メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング


ページ最新へ1722-1686次へ

頭が悪くて、理解力がありません。どうすればよくなるの?

No.1722
開始 2004/02/20 11:40
終了 2004/03/20 11:38
1位.

いっぱい勉強すれば良くなりますよ

11票
1位.

努力

11票
3位.

気合

7票
4位.

楽しむ

4票
5位.

時には諦めるというコトも大切です。

2票

開成とか行ってる人は東大入れなかったらど-するの?

No.1721
開始 2004/02/19 23:49
終了 2004/03/19 23:46
1位.

開成行ったからって東大に行く義務はない

9票
2位.

相当見下される しかも友達ゼロ人

4票
3位.

けーおーとか行くんじゃねーの?

1票
3位.

開成≠東大進学

1票
3位.

開成ってどこ?

1票
3位.

開成どことかいってるひとありえない

1票
3位.

浪人

1票
3位.

札幌開成高なら気にしない

1票

早稲田実業に受かった方や行っている方、どの方法で入りましたか?

No.1720
開始 2004/02/19 22:06
終了 2004/03/11 22:04
1位.

賄賂(わいろ)

5票
2位.

一般入試

2票
3位.

推薦入試

0票

WIN(塾)っていいですか?!

No.1719
開始 2004/02/19 20:51
終了 2004/03/19 20:49
1位.

行ってないから分からない

5票
1位.

あー、糞だよ

5票
3位.

auの機種かい?

2票
4位.

いいっ!!

1票
5位.

よくない。

0票
おすすめBBSinfodel

久しぶり。御三家の者です。期末が近いですね。勉強しないとヤバイですよ

No.1718
開始 2004/02/19 20:40
終了 2004/03/19 20:38
1位.

御三家だから何ですか?

7票
2位.

久しぶり。御三家の者です。期末が近いです

4票
3位.

お?ガキが戻ってきたかww

2票
3位.

はい市ね~。

2票
5位.

御三家のイメージが汚れるから来ないで!

1票
5位.

よう!御三家、会いたかったぜw

1票
5位.

あなたは世の中の勉強しなさい。

1票
5位.

君は勉強しても存在がやばいよ

1票

推薦受かった人って今から服装とか悪くしても合格取り消しとかないよね?

No.1716
開始 2004/02/18 21:43
終了 2004/03/18 21:41
1位.

ある

10票
2位.

服装を悪くする意味ない。馬鹿じゃない?

5票
3位.

こういう奴を『馬鹿』っていう

4票
4位.

ない

3票
5位.

何のために面接やったのか意味わかってる?

1票
5位.

悪口言い過ぎ

1票

大した学力も無いくせに偉そうにのさばっているお嬢様学校は潰れろ!社会のゴミだ!

No.1715
開始 2004/02/18 19:04
終了 2004/08/18 19:02
1位.

お嬢様学校よりもこのテーの方が社会のゴミ

13票
2位.

ゴミは言い過ぎじゃん?でも偉そうにしてるのはヤダ!

9票
3位.

貧乏人必死だね

6票
4位.

確かにその通りだ。

2票
4位.

何かあったの?

2票

千葉市立昭和学院秀英中学校の制服bbsにはってください!

No.1714
開始 2004/02/18 18:30
終了 2004/04/18 18:28
1位.

知ってるけど制服はわからない><

4票
2位.

どこ?知らね。

2票
2位.

知ってるけどめんどくさいから自分で調べて

2票
4位.

bbsで!

0票
おすすめBBSinfodel

私やばい・・・。

No.1713
開始 2004/02/18 17:22
終了 2004/03/18 17:20
1位.

やばいと思うんなら勉強しろ

8票
2位.

よく気付いたね。

4票
3位.

わたしもヤバイ

3票
4位.

だったらパソコンなんてやってないで勉強しなよ!

2票

アユよりアギレラを聴きなさい!

No.1712
開始 2004/02/18 11:47
終了 2004/03/18 11:45
1位.

勉強が一番!!!

6票
2位.

高学歴者は勉強が1番だって!キモッ!!

4票
3位.

あいよ~♪

2票
3位.

なにソレ?魚?

2票
5位.

ハ??

1票
5位.

ここは、洋楽コーナーじゃあ~りませんっ!

1票

勉強なんか大嫌い!みんな偉いなぁ~!!

No.1711
開始 2004/02/18 11:44
終了 2004/03/18 11:41
1位.

私は偉いです。

7票
1位.

嫌いな勉強を、自分を騙しつつやってる

7票
3位.

俺は勉強よりお前が嫌いです

2票
おすすめBBSinfodel

あたしテストで110人中16ばんとった★

No.1710
開始 2004/02/18 10:08
終了 2004/03/18 10:06
1位.

よかったね。質問テーブルにしてね

12票
1位.

どうせバカ学校だろ

12票
3位.

110人なんて少ないよ

9票
4位.

だから何?どーでもいいし!!!!

8票
5位.

16・・・。悪っ。

6票
6位.

110人って少なすぎ・・。田舎ですか?

5票
7位.

そうです。バカ学校なんです。byテー作

3票
7位.

素直に凄いと思います

3票
7位.

16位って微妙。

3票
7位.

そんなによくないし。

3票
11位.

2学期期末3位でしたが何か?

2票
11位.

3位だか知らないけどあたしに関係無いし。

2票
13位.

3位位でえばってんじゃねぇ

1票
13位.

1点差で2位!!

1票
13位.

友達だな

1票
13位.

130人中1位取りましたが何か?

1票

他のジャンルのパズルボブルランキングは『男の欲望ランキング』に変わったらしいです

No.1709
開始 2004/02/18 02:59
終了 2004/08/18 02:57
1位.

男の方は行くことを勧めます

4票
2位.

旧管理人が新管理人に譲歩したらしいです

0票
2位.

旧管理人が新管理人に譲歩したらしいです

0票
2位.

男の方は行くことを勧めます

0票
2位.

ただ女の方はちょっと控えたほうが・・・

0票
2位.

ただ女の方はちょっと控えたほうが・・・

0票

中高一貫校の中学生限定!!高校受験する?

No.1708
開始 2004/02/18 00:58
終了 2005/02/18 00:56
1位.

しない

12票
2位.

迷っている

3票
3位.

する

2票

ここの人たち!!勉強ばっかりじゃなくてあゆの曲聴こう!いい息抜きにもなるしv

No.1707
開始 2004/02/18 00:02
終了 2004/03/18 00:00
1位.

勉強します。

13票
2位.

いいね~アユ聴くよv

4票

【有名高校合格者限定】どこの塾行ってた?ちなみに高校名も書いて!

No.1706
開始 2004/02/17 19:29
終了 2004/04/17 19:27
1位.

中萬学院

2票
1位.

男塾

2票
3位.

色々と問題があって有名な学校でもいい?

1票
3位.

湘ゼミ

1票
3位.

慶應義塾

1票
3位.

早稲田アカデミー

1票

開成高校&中学の偏差値ってどれくらい?{同じクラスで開成中学いく人いるから・・}

No.1705
開始 2004/02/17 18:40
終了 2004/04/17 18:38
1位.

こらテー作、何の模試の偏差値なのか言え!

3票
2位.

俺は退学したけど中学のときは71あった

2票
2位.

受験の本に出てる。

2票
4位.

しらない!

1票
4位.

75以上程度

1票
6位.

私もいりたい!

0票
6位.

bbsで?!

0票

高校受験!どっちが難しい?

No.1704
開始 2004/02/17 17:42
終了 2004/03/02 17:40
1位.

公立高校

21票
2位.

私立高校

4票

開成高校退学しました。やっぱ難しかった。就職したほうがいい?

No.1703
開始 2004/02/17 15:49
終了 2004/03/17 15:47
1位.

そんな事ない!自分の道歩もう!

10票
2位.

俺の家に来い!

2票
2位.

生徒にちょっかい出して、問題になって自殺

2票
4位.

やめとけ。

1票
4位.

今後の予定も決めずにやめるとはあほだな

1票
4位.

開成より筑波大駒場

1票

大学の偏差値が載ってるホームページってありませんか?

No.1702
開始 2004/02/17 15:45
終了 2004/03/17 15:43
1位.

代々木ゼミナール(予備校)web

3票
1位.

偏差値で大学を決めんなよ

3票
3位.

本屋で立ち読み

2票
4位.

偏差値とは模試などによって変動する

1票

おならに出して読みにくい英単語

No.1701
開始 2004/02/17 15:42
終了 2004/03/17 15:40
1位.

ふざけるなヽ(`Д´)ノ

6票
2位.

どうやって読む!?

2票
3位.

Bookのk.

1票
3位.

いっぱいあってわかんない

1票
3位.

environmental

1票
おすすめBBSinfodel

問題です、さてなんでしょう?

No.1700
開始 2004/02/17 15:40
終了 2004/03/17 15:37
1位.

最近マウスの調子悪いな~

3票
2位.

東大で出された問題です。

2票
3位.

イルカの子供

0票
おすすめBBSinfodel

2げん1次方程式が分かりませんので、教えてください!

No.1699
開始 2004/02/17 15:36
終了 2004/03/17 15:34
1位.

ガンバ!

5票
1位.

バヵ??

5票
3位.

教科書に書いてないん?

4票
4位.

先生に聞いたほうがいいかと・・・

2票
おすすめBBSinfodel

誰か記憶術or記憶術教えてください(’人`)

No.1698
開始 2004/02/17 15:34
終了 2004/03/17 15:31
確定
1位.

日本語おかしいよ?

6票
2位.

ダッセー!間違ってる!ダサすぎ!!

3票
3位.

コツがいるよ

2票
4位.

ひたすら書き続ける

1票
4位.

だまされるな

1票
おすすめBBSinfodel

誰か記憶術or記憶術教えてください(´人`)

No.1697
開始 2004/02/17 15:34
終了 2004/03/17 15:31
1位.

日本語おかしいよ?

6票
2位.

ダッセー!間違ってる!ダサすぎ!!

3票
3位.

コツがいるよ

2票
4位.

ひたすら書き続ける

1票
4位.

だまされるな

1票
おすすめBBSinfodel

学校の先生は一日何時間勉強しなさいって言ってる??

No.1696
開始 2004/02/17 15:31
終了 2004/03/17 15:29
1位.

気がすむまで

4票
2位.

学年+2時間

3票
3位.

24時間

2票
4位.

10

1票
おすすめBBSinfodel

早稲田大学志願者数激減!

No.1695
開始 2004/02/17 15:28
終了 2004/03/17 15:26
1位.

スーパーフリー学部和田学科

5票
2位.

チャンス?

3票
3位.

早稲田実業学校の寄付金強奪

1票
3位.

chance!!

1票
3位.

減ってないって

1票
おすすめBBSinfodel

算数・数学をどの時点で挫折・諦めましたか?

No.1694
開始 2004/02/17 15:25
終了 2004/03/17 15:23
1位.

まだ諦めても挫折してもいない

9票
2位.

高3。理系にいかなければよかった…

3票
3位.

中2で。早いでしょ★テー作さんは?

1票
3位.

高2くらい。微分積分がわからん。

1票

ベッキー亜細亜大学経営学部合格おめでとうでやんす

No.1693
開始 2004/02/17 15:23
終了 2004/03/17 15:21
1位.

おめでとう

9票
2位.

あの糞大学か・・・やっぱDQNか・・・

3票
2位.

一昨年?

3票
4位.

ベッキ-だっきらい!キモイじゃん?

1票
4位.

ありがとおーー★

1票
おすすめBBSinfodel

現在高2なんだけど、絶対大阪大学に入りたーーーい!アドバイスくれーーー!!

No.1692
開始 2004/02/17 15:20
終了 2004/03/17 15:18
1位.

勉強するのみ。

7票
2位.

Q1600と全く同じ。削除以来出して来い

2票
3位.

ここで聞いても意味ない

1票
3位.

以来?依頼じゃないの?

1票

受験生の皆!志望校は何処?受かった人でもok

No.1690
開始 2004/02/16 22:29
終了 2004/03/16 22:27
1位.

日本一バカ学校都立府中東ではない

2票
2位.

桐堂大学

1票
2位.

教える必要なし

1票

口に出して読みにくい英単語

No.1689
開始 2004/02/16 19:52
終了 2004/08/16 19:50
1位.

sex

6票
2位.

competitiveness

2票
3位.

sirane-tolo

1票
3位.

throwとか。

1票
3位.

whore

1票
6位.

skepticism

0票
6位.

hypothesis

0票
6位.

compensated

0票
6位.

unprecedented

0票

中2の人!!数学今どこやってますか!!??

No.1688
開始 2004/02/16 18:14
終了 2004/03/16 18:11
確定
1位.

中2じゃない。

7票
2位.

確率だょ☆

5票
3位.

円周角のやつ!

4票
3位.

全然プライバシーじゃないと思うけど。

4票
5位.

中3の教科書に入ったよ!

3票
6位.

平行四辺形

2票
6位.

プライバシーの侵害(プッ

2票
6位.

もうすぐ中3の教科書終わる。

2票
9位.

一次関数

1票
9位.

相似

1票

モンゴル大学>>>>>(越えられない壁)>>>>>琉球大学(藁)

No.1687
開始 2004/02/16 18:10
終了 2004/08/16 18:08
1位.

モンゴル大学ってどこ?

5票
2位.

愚かな比較をやるな

2票
3位.

何故モンゴル大学と比較する・・・

1票

浪人してでも旧帝大・早慶一に入った方が良い?

No.1686
開始 2004/02/16 16:53
終了 2005/02/16 16:51
1位.

その通り。

7票
2位.

いや、違う(BBSへ)。

4票
▲Topへ
ページ最新へ1722-1686次へ