メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 重い話ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

重い話ランキング


ページ最新へ2513-2468次へ

確実にしねる方法ってある??

No.2512
開始 2004/08/08 05:36
終了 2005/02/08 05:34
確定
1位.

そんな事聞いたってどうせ怖くてしねないよ

35票
2位.

自殺はいけない。生きろ。

17票
3位.

普通に生きてりゃいつか死ぬ。

11票
4位.

首の動脈切る。

5票
5位.

犬になって保健所いく。

3票
6位.

自殺幇助すると捕まるので教えられません

2票
6位.

浜崎あゆみと1時間キス

2票
6位.

死なないでぇ!!

2票
6位.

o(*^▽^*)イキテリャイイコトあるよ

2票
10位.

首吊り

1票
10位.

冬に酒飲んで外で寝ろ(でもやんな)

1票
10位.

飛び降りろ

1票
10位.

俺殺ってやるか?

1票
10位.

w-inds.(全員)とキス

1票
10位.

老衰。

1票
10位.

樹海に行く

1票
10位.

なんの為にぁなたは生まれてきたわけ?

1票
10位.

うんこ食う

1票
10位.

首吊りが一番成功率高い

1票
10位.

燃えろ。焼身は一番インパクトあると聞く。

1票
10位.

新蛇羅眼河覚流

1票
10位.

睡眠薬を多量に飲む。

1票
10位.

聞いてどうすんの?

1票
10位.

空中浮遊で宇宙まで飛ぶ

1票

親に毎日呆れられてる。どうしてあんたはそんなんなんっていわれます。

No.2511
開始 2004/08/07 13:26
終了 2004/09/07 13:23
確定
1位.

「親の教育が悪かったんじゃないの?」

32票
2位.

親がんなこと言っちゃいけない。

12票
3位.

元気だせ。頑張れば親に認めてもらえるさ

8票
4位.

あんたの子ですから。

3票
5位.

横目で親を見て鼻で笑ってやれ

2票
6位.

駄目な子だねー

1票
6位.

どうしてあんたそんなんなん

1票
6位.

№1はゐるゑ

1票
6位.

心当たりは?

1票
6位.

o(*^▽^*)oソレイヤ☆アハハ

1票

茜の悲劇ってなくなっちゃったの?

No.2510
開始 2004/08/06 20:35
終了 2004/09/06 20:33
確定
1位.

終らない夏休み系の話っしょ??グロ系の!

5票
2位.

あ~、許婚が水かぶると女になるって話ね

2票
2位.

らんま1/2 ???

2票
4位.

ε-( ´゜Д゜`)ハァ

1票

何事に対してもやる気がでないし、外に出るのも憂鬱どうしたらいいの?

No.2509
開始 2004/08/06 13:14
終了 2004/09/06 13:11
確定
1位.

何もやらなきゃ良いことじゃん

10票
2位.

夏バテかもね

8票
3位.

無理に何かしようとしなくてもいいと思うよ

5票
4位.

意外と運動不足が原因かも

4票
4位.

三百㍍を快走せよ ◆著書自爆P、23参照

4票
6位.

自分の好きな曲とかきいてみたら??

3票
7位.

とりあえずシコれ

2票
7位.

うつ病なんじゃ。。

2票
7位.

病院いったほうがいいよ

2票
10位.

社会にでて困るぜ

1票
10位.

しね!

1票
10位.

笑う

1票
10位.

ひきこもりにはなるな

1票
10位.

それだけ心に余裕があるという事だと思う

1票

最近金縛りにあったり知らない女の人が立ってるんですけど・・・・

No.2507
開始 2004/08/05 00:18
終了 2004/09/05 00:15
確定
1位.

幽霊・・・?

29票
2位.

疲れてるせいだよ!

18票
3位.

わかんない!

2票

このごろ怖い夢しか見ないので怖くて寝れません。どうすればいいですか?

No.2506
開始 2004/08/03 00:50
終了 2004/09/03 00:47
確定
1位.

枕を変えてみたら?

22票
2位.

寝る前に面白いテレビorマンガを見る

7票
3位.

前向きに考えましょう

5票
4位.

精神科に行けば?

4票
4位.

好きな音楽を聴いてリラックス

4票
6位.

100へぇ!テー作初の満へぇ達成です!!

2票
6位.

なんか嫌なことがあったんじゃない?

2票
8位.

ゐるゑ=友達が居ない

1票
8位.

暑いからじゃない?

1票
8位.

ヒヒヒ…

1票
8位.

恐怖と感じる夢は成長する為に存在するのよ

1票
8位.

寝るな!

1票
8位.

電気をつけたまま寝てみる

1票
14位.

おやにそうだんすれば?

0票

ダラダラした奴や弱音や言い訳ばかりはく甘えん坊とうつ病の奴の見分け方は?

No.2505
開始 2004/08/02 16:10
終了 2005/08/02 16:07
確定
1位.

シラネーヨシネヨテーサクシャ

15票
2位.

医者でも難しいのにお前如きが調子にのるな

12票
3位.

見分けずとも、どっちも一緒だ!!

6票
4位.

精神科へ逝くべし

5票
5位.

見分けてどうするの

4票
6位.

憂鬱そうにしてたら鬱病かも

3票
7位.

甘えん坊は性格、うつ病は病気。

2票
8位.

削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

1票
8位.

空き缶蹴ったら汁かかる あるある探険隊

1票

ゐるゑは嫌われてる

No.2504
開始 2004/08/02 12:15
終了 2005/08/02 12:13
確定
1位.

正しい

25票
2位.

違う

7票

リスカの跡ってどうやって隠す?

No.2503
開始 2004/08/02 11:02
終了 2004/09/02 11:00
確定
1位.

やったことないから、わかんない

24票
2位.

やったことないけどリストバンドとか?

13票
3位.

別に隠してない

12票
4位.

リストバンド

10票
5位.

できるだけ長袖(でも夏は死ぬほどキツイ)

3票
6位.

ゐるゑ=友達が居ない

2票
6位.

リスカ=リストカット?

2票
6位.

サポーターみたいなやつ

2票
6位.

湿布でも貼っとけ

2票
10位.

うんこ

1票
10位.

その周りとその部分だけ、ファンデーション

1票
10位.

腕時計とか

1票
10位.

消毒して跡消し

1票
10位.

見えるところを切らない

1票

終わらない夏休みの話はわかったので今度は虐待の内容教えて

No.2502
開始 2004/07/31 20:58
終了 2004/08/31 20:56
確定
1位.

教えない!自分で見ろ!!

14票
2位.

こういう虐待だよ(bbsへ)

1票
3位.

自分も怖くて見れないから虐待内容教えて

0票
3位.

テー作は18じゃないので見れません

0票

どいつが最悪な人間?

No.2501
開始 2004/07/31 20:54
終了 2004/08/31 20:51
確定
1位.

コンクリ詰め事件の犯人達

46票
2位.

金正日

39票
3位.

宅間(小学校で学生をころした)

35票
4位.

麻原しょうこう

29票
5位.

歴史上最悪の虐殺野郎ヒトラー

27票
6位.

オサマ・ビンラディン

24票
7位.

サダム・フセイン

21票
8位.

アメリカでの銃乱射事件の犯人

20票

私と友達になってくれませんか?

No.2500
開始 2004/07/31 16:26
終了 2005/07/31 16:23
確定
1位.

そういうのは他のサイトでやって下さい

26票
2位.

無理。だってお前鼻毛でてんだもん

6票
3位.

君は他人に優しくなった方がいいよ

5票
4位.

ゐるゑは前からダチ居ないって知ってた

4票
4位.

うちなんかと友達にならないほうがいい

4票
6位.

時間のムダ

3票
7位.

嫌!!お前なんか大嫌い。バクショ

2票
8位.

俺今エッチしてるもん

1票

bbsで聞いてくれると嬉しいです

No.2499
開始 2004/07/31 14:56
終了 2005/07/31 14:54
確定
1位.

☆bbsに感想書くor書いた☆

4票
2位.

このテーのゐるゑはキモイね…^^;

3票
2位.

へぇ。。。パス

3票
4位.

ゐるゑキモイ!無理!

1票
4位.

君は性格悪いから ヤダ!

1票
4位.

意味不明

1票
7位.

★今忙しい・・・パス;★

0票

他のランキングってどこあんの??

No.2498
開始 2004/07/30 19:28
終了 2004/08/30 19:26
確定
1位.

しってる

11票
2位.

わからん

2票
3位.

知ってる人bbsへ

0票

コンクリ事件を語る人、どう思いますか?(詳しくはBBSで…)

No.2497
開始 2004/07/30 17:50
終了 2004/08/30 17:47
確定
1位.

不謹慎だと思う

9票
2位.

その教師ころせ

3票
3位.

ァカンなぁ

1票
3位.

話術を習うべき

1票
3位.

コンクリ事件てなんですか?

1票
3位.

普通だ

1票
3位.

ゐるゑ

1票
3位.

話題にする時は変な誤解のないように!

1票
3位.

『教師ころせ』の方が不謹慎!!

1票

拒食症ってどう思いますか?

No.2495
開始 2004/07/29 17:54
終了 2004/08/29 17:52
確定
1位.

かわいそう。

26票
2位.

ぜいたく、とか言ってる奴存在価値なし

9票
3位.

たべろ。ぜいたく。

5票
3位.

辛いと思うが生キロ

5票
5位.

頑張れ。

4票
6位.

友達いないのは別問題

2票
7位.

拒食症って友達居ないよ

1票

あなたは、戦争関係のテレビ番組や写真、漫画等が・・・

No.2493
開始 2004/07/29 12:49
終了 2005/01/29 12:46
確定
1位.

嫌いor苦手

47票
2位.

好き

20票

セミが怖い(T-T)

No.2492
開始 2004/07/29 08:03
終了 2005/01/29 08:00
確定
1位.

私も

33票
2位.

なんで

27票
3位.

わいもや・・

4票
4位.

特に裏側がキモイ・・・

3票
5位.

俺も・・・。

2票
5位.

うち普通に手づかみで触ってるけど?

2票

この中で要らない人間は?

No.2490
開始 2004/07/28 23:54
終了 2005/07/28 23:51
確定
1位.

女子高生コンクリート詰め殺人者全員いらね

14票
2位.

こんなテ~立てるな

13票
3位.

M・エム

10票
4位.

お前だよw友達つくれw

9票
5位.

こーゆーのマジひくし

7票
6位.

皇族関係全て(人間つうか、制度が)

6票
6位.

いらない人間なんていない

6票
8位.

このサイトで不快に思う人全て

5票
9位.

脱税してるヤツ

4票
9位.

人間全てに生きてる意味がある

4票
11位.

ξξξξξ

3票
12位.

渡辺恒雄

2票
12位.

A・HとK・IとY・K

2票
12位.

りお りえ りな消えて

2票
15位.

アスカ・しいな

1票

これで心おきなく4人揃って北朝鮮に帰れますね☆ジェンキンスさんの病名何でしたっけ

No.2489
開始 2004/07/27 22:53
終了 2004/08/27 22:51
確定
1位.

北朝鮮なんぞに帰すわけないだろ、阿呆が

22票
2位.

マナーモード設定願います

2票
2位.

膀胱炎

2票
2位.

これ何でもランにもあった

2票
5位.

前立腺ガン(笑

1票
5位.

意味☆不

1票
5位.

ドメスティックバイオレンスの傷byひとみ

1票
5位.

渡辺恒雄炎

1票
5位.

テー作、逝け!

1票

少年法いらなくない?

No.2487
開始 2004/07/27 19:07
終了 2005/07/27 19:04
確定
1位.

YES!不必要

47票
2位.

NO!必要

18票
3位.

意見をBBSにお願いします

0票

日本から法律がが消えたらどうする?

No.2486
開始 2004/07/27 17:28
終了 2004/08/17 17:26
確定
1位.

世の中が乱れる

25票
2位.

さぁ~・・・・

8票
3位.

バトルロアイヤル状態・・・

4票
4位.

それは『もしも』にお願いします

3票
5位.

原付きで高速にのる!!!

1票
5位.

(^^)アベポって何よ?(^^)

1票
5位.

北斗の拳みたいに弱肉強食の世界になる

1票
5位.

渡辺恒雄状態

1票

かつあげ、暴行などをする不良少年は生きる価値なし。この世から消えるべき

No.2485
開始 2004/07/27 15:36
終了 2004/08/27 15:33
確定
1位.

人に迷惑かけて何が楽しいんだろう

37票
2位.

YES

25票
3位.

更生できるわけないから死刑にしとけ

22票
4位.

NO

13票

俺登校拒否なのにサボりと間違えられてるんですよ…(泣

No.2484
開始 2004/07/27 00:42
終了 2004/08/10 00:39
確定
1位.

きちんと親に言ったほうがいい

25票
2位.

登校拒否をサボりとみなされてもやむなし。

6票
3位.

気持ち分かる

4票
4位.

行かない。

3票
4位.

おまえもしかしてバカだろ…?

3票
6位.

バカって問題あるじゃん・・・

2票
7位.

bbsへ。

1票
7位.

バカだけどなにか問題でも?byテー作

1票
7位.

ふ、不幸な・・・

1票

毎日素振りしてるんですけど、監督におもりをつけてやれって言われました。バットが

No.2483
開始 2004/07/26 23:21
終了 2004/08/26 23:18
確定
1位.

質問意図が不明ですよ

21票
2位.

バットが重い話

5票
3位.

あなたはサマージャンボバカの人?

2票
3位.

つまんね。

2票
3位.

ウケ狙い?ごめん、笑えない

2票
6位.

お前等腐った項目追加してんじゃねーよ。

1票
6位.

お前等腐ったテー追加してんじゃねーよ。

1票
6位.

野球には詳しくない

1票
6位.

下のバットは超重量級

1票
6位.

あたし剣道部

1票
6位.

☆テニス部だからうち

1票
6位.

錘は二つ付けましょう

1票

どっちがいい?

No.2482
開始 2004/07/25 16:10
終了 2004/08/25 16:07
確定
1位.

下手だけど努力する人

55票
2位.

努力もせずになんでもできる人

18票

今、私の入っている陸上部でいじめがあるんですが・・・・・

No.2481
開始 2004/07/24 12:03
終了 2004/07/31 12:00
確定
1位.

先生に密告

14票
2位.

岡ひろみをみならえ!

3票
2位.

靴にゴキブリ入れとけ

3票
4位.

いい気味

2票
4位.

傷ついてるはずだからやめたほうがいい。

2票
4位.

警察等に、通報。

2票
7位.

やめたほうがいい

1票
7位.

つづけちゃえ

1票
7位.

ほっとく

1票

新しい人名漢字に『屍』とか糞とか使えるってどう思う?

No.2480
開始 2004/07/23 16:13
終了 2004/08/23 16:10
確定
1位.

おかしい 新手の虐待になる

37票
2位.

禁止されてるの使っても大抵見逃される

9票
3位.

運子(ウンコ)とかもアウトなの?

6票
3位.

頭がおかしい

6票
5位.

よし オレの子供につけよう

5票
5位.

これを子供の名前にする親っているのかな?

5票
7位.

別に

3票
8位.

糞のほうに『』付けんの忘れた Byテー作

2票
8位.

悪魔ちゃん

2票

【内政干渉】アーミテージ「憲法9条は日米同盟の妨げ」発言で与野党反発

No.2479
開始 2004/07/23 13:12
終了 2005/07/23 13:09
確定
1位.

憲法9条改正(悪)反対。

10票
2位.

憲法9条改正賛成

5票
3位.

中国からの干渉にもそれぐらい反発してくれ

4票
4位.

憲法改正は国民投票あるから無理

2票

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達に望む事

No.2475
開始 2004/07/22 12:49
終了 2005/07/22 12:47
確定
1位.

苦痛なる死

41票
2位.

そいつらもコンクリート詰め

22票
3位.

被害者の遺族全員で射殺

18票
4位.

全員に死刑

14票
5位.

両目量耳を抉り、一生一人暮らし

9票
6位.

自分のした事と同じように亡くなってもらう

8票
7位.

心臓さして一瞬でころす

7票
8位.

遺族にちゃんと謝る

6票
9位.

自首

5票
9位.

自分の罪を深く反省し償いに一生を捧げる

5票
11位.

もっと遊んでいいよ もう無罪

4票
12位.

怖・・・

1票

ここって本気で悩んでる人が来てるのに人情が無い人多すぎるよね。

No.2474
開始 2004/07/21 22:11
終了 2004/08/21 22:08
確定
1位.

言えてる。

52票
2位.

そうか?

4票

自分のクラスの女子っていつもまっぷたつにわかれてるんだけど

No.2472
開始 2004/07/21 11:40
終了 2004/07/26 11:38
確定
1位.

気の合う人たちでまとまってるんでしょ?

14票
2位.

抜刀術ですか。平成の人斬り侍を通報!

3票
3位.

凄い剣術ですね。通報しときました。

2票
3位.

病院にいけ!今すぐ!!

2票
5位.

キモッ!

1票
5位.

どっちに属すべきか?それは私にはわからん

1票
5位.

だけど・・・何?

1票

馴れ合いってなんだ?????

No.2471
開始 2004/07/21 09:55
終了 2004/08/21 09:53
確定
1位.

国語辞典使え

8票
2位.

「あはは」「うふふふ」な関係であること

5票
3位.

レベルの低い友人に毒されて仲良くなる事

1票
3位.

意味不明な言語を用いた不要な論争

1票

中絶胎児の手足を切断して一般のごみとして捨てられていた事について

No.2469
開始 2004/07/20 22:00
終了 2004/08/20 21:58
確定
1位.

その病院は即刻閉鎖してほしい

38票
2位.

マジで気分悪い。吐きそう。。

25票
3位.

即刻閉鎖。院長死刑

19票
4位.

(((((゚Д゚)))))ガクガク

4票
5位.

生きたまま流星街に捨てられる方がまだまし

2票
6位.

そいつの気持ちもわかる

1票
6位.

死体遺棄

1票

BBSでいいサイト交換しましょうw

No.2468
開始 2004/07/20 19:43
終了 2005/07/20 19:40
確定
1位.

やだよw

8票
2位.

いいよw

1票
▲Topへ
ページ最新へ2513-2468次へ