メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング


ページ最新へ1618-1584次へ

低学歴市ね。日東駒専とか産近甲龍、駅弁

No.1618
開始 2004/02/08 17:32
終了 2005/02/08 17:30
1位.

人間的に悪いと高学歴の意味無いよ

10票
2位.

高学歴があほだ

5票
3位.

お前氏ね by高学歴者

4票
4位.

そーだそーだ!

2票
4位.

近大は文系&工学部&産業理工だけ

2票
6位.

俺、御三家だし。関係ないね。

1票
7位.

存在価値なし

0票

語い力はどうやってつけるの?

No.1617
開始 2004/02/08 16:21
終了 2004/04/08 16:18
1位.

語彙力ね。本よんだり辞書引いたり・・・。

4票
2位.

連想させると結構頭に残る

2票
3位.

単語集。システム英単語とか速読英単語

1票
3位.

nannteyomuno

1票
3位.

語彙力=ごいりょく

1票
おすすめBBSinfodel

高学歴を妬む=低学歴のバカな人 高学歴は普通に自慢できる

No.1616
開始 2004/02/08 10:57
終了 2004/03/08 10:55
1位.

お前みたいな奴が日本を駄目にする

10票
2位.

その通りだ!

3票
2位.

( ´,_ゝ`) プッ 自慢なんねぇし

3票
4位.

自慢するために高学歴を目指してはいけない

2票
5位.

自慢話なんて誰も聞きたくねえよ

1票
5位.

自慢するために高学歴目指す奴いないし

1票
5位.

自慢の為だけに勉強するなんて無駄

1票
5位.

テー作のような香具師は駅弁大卒以下

1票
5位.

俺、御三家だし。

1票

運動エネルギーは光速になればなぜ1/2がなくなる?

No.1615
開始 2004/02/08 00:23
終了 2004/03/08 00:20
1位.

自分で調べろ

6票
2位.

BBSに詳しく書いて

1票
2位.

意味不明

1票
おすすめBBSinfodel

御三家って何?

No.1614
開始 2004/02/07 14:58
終了 2004/03/07 14:56
1位.

尾張・紀伊・水戸の徳川家のこと

11票
2位.

どっちも

3票
3位.

開成や桜陰などの私立学校の名門

2票
4位.

開成・麻布・武蔵・

1票

なんか最近高学歴を妬むおバカちゃんが増えてきた

No.1613
開始 2004/02/07 14:14
終了 2004/03/07 14:12
確定
1位.

学歴を自慢するおバカちゃんはずっといる

14票
2位.

高学歴は努力の結果!!尊敬☆

9票
3位.

へぇ。

2票
3位.

同感

2票
3位.

高学歴は自慢になんない。

2票
6位.

ふーん。

1票
6位.

所詮、この世は「金」!

1票
6位.

うん。だって羨ましいし。

1票

大阪府2学区でよい塾は?【高校受験で!!】

No.1612
開始 2004/02/07 14:02
終了 2004/05/07 14:00
1位.

公文式

3票
2位.

鉄緑会

1票
2位.

秀英予備校

1票
4位.

類塾

0票
4位.

京大セミナー

0票
4位.

馬渕

0票
4位.

関西個別

0票

成績の縦社会っつうもんを知れ!馬鹿は天才に見くびられてもしょーがないんだよ

No.1611
開始 2004/02/07 13:54
終了 2004/03/07 13:52
1位.

えらそうに言うんなら首相なってみろ。逝け

10票
2位.

1位の発想が幼稚

3票
3位.

何を問いたいの?

2票
4位.

俺、御三家だし。

1票

高学歴でも、結局会社員になるよね・・・(笑

No.1610
開始 2004/02/07 01:13
終了 2004/03/07 01:11
1位.

会社員になるのって意外と大変なんだよ

6票
2位.

そして高学歴の人は出世するのだ。

5票
3位.

何を問いたいの?

4票
4位.

大抵はね

2票
5位.

「何を問いたいの?」って意味不なんだけど

1票
5位.

会社員になって努力すると出世する

1票

早稲田とか慶応とか、事件おこりすぎ。自慢なんねぇ

No.1609
開始 2004/02/07 01:11
終了 2004/03/07 01:09
1位.

一部の馬鹿生徒のせいで、他の生徒が可哀想

12票
2位.

事件がおこる学校なんて自慢なんない

4票
3位.

それは僻みでは??

3票
4位.

シット デスか?ぷ

1票
4位.

何を問いたいの?

1票
4位.

一部の香具師のせいで、評判落ち(早実)

1票
4位.

俺、御三家だし。

1票

高学歴・・・・どうせ寄付金でしょ(笑事件多いし!!!

No.1608
開始 2004/02/07 01:09
終了 2004/03/07 01:07
1位.

またまたシット デスか?ぷ

7票
2位.

寄付金でイイ学校入っても自慢なんない。

5票
3位.

低学歴者は相変わらず必死ですねww

2票
4位.

ha?おまえうざい!市ね!

1票
4位.

俺、御三家だし。

1票

お受験って、バカらしくない??

No.1607
開始 2004/02/07 00:47
終了 2004/03/07 00:45
1位.

「受験」ならまだマシ

9票
2位.

あんた馬鹿だねby御三家の者

4票
3位.

同感!

3票
4位.

受験はいいけどお受験ってくだらない

1票
おすすめBBSinfodel

勉強する理由は?

No.1606
開始 2004/02/07 00:09
終了 2004/02/14 00:07
1位.

将来のため②

11票
2位.

高校(大学)行くため仕方なく

9票
3位.

好きだから

2票
4位.

家出するため。

1票
5位.

周りがやってるから

0票
5位.

やらないと親が怒るから

0票
5位.

将来のため①

0票

私立合格したよ!

No.1605
開始 2004/02/06 19:58
終了 2004/03/06 19:55
確定
1位.

おめでとう☆

15票
2位.

私立なんて誰でも受かる

8票
3位.

うちも受かったょ!

7票
4位.

あっそ。オレ御三家だから

4票
5位.

私は私立、10日なんです

2票
5位.

落ちた人もいるかもなのに・・・

2票
7位.

県立Ⅰ期合格したしぃ~

1票

渋谷教育学園幕張高等学校って人気??

No.1604
開始 2004/02/06 14:23
終了 2004/02/11 14:21
1位.

聞いたことがありません。

7票
2位.

知ってる☆レベル高いよね・・・

4票
3位.

オレが通ってる学校に比べればダメ

2票
4位.

人気!!・・・だよね?

1票
4位.

わかんない。。

1票
4位.

偏差値高いけど不良っぽい

1票
4位.

東邦大東邦とどっちが高い?

1票

マミー石田氏は素晴らしい!

No.1603
開始 2004/02/06 13:33
終了 2005/02/06 13:31
1位.

意味不明。

8票
2位.

あの人どこいったんですか?

1票
3位.

彼に関して思う事を追加してください

0票

高校の合否は、ほとんど面接で決まるって本当?!

No.1602
開始 2004/02/05 18:15
終了 2004/03/05 18:13
1位.

っていうか高校によって全然違うでしょ

19票
2位.

嘘でしょ

15票
3位.

入試50 内申45 面接5 …の割合だよ

4票
4位.

本当と見せかけて嘘です

3票
5位.

ブンシュウワキャンナイ~

1票
5位.

私立はそう。けど公立は違う場合が多い。。

1票

私、共学行きたかったな。

No.1601
開始 2004/02/05 11:28
終了 2004/03/05 11:26
1位.

女子高も楽しいよ?

10票
2位.

いい面もあるけど、女子だけは正直キツイ

8票
3位.

共学は最高だよ~★

2票
3位.

女子高はレズがいっぱい?

2票
3位.

いけばよかったじゃん

2票
6位.

だから何?

1票
6位.

同姓のみの学校って凄く楽しいよ

1票
6位.

女子高はホモが多い

1票
おすすめBBSinfodel

第一ゼミナールって塾はどうですか?

No.1600
開始 2004/02/04 21:38
終了 2004/03/04 21:36
1位.

行ってないから分からない

9票
2位.

いいっ!!

0票
2位.

よくない。

0票
おすすめBBSinfodel

今年から塾に行こうと思うんですが、どこがオススメ?(新中②)

No.1599
開始 2004/02/04 20:42
終了 2004/03/04 20:39
1位.

明光義塾

6票
2位.

学校

3票
3位.

慶應義塾

1票
3位.

サピックス

1票
5位.

どんどん書いてください!

0票

ここに来てる人は勉強が好きなんですか?それともいい中学・高校に行きたいだけ?

No.1598
開始 2004/02/04 18:30
終了 2005/02/04 18:28
確定
1位.

勉強は嫌いだけどなんとなく来てる

23票
2位.

勉強するのが好き

9票
3位.

勉強しなくても頭イイ

3票
4位.

好きではないけどイイとこ行きたいから

2票

阪大が優れているのは理系だけ。文系は糞。

No.1597
開始 2004/02/04 17:54
終了 2004/08/04 17:52
1位.

そんなこといちいち言わんでええやん、

10票
2位.

一流大以外は糞と言った学歴ヲタ逝ってよし

3票
3位.

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S

2票
3位.

糞ではない

2票
5位.

てか一流大以外は糞

1票

家庭科の課題で使いたいのですが携帯電話は必要だと思いますか?

No.1596
開始 2004/02/04 16:24
終了 2004/02/05 16:22
1位.

必要

6票
2位.

不必要

5票

筑紫女学園って知ってますか?

No.1595
開始 2004/02/04 15:31
終了 2004/03/04 15:29
1位.

知らん

12票
2位.

知ってる

5票

勉強ヤル気を出すにはどうしたらいいの?集中もできない

No.1594
開始 2004/02/04 13:12
終了 2004/03/04 13:10
1位.

気分転換に書店で問題集などを眺めてみる

7票
2位.

見栄を張る

3票
2位.

環境を作ることが大切

3票
4位.

普段から本を読む

1票
4位.

思い切ってやりたい事を時間を決めてする

1票
4位.

ダイの大冒険12巻に手を伸ばす

1票
4位.

愛のABC

1票

ジャストミート使ったことある人専用・どぉだった?

No.1593
開始 2004/02/04 02:40
終了 2005/02/04 02:39
1位.

金返せッッ!

6票
2位.

全然だめぇ

3票
3位.

テストに出る!

1票
4位.

超ィィ☆

0票
4位.

買ってよかったっ♪

0票

中3の方!!面接でのコツを教えて下さい!!

No.1592
開始 2004/02/03 22:13
終了 2004/02/24 22:11
1位.

調査書通りのことを把握&正直に言う

8票
2位.

BBSに何が分からないか書きました

1票
2位.

面接官に「逝ってよし」と言う

1票

中②限定☆漢検受けるOR受けた人何級持ってる???

No.1591
開始 2004/02/03 21:15
終了 2004/05/03 21:13
1位.

3級

3票
2位.

4級、次は3級狙い

2票
2位.

準2

2票

若者の学力低下の原因は?

No.1590
開始 2004/02/03 20:41
終了 2005/02/03 20:39
確定
1位.

ゆとり教育

16票
2位.

単になまけてるだけ

12票
3位.

ゲ-ム脳

4票
3位.

物があふれてる(ゲーム、漫画、テレビ等

4票
5位.

携帯の電波

2票
5位.

てか日本人自体元々馬鹿!

2票
7位.

低下してない

1票
7位.

上位は変わってないけど、下位層が増えてる

1票
7位.

オリ☆ラン

1票

No1737ヘ。世の中ニハ君より上の人ハ沢山イルヨ。恥カカナイヨウニネby私立生

No.1589
開始 2004/02/03 17:35
終了 2004/03/03 17:33
1位.

御三家? 徳川か?

3票
1位.

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

3票
3位.

おめでたい事だよ☆視野狭いね(笑)

2票
3位.

私も御三家なんですけど。

2票
3位.

それよりも下らないことでテーを立てるな

2票
6位.

オレは御三家通ってるからさぁby質問者

1票
6位.

キミモネ!

1票
6位.

「通ってるからさぁ」だってwナルか、お前

1票
6位.

私立?( ´,_ゝ`) 金で入ったのかぁ

1票

ジャストミートって本当にいいの?受験で役立つ?

No.1588
開始 2004/02/03 17:21
終了 2005/02/03 17:19
1位.

だめ

6票
2位.

何それ?

4票
3位.

お肉好き好き~

1票
3位.

ホームランだね

1票
5位.

いい

0票

進研ゼミとZ会どっちがいい?

No.1587
開始 2004/02/03 13:33
終了 2004/03/03 13:32
確定
1位.

Z会

14票
2位.

進研ゼミ

8票
3位.

あなたのやる気しだい。

6票
4位.

鉄緑会

1票
4位.

Z会難しそう・・・・

1票

やったー!大妻受かったー!アナタはどこ受かった?(小6)

No.1586
開始 2004/02/03 13:05
終了 2004/04/03 13:03
1位.

おめでとう!!頑張ってね☆☆

7票
2位.

開成

4票
3位.

レベル低い。恥かくだけだよby御三家の者

3票
4位.

立命館

2票
4位.

自分は公立中学で地道に頑張る!☆

2票
6位.

双葉

1票
6位.

慶應

1票
6位.

1票
6位.

大妻行ってヤリマンにならないようにね

1票
6位.

藤女子

1票
6位.

ラサール

1票
6位.

青山

1票
6位.

御三家酷い

1票
14位.

大妻

0票
14位.

学女

0票
14位.

国府台女子

0票
14位.

海城

0票
14位.

桜陰

0票
14位.

フレンド

0票
14位.

跡見

0票

日本共産党を応援しよう!イラクへ自衛隊派遣を強行した政府を打破しよう!!

No.1585
開始 2004/02/03 10:09
終了 2005/02/03 10:07
1位.

共産党主義じゃないので無理

3票
2位.

1へぇ

2票
3位.

真面目に言ってるのか?

1票
3位.

不破信者キモっ

1票
3位.

社民党と逝ってよし

1票
おすすめBBSinfodel

小6限定!今日から中学入試が始まりました!あなたはどこ受けた?

No.1584
開始 2004/02/01 16:23
終了 2004/03/01 16:21
1位.

開成

3票
2位.

桜陰

2票
3位.

麻布

1票
3位.

1票
3位.

駒場とうほう

1票
3位.

慶応義塾中等部

1票
7位.

武蔵

0票
7位.

女子学院

0票
7位.

双葉

0票
7位.

洛南

0票
7位.

巣鴨

0票
7位.

海城

0票
7位.

ラサール

0票
7位.

函館ラサール

0票
7位.

市川

0票
7位.

渋幕

0票
7位.

筑波大付属駒場中

0票
7位.

筑波大付属中

0票
7位.

横浜双葉

0票
7位.

横浜共立

0票
7位.

栄光

0票
7位.

聖光

0票
7位.

フェリス

0票
7位.

浅野

0票
7位.

逗子開成

0票
7位.

公文国際学園

0票
7位.

鎌倉学園

0票
7位.

江戸とり

0票
7位.

慶応義塾普通部

0票
7位.

慶応義塾藤沢

0票
▲Topへ
ページ最新へ1618-1584次へ