メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング


ページ最新へ1518-1479次へ

新二コモって、なんか普通じゃない?眉ボンバー・・・

No.1518
開始 2000/04/04 19:50
終了 2002/04/04 19:50
確定
1位.

うん。うん。得に、奈良岡が。

6票
2位.

そうだねоなんか小5のこ鼻の穴が広がってる・・・(笑)

4票
3位.

坂本真里亜がね・・・・・・・。

2票
3位.

どっちもブス。大物ってお笑いで?

2票
5位.

ちょっとねー・・・でも、モデルになるまで普通の人だったでしょ

1票
5位.

坂本真里亜って子ピチレにも出てたよ

1票
5位.

ブスっていう人がブスだよ!

1票
5位.

坂本真里亜はメロンの3号にものってるべさ

1票
5位.

だからそういうのが、大物になるんだよ。

1票
5位.

「ブスって言う人がブスだよ!」って、見てもいないのに言わない方がいいかと。

1票

峰のぞみvs中田あすみ

No.1517
開始 2000/04/04 19:19
終了 2002/04/04 19:19
確定
1位.

中田あすみ!!

17票
2位.

峰のぞみ!!

16票
3位.

のぞみちゃんプリティー

1票
3位.

のぞみcって性格よさそぉoカワイイしo

1票
3位.

鈴木えみ

1票

ラブベリーがピチレぱくってるって、マジバナ?

No.1516
開始 2000/04/04 17:24
終了 2002/04/04 17:24
確定
1位.

マジだよ!!ピチレとラブベ買って、比べてみれば一目両全!!

13票
2位.

ぱくってると思う。

5票
3位.

ぱくってないと思う。

4票
4位.

しらない。

3票
5位.

ぱくってると思う

1票
5位.

今月号の表紙、昨年のピチレ5月号のぱくり

1票
5位.

そうそう!!ぺくってる&2!!ラブベリーボクメツ!!

1票
5位.

ニコラのこともパクってるよ。

1票
5位.

ラブベリーバカにすんな!!カブルことだってある!!

1票

メロンの読者モデルってどう思う?

No.1514
開始 2000/04/04 16:13
終了 2002/04/04 16:13
確定
1位.

ブス多し

6票
2位.

メロンなんて読んでない。だから知らない。

3票
3位.

ブスっていった人、ブスだよね。

1票
おすすめBBSinfodel

nicolaからピチレに変えたんだけど、ピチレの方が絶対いいよ!

No.1513
開始 2000/04/04 16:04
終了 2002/04/04 16:04
確定
1位.

nicolaのほうがいいよお◆

28票
2位.

うんうん★ピチレさいこ~♪

21票
3位.

どっちもサイコ-!!

3票
4位.

ピチレマジさいこ~♪

2票
5位.

そうかな~?

1票
5位.

年齢によるでしょ。

1票
5位.

ピチレって、ダサいし、おしゃれじゃない。

1票
5位.

ピチレって、小学館(だっけ?)じゃん・・・。ダサ。

1票
5位.

↑ちがうよ・・・

1票
5位.

nicolaかなり、幼稚っぽいし。ピチレは、お金かけてるー!って感じで良い~!!

1票
5位.

8位のやつ違うー 学研だよ

1票
5位.

あっそっ絶対いいからなんだよ!

1票
5位.

みき的に、両方love

1票

新垣結衣ってアイプチなの??

No.1512
開始 2000/04/03 22:53
終了 2002/04/03 22:53
確定
1位.

さぁ・・・?

6票
2位.

12月号の洗顔のが・・・。

5票
2位.

ちがうんじゃん??

5票
4位.

片方だけやってるんだってー。

1票
4位.

うん!ずっと前の撮影日記で、下を向いてる写真があって、アイプチってわかったの!!!!!

1票
4位.

別にいいんじゃん?

1票

ピチレのフレンドモデルの鈴木麗ちゃんどう思う??

No.1511
開始 2001/03/03 22:37
終了 2003/03/03 22:37
確定
1位.

超かわいい!!

18票
2位.

やだぁ・・・

4票
3位.

イイ顔の時とヘンな顔の時の差が・・・。

3票
3位.

キモい

3票
5位.

友達なんだけど・・・・

2票
6位.

ちょーーーーーーぶすーーーー

1票
6位.

うちの学校にいるんだけど・・・・

1票
6位.

なんかー、笑った時がぅぅ。。。ってかんじ

1票

マイバースディから変えたいんだけど、nicolaとラブベリーと、どっちがいい?

No.1510
開始 2000/04/03 22:37
終了 2002/04/03 22:37
確定
1位.

nicola !!

26票
2位.

ラブベリー!絶対。

6票
3位.

ぜっっったいニコラ!!だってちゅう2でしょ?中2でラブベリーはヤバいよ・・・。

2票
3位.

ラブベリーのモデルのほうが変

2票
5位.

ついでに、この春から中2です?(質問者)

1票
5位.

月刊モッツイ→にきまってんじゃん!!!!

1票
5位.

ラブベリーは、ネックレスとか、ブレスレットとかが付録についてくるから、絶対ラブベリー。

1票
5位.

ナルミヤ系はヤバイよ

1票
5位.

中2ならラブベ!ニコラって、しょうもない。モデルが変。

1票

新ニコモの坂本真里亜かわいくない!

No.1509
開始 2000/04/03 22:17
終了 2002/04/03 22:17
確定
1位.

うん。かわいくないね。

10票
2位.

べつにー。

4票
3位.

なんか、うぶげがいっぱいありそう。鼻の穴もデカイし(笑)。

2票
4位.

だれそれ。

1票
4位.

もう1人の、奈良岡のほうが、不細工

1票
4位.

みんなかわいくない

1票
4位.

まりあってっよむの??何年生?

1票
4位.

6年生だよ*

1票
9位.

えっかわいーじゃん!

0票

雑誌でどんなコーナーがほしい?

No.1508
開始 2000/04/03 21:46
終了 2002/04/03 21:46
確定
1位.

先着でプレゼントもらえる企画

5票
2位.

モデルの素顔かなぁ~

3票
3位.

ブランドのいろいろ服がのっている!!!

2票
4位.

モデルでだれが人気か!!

1票

雑誌に関係ないけど障害者の事どう思う?

No.1507
開始 2000/04/03 21:34
終了 2002/04/03 21:34
確定
1位.

同じ、人間だと思う。同じように接していく。

13票
2位.

雑誌に関係ないんだから書かないでよ!!

1票
2位.

ニコラの、1月号あいりんサンみたいな、カンジ。

1票
2位.

じゃああいりんさんの事どう思う?

1票
2位.

ようするにマツモトレイナの事でしょ

1票
2位.

どういう意味?

1票
2位.

あんたさ~わかってない!!障害を差別したら障害もってる人悲しいんだよ!!

1票
おすすめBBSinfodel

二コラって最高だよね。

No.1506
開始 2000/04/03 21:29
終了 2002/04/03 21:29
確定
1位.

うん!いいよねぇ

19票
2位.

ピチレぱくってるo

8票
3位.

ピチレが二コラをぱくってるんだよ!

3票
4位.

4位の人ムカツク

2票
4位.

↑すべてがパクリあってんだよ

2票
6位.

変。サイテイ。ラブベぱくってる

1票

ハートを出すには、&#9825を押せばでるの?

No.1505
開始 2000/04/03 21:14
終了 2002/04/03 21:14
確定
1位.

どういう意味?

10票
2位.

は?

1票

モッツイ~ファンクラブの人→?いっぱい話そ?

No.1504
開始 2000/04/03 21:02
終了 2002/04/03 21:02
確定
1位.

マジうっざい

4票
2位.

ばりばりさいこー!!

2票
3位.

モッツイーかっこE→?

1票

4月号にのってた、佐藤栞里チョーぶすだよねー

No.1503
開始 2000/04/03 20:59
終了 2002/04/03 20:59
確定
1位.

きもい

8票
2位.

あなたはどうなのかな~ん?

2票
2位.

ぶすとか言うな。いうお前がぶす。

2票
2位.

だってほんとにぶすだよね。

2票
おすすめBBSinfodel

私を助けて・・・

No.1500
開始 2000/04/03 20:36
終了 2002/04/03 20:36
確定
1位.

どうしたの?

3票
1位.

どないなすった?

3票
3位.

いや

2票
3位.

いいからって何だや。あほかてめぇ

2票
5位.

いいから助けて。お・ね・が・い

1票
5位.

イイヨ!助けてあげる!けど何を?

1票

ビビバビデブー

No.1498
開始 2000/04/03 20:32
終了 2002/04/03 20:32
確定
1位.

いいよね!あかねcの。

7票
2位.

かっけーー!!!

2票
3位.

おもしろすぎ

1票
3位.

((ミ゜0゜ミ))カオエモン

1票
3位.

ビビデバビデブーだよ

1票

あなたの年とあなたの母の年は?私は12歳で母は36歳

No.1497
開始 2001/03/03 20:31
終了 2003/03/03 20:31
確定
1位.

雑誌に関係ないじゃん!

10票
2位.

若けりゃ~いいってもんじゃないっ!(怒)

2票
2位.

何?なにが言いたいわけ??

2票
2位.

ばーーか!イミわかんね。

2票
5位.

だからなんなの?それに、あたの母さんとしとってるね、私が13で母32だよ。

1票
5位.

ただ書いてみただけ。でもお母さんの事そんな風に言わないで

1票
5位.

母はあたしを18で産んだ。

1票
5位.

私が13歳で母が36歳

1票
5位.

私は13でお母さん41です。年寄りです。。

1票
5位.

私14歳で母が47歳....

1票
5位.

あたしは、12歳でお母さんは31歳だゼィ

1票

おーい、だれかいるー?

No.1496
開始 2000/04/03 20:23
終了 2002/04/03 20:23
確定
1位.

いるよ。

8票
2位.

そんなのあるの?

2票
3位.

はなそうよ。

1票
3位.

ここのHPのチャットでもいけば?

1票
3位.

チャットは、ここから、トップページにいって、左の方に、なんかいろX2あるから、そこの一番下の方にある

1票
3位.

いるさ!!

1票
3位.

モッツイーはいるよ。

1票
おすすめBBSinfodel

雑誌のプレゼントに当たった事ある?

No.1495
開始 2001/03/03 20:22
終了 2003/03/03 20:22
確定
1位.

ある。

8票
2位.

ないo

7票
3位.

ない。どうせあたんないから、いちいちおくってないよ。

4票
4位.

この前、DVD当てました。

1票
4位.

4位「だから・・・?」

1票

鈴木 翼cって知ってますか?学校で、よく雑誌とかにのってるっていうけど、↓

No.1494
開始 2000/04/03 20:18
終了 2002/04/03 20:18
確定
1位.

しらん。だれそれ。

4票
2位.

鈴木麗ちゃんぢゃん?友だよ

2票
3位.

鈴木麗?ソレならピチレだよ?

1票
3位.

ありがとうございます!(質問者)

1票
3位.

あと、漢字、間違えてたみたいです・・・スイマセン。(質問者)

1票
3位.

麗chan?友達だょ☆☆

1票
7位.

どこの雑誌かわからないんです。教えて下さい。

0票

ギャル服がいっぱいのってる雑誌は?

No.1493
開始 2000/04/03 20:16
終了 2002/04/03 20:16
確定
1位.

いまどきギャルはないでしょ・・・

4票
1位.

いまどきギャルでしょ!ギャルじゃなかったら、いまどきなに?

4票
1位.

ピチレ

4票
1位.

月刊モッツイ→

4票
5位.

egg

2票
5位.

エゴシス

2票
5位.

ラブベリー

2票
5位.

ピチレの何処がギャルだかわからない・・。

2票
9位.

egg以外でないかなぁ。

1票
9位.

ギャルきもい

1票
9位.

CAWAII!

1票
9位.

もう遅れてるって

1票
9位.

ギャル=うんこ

1票

お手本にしてる雑誌は?

No.1492
開始 2000/04/03 20:10
終了 2002/04/03 20:10
確定
1位.

ピチレ

21票
2位.

二コラ

20票
3位.

ラブベリー

7票
4位.

キャンディ

3票
5位.

プチセブン

1票
5位.

エゴシス

1票

私の友達(2人)エルティーンスペシャル買って喜んでるんです。ヤバイよねぇ・・・

No.1491
開始 2000/04/03 20:09
終了 2002/04/03 20:09
確定
1位.

別に、人の勝手じゃないのかな?

8票
2位.

やばい・・・うちのともにもおるで・・・

3票
3位.

どんなこと書いてあるの?

2票
3位.

よく読んでまーす。

2票
5位.

なにそれ?

1票
5位.

あはは…

1票
おすすめBBSinfodel

二コモの森田美穂ってどう思う?

No.1490
開始 2001/03/03 20:09
終了 2003/03/03 20:09
確定
1位.

かわいい!

13票
2位.

まあまあカワイイ☆☆☆

7票
3位.

知らない

4票
4位.

べつに・・・

2票
4位.

私の友達の友達なんだってー!

2票
4位.

きもい・・・ごめん

2票
4位.

きったねぇ

2票
8位.

べつにって?

1票
8位.

眉毛ぼさぼさ

1票
8位.

顔こわい

1票

ペンティーズ(ブランド) どう思う??

No.1489
開始 2000/04/03 19:51
終了 2002/04/03 19:51
確定
1位.

はですぎかな・・・・・・・。

7票
2位.

ほしい!!

4票
3位.

かわいい!!

3票
4位.

大人っぽい!

2票
4位.

ものによるケドかわいい!!

2票
6位.

興味ない・・

1票
6位.

かわいい

1票
6位.

超ィィっ

1票
9位.

ダサーーい!!!

0票
9位.

ふつう・・

0票
9位.

しらない

0票

二コモの美優ちゃんの名字は?

No.1488
開始 2001/03/03 19:43
終了 2003/03/03 19:43
確定
1位.

さー?なんで、名字ださないんだろうね。

9票
2位.

名字が普通すぎるんじゃない。名前より。

1票
2位.

女優だから、名字は ないよ。

1票
2位.

本名じゃないんだって、美優っていう名前は。

1票
2位.

1位さんへ。昔からプロだからだよ♪

1票
おすすめBBSinfodel

ペンフレいますか???

No.1487
開始 2000/06/03 19:30
終了 2002/06/03 19:30
確定
1位.

いるo

7票
2位.

いる!雑誌で見つけた?;

2票
2位.

いるよ。遠くの親友と。引っ越したの(涙)

2票
4位.

ほしいけどできないんだな~。

1票
おすすめBBSinfodel

09-②にナルミヤのSHOPが出来んの超反対!!!

No.1486
開始 2000/04/03 19:12
終了 2002/04/03 19:12
1位.

反対じゃない

11票
2位.

なんで、反対なの?超うれぴーんだけど。

4票
3位.

うん!かなり反対!109ー②が子供化してゆく~

2票
4位.

別にどーでもいい。どーせ行かないから

1票
4位.

ナルミヤってギャルof渋谷をなめてるよー

1票
4位.

ガキで儲かると思う!!!

1票
4位.

ぜーたいいク!

1票
4位.

反対してる人ばっかじゃないの??

1票
4位.

行きたいけど大阪に住んでるからいけない・・。

1票
4位.

いきたいけど青森にすんでるので絶対行くのは無理です。

1票

ラブベリー嫌いな人いる!?

No.1485
開始 2000/04/03 18:54
終了 2002/04/03 18:54
確定
1位.

マジキライ…キモイ…うせろって感じ。

13票
2位.

大好き!!!!

6票
3位.

ピチレをパクってるから大嫌い!!きもすぎ

3票
3位.

モデルへん

3票
5位.

キライ。

2票
5位.

千葉みえこがいるから許す!

2票
7位.

普通・・・・

1票
7位.

ラブベリーしらない。

1票
7位.

キライってヒト多いケド、ラブベリーにもいいところいっぱいあるよ!!!

1票

Duet&POTATO買ってる?Jrでてるよね?

No.1483
開始 2000/04/03 18:19
終了 2002/04/03 18:19
1位.

しらねぇ

3票
2位.

myojoも買ってる

2票
2位.

買ってるよ!JrカッコE

2票
4位.

Jr嫌い

1票
4位.

やっぱ、w-inds.でしょ☆

1票

ラブベリーナの、川辺千恵子ちゃんと仲川美穂ちゃん、どっちが好き?

No.1482
開始 2000/04/03 17:59
終了 2002/04/03 17:59
1位.

川辺千恵子ちゃん

10票
2位.

イや…しんね-し。

4票
3位.

ラブベリー嫌い★

3票
4位.

仲川美穂ちゃん

2票
5位.

どっちもスキ

1票
5位.

どっちもキライ

1票
5位.

中川美穂c!千恵子c嫌い

1票
5位.

川辺じゃなくて河辺だよ。

1票
5位.

キライなヒトはカキコしないで!!

1票
5位.

それより千葉みえこちゃん!

1票

ニコラがピチレぱくってるってほんと?

No.1481
開始 2000/03/10 17:58
終了 2002/03/10 17:58
1位.

ぜんぜんぱくってない!!

12票
2位.

本当っぽいと思う・・・・

4票
3位.

ラブベがピチレパクってる。

3票
4位.

その反対だよ

2票
4位.

↑ニコラは元祖中学生雑誌なんだよ。そんな分けない。

2票
4位.

違うで。ピチレはもう10年以上雑誌出してるんで。

2票
4位.

内容似てない。二コラは二コラ、ピチレはピチレ

2票
8位.

ニコラって中学用なの???

1票
8位.

そんなわけないじゃん

1票

ギャルになりたい?

No.1480
開始 2000/04/03 17:52
終了 2002/04/03 17:52
1位.

なりたくないに決まってる!!

8票
2位.

ちょいギャルなら・・・。

6票
3位.

なりたい!!!!

2票
4位.

今ギャルやってます!

1票
4位.

レディースになりたい

1票
4位.

なりたいに決まってるじゃん!ナルミヤよりぜん②まし!

1票
4位.

ほどほどならいいよ♪いきすぎはいや☆

1票
4位.

げろげろ!

1票
4位.

ならねーよ!!もう遅れてるって!!

1票
10位.

絶対ならない!!

0票
10位.

なりたいと思ってる人は最低!

0票

新ニコモどう思う???

No.1479
開始 2000/03/10 16:24
終了 2002/03/10 16:24
1位.

ブス。

7票
2位.

新小6の奴ガキ

3票
2位.

かわいい

3票
4位.

新小6のほうがまだまし。

2票
4位.

ニコラ読んでないから知らない。

2票
6位.

眉毛こい・・・・・・・。

1票
6位.

まゆ毛ボサリすぎ&足太い

1票
▲Topへ
ページ最新へ1518-1479次へ