メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング


ページ最新へ12042-12004次へ

姉歯たんは「主役は遅れてやってくるのがカッコいい」を実行してる。小島たちは道化。

No.12042
開始 2005/12/08 13:46
終了 2006/01/08 13:46
1位.

同感

2票
1位.

そんなことない

2票
1位.

でも最終的には総建の独り占め

2票
おすすめBBSinfodel

姉歯たんハァハァ…

No.12041
開始 2005/12/08 13:35
終了 2006/01/08 13:35
1位.

しない

7票
2位.

する

3票
おすすめBBSinfodel

昨日の国会中継でナイナイの岡村に声がそっくりな人がいた気がする。しかも関西訛り

No.12040
開始 2005/12/08 13:11
終了 2005/12/09 13:11
1位.

しらない。

5票
2位.

いねーよ。

1票
3位.

いたいた。

0票
おすすめBBSinfodel

また児童相談所の怠慢で子供が虐待死!

No.12039
開始 2005/12/08 11:46
終了 2006/01/08 11:46
1位.

殺人幇助と言われても仕方無いな

9票
2位.

子供好きではないがこういうのは腹が立つ

8票
3位.

奴らってお茶でも飲んで過ごしてんのか?

5票
4位.

どうでもいい

3票
おすすめBBSinfodel

アナウンサはトチってばかり、記者は抑揚、敬語がめちゃくちゃと思うのは?

No.12038
開始 2005/12/08 11:27
終了 2006/01/08 11:27
1位.

そう思うよ、特にここ数年はひどい

11票
2位.

テー作の気のせい

8票
2位.

テー作、厳しすぎるんじゃ?

8票
4位.

テー作だけ

6票
5位.

ラジオでは特に女子アナがひどすぎる

5票
6位.

遊び半分でやってるとしか思えん

4票
6位.

以前はアナウンサのトチリなんて無かった

4票
8位.

記者は「られる」を使えば敬語と思ってるし

3票
8位.

右下がりの抑揚で非常に違和感を感じる

3票
おすすめBBSinfodel

ながい事つきあっても別れる時は早い!

No.12037
開始 2005/12/08 11:24
終了 2006/03/08 11:24
1位.

早いよね同じくそうおもう。

3票
おすすめBBSinfodel

おどされてるのって自分だけ ? ?

No.12036
開始 2005/12/08 10:49
終了 2006/03/08 10:49
1位.

親かK察へ。学校は信じるな、自己保身だけ

9票
2位.

脅迫めいたことを言われてる。。。。

6票
3位.

ダンサーの人ですか?

2票
おすすめBBSinfodel

自分だけかな  見捨てられたことってある?

No.12035
開始 2005/12/08 10:28
終了 2006/03/08 10:28
1位.

友達・恋人に見捨てられてる(BBSにて)

8票
2位.

会社・バイト・職場などで見捨てられてる

4票
2位.

兄弟に見捨てられてる(理由をBBSで)

4票
4位.

親に見捨てられてる(理由をBBSで)

3票
4位.

家族に見捨てられてる(理由をBBSで)

3票
6位.

先生に見捨てられてる(理由をBBSで)

2票
6位.

甘ったれ。

2票
おすすめBBSinfodel

「みんな違ってみんないい」ってなんか変な言い方だと思うのは私だけ?

No.12034
開始 2005/12/08 02:01
終了 2006/01/08 02:01
1位.

わたしも

10票
2位.

テー作だけ

7票
おすすめBBSinfodel

在日朝鮮人差別するやつらって本当最悪だと思う。日本の恥。

No.12033
開始 2005/12/07 23:08
終了 2006/03/07 23:08
1位.

私もそう思う

8票
2位.

お前だけ(`∀´)

4票
おすすめBBSinfodel

視力低下しそうな事ばっかしてるのにまったく落ちないのは?両目とも1.5です。

No.12032
開始 2005/12/07 22:49
終了 2006/06/07 22:49
1位.

自分は違う

12票
2位.

自分も

9票
おすすめBBSinfodel

今年の年末の音楽特番がつまらないと思うのは

No.12031
開始 2005/12/07 20:13
終了 2006/01/07 20:13
1位.

私も!

10票
2位.

話がごちゃごちゃだよ?

4票
3位.

今年に限ってどうしてこうなのかわからない

3票
4位.

あなただけ

2票
4位.

俺も!

2票
4位.

私も(EXILEがあまり出ないから)

2票
4位.

俺も(EXILEがあまり出ないから)

2票
4位.

EXILEって何で今年だけこんななの?

2票
4位.

2ちゃんによるとギャラが少ないかららしい

2票
4位.

学生のことも考えろ!

2票
おすすめBBSinfodel

オリランの「検索」が使えないorおかしいのは?

No.12030
開始 2005/12/07 19:05
終了 2006/03/07 19:05
1位.

自分も

10票
2位.

テー作だけ

3票
おすすめBBSinfodel

日本人や韓国人ってヨーロッパ文化大好きだなーってつくづく思う

No.12029
開始 2005/12/07 18:42
終了 2006/03/07 18:42
1位.

実は私も

9票
2位.

お前だけ

2票
おすすめBBSinfodel

最近の日本の音楽業界はリメイク・インスパイヤ・ガキばっかでうんざり…。

No.12028
開始 2005/12/07 17:25
終了 2006/01/07 17:25
1位.

同感

11票
2位.

そんなことない

1票
おすすめBBSinfodel

スピードワゴン小沢とリボーンのランボ(大人ver)って似てると思うのは

No.12027
開始 2005/12/07 16:58
終了 2006/01/07 16:58
1位.

テー作だけ。似てない

2票
1位.

自分も!似てる

2票
おすすめBBSinfodel

「渡る世間は鬼ばかり」のえなりかずきの姉ちゃん役の人って何気に可愛いよね。

No.12026
開始 2005/12/07 16:52
終了 2006/01/07 16:52
1位.

そんなことない

5票
2位.

同感

4票
おすすめBBSinfodel

なんかここのランキングエッチくなってきてる

No.12025
開始 2005/12/07 14:01
終了 2006/01/07 14:01
1位.

同意

7票
2位.

反意

1票
おすすめBBSinfodel

人を信じられなくなってるの自分だけ?

No.12024
開始 2005/12/07 11:28
終了 2006/03/07 11:28
1位.

自分も

7票
2位.

どうでもいいやって。。

5票
おすすめBBSinfodel

鳥のオリンピックなんて別に興味ないのは?

No.12023
開始 2005/12/07 01:09
終了 2006/12/07 01:09
1位.

自分も

3票
2位.

テー作だけ

2票
おすすめBBSinfodel

自分がいる車両だけ妙に混むのは

No.12022
開始 2005/12/07 01:07
終了 2006/01/07 01:07
1位.

私も

4票
2位.

テー作だけ

3票
おすすめBBSinfodel

黒目が茶色いのは自分だけ?

No.12021
開始 2005/12/07 01:00
終了 2006/12/07 01:00
1位.

テー作だけ

10票
2位.

自分も

4票
おすすめBBSinfodel

今年の紅白歌合戦、何か今まで以上に「こんなんでいいのかよっ!!」って気がする。

No.12020
開始 2005/12/06 23:34
終了 2006/01/06 23:34
1位.

同感

23票
2位.

そんなことない

2票
おすすめBBSinfodel

女は注意するとふて腐れて絶対反省しないから仕事に支障が出る

No.12019
開始 2005/12/06 11:45
終了 2006/01/06 11:45
1位.

自分もそう思う

6票
2位.

女はわがまま勝手すぎる

5票
2位.

注意した方を逆に悪者にしようとする

5票
4位.

女は好き嫌いで仕事を選り好みする

4票
5位.

仕事の場に女は必要ないと思うようになった

3票
6位.

そんなこと無いと思うけど…

2票
おすすめBBSinfodel

今の世の中文句ばかり言ってる女が多いと思う

No.12018
開始 2005/12/06 07:59
終了 2006/01/06 07:59
1位.

私もそう思う

10票
2位.

テー作だけ

3票
おすすめBBSinfodel

俺の脳ってクロマニヨンやネアンデルタールより小さいかも(TT)

No.12017
開始 2005/12/05 21:43
終了 2006/01/05 21:43
1位.

安心しろ、クロマニヨンは現世人より大きい

4票
2位.

じゃあDr.ウィローと交換するか?

3票
2位.

ピグマリオンよりは大きいべ?

3票
4位.

テー作、ほんとにホモ・サピエンスか?(笑

2票
4位.

自分も頭小さい

2票
6位.

そうだな。

1票
6位.

自分は頭デカイのにバカだよ

1票
おすすめBBSinfodel

最近ハリウッド映画中心の雑誌に韓流の映画とかの特集が載ってる事がむかつくのは

No.12016
開始 2005/12/05 19:50
終了 2006/02/05 19:50
1位.

自分も

8票
1位.

テー作だけ

8票
おすすめBBSinfodel

めんどくさがりなのって私だけ?

No.12015
開始 2005/12/05 17:37
終了 2006/01/05 17:37
1位.

私も

24票
2位.

そうでもない

4票
おすすめBBSinfodel

ジャガー横田さんは夫に一方的に暴力を振るってると思うのは私だけ?

No.12012
開始 2005/12/05 10:06
終了 2006/01/05 10:06
1位.

同感

13票
2位.

反感

2票
おすすめBBSinfodel

HGの素顔と中田英が似てると思うのは・・・

No.12011
開始 2005/12/05 06:58
終了 2006/01/05 06:58
1位.

テー作だけ

9票
2位.

自分も

8票
おすすめBBSinfodel

最近の少女漫画はエッチ多すぎ。少女漫画もきちんと規制したほうがいい。

No.12010
開始 2005/12/04 22:24
終了 2006/03/04 22:24
1位.

同意

18票
2位.

反意

5票
おすすめBBSinfodel

どうしようもなく淋しい

No.12009
開始 2005/12/04 17:16
終了 2006/12/04 17:16
1位.

自分も

12票
2位.

テー作だけ

10票
おすすめBBSinfodel

浜崎あゆみのデジカメのCMで流れてる曲、小田和正のパクリ?

No.12008
開始 2005/12/04 15:21
終了 2006/01/04 15:21
1位.

同感

9票
1位.

そんなことない

9票
おすすめBBSinfodel

芸能人とか見てるとすぐにその人がどんな性格かを考えてしまう

No.12005
開始 2005/12/03 21:46
終了 2006/12/03 21:46
1位.

俺(私)もする!

17票
2位.

しない・・・・。

6票
おすすめBBSinfodel

トイレで寝たことがあるとです・・

No.12004
開始 2005/12/03 21:15
終了 2006/01/03 21:15
1位.

低作だけとです

23票
2位.

自分もあるとです

6票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ12042-12004次へ