出来ない

4票
4位.

消えて欲しい

3票
4位.

管理人!なんとかしろ!!

3票
6位.

天に召されて欲しい

2票
6位.

アク禁にすべき

2票

ホワイトデーをくれないって事は嫌いって事だよね?

No.18141
開始 2004/03/12 15:48
終了 2004/03/19 15:45
1位.

違う

22票
2位.

うん

7票

女限定 もう、男に対する不満を本音でバンバン言っちゃってよ!男はbbsで反論して

No.18140
開始 2004/03/12 15:31
終了 2004/04/12 15:28
1位.

もうすこし女子のこと考えて!!

21票
2位.

お前いい加減にしとけよ

11票
3位.

直接言え、直接。

9票
4位.

自己中で女々しいんだよ!

7票
4位.

男は浮気する。

7票
6位.

もっと優しくなって!

6票
7位.

ぶさいくが顔で女子を選ぶな

5票
8位.

特にないかも

4票
9位.

堂々としてくれているなら文句は無いよ

3票
9位.

SEXせまってくる!

3票
11位.

そういわれると思いつかない。

2票
11位.

男だったら金で誠意を見せろ!

2票

もうすぐ中3だぁ!!

No.18139
開始 2004/03/12 15:14
終了 2004/05/12 15:12
確定
1位.

だねv

12票
2位.

もうすぐ高校生だぁ!!

10票
2位.

うちも中3!いよいようちらの番っ!!!

10票
4位.

受験戦争で苦しめ

7票
5位.

ど う で も い い だ ろ

3票
6位.

受験がむばってo(*≧ー≦)〇"

2票
6位.

いよいようちらの番とかいってきもいし。

2票
8位.

ファミ通読むのがいいよ

1票
8位.

辛いぞ・・・まぁ入試をのりこえれば楽。

1票
8位.

受験いやだなぁ( ̄- ̄)-3

1票
8位.

高校は辛い、中3を存分に楽しんで

1票
8位.

好きな人といっしょのクラスになっタァ

1票

卒業式ネタ飽きたのでいい加減止めませんか?

No.18138
開始 2004/03/12 15:08
終了 2004/03/26 15:05
1位.

そういう時期、放っといて

15票
2位.

賛成

5票
3位.

反対

2票
4位.

じゃあファミ通ネタに切り替えようか

1票
4位.

放っておいたら乱立するbyテー作

1票

卒業したら好きな子が遠くの学校に行っちゃう…

No.18137
開始 2004/03/12 14:56
終了 2004/04/12 14:53
1位.

頑張って(´∀`)

10票
2位.

だからこういうネタ飽きたって

5票
3位.

だ か ら ??

3票
4位.

バスケが強いから推薦で…;

1票
4位.

こんなことより隣のテーの方が全然重要!!

1票
4位.

悲しいときはファミ通に限るね

1票
4位.

地の果てまで追いかけろ

1票

男限定 もう、女に対する不満を本音でバンバン言っちゃってよ!女はbbsで反論して

No.18136
開始 2004/03/12 14:41
終了 2004/04/12 14:38
1位.

なぜ、男に金を使わせるんですか?

5票
1位.

テー作帰れ

5票
3位.

なんでそんなに調子乗ってるんですか?

2票
3位.

もっとファミ通読んで!

2票
3位.

女限の方で散々言ってるくせに、帰れとはな

2票
3位.

何で女は馬鹿なんですか?

2票
7位.

ありません!!!!

1票

卒業式に好きな人に第二ボタン(ボタンどこでも)貰えた人いる?

No.18135
開始 2004/03/12 14:33
終了 2004/03/15 14:30
1位.

貰えた人は羨ましぃ

9票
2位.

第2ボタンとネーム貰ったよ☆

5票
3位.

卒業程度でギャーギャー騒ぐなよ…

3票
3位.

だからこういうネタ飽きたって

3票
5位.

自慢話大会にならんといいが

1票
5位.

もらった!もらったよ~~第二じゃないけど

1票
5位.

もらう約束した☆

1票
5位.

何年代の話だょ,,,

1票

現在まで彼氏or彼女出来たことない人>やばくなったら誰でも良い?

No.18134
開始 2004/03/12 14:13
終了 2004/03/26 14:10
1位.

さすがに、誰でも良くはないだろー?

15票
2位.

より好みしてられないから誰でも良い

4票
3位.

お前相手を単なる性欲対象としか見てないな

2票
4位.

自分の運命の人が現れるまで待つ

1票
4位.

現れるのを待ってたらすぐババアだ

1票

男子限定>卒業式、好きな子は泣いてた??

No.18133
開始 2004/03/12 14:03
終了 2005/03/12 14:01
1位.

マタをかいていた

7票
2位.

卒業してませんが何か?

5票
3位.

泣いてた

2票
4位.

もらした

1票
4位.

ファミ通読んでた

1票
4位.

マスだろ、ボケ

1票
7位.

泣いてはなかった

0票
おすすめBBSinfodel

今日は卒業式・・・好きな人とも何もなしで終わった><切ない。。。

No.18132
開始 2004/03/12 13:58
終了 2005/03/12 13:55
1位.

同じです!!寂しぃ、、、切なぃ、、、

17票
2位.

だからこういうネタ飽きた

6票
3位.

告白できない=本気じゃない。忘れろ

3票
4位.

本気じゃなくても告白できる人はいる

2票

けっこー頻繁に「私って可愛いなぁ」思う方?

No.18131
開始 2004/03/12 13:38
終了 2004/05/12 13:35
確定
1位.

鏡を見ると毎回思う

22票
2位.

落ち着いて家の鏡とか見てるとたまに思う

21票
3位.

けっこーよく思う方だと思う

16票
4位.

全っ然思わない

11票
5位.

女なんてそう思わなきゃ生きてけない

10票
6位.

みんな自惚れなんだからいいじゃん☆

8票
7位.

お前らウケるw

5票
8位.

じゃあ、自信ある子は写メ見せてよ

2票
8位.

あと4キロくらい痩せれば絶対可愛い!

2票

俺、男だけど浮気する男の気持ち分からないや

No.18130
開始 2004/03/12 13:20
終了 2004/03/26 13:18
1位.

あたしも(女やけど)

22票
2位.

作成者s、純なんだね★

6票
2位.

男を見る目が変わったわ☆☆

6票
4位.

お前絶対女だろ

5票
5位.

俺も

3票
5位.

どうせおまえだってほかのやつらと同じだ!

3票
7位.

俺も童貞の頃はそんな風に思ってましたー

2票
7位.

そんなんふつー

2票
7位.

はいはい、始めだけだよそんなの

2票

女限定質問 結婚までに、どれぐらいの人数とエッチ経験したい?正直に答えて

No.18129
開始 2004/03/12 12:45
終了 2004/04/02 12:42
確定
1位.

本当に愛せる相手なら最初の1人だけで満足

26票
2位.

2人~3人とは経験したい

3票
3位.

4人~5人とは経験したい

2票
3位.

6人~9人ぐらいは経験したい

2票
5位.

10人~20人ぐらいと経験出来れば満足

1票
6位.

それ以上とにかく色んな男と関係してみたい

0票
6位.

(テー作は、正直に答えて6人~9人です)

0票

男限定質問 結婚までに、どれぐらいの人数とエッチ経験したい?正直に答えて

No.18128
開始 2004/03/12 12:42
終了 2004/03/26 12:39
1位.

本当に愛せる相手なら最初の1人だけで満足

6票
2位.

それ以上とにかく色んな女と関係してみたい

5票
3位.

6人~9人ぐらいは経験したい

1票
3位.

10人~20人ぐらいと経験出来れば満足

1票
5位.

2人~3人とは経験したい

0票
5位.

4人~5人とは経験したい

0票
5位.

(テー作は、正直に答えて6人~9人です)

0票

女子の先輩は?(男限定)

No.18127
開始 2004/03/12 12:16
終了 2005/03/12 12:13
1位.

年上でも付き合ってもいい

5票
2位.

年齢関係なし!

3票
3位.

年上はあんまり・・・

2票
4位.

年上と付き合いたい

1票
4位.

年上はやだ!

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ18161-18127次へ