メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング


ページ最新へ10985-10949次へ

いまだにユーロ紙幣・硬貨の現物を見た事がない

No.10985
開始 2005/09/16 02:39
終了 2006/03/16 02:39
1位.

私もない。

13票
2位.

私は海外で実際に使った事がある。

4票
3位.

私は見た事がある。

2票
おすすめBBSinfodel

サーバー重かったのは移転していたかららしいよ

No.10984
開始 2005/09/16 02:18
終了 2005/10/16 02:18
1位.

知らんかった

22票
2位.

知ってた

5票
おすすめBBSinfodel

白線流しのその後の物語とか何度も製作せんでええよって思っているのは・・・

No.10983
開始 2005/09/15 23:02
終了 2005/10/15 23:02
1位.

自分も同じ

15票
2位.

お前だけ

6票
おすすめBBSinfodel

エナメルバックとかエナメルショルダーって通気性が悪そうだと思うのは・・・

No.10981
開始 2005/09/15 18:43
終了 2006/09/15 18:43
1位.

知らん

7票
2位.

悪そうじゃなくて悪い

4票
3位.

そう思う

1票
おすすめBBSinfodel

ネットサーフィンするサイトが固定化して少なくなってきたのは?

No.10980
開始 2005/09/15 18:26
終了 2005/10/15 18:26
1位.

そう言えば自分もだ

5票
2位.

テー作だけ

3票
3位.

いや、自分はあちこちに首突っ込んでるよ

1票
おすすめBBSinfodel

中国での反日デモはネットがきっかけ。ネットでの反中行為は反日と同じレベルの馬鹿

No.10979
開始 2005/09/15 14:21
終了 2005/10/15 14:21
1位.

あんただけ思っている。

10票
2位.

自分も思う。

4票
おすすめBBSinfodel

黒スーツで顔は渋くてスタイルのいい(脚長い)おじさんが素敵だと感じるのは

No.10978
開始 2005/09/15 14:19
終了 2006/01/15 14:19
1位.

自分もそうかも

15票
2位.

自分は違う

1票
おすすめBBSinfodel

長澤まさみって微妙に昭和の香りすると思うのって

No.10977
開始 2005/09/15 12:17
終了 2006/09/15 12:17
確定
1位.

あんただけ

34票
2位.

自分も

9票
おすすめBBSinfodel

ダボダボのズボンを履いてる人って自分の足の短さを隠すためにやってると思うのは…

No.10976
開始 2005/09/15 12:15
終了 2006/09/15 12:15
1位.

自分も

9票
2位.

テー作だけ

8票
おすすめBBSinfodel

顔文字を使った事がないのは自分だけ?

No.10975
開始 2005/09/15 01:27
終了 2006/09/15 01:27
1位.

自分はある

18票
2位.

自分もない

4票
おすすめBBSinfodel

彼女(彼氏でも可)が2ちゃんねらーだったらマジで引く…

No.10974
開始 2005/09/14 23:33
終了 2005/10/14 23:33
確定
1位.

自分も同じ

51票
2位.

自分はそうは思わない

11票
おすすめBBSinfodel

捏造はもういいから本当のことを知りたい

No.10973
開始 2005/09/14 21:58
終了 2005/10/14 21:58
1位.

自分も

7票
2位.

自分は違う

5票
おすすめBBSinfodel

ブランド品より安くて実用性のあるものが好きなのは私だけ?

No.10972
開始 2005/09/14 21:57
終了 2005/10/14 21:57
1位.

私も

9票
2位.

オレも

4票
3位.

テー作だけby女

1票
4位.

テー作だけby男

0票
おすすめBBSinfodel

男が死滅すれば、女も死滅するよ(・∀・)

No.10971
開始 2005/09/14 19:22
終了 2005/10/14 19:22
1位.

男の死滅が先なんだなw

7票
2位.

お前が死滅すればいい

4票
3位.

どつらにせよ、人間絶滅

2票
4位.

釣りなので皆無視しましょ。

1票
4位.

だから何が言いたいの?

1票
4位.

いい加減にしろよ!こういうテーブル!

1票
おすすめBBSinfodel

買ったばっかのCDケースに細かいキズがいっぱい付いてるとやり場の無怒りが込み上げ

No.10970
開始 2005/09/14 19:08
終了 2005/10/14 19:08
1位.

同感

14票
2位.

反感

1票
おすすめBBSinfodel

半田健人が生理的に受け付けないのって自分だけ?

No.10969
開始 2005/09/14 18:29
終了 2006/09/14 18:29
1位.

いや自分も

5票
2位.

あんただけ

1票
おすすめBBSinfodel

韓国俳優のネタのワイドショーがむかつくのわたしだけ?

No.10968
開始 2005/09/14 16:03
終了 2005/11/14 16:03
1位.

じぶんも

10票
2位.

おまえだけ

5票
おすすめBBSinfodel

夜の海が怖いのは私だけ?

No.10967
開始 2005/09/14 15:19
終了 2005/10/14 15:19
1位.

私も

15票
2位.

テー作だけ

8票
おすすめBBSinfodel

モナーを三年以上前から知ってたのは私だけ?

No.10966
開始 2005/09/14 15:06
終了 2005/10/14 15:06
1位.

テー作だけ

5票
2位.

私も

4票
おすすめBBSinfodel

兄弟に向かって気持ち悪い笑い方して貶されたことある?

No.10965
開始 2005/09/14 12:30
終了 2005/10/14 12:30
1位.

私はない

4票
2位.

私もある

3票
おすすめBBSinfodel

恋のマイアヒに登場するネコは飲まネコという名前じゃないって知ってたのは

No.10964
開始 2005/09/14 11:03
終了 2005/10/14 11:03
1位.

私も

9票
2位.

テー作だけ

1票
おすすめBBSinfodel

ゆとり教育で学力が落ちた世代は可哀想だと思う

No.10963
開始 2005/09/14 02:17
終了 2006/09/14 02:17
1位.

そう思う

9票
1位.

そのせいで夏休みが短くなった世代はもっと可哀想

9票
3位.

頭の悪い日本人が増えることが嫌

3票
4位.

ゆとり教育になる前の方がかわいそうだよ

1票
4位.

つうか、ガキには興味ない

1票
6位.

そんなことない

0票
おすすめBBSinfodel

自分が作ったテーに投票するのは…

No.10962
開始 2005/09/14 00:28
終了 2005/10/14 00:28
1位.

自分も

17票
2位.

テー作だけ

2票
おすすめBBSinfodel

重すぎなの分かるんやけど、同じテーブル何個も立て過ぎだやないやろか!?

No.10961
開始 2005/09/13 22:54
終了 2005/10/13 22:54
1位.

思いまへん

9票
2位.

思うで

4票
おすすめBBSinfodel

家族から売って貰った使用品が1つでもあるのは…

No.10960
開始 2005/09/13 22:48
終了 2006/09/13 22:48
1位.

貴方だけ!

10票
2位.

自分も!

5票
おすすめBBSinfodel

今、オリランのサーバーがやたら重い・・・

No.10959
開始 2005/09/13 22:04
終了 2005/10/13 22:04
1位.

自分のパソコンも

25票
2位.

お前のパソコンだけ

3票
おすすめBBSinfodel

よく考えると、日本っていろんな国に嫌われてるよね・・・

No.10957
開始 2005/09/13 20:54
終了 2005/12/13 20:54
1位.

私も

12票
2位.

お前だけ

4票

河原美代子は事件のインパクトよりもあのキャラと顔のほうがインパクトが強い

No.10956
開始 2005/09/13 19:58
終了 2005/10/13 19:58
1位.

同感、他の騒音ババアも彼女には敵わない

9票
2位.

そんなことない

2票
おすすめBBSinfodel

政治家にイイヤツなんていない。上手く有権者を騙したヤツの勝ち

No.10955
開始 2005/09/13 19:43
終了 2005/10/13 19:43
1位.

そんなことない

7票
2位.

同感

4票
おすすめBBSinfodel

メンテしてから重く感じるのって私だけ?

No.10954
開始 2005/09/13 19:39
終了 2005/10/13 19:39
1位.

私も

11票
2位.

自分が違う

2票
おすすめBBSinfodel

重  す  ぎ

No.10953
開始 2005/09/13 19:38
終了 2006/09/13 19:38
1位.

同感

11票
2位.

反感

2票
おすすめBBSinfodel

恋ランが重いってか入れないのは・・・

No.10952
開始 2005/09/13 19:19
終了 2005/10/04 19:19
1位.

オリラン全体的に重くない・・?

8票
2位.

テー作だけ

1票
2位.

てか「重い」っていうラン多いだろ・・

1票
4位.

自分も!!

0票
おすすめBBSinfodel

今回の選挙の結果はおかしい!裏で何かあるのでは…と思ったのは

No.10951
開始 2005/09/13 18:40
終了 2005/10/04 18:40
1位.

テー作だけ

13票
2位.

私もです!

2票

各ランへの入室がやたらに重いのは俺だけか?

No.10950
開始 2005/09/13 18:18
終了 2005/10/13 18:18
1位.

俺も、あたいも

8票
2位.

9/10のメンテ、失敗こいたな!?

3票
3位.

テー作だけ

1票
おすすめBBSinfodel

アイスクリームって、寒い真冬の日に食べたくなることがある

No.10949
開始 2005/09/13 16:10
終了 2005/10/13 16:10
1位.

自分も!!

16票
2位.

テー作だけ

2票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ10985-10949次へ