メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング


ページ最新へ1729-1694次へ

入試の時のお昼の時間ってお昼食べてから勉強してた?

No.1729
開始 2004/02/21 13:11
終了 2004/03/21 13:09
1位.

勉強してた

10票
2位.

してない

5票
3位.

しゃべってた

4票

入試ではどちらか1本しか持てないけど、三角定規と直線定規どっちがいい?

No.1728
開始 2004/02/21 13:09
終了 2004/03/21 13:07
1位.

三角定規

18票
2位.

直線定規

1票

将来どんな仕事したい?

No.1727
開始 2004/02/21 12:50
終了 2004/03/21 12:48
確定
1位.

保育士・幼稚園教諭

5票
1位.

教師

5票
1位.

女優・歌手

5票
4位.

とっても楽で年収1億円もらえる仕事

4票
5位.

医者

2票
5位.

弁護士

2票
5位.

画家

2票
5位.

国家公務員

2票
5位.

建築デザイナー

2票
10位.

会社員・OL

1票
10位.

これから決める

1票
10位.

1番ライト

1票
10位.

玉の輿専業主婦

1票
10位.

動物関係の仕事

1票
10位.

グランドホステス(ホステスじゃないよ!)

1票
16位.

看護士

0票
16位.

料理人

0票
16位.

フリーター

0票

貴方の思う良い私立大のトップ10を教えて下さい。

No.1726
開始 2004/02/20 18:44
終了 2004/03/20 18:42
1位.

知らない

4票
2位.

BBSで

3票

我が御三家は私立の帝王 故にエリート集団

No.1725
開始 2004/02/20 17:55
終了 2004/03/20 17:53
1位.

中学のガキは消えろ

6票
2位.

本物の御三家の人はここなんかに来ない

5票
3位.

でも運動オンチなのねぇ~。ダサ

3票
4位.

もう徳川の話はやめろ

1票
4位.

てか御三家大したことないし

1票
4位.

どうしちゃったんですか?

1票
4位.

開成は福沢諭吉に馬鹿にされた?

1票

小野学園中学校って知ってる?&ドウ思う?

No.1724
開始 2004/02/20 14:47
終了 2004/03/20 14:45
1位.

そんなマイナーなの知らない。

8票
2位.

下には興味ありませんby御三家の者

2票
3位.

御三家は友達いないから構ってほしいんだろ

1票
3位.

知ってる~

1票

今日テストだったけど国語白紙~!うちって天才!?

No.1723
開始 2004/02/20 14:15
終了 2004/03/20 14:13
確定
1位.

ある意味天才☆

17票
2位.

おめでとう!天才バカボン級

6票
3位.

ある意味自慢したいの?きもいから。

3票
3位.

オレ御三家。簡単に天才を名乗るな

3票
5位.

天才なら満点をとるだろ…

2票
5位.

は?御三家ってだけで天才とか思ってる?

2票
7位.

私は化学ほぼ白紙

1票
7位.

1教科だけ?そんなのあまい!!

1票
7位.

キモ!!!キモキモキモ!!!

1票
7位.

国語わかんね~

1票

頭が悪くて、理解力がありません。どうすればよくなるの?

No.1722
開始 2004/02/20 11:40
終了 2004/03/20 11:38
1位.

いっぱい勉強すれば良くなりますよ

11票
1位.

努力

11票
3位.

気合

7票
4位.

楽しむ

4票
5位.

時には諦めるというコトも大切です。

2票

開成とか行ってる人は東大入れなかったらど-するの?

No.1721
開始 2004/02/19 23:49
終了 2004/03/19 23:46
1位.

開成行ったからって東大に行く義務はない

9票
2位.

相当見下される しかも友達ゼロ人

4票
3位.

けーおーとか行くんじゃねーの?

1票
3位.

開成≠東大進学

1票
3位.

開成ってどこ?

1票
3位.

開成どことかいってるひとありえない

1票
3位.

浪人

1票
3位.

札幌開成高なら気にしない

1票

早稲田実業に受かった方や行っている方、どの方法で入りましたか?

No.1720
開始 2004/02/19 22:06
終了 2004/03/11 22:04
1位.

賄賂(わいろ)

5票
2位.

一般入試

2票
3位.

推薦入試

0票

WIN(塾)っていいですか?!

No.1719
開始 2004/02/19 20:51
終了 2004/03/19 20:49
1位.

行ってないから分からない

5票
1位.

あー、糞だよ

5票
3位.

auの機種かい?

2票
4位.

いいっ!!

1票
5位.

よくない。

0票
おすすめBBSinfodel

久しぶり。御三家の者です。期末が近いですね。勉強しないとヤバイですよ

No.1718
開始 2004/02/19 20:40
終了 2004/03/19 20:38
1位.

御三家だから何ですか?

7票
2位.

久しぶり。御三家の者です。期末が近いです

4票
3位.

お?ガキが戻ってきたかww

2票
3位.

はい市ね~。

2票
5位.

御三家のイメージが汚れるから来ないで!

1票
5位.

よう!御三家、会いたかったぜw

1票
5位.

あなたは世の中の勉強しなさい。

1票
5位.

君は勉強しても存在がやばいよ

1票

推薦受かった人って今から服装とか悪くしても合格取り消しとかないよね?

No.1716
開始 2004/02/18 21:43
終了 2004/03/18 21:41
1位.

ある

10票
2位.

服装を悪くする意味ない。馬鹿じゃない?

5票
3位.

こういう奴を『馬鹿』っていう

4票
4位.

ない

3票
5位.

何のために面接やったのか意味わかってる?

1票
5位.

悪口言い過ぎ

1票

大した学力も無いくせに偉そうにのさばっているお嬢様学校は潰れろ!社会のゴミだ!

No.1715
開始 2004/02/18 19:04
終了 2004/08/18 19:02
1位.

お嬢様学校よりもこのテーの方が社会のゴミ

13票
2位.

ゴミは言い過ぎじゃん?でも偉そうにしてるのはヤダ!

9票
3位.

貧乏人必死だね

6票
4位.

確かにその通りだ。

2票
4位.

何かあったの?

2票

千葉市立昭和学院秀英中学校の制服bbsにはってください!

No.1714
開始 2004/02/18 18:30
終了 2004/04/18 18:28
1位.

知ってるけど制服はわからない><

4票
2位.

どこ?知らね。

2票
2位.

知ってるけどめんどくさいから自分で調べて

2票
4位.

bbsで!

0票
おすすめBBSinfodel

私やばい・・・。

No.1713
開始 2004/02/18 17:22
終了 2004/03/18 17:20
1位.

やばいと思うんなら勉強しろ

8票
2位.

よく気付いたね。

4票
3位.

わたしもヤバイ

3票
4位.

だったらパソコンなんてやってないで勉強しなよ!

2票

アユよりアギレラを聴きなさい!

No.1712
開始 2004/02/18 11:47
終了 2004/03/18 11:45
1位.

勉強が一番!!!

6票
2位.

高学歴者は勉強が1番だって!キモッ!!

4票
3位.

あいよ~♪

2票
3位.

なにソレ?魚?

2票
5位.

ハ??

1票
5位.

ここは、洋楽コーナーじゃあ~りませんっ!

1票

勉強なんか大嫌い!みんな偉いなぁ~!!

No.1711
開始 2004/02/18 11:44
終了 2004/03/18 11:41
1位.

私は偉いです。

7票
1位.

嫌いな勉強を、自分を騙しつつやってる

7票
3位.

俺は勉強よりお前が嫌いです

2票
おすすめBBSinfodel

あたしテストで110人中16ばんとった★

No.1710
開始 2004/02/18 10:08
終了 2004/03/18 10:06
1位.

よかったね。質問テーブルにしてね

12票
1位.

どうせバカ学校だろ

12票
3位.

110人なんて少ないよ

9票
4位.

だから何?どーでもいいし!!!!

8票
5位.

16・・・。悪っ。

6票
6位.

110人って少なすぎ・・。田舎ですか?

5票
7位.

そうです。バカ学校なんです。byテー作

3票
7位.

素直に凄いと思います

3票
7位.

16位って微妙。

3票
7位.

そんなによくないし。

3票
11位.

2学期期末3位でしたが何か?

2票
11位.

3位だか知らないけどあたしに関係無いし。

2票
13位.

3位位でえばってんじゃねぇ

1票
13位.

1点差で2位!!

1票
13位.

友達だな

1票
13位.

130人中1位取りましたが何か?

1票

他のジャンルのパズルボブルランキングは『男の欲望ランキング』に変わったらしいです

No.1709
開始 2004/02/18 02:59
終了 2004/08/18 02:57
1位.

男の方は行くことを勧めます

4票
2位.

旧管理人が新管理人に譲歩したらしいです

0票
2位.

旧管理人が新管理人に譲歩したらしいです

0票
2位.

男の方は行くことを勧めます

0票
2位.

ただ女の方はちょっと控えたほうが・・・

0票
2位.

ただ女の方はちょっと控えたほうが・・・

0票

中高一貫校の中学生限定!!高校受験する?

No.1708
開始 2004/02/18 00:58
終了 2005/02/18 00:56
1位.

しない

12票
2位.

迷っている

3票
3位.

する

2票

ここの人たち!!勉強ばっかりじゃなくてあゆの曲聴こう!いい息抜きにもなるしv

No.1707
開始 2004/02/18 00:02
終了 2004/03/18 00:00
1位.

勉強します。

13票
2位.

いいね~アユ聴くよv

4票

【有名高校合格者限定】どこの塾行ってた?ちなみに高校名も書いて!

No.1706
開始 2004/02/17 19:29
終了 2004/04/17 19:27
1位.

中萬学院

2票
1位.

男塾

2票
3位.

色々と問題があって有名な学校でもいい?

1票
3位.

湘ゼミ

1票
3位.

慶應義塾

1票
3位.

早稲田アカデミー

1票

開成高校&中学の偏差値ってどれくらい?{同じクラスで開成中学いく人いるから・・}

No.1705
開始 2004/02/17 18:40
終了 2004/04/17 18:38
1位.

こらテー作、何の模試の偏差値なのか言え!

3票
2位.

俺は退学したけど中学のときは71あった

2票
2位.

受験の本に出てる。

2票
4位.

しらない!

1票
4位.

75以上程度

1票
6位.

私もいりたい!

0票
6位.

bbsで?!

0票

高校受験!どっちが難しい?

No.1704
開始 2004/02/17 17:42
終了 2004/03/02 17:40
1位.

公立高校

21票
2位.

私立高校

4票

開成高校退学しました。やっぱ難しかった。就職したほうがいい?

No.1703
開始 2004/02/17 15:49
終了 2004/03/17 15:47
1位.

そんな事ない!自分の道歩もう!

10票
2位.

俺の家に来い!

2票
2位.

生徒にちょっかい出して、問題になって自殺

2票
4位.

やめとけ。

1票
4位.

今後の予定も決めずにやめるとはあほだな

1票
4位.

開成より筑波大駒場

1票

大学の偏差値が載ってるホームページってありませんか?

No.1702
開始 2004/02/17 15:45
終了 2004/03/17 15:43
1位.

代々木ゼミナール(予備校)web

3票
1位.

偏差値で大学を決めんなよ

3票
3位.

本屋で立ち読み

2票
4位.

偏差値とは模試などによって変動する

1票

おならに出して読みにくい英単語

No.1701
開始 2004/02/17 15:42
終了 2004/03/17 15:40
1位.

ふざけるなヽ(`Д´)ノ

6票
2位.

どうやって読む!?

2票
3位.

Bookのk.

1票
3位.

いっぱいあってわかんない

1票
3位.

environmental

1票
おすすめBBSinfodel

問題です、さてなんでしょう?

No.1700
開始 2004/02/17 15:40
終了 2004/03/17 15:37
1位.

最近マウスの調子悪いな~

3票
2位.

東大で出された問題です。

2票
3位.

イルカの子供

0票
おすすめBBSinfodel

2げん1次方程式が分かりませんので、教えてください!

No.1699
開始 2004/02/17 15:36
終了 2004/03/17 15:34
1位.

ガンバ!

5票
1位.

バヵ??

5票
3位.

教科書に書いてないん?

4票
4位.

先生に聞いたほうがいいかと・・・

2票
おすすめBBSinfodel

誰か記憶術or記憶術教えてください(’人`)

No.1698
開始 2004/02/17 15:34
終了 2004/03/17 15:31
確定
1位.

日本語おかしいよ?

6票
2位.

ダッセー!間違ってる!ダサすぎ!!

3票
3位.

コツがいるよ

2票
4位.

ひたすら書き続ける

1票
4位.

だまされるな

1票
おすすめBBSinfodel

誰か記憶術or記憶術教えてください(´人`)

No.1697
開始 2004/02/17 15:34
終了 2004/03/17 15:31
1位.

日本語おかしいよ?

6票
2位.

ダッセー!間違ってる!ダサすぎ!!

3票
3位.

コツがいるよ

2票
4位.

ひたすら書き続ける

1票
4位.

だまされるな

1票
おすすめBBSinfodel

学校の先生は一日何時間勉強しなさいって言ってる??

No.1696
開始 2004/02/17 15:31
終了 2004/03/17 15:29
1位.

気がすむまで

4票
2位.

学年+2時間

3票
3位.

24時間

2票
4位.

10

1票
おすすめBBSinfodel

早稲田大学志願者数激減!

No.1695
開始 2004/02/17 15:28
終了 2004/03/17 15:26
1位.

スーパーフリー学部和田学科

5票
2位.

チャンス?

3票
3位.

早稲田実業学校の寄付金強奪

1票
3位.

chance!!

1票
3位.

減ってないって

1票
おすすめBBSinfodel

算数・数学をどの時点で挫折・諦めましたか?

No.1694
開始 2004/02/17 15:25
終了 2004/03/17 15:23
1位.

まだ諦めても挫折してもいない

9票
2位.

高3。理系にいかなければよかった…

3票
3位.

中2で。早いでしょ★テー作さんは?

1票
3位.

高2くらい。微分積分がわからん。

1票
▲Topへ
ページ最新へ1729-1694次へ