メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング


ページ最新へ4216-4178次へ

実際、ニコラ・ピチレよりラブベのモデルはレベル低いと思う。

No.4216
開始 2000/06/12 10:12
終了 2002/06/12 10:12
確定
1位.

ラブベは出来たてだから 数は負けるけど ななせはピチモでも活躍してたし千恵子は舞台で有名だし良いよ!

10票
2位.

っていうかブスしか居ない!

9票
3位.

ニコラのモデルが1番可愛いと思う

8票
3位.

七世がブスとは言えないね。元はピチモだったしラブベのモデルになった途端ブスというあなた達も意味不明

8票
5位.

千恵子、七世、瑞穂、裕可里、夏実、美優!可愛い子ばっかじゃん!

6票
6位.

そんなことはないと思う!

4票
6位.

ピチレのモデルよりはましだよ!

4票
8位.

はあ?ニコラのモデルが1番ブスじゃん。おまえらラブベリー見たことないクセに決めつけんな!!!

2票
9位.

レベルってどうゆうレベル??

1票
9位.

↑そんな事言われても困るよ。

1票
9位.

ピチレ&ニコラが一番!!

1票
9位.

そんな事言われても困るよ。ってだったらそういうこと書くなよ!!

1票
9位.

↑説明しにくいって意味じゃない?

1票
9位.

質問者ってかなりの性格ブスだね・・。そんな事書くなよ!ラブベファンが傷ついてるともう。喧嘩になるよ

1票
9位.

1位の人はニコラ、ピチレのモデルがブスしか居ないという事ですね

1票
おすすめBBSinfodel

☆★どこのモデルさんでもいいからモデルのオススメHPあったら教えて★☆

No.4215
開始 2000/06/02 09:53
終了 2002/06/02 09:53
1位.

★虎南 有香ちゃんの「おひるやすみっ」がチョーオススメ★

6票
1位.

検索して 全部試してみたらどう?

6票
3位.

ゆえcの「ゆえんち」がおすすめです

4票
3位.

ななせチャンの「七世7倶楽部」nanase.tvだよ!

4票

Girl is Girl いった?いった人、感想は?

No.4214
開始 2000/06/12 09:36
終了 2002/06/12 09:36
1位.

行ってな~ぃ!!行きたいッス~~~~!!

5票
2位.

チョー良かった!

1票
2位.

行った人BBSではなそー!!

1票

榎本亜弥子+虎南有香vs松本玲奈+新垣結衣

No.4213
開始 2000/06/12 09:12
終了 2002/06/12 09:12
1位.

榎本亜弥子+虎南有香

18票
2位.

松本玲奈+新垣結衣

8票
おすすめBBSinfodel

大沢あかねってどんな子?どの雑誌によく載ってる??

No.4212
開始 2000/06/12 09:02
終了 2002/06/12 09:02
確定
1位.

デイジーのモデルでピチレにも出てる。

15票
2位.

ブス・大仏ボクロ・悪魔・ナル・キモイ・しね

6票
3位.

もう今年は出ないでしょ!

4票
3位.

悪魔のような性格で 怖い子だよ。

4票
5位.

皆 本当のこと 言うな。

3票
6位.

カワイイこ

1票
6位.

ピチレのモデル。つーか悪口いうな!!

1票
おすすめBBSinfodel

玲奈ちゃん最近ふとったよねえ

No.4211
開始 2000/06/11 23:21
終了 2002/06/11 23:21
1位.

そうかなあ?

8票
2位.

だけどマダ痩せてると思う。

3票
3位.

前からじゃない?

2票
3位.

ふとってないってえ~

2票
5位.

受験のせいかな

1票
5位.

お菓子の食べすぎでしょ

1票
5位.

興味ない

1票
8位.

2じゅうあご・・・・・

0票
8位.

だれ・・・・・?

0票
おすすめBBSinfodel

鈴木えみcって本当に中語人何んですかー?

No.4210
開始 2000/06/11 23:08
終了 2002/06/11 23:08
1位.

宇宙人だよ

2票
2位.

鈴木えみcって本当に中語人何んですかー?って日本語じゃないから意味が分かんない。

1票
2位.

うん★中国か韓国かその辺りの子だよ!

1票
2位.

上海やで

1票
2位.

それってどこで知ったの?

1票

前から思ってたんだけど、神崎詩織ちゃんって足に、長いキズがあるの知ってた?

No.4209
開始 2000/06/11 23:01
終了 2002/06/11 23:01
1位.

知りませーん!!

6票
2位.

ダレだよソレ!!

1票
2位.

そんなマニアじゃないもん。そんなこと知るかっ!!

1票
2位.

お前はヲタか?

1票

ブス・大仏ホクロ・悪魔・ナル・キモイ・しね の、ナルって何?

No.4208
開始 2000/09/11 22:55
終了 2002/09/11 22:55
1位.

ナルシストの事だよ!!自分の事可愛いとかカッコイイとか思ってる人の事、。自画自賛みたいなもんだよ!!

8票
2位.

そんなこと言ってるやつ相当頭おかしい

7票
3位.

ブス・大仏ボクロ・悪魔・ナル・キモイ・しね

5票
4位.

あかねチャンのキャツチフレーズじゃないの。

4票
5位.

「私ってかわいい」ておもてることじゃない・・?

3票
6位.

なんだろ。

1票
6位.

コレ書くヤツって幼稚じゃない?!ハッ!

1票

最近雑誌ランキングで大沢あかねcのコト書く人多いよね!☆人気x2☆

No.4204
開始 2000/07/11 21:15
終了 2002/07/11 21:15
確定
1位.

私好き☆

12票
2位.

私嫌いっス!

10票
3位.

別にブス・大仏ボクロ・悪魔・ナル・キモイあかねなんて人気じゃないし。ばかねファンはコレだから困るよね

9票
4位.

話し方しっかりしてるよね~!!

3票
5位.

銃ぇrh棒jOHKVIVHIおしねしねしねしね

1票
5位.

↑本当本当こまるよね.

1票
5位.

ヤリマン

1票
5位.

↑マジウザイ。

1票
5位.

悪口でも言われてるうちはまだいい。言われなくなったら終了。

1票
5位.

ジュニアなら使えるけど 背低くて本物のモデルは無理らしいね。

1票
11位.

カワイイ!!!

0票
11位.

人気なの~??

0票
11位.

マジマジ??!

0票

*大沢あかねchanカワE→*

No.4203
開始 2000/05/18 21:07
終了 2002/05/18 21:07
確定
1位.

てゆうか、マジカワ

15票
2位.

えーーーどこがかわいいの?あんたたち、絶対目おかしよ。てゆうか、あんたらのほうがかわええよ!

9票
3位.

ブス・大仏ボクロ・悪魔・ナル・キモイ・しね

6票
4位.

ブスの上に表情がウザい

3票
4位.

やりまくってるからウザィ

3票
6位.

おもしろいしかわいい!!

2票
6位.

目小っちゃいしどこが可愛いか分からん・・。

2票

写りがいいプリクラは?

No.4202
開始 2000/06/11 21:02
終了 2002/06/11 21:02
1位.

らくパラショット

8票
2位.

くっきぃ~

6票
3位.

やまとなでしこ

3票
3位.

美肌惑星

3票
5位.

衝撃美写

1票

あかねなんて、しんじゃえ!

No.4201
開始 2000/06/11 20:31
終了 2002/06/11 20:31
確定
1位.

そうだそうだ!あんなクソブスめ!

15票
2位.

そんなんかわいそう

12票
3位.

↑はっ?あんな性格ぶすのやつ。いや、顔もブスだけど・・・

5票
4位.

ブス・大仏ボクロ・悪魔・ナル・キモイ・しね

4票
5位.

↑だって、友達だったからあかねの性格くらいわかるじゃん

3票
5位.

友達だったけど 悪口言われて落とされたから わかるんだよ。

3票
5位.

そのうち死ぬよo藁

3票
8位.

↑おめえのほうがめぇわりぃんだよ!

2票
8位.

そんなこと言ったらかわいそうだと思う!!

2票
10位.

なんでわかるの

1票
10位.

あかねってピチモの・・・

1票
10位.

は?みんなおかしすぎ!!まぁ、見る目無い人はしょうがないけど!!

1票
10位.

↑友達だったの!?

1票
10位.

その位 言われるだけの事はしてるもんね!!

1票
10位.

悪口書いてるヤツひがみ?!ヘッ!

1票

「~って知ってる?教えて!」みたいに、質問や個人の意見を書き込まないでください。

No.4200
開始 2001/05/11 20:28
終了 2003/05/11 20:28
1位.

意見として認めてあげましょう!

6票
2位.

雑誌にかなり関係ないし。あなた管理人気取っちゃイケナイよ?

3票
3位.

そうだ~幼いくせに生意気なんだよ!

2票
4位.

てか「必ず質問形式で」って書いてあんじゃん

1票
4位.

はい、先生。

1票
4位.

同感!変な理屈つけないで、常識考えよう!

1票
おすすめBBSinfodel

三輪真由美っておばさんくさいと思う人?

No.4199
開始 2001/05/11 20:10
終了 2003/05/11 20:10
1位.

思わない

9票
2位.

思う

3票

モデルsにファンレター送った人いますか?そのモデルsから返事来ましたか?

No.4197
開始 2000/06/11 19:33
終了 2002/06/11 19:33
1位.

来たよーえへへー

3票
2位.

返事目当てはよくない。このテーブルあっても意味ナイ。前もあったし。

2票
3位.

返事目当てじゃない!!そうゆうあんたも返事めあてでレターだしてんじゃないの?!バーバババ!カ~カカ!

1票
3位.

私はファンレターなんて出した事ない。出そうと思ったこともないし。バーバババ!カ~カカ!

1票
3位.

ここの質問者サイテーじゃない?

1票
3位.

そんな@@@

1票
3位.

あすみちゃんから来たよ

1票

ガッキーかガッギーどっちなの?

No.4196
開始 2000/06/11 19:20
終了 2002/06/11 19:20
1位.

ガッキー

10票
2位.

ガッキーだよ!ガッキー大好き♪激カワっ☆★

4票
3位.

知らない方がよかったのに・・あんなブス

3票
4位.

そんな事も知らないの?ダサ

2票
5位.

3位 知りませんでいたvvv

1票
6位.

知らない

0票
6位.

ガッギー

0票
6位.

知ってるけど教えない!

0票
6位.

↑きもいやつ!

0票

加護亜依cVS大沢あかねc

No.4195
開始 2000/06/11 18:50
終了 2002/06/11 18:50
確定
1位.

あかね

17票
2位.

加護c

12票
3位.

ばかねと加護を比べるな!だいち、ばかねは加護に似てない!

8票
4位.

嫌い加護。あほみたい

4票
4位.

比べるしゅし間違ってると思いまぁす!

4票

虎南有香ちゃんって芸名なの?本名何?

No.4194
開始 2000/06/11 18:39
終了 2002/06/11 18:39
1位.

本名は高橋初美だよ。高橋っていうのは多分なんだけど初美は絶対だよ。

5票
2位.

本名でしょ(たぶん)

2票
3位.

1位の人ちがうよ。虎南有香が本名」だってばー。

1票
3位.

へー高橋初美って言うんだ。虎南有香にほうがいいな。

1票
3位.

↑間違えました。

1票
3位.

でも、いとこの虎南有美っているよ

1票
おすすめBBSinfodel

モー娘。☆新垣VSニコモ★マリア

No.4193
開始 2000/06/11 18:37
終了 2002/06/11 18:37
1位.

新垣ちゃんかなあ?

9票
2位.

両方イヤ!!!!

4票
3位.

ん~・・・・。マリア!!!

2票
3位.

絶対マリアc!

2票
3位.

は!?モー娘キモいよ。芸能人ランキングに行きやがれ!!

2票
6位.

新垣に決まってる!!!!!

1票
6位.

新垣ブス!ニコモと比べるなぁ~!

1票
おすすめBBSinfodel

SEVENTEENはいつからあるの?

No.4192
開始 2000/06/11 18:14
終了 2002/06/11 18:14
1位.

30,40年前からでしょ!!

3票
2位.

しらないよ:・・・。そんなの。

2票
3位.

42歳の人の小5のとき

1票

中一なんですけど、どんな雑誌がオススメですか?

No.4191
開始 2000/06/11 17:55
終了 2002/06/11 17:55
1位.

私も中1★ニコラがおすすめだよ

11票
2位.

ピチレとラブベリー★

8票
3位.

ピチレ&キャンディー

3票
4位.

eggサイコーまじで読んで

2票
5位.

ピチレも楽しいけど二コラのほうが大人っぽいかな。

1票
5位.

ニコラ買ってみることにします☆

1票
5位.

ニコラとエルティーンがオススメ

1票
5位.

zipperでしょー。

1票
5位.

エルティーン(ファッションの方)がいいよ

1票

モデルsにレター送ったら返事が返ってくるモデルsは?!

No.4190
開始 2000/06/11 15:51
終了 2002/06/11 15:51
1位.

返事が返ってくる人に出すなんて、ファンレタ→じゃないし!ホントに好きなモデルに出すものだよ。

3票
2位.

そんなん知らんしな、自分で出せばいいじゃんかよ

2票
2位.

返事返ってくれば、どんなモデルでもイイってこと?

2票
2位.

返事目当てなら送らない方がいい。モデルsにもカナリ失礼。あんたにファンレター送る資格なんてない。

2票
5位.

全員に出すのは不可能!by質問者

1票
5位.

みんなきつすぎ!!ここの人きもい!!

1票
5位.

ここのひときもいってどういう意味?質問者がってこと?

1票
5位.

あかねちゃん

1票
5位.

STのえみちい

1票

ナルミヤは人から見て何才までok?

No.4189
開始 2000/06/11 15:34
終了 2002/06/11 15:34
1位.

15さい(中3)

6票
2位.

16さい(高1)

5票
3位.

13さい(中1)

2票
4位.

10さい(小4)

1票
4位.

12さい(小6)

1票
4位.

14さい(中2)

1票
4位.

18さい(高3)

1票
4位.

大人・・・

1票
9位.

11さい(小5)

0票
9位.

17さい(高2)

0票

びっくりマークとかはてなってどうすればでるんですか

No.4188
開始 2000/06/11 15:31
終了 2002/06/11 15:31
1位.

そんな事も分かんないの!?ダサ

3票
2位.

質問者さん、BBS見てね(^o^)/

2票
3位.

雑誌に関係ないけど、見逃してやろう。

1票
3位.

BBSに書いてくれた人すっごい親切っ!私★これのやり方分かんなかったからほんとありがとっ★☆

1票
3位.

あ、できたんだね!よかったよかった・・(38)

1票
3位.

げっ!そんな基本も知らないんじゃあんたにパソコンやる資格ナシ!!

1票
3位.

シフトを押しながら、!や?のところを押すんだよ!

1票

えみちぃってアイプチしてるのかな?

No.4187
開始 2000/06/11 15:30
終了 2002/06/11 15:30
1位.

えみちぃ=モデル=ST=雑誌だよ!

2票
2位.

だからそれは雑誌とは関係ないでしょ!

1票
2位.

↑しね

1票

大沢あかねcモーニング娘。にはいりたての頃の加護cに似てる

No.4186
開始 2000/06/11 15:18
終了 2002/06/11 15:18
1位.

うん!似てる!でも私はあかねc派!

9票
2位.

ブス・大仏ボクロ・悪魔・ナル・キモイ・しね

5票
3位.

比べるのが 間違いだと思う!雑誌モデルですれば。

3票
3位.

あかねチャンは 本当性格悪いよ!

3票
5位.

雑誌にのっててえっ?!あかねc??って思ったもん

1票
おすすめBBSinfodel

ニコラと、ラブベリーどっちがいい?

No.4185
開始 2000/06/11 15:13
終了 2002/06/11 15:13
確定
1位.

ニコラ

25票
2位.

ラブベリー

9票
おすすめBBSinfodel

ニコラ、いつから、かってる?

No.4184
開始 2000/09/11 14:52
終了 2002/09/11 14:52
1位.

小5か小4?!

5票
2位.

小6の終わりの方

3票

聞きたいんですけどGAPってしってる?私好きなんだけど・・・しってるよねぇ

No.4183
開始 2000/06/11 14:39
終了 2002/06/11 14:39
1位.

知ってまーす☆

16票
2位.

・・・?

2票
2位.

結構スポーティー

2票
2位.

おしゃれランキングいってくださ~い

2票
5位.

うん!知ってる!私もすきっっ!

1票
5位.

知らん。

1票
5位.

かわいいandかっこEよね!

1票

一番好きなブランドは?

No.4182
開始 2000/06/11 14:38
終了 2002/06/11 14:38
確定
1位.

エンジェルブルー

9票
1位.

One*Way

9票
3位.

ベティーズブルー

8票
4位.

デイジーラバーズ

6票
5位.

JASSIE

5票
6位.

3年2組

4票
7位.

ラバーズハウス

3票
7位.

GAP

3票
9位.

SWIMMER

2票
9位.

おしゃれランキングいってくださ~い(SHOPランキングでも可)

2票
9位.

シャネル

2票
9位.

COMME CA DE MOOD

2票
13位.

メゾピアノ

1票
13位.

EASTBOY

1票
13位.

DAISYLOVERS

1票
13位.

YELLOW BOOTS

1票

モデルになりたい??

No.4181
開始 2000/06/01 14:12
終了 2002/06/01 14:12
1位.

なりたいよーー!!

14票
2位.

なりたいけどなれないとおもいマッス

2票
3位.

ウ~ン!!なれるんだったらなりたいッスネ~

1票
3位.

なりたいから応募しよ→

1票
5位.

なりたくねー

0票
おすすめBBSinfodel

今月号のニコラのASFダレが1番ダサイ?&おしゃれ??

No.4180
開始 2000/06/01 13:49
終了 2002/06/01 13:49
1位.

田中愛里しつこいよ!次のオーディションもでそう・・。

6票
2位.

斎藤衣利奈&田中愛里&ゆーな&リック&さゆが最高にキモイ

2票
3位.

田中愛里かわいいじゃん。

1票
3位.

91Pの、沙羅って子、自慢?

1票
おすすめBBSinfodel

ピチレからラブベリーに変えようと思ってます。いいと思う!?

No.4179
開始 2000/11/11 13:35
終了 2002/11/11 13:35
1位.

変えなくていいじゃん。ピチレのままで。

17票
2位.

ラブべリーにしなよ。

9票

ST!!って、エッチ???中1が見ても、OK???

No.4178
開始 2000/08/11 12:30
終了 2002/08/11 12:30
1位.

全然エロじゃないよ!へーきだよ

12票
2位.

私は小5の頃から本屋で立ち読みOr買っているよ。別に見てもいいと思うけど。

1票
2位.

セブンティーンの事?ぜんぜんヘーキ。だって私、小6だもん!

1票
2位.

変な事書いてんじゃねーよ

1票
▲Topへ
ページ最新へ4216-4178次へ