メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ2415-2381次へ

加護と辻ってキャラかぶってるよね。どっちがイイキャラ?

No.2415
開始 2000/03/08 19:15
終了 2002/03/08 19:15
確定
1位.

辻の方がいい

17票
2位.

加護の方がいい

14票
3位.

キャラかぶってないよ!加護はぶりっ子。辻はぶりっ子&食い意地のはった子

2票
4位.

辻はぶりっ子じゃないよ!!!(加護はぶりっ子だけど・・・)

1票
4位.

キャラかぶってないよ!!!加護はただのぶりっ子。辻は性格が良くて、超~♪面白い子だよ☆

1票
4位.

辻は性格良くて>とか言ってるけどなんで辻だけ長所書いて加護だけ短所書いてるの?差別だよ!

1票
7位.

どっちもキャラだめ!

0票
おすすめBBSinfodel

なんで加護ばっかりソロが多いの?歌、たいして上手くないじゃん。

No.2414
開始 2000/03/08 19:12
終了 2002/03/08 19:12
確定
1位.

上手いよ。

15票
2位.

加護は歌が下手

4票
3位.

音とかはキチンととれてるけど、歌い方がむかつく

2票
4位.

ジャイアンの妹

1票
4位.

うわ。辻ファンが妬んでる。加護ばっか唄ってるから妬んでる!醜いねぇ

1票
4位.

つんく♂とやってるから

1票
4位.

ソロ聞いた事無い!

1票
4位.

加護ファンって怒りっぽいんだね~。(嫌味)

1票
4位.

加護ファンって性格悪いね~。加護に似て。

1票
4位.

音もとれてないし、声も変だし、キモ~イ!!!

1票
4位.

かわい子ぶった歌い方してるし。

1票
4位.

辻がうたえぇ~!

1票
13位.

ソロ少ない。

0票
13位.

ね、納得いかないよね。

0票
おすすめBBSinfodel

モー娘。はどのメンバーオーディションで人気が爆発したと思う?また、どのメンバーのせいで人気が落ちそう

No.2413
開始 2000/03/08 19:10
終了 2002/03/08 19:10
確定
1位.

ゴマキあたりで売れてきた。新垣達加入で『モー娘。って人数多すぎ』と文句勃発!

5票
2位.

みんなの頑張りで人気が出てる

3票
3位.

ゴマキ

2票
4位.

石川がまたセンタ-をすることがあれば人気ガタ落ち

1票
5位.

すでに人気、ないですよ。

0票
おすすめBBSinfodel

今のモー娘。ってバラード似合わないよね。売れる秘訣はノリじゃないかな。

No.2412
開始 2000/03/08 19:08
終了 2002/03/08 19:08
確定
1位.

売れる秘訣は娘。本人にある

5票
2位.

バラード似合わない

2票
3位.

メンバーの頑張り

1票
3位.

なっちソロ(ほぼ)の「ふるさと」不発に終わったしね。

1票
5位.

バラード似合う

0票
5位.

これからはバラードうたって欲しい。

0票
5位.

歌詞の意味が分からない。

0票
5位.

ノリがいいからって調子にのるなー!

0票
おすすめBBSinfodel

加護って二重?一重?アイプチ?意味分かんないよ、あの目。きもいし。

No.2411
開始 2000/03/08 19:06
終了 2002/03/08 19:06
確定
1位.

加護の事、悪く言うな!

14票
2位.

整形

10票
3位.

アイプチ

3票
4位.

二重

2票
4位.

目がキモい

2票
4位.

自然な瞳

2票
4位.

加護の目、可愛い

2票
4位.

しょぼい・・・。

2票
9位.

質問者!あなたがきもい!

1票
9位.

最近3回目の整形をしたらしい。でも、今度は失敗気味で、腫れてるらしい!!!

1票
9位.

全体的にキモ~イ!!!

1票
12位.

一重

0票

新垣って自己紹介上手い割に紹介する長所がないよね(呆)

No.2410
開始 2000/03/08 19:04
終了 2002/03/08 19:04
確定
1位.

ね、いえてる。

8票
2位.

そんなことない!

7票
3位.

「長所はとってもブサイクなトコロ★」みたいな?

2票
4位.

とってもブサイク!うける~(笑)

1票
4位.

長所=金がある事(コネ入り)

1票
4位.

長所はブスなところとはぐきと、くさいところデス!!ってかんじかな!!

1票
4位.

長所はブスなところとはぐきなところデス!!ってかんじかな!!

1票

辻の可愛いところや人気なところはどこだろう?

No.2409
開始 2000/03/08 19:03
終了 2002/03/08 19:03
確定
1位.

全部

10票
2位.

天然なところ

9票
3位.

ないわけないじゃ~ん、辻は可愛いって!

3票
3位.

顔だけ

3票
5位.

食いしん坊なところ

2票
6位.

髪型

1票
6位.

ないんじゃない?」

1票
6位.

辻って人気だったんだ

1票
6位.

面白いところとか・・・♪

1票
10位.

ぷっくりしたところ

0票

ミニモニ。の歌詞って何か奥深く、感じさせるものがあるって思わない?

No.2408
開始 2000/03/08 19:01
終了 2002/03/08 19:01
確定
1位.

ある!

9票
1位.

え~ただの単純な童謡みたいなもんじゃん。

9票
3位.

ひなまちゅり~♪

3票
4位.

ミニモニ。の歌詞はばからしいけど心にのこる歌。思わず聞いてしまう!by R

1票

よっすぃーって、天然じゃなくてねらってるよね。

No.2407
開始 2000/03/08 19:00
終了 2002/03/08 19:00
確定
1位.

5分5分みたいな・・・。

10票
2位.

う~ん。

6票
3位.

絶対ねらってる!けどもともと天然だから言ってるギャグにさえが無い…。

2票
4位.

そんなことないよ。天然だよ

1票
おすすめBBSinfodel

辻のモーレツなファンっているよね。いたら同盟組もう(辻の悪口はここには書かないで~)

No.2406
開始 2000/03/08 18:58
終了 2002/03/08 18:58
確定
1位.

辻のモ-レツなファンでっす!!! でも同盟とか軍とか組む気な~いすィ~んぐ!!!

7票
2位.

同盟とか軍とかやめよう。

3票
3位.

やっぱ加護派★

2票
4位.

いいね。同盟組もう。

1票
4位.

辻軍・・・。すぐ潰れそう

1票
4位.

5位!!! 君は間違ってるよ!!!

1票
4位.

だから、パクんなっつってんだろ!?

1票
4位.

パクるってなにを?

1票
4位.

辻軍なんて避難メチャうけそう!それに辻なんて欠点アリアリだしねぇ!

1票
4位.

矢口軍とかなっち軍のパクリだ!(プッ

1票
4位.

5位たしかに間違ってる。自分のこと言ってるジャン!

1票
12位.

辻好きな人なんていないよ。

0票

後藤ってマジ、カワイイよねえ?

No.2405
開始 2001/02/08 17:32
終了 2003/02/08 17:32
確定
1位.

そうそう!マジ可愛い!

15票
2位.

後藤死ぬほど可愛い★

2票
3位.

カワイクネエヨ

1票
3位.

ごっつぁんて、いじめられてたんじゃないの?

1票

加護ってスッピンブサイクらしい。マジ?!!

No.2404
開始 2000/03/01 17:27
終了 2002/03/01 17:27
確定
1位.

うそだろ~~!

10票
2位.

ほんとらしい

4票
3位.

メイク抜きじゃものすごくブス!

2票
3位.

メイクしてもぶす♪

2票
5位.

元々ブサイク

1票
おすすめBBSinfodel

自分と加護どっちかわい~と思う?

No.2403
開始 2000/02/13 16:39
終了 2002/02/13 16:39
確定
1位.

加護

19票
2位.

3票
3位.

ぜったい自分!あいつ整形女だから、あんな奴と比べないで!!!

2票
3位.

自分の方がかわいいだってさ~加護とお前どっちが人気あると思ってんの?

2票
3位.

加護がかわいいからって整形とかいうなあ!

2票
6位.

自分に決まってんじゃん!ジャイ子CHO-ブス!

1票
6位.

あんな顔いくらでもいるだろ!

1票
6位.

整形女って新垣ブスとか言ってて整形してたら整形顔だってぇ!?調子よすぎ!

1票
6位.

新垣ブスだろ?でも整形して美人になったら整形顔とか言ってくるもんね。絶対

1票
6位.

自分の方がかわいいの?加護とお前どっちが人気あるかちゃんと調べて来いっ!

1票
おすすめBBSinfodel

辻ってほんと胸ないよね~★☆

No.2402
開始 2001/02/08 16:06
終了 2003/02/08 16:06
確定
1位.

ほんとおこちゃま☆

7票
2位.

食った物が全部腹に肉ついてるから・・・

3票
2位.

デブなのに・・・なぜ!?

3票
2位.

でもかわいいよ!!!!!!!

3票
5位.

はいっ!辻ファンです。辻軍組みましょう!

2票
5位.

自分もないから人のことえ言えない。

2票
7位.

天才的馬鹿

1票
7位.

そんなぁぁ~。加護が大きすぎて比べられてるだけだよ。あれは標準体型だって。

1票
7位.

ねぇ、辻ファンのひと、辻軍組もう。

1票
7位.

かわいいからよし

1票
7位.

加護より辻の方が太いって・・・・.そのくらいは認めようよ?

1票
7位.

13位のやつキモイ辻の見たのかよ!!!

1票
13位.

けっこうあるぞ。

0票

加護って整形してるの?

No.2401
開始 2001/02/08 15:30
終了 2003/02/08 15:30
確定
1位.

してないよ☆

13票
2位.

目だけ整形してる!(アイプチじゃない)

11票
3位.

してるっしょ。だってデビュー当時と全然カオ違うじゃん

3票
4位.

今のジャイ子顔整形した方がいいよ。

2票
4位.

子供が整形できるわけないじゃん!

2票
6位.

整形3回してる。(マジ)最近、またしてた!もう、全然別人!

1票
6位.

子供でも今は簡単な手術で二重にできるんだよ。あたしのいとこ、中1でしたし・・・。

1票
6位.

整形してもキモイ。

1票
6位.

整形してても可愛いー

1票
6位.

ジャイコってだ~れ?

1票
6位.

目は確実です。ある、HPに整形写真あり!

1票

矢口サイコ~かわいい~みんなはどう思う?!

No.2400
開始 2000/03/07 20:54
終了 2002/03/07 20:54
確定
1位.

うんかわいいよね

11票
2位.

きもい

5票
3位.

やっと矢口の時代がきたね~やっとセンター!!万歳!!

3票
3位.

いいよね!!矢口☆

3票
5位.

さいこ~

2票
5位.

私も大好き☆

2票
5位.

あばずれ女

2票
8位.

は!?どこがかわいいの?目とかCHO-きついじゃん!意地悪そうな顔してるし。

1票
9位.

かわいくない

0票

新垣って金払ってモー娘。入ったんだよね

No.2399
開始 2000/03/07 18:25
終了 2002/03/07 18:25
確定
1位.

そぉらしいね☆

7票
2位.

コネ使って入っても、人気ないし。

6票
3位.

そういうことをいわないの

4票
4位.

つんく♂さんも$(金)には弱いね。(やぐなっち軍LOVE♀)

3票
5位.

そうそう!コネって言うんだよ!

2票
5位.

うそーそれってさーまじー!!!!!!!!

2票
5位.

そんなの証拠があるのかな。

2票
8位.

ない

1票

今一番やめてほしい娘。は??

No.2398
開始 2001/02/07 16:04
終了 2003/02/07 16:04
確定
1位.

新垣理沙

13票
2位.

なっち

7票
3位.

加護

6票
3位.

こういう質問やめようよ

6票
5位.

5票
6位.

全員vv

4票
6位.

石川

4票
8位.

保田

3票
9位.

誰もいない

2票
10位.

1票
10位.

いいじゃん別に。。

1票
12位.

飯田

0票

新メンバーの中で、誰がいい?

No.2397
開始 2000/03/07 15:53
終了 2002/03/07 15:53
確定
1位.

高橋愛c

15票
2位.

紺野あさ美c

11票
3位.

小川真琴c

4票
3位.

みんな嫌い

4票
5位.

新垣里沙c

3票
6位.

みんなふつう

1票
7位.

みんな好き

0票
7位.

別に誰でもいい

0票

娘。の中でエッチビデオ持ってそうなのは?

No.2396
開始 2000/08/07 15:30
終了 2002/08/07 15:30
確定
1位.

後藤とか☆

9票
2位.

加護!

6票
3位.

なっち

3票
4位.

辻!

2票
4位.

おばちゃん

2票
6位.

麻原しょうこうめ~逃げたな?

1票
6位.

全員

1票
6位.

石川

1票

新垣ってけっこう可愛いじゃん

No.2395
開始 2000/03/06 22:19
終了 2002/03/06 22:19
確定
1位.

どこがぁ??★

3票
2位.

天才的美少女

2票
2位.

だからー、やぱいって新垣は!!真ん中分けとかそーゆーんじゃなくて、前髪がフツーにないし。ハゲルヨ。

2票
2位.

顔の好みは千差万別。

2票
5位.

ちょーLOVE

1票
5位.

↑ば~かお前一人で頑張ってんじゃね~よ!

1票
5位.

↑お前キモい

1票
5位.

新垣FANじゃなかったら消えろ

1票
5位.

馬鹿消えろウザイアホ(笑悲)

1票
5位.

7位お前が消えろ

1票
5位.

↑お前が消えろ

1票
5位.

前髪が無いんじゃなくて結んであるだけなのにわかんないの?ほんとバカが増えたなー

1票
5位.

新垣ファンじゃなかったら消えろとかいって、人間全滅じゃん。

1票
5位.

だってマジにハゲじゃん。結んでてもハゲはハゲなんだよッ。ま、そのガキクサい髪型も新垣に

1票
5位.

↑続き・お似合いだけどさ。ヘッ!

1票
5位.

可愛くないし

1票
5位.

あんた変人。

1票

矢口軍を潰す!あんなババア、新垣ががんばればすぐ潰せるし☆by新垣大好き

No.2394
開始 2000/03/06 22:13
終了 2002/03/06 22:13
確定
1位.

っつーかやぐなっち軍ってキモイ名前(新垣の方が100万倍かわE-)

7票
2位.

ヒドイ!矢口軍を侮辱するなぁ!byやぐなっち軍(なっち軍)

4票
3位.

潰せるわけねぇ~だろ!byやぐなっち軍(矢口軍)

1票
3位.

新垣って言う名前よりはマシ。byやぐなっち軍なっち隊

1票
3位.

そうかなあ?一生かかっても無理!!

1票
3位.

矢口軍もつぶすけど新垣軍もつぶしたいよね

1票
3位.

そんなん絶対ムリに決まってんじゃん

1票
3位.

ハッハッハ。新垣が本当につぶせるじか今後期待しましょうねぇ。

1票
3位.

けんかならよそでやれ★

1票
3位.

だったら何で今矢口が潰されてないわけ?頑張ってないって事じゃん。仕事に精を出せないひとは最悪!

1票
おすすめBBSinfodel

かおりんって歌うまいよね?

No.2393
開始 2001/02/06 21:39
終了 2003/02/06 21:39
確定
1位.

そぉ?

11票
2位.

娘。のなかではうまい方

4票
2位.

癖はあるけどいいと思う。

4票
4位.

すごく上手!!!

3票
4位.

すっごい下手。

3票
6位.

上手だね!

2票
おすすめBBSinfodel

飯田ネタってまったくないね・・・

No.2392
開始 2000/03/06 19:37
終了 2002/03/06 19:37
確定
1位.

たしかに

8票
2位.

普通人間だから。

2票
2位.

人気ないからね★

2票
4位.

だって特長ないし。売れてないから

1票
4位.

凡人だから

1票
おすすめBBSinfodel

矢口軍のみなさま。「やぐなっち同盟」がよくないかな?byなっち軍

No.2391
開始 2000/03/06 17:26
終了 2002/03/06 17:26
確定
1位.

やぐなっち!なんかカワイイ♪じゃん。by矢口軍

3票
2位.

いいよ!

1票
2位.

へん

1票
2位.

やった~!!やぐなっち同盟がんば!!byあいぼん同盟

1票

紺野と高橋が好きな人、BBSで友達になりましょう。(好きじゃない人は来ないで下さい)

No.2390
開始 2000/04/06 16:48
終了 2002/04/06 16:48
確定
1位.

愛ちゃんLOVE

5票
1位.

こんちゃん(紺野)大好きー!

5票
3位.

それ質問じゃないよ・・・。友達作り?

3票
4位.

どっちかすきな人、お願いします。

1票
4位.

超偶然・・だって私、その2人だけ好きだもん!!宜しくね。

1票

うんこ!といえば?

No.2389
開始 2001/02/06 16:22
終了 2003/02/06 16:22
確定
1位.

10票
2位.

石川にき~まりっ

7票
3位.

加護

6票
3位.

新垣里沙に決まってる!

6票
5位.

吉澤

3票
6位.

ごまき(うずまきうんこ)

2票

最近モー娘。ランキングなんかおかしくない?絶対荒しがきてるよね?(和田勉とか)

No.2388
開始 2000/05/06 15:40
終了 2002/05/06 15:40
確定
1位.

むかつくね。早く荒らし消えてほしいな

10票
2位.

まーまー

2票
3位.

荒らしがいるからおもろいんじゃん★

1票
3位.

荒らしてる奴絶対キモイって

1票
3位.

うん!小野 さちとか言う奴!

1票
3位.

荒らしがいるからおもしろいって言った人生きる資格ナシで~す。荒らしはアンタ

1票

モー娘ランキングに来ている人って自分のことモー娘のメンバーに例えると誰?

No.2387
開始 2000/03/06 15:15
終了 2002/03/06 15:15
確定
1位.

よっすぃー

8票
2位.

矢口(身長的に)

4票
3位.

ののたん

1票
3位.

ごっつぁん

1票
3位.

加護ちゃんて言われる・・・

1票
3位.

辻って前言われた★

1票
3位.

加護って答えた人はブリッコだからだな。

1票
8位.

あいぼん

0票
8位.

まりっぺ

0票
8位.

チャーミー

0票

矢口なっちなっち矢口同盟ならけんかになんないね?

No.2386
開始 2000/02/20 15:11
終了 2002/02/20 15:11
確定
1位.

私も「やぐなっち同盟」がなんかカワイイ気がする。

4票
2位.

なっち矢口矢口なっち同盟

3票

女でモー娘。好きな人ってレズ?

No.2385
開始 2000/03/06 14:35
終了 2002/03/06 14:35
確定
1位.

モー娘。のファンであって「恋」ではないからレズではないでしょう!

11票
2位.

絶対レズ!!!チョ→きもい!!!!!

2票
3位.

坂田っぽい・・・

1票
3位.

いや・・・ただ、ファンってだけだから・・・★

1票
3位.

ちょっちきもい。

1票
3位.

レズではない。恋心ではないから。ただの憧れとか!つまり文房具店で売ってるキャラが好きなのと同じ

1票
おすすめBBSinfodel

今日は矢口の写真集発売!!!!!!!

No.2384
開始 2000/02/07 13:41
終了 2002/02/07 13:41
確定
1位.

きもいよぉぉぉぉぉ

3票
2位.

矢口命だから買う!

2票
2位.

えっ!?まじで!?

2票
4位.

セクシ-ショット多数あり

1票
4位.

買った買った矢口最高!!!!!!!

1票
4位.

どこにも売ってないぞ??

1票
4位.

SEXYビーム!!!

1票
おすすめBBSinfodel

新曲のセンターって矢口なんだね。

No.2383
開始 2000/02/13 11:02
終了 2002/02/13 11:02
確定
1位.

うれしい~!!

5票
2位.

え、そうなの???

4票
3位.

矢口の時代がとうとう来たね...

3票
3位.

最悪~。矢口むかつく~!

3票
5位.

知ってたよ

2票
5位.

ねぇねぇ、矢口の「あゆ」のモノマネ、どう思う?似て・・なくない?

2票
7位.

文句あんのかよ!

1票
7位.

写真集でたし

1票
7位.

早くみたぁい♪

1票
7位.

私に譲ってよ!ババア!by新垣大好き

1票
7位.

↑調子乗るなたった1人の新垣ファン

1票
7位.

10位うるさいわよ!世界中が新垣のとりこだよ!by新垣大好き

1票
7位.

↑まだおきてたのかよ&超似てるし

1票
7位.

カッコイイ曲は矢口でキマリ!

1票

娘。とかその他みなさんの悪口けせ==

No.2382
開始 2000/03/06 10:57
終了 2002/03/06 10:57
確定
1位.

そうだそうだ!皆が悲しむよ!

7票
2位.

削除希望を押せ!!!!!

1票
2位.

特になっち軍がかいた矢口の悪口

1票
2位.

消すな!!★

1票
おすすめBBSinfodel

わいは中澤じゃあーー!!お前ら人の悪口ばっか書いてたのしいんかー!

No.2381
開始 2000/03/06 10:54
終了 2002/03/06 10:54
確定
1位.

書いてません

4票
2位.

楽しくない

2票
2位.

質問してるのは中澤なんですか?

2票
4位.

楽しい

1票
4位.

中沢ネタはじめてみた・・・

1票
4位.

↑字が違う~~~!

1票
4位.

楽しい♪

1票
4位.

↑わけね~だろ

1票
4位.

↑返事)あ、そっか・・。そだよね。てへへへ・・・。

1票
▲Topへ
ページ最新へ2415-2381次へ