モー娘。のプラチナ期は、AKB48の神7よりも凄い神9(高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)である。※女と男のララバイゲーム
モー娘。を知ってなかったのは、もったいなかった。今、絶対に知らなかったらもったいない。新生モーニング娘。!!!(昔もすきです)
いまでは、ジャニーズやももクロ、AKBの時代。昔を振り返って本当にすごいと思った芸能人を選ぼう!! | ||
口パク、そしてダンスがあまりのAKB48。それに対して、歌唱力主義のモーニング娘。しかし、口パクも良いのではと思う人のために、AKB48vsモーニング娘。!!
デビュー、そして困難と苦労、それを乗り越えてきた道重さゆみの伝説。暇があったら、資料を載せておくので見てください。感想があったらbbsへ。道重ファンが増えますように。
批判なんか気にしません!!何かあったらbbsまで↓↓ | ||
アーティストですごいと思う人たちを選んでね。
どんどん投票して!