メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング


ページ最新へ2316-2282次へ

もし解散(失礼ですが)したらみんなは、どーする?

No.2316
開始 2000/06/26 10:55
終了 2002/06/26 10:55
確定
1位.

悲しいけど、W-INDS.の、みんなが、決めた事だからね!た事だから、

8票
2位.

悲しいけど、いつかは解散するんだからしょうがない。

5票
3位.

泣くどころじゃすまない(!?)

3票
4位.

泣く。

2票
5位.

大宴会。

1票
5位.

祝賀会

1票

もし彼女がいたら、一番やさしくしてくれそうなのは?

No.2315
開始 2000/07/26 10:45
終了 2002/07/26 10:45
確定
1位.

慶太☆

15票
2位.

龍一☆

11票
3位.

涼平にキマッテル!!

7票
4位.

龍一

2票
5位.

みんなだよ!

1票

w-inds.テレビ番組予定表

No.2314
開始 2001/05/26 09:23
終了 2003/05/26 09:23
確定
1位.

6.1・・・NHK2「大阪元気ダッシュ!DOYAH」

13票
2位.

また、分かったら書きます。w-inds.ファン

2票
3位.

6.2・・・ABC「MUSIC FILE」夜の2:05~

1票
4位.

5.26・・・日本テレビ「進ぬ!電波少年」昼の12:30~

0票
4位.

5.28・・・テレビ東京「MUSIX!」夜の10:00~

0票
4位.

5.30・・・読売「AX MUSIC TV01」夜の1:54

0票
4位.

5.31・・・日本テレビ「FAN」夜の11:00~

0票
4位.

6.1・・・「COUNT DOWN TV」夜の0:55~

0票
4位.

6.1・・・NHK BS「ジュニアのど自慢」時間不明

0票
4位.

↑17:00~

0票

w-indsの新曲めっちゃ良いよね~!!!

No.2313
開始 2000/06/26 08:58
終了 2002/06/26 08:58
確定
1位.

1位なったよ

9票
2位.

オリコン1位は絶対ムリ!(1生)

1票

w-indsのなかで、誰の笑顔が一番好き?

No.2312
開始 2000/06/26 08:57
終了 2002/06/26 08:57
確定
1位.

龍一k

18票
2位.

慶太k

12票
3位.

涼平k

6票

w-inds.のファンクラブ入ってる??

No.2311
開始 2000/07/26 06:39
終了 2002/07/26 06:39
確定
1位.

もちろん!!!!

10票
2位.

ファンクラブなんてあるの~激ウザ!

3票
3位.

ファンクラブ入ると何か良い事あるの?

2票
4位.

↑ライブのチケット早くとれるよ!!もうすぎたけど・・。

1票
4位.

カねないし~

1票

今日、w-inds.が電波少年でるよ!!

No.2310
開始 2000/06/02 06:25
終了 2002/06/02 06:25
確定
1位.

しってる。

6票
2位.

まじで!?絶対見るし(>_<)

1票
おすすめBBSinfodel

今からポップジャムにw-inds.でるよ~後で、感想きかして!↓

No.2309
開始 2000/08/25 22:59
終了 2002/08/25 22:59
確定
1位.

めっちゃカッコいかった☆慶太の手品すごかった!!

10票
2位.

サイコーにカッコよかった!w-inds.サイコーー!!!

5票
3位.

慶太の手品のタネわかった。(トランプの方)

2票
3位.

手品のタネ教えて!!!!!

2票
5位.

ああ~!楽しみ!!あと2,3分

1票
5位.

教えて。

1票
5位.

慶太のタネは、1番上に置いたのを取らないで、2枚目のトランプを取ったんだよ。

1票
5位.

へーーー。教えてくれてありがと。

1票
おすすめBBSinfodel

BSジュニア喉自慢に、w-inds出てたよね!!

No.2308
開始 2000/06/25 20:46
終了 2002/06/25 20:46
確定
1位.

カッコよかったネ!

3票
2位.

w-inds,には関係ないけどグランプリとった子歌うまかった?

1票
2位.

まぁまぁ、うまかった!

1票

今日のBSジュニア喉自慢で涙目になりながらも一生懸命歌ってた慶太くんに泣きました

No.2307
開始 2000/06/25 19:33
終了 2002/06/25 19:33
確定
1位.

ファンがキモいから泣いてたんじゃない?もちw-inds.ファンがね。

4票
2位.

生で歌ってて嬉しかったけど別に涙目にはなってなくない?!

3票
2位.

よっぽどつらかったんだね。声だすの。

3票
4位.

なんで涙目だったんですか!?

1票
4位.

一生懸命に、歌ったからに、決まってんじゃん!

1票

w-inds.って、実は初めの名前は、Whale(くじら)ってグループ名だった!

No.2306
開始 2001/05/25 18:12
終了 2003/05/25 18:12
確定
1位.

w-inds.のほうがいいネ

39票
2位.

ちがうよ!!男3人組だっちゃ! ! !

14票
3位.

ふ~ん。で?

3票
4位.

マジ?

2票
4位.

まじだよ~。おれは、w-inds.の涼平と仲よくて、きいたから。By質問者

2票
4位.

うそに、決まってんじゃん!

2票
7位.

ちなみに、これは、デビュー前のことね!By質問者

1票
7位.

二位の人の言うとおりだべ

1票

w-imds.のこと好きな男の子っているんですか?

No.2305
開始 2000/05/30 17:55
終了 2002/05/30 17:55
確定
1位.

好きっていうか、あこがれって感じの人の方が多いんじゃない?

3票
1位.

いい加減スペル覚えてよw-inds.なの!!

3票
3位.

大嫌いだよ。

2票
3位.

憧れとかじゃなくて普通に歌が好き。

2票
5位.

おれは初めキラってたけど、今は好きだよ!

1票
5位.

私のクラス2名ほどいますよ☆

1票
5位.

いても、別に、おかないんしくじゃない?

1票
5位.

つずり違いますよ(w-inds)です。きをつけましょうね~&私の学校は、w-inds好きな男いない。

1票
おすすめBBSinfodel

お肌がキレイなのってだれな?

No.2304
開始 2000/06/01 15:08
終了 2002/06/01 15:08
確定
1位.

慶太くんがキレイ!

15票
2位.

涼平くんがキレイ!

12票
3位.

龍一くんがキレイ!

8票
4位.

キレイな人なんていない。みんな痛んでるよ・・・。

2票
5位.

スネ夫くんがキレイ!

1票
5位.

まさしくんがキレイ!

1票

後、NHK総合で「ポップジャム」やるよ。23:10~23:49

No.2303
開始 2001/05/25 15:04
終了 2003/05/25 15:04
確定
1位.

絶対見るよー!!

29票
2位.

時間正確だね

4票
3位.

死んでも見るよ!!!!!

2票
4位.

何時やるの??

1票

みんなw-inds.すきですかーーーー!!!!!

No.2302
開始 2000/06/01 14:56
終了 2002/06/01 14:56
確定
1位.

イェーイ!!

16票
2位.

ノォー!!

4票
3位.

うん!もちろん!

3票
3位.

もちろんで~すーーーー!!!!

3票
5位.

あたりまえジャン!!!

1票
5位.

当たり前!

1票
5位.

1,2,3、ダーーーーー

1票

コーラス部分で、よく聞こえる声はどっち?涼平?龍一?

No.2301
開始 2001/05/25 14:50
終了 2003/05/25 14:50
確定
1位.

涼平です。

42票
2位.

龍一くんじゃない?

32票
3位.

どっちも聞こえるよ!

5票
4位.

絶対涼平!!

3票
5位.

はあ?!涼平の悪口言うな!!!↑

2票
6位.

あたしには、ほとんど龍一の声がする。涼平の声あんまり聞こえない。

1票
6位.

どっちがどっちだか分かりませ~ん。ごめん

1票

本当に、涼平ソロデビューするの?(w-inds.ファン限定)

No.2300
開始 2001/05/25 09:19
終了 2003/05/25 09:19
確定
1位.

涼平は、w-inds.の方が全然いい。まぁ、ソロでも売れそうだけど

28票
2位.

歌えんの?あいつ・・・。

16票
3位.

それはただの涼平の夢ってゆーか、願いだよ!

8票
4位.

歌えるよ、しつれいだな

3票
5位.

奴にできる訳でわけない

2票
5位.

BBSのNO2に、真実をかきました!みてね!!

2票
5位.

ファン限定って書いてあんのが見えねーのかYO!!

2票
8位.

NO1816の質問者ですが、1816をよく見てみろ!ソロデビューしたいってだけ!!

1票
8位.

↑まちがえた、NO1819でした。みてごらん!!!

1票
8位.

11/22にもうCDでてるから、急げ!!

1票
8位.

慶太みたいに高くなくても低くすれば・・・

1票

w-inds,の中で一番ふけてみえるのは?

No.2299
開始 2000/08/25 07:02
終了 2002/08/25 07:02
確定
1位.

龍一だべ?

8票
2位.

涼平じゃん!

7票
3位.

はあ?なんで、涼平なわけ?!慶太だろ!!!!

3票
4位.

慶太以外の2人

2票
4位.

3人とも見えない!みんな若いの!!!

2票
6位.

ALL

1票
6位.

龍ちゃんかわいい

1票
6位.

慶太!

1票

w-inds.のファンって何歳ぐらいの人がおおいのカナ?????

No.2298
開始 2000/11/24 22:57
終了 2002/11/24 22:57
確定
1位.

あたしは、w-inds.ファンの11歳です。

7票
2位.

いろいろじゃない歳なんて関係ないし。

6票
3位.

年齢は知らんが、面食いな処女の軍団というのは知っている

3票
3位.

11歳だって・・ぷぷっ 消防かよ

3票
3位.

私は、12歳

3票
6位.

あたしは13歳!

2票
6位.

そうですよ!!!!小6です!!!!

2票
8位.

嘘のK番教えるな

1票
8位.

あたしは、14歳☆★しっぺ。

1票
8位.

11歳って小学生?

1票
8位.

なぜケー番かく?

1票
8位.

>8位サンへかけてみたらつながりましたよ!相手は出なかったけど・・・

1票
8位.

あたしは15歳!!

1票
8位.

高2で、16歳、慶太といっしょ~

1票

怒らないでね。涼平w-inds.抜けてソロデビューしたいと思ってるんだって!

No.2297
開始 2000/08/24 22:30
終了 2002/08/24 22:30
確定
1位.

だめだよ!涼平はw-inds.が似合う!

7票
2位.

だいじょーぶ!!!!!

6票
3位.

そう?気のせいでしょ

2票
4位.

マジ!それしってる~!!!

1票
4位.

私ファンだけど、涼平はソロじゃ売れないと思う

1票
4位.

w-inds.がやっぱり似合う

1票
4位.

だから~。ほんとのことだってばさ!!

1票
4位.

デキナイコト言うな!馬鹿リョ~ヘイめしゃしゃりだあいつ売れるわけね~んだよ。・・・・

1票

w-inds.アイコンもあったほうがいいと思う?

No.2296
開始 2000/06/24 21:58
終了 2002/06/24 21:58
確定
1位.

いる!!

12票
2位.

いらない

3票
3位.

ピューと吹くジャガー

2票
4位.

ジャニアリ~叡知

1票
4位.

↑なんでだよ・・・。

1票

w-inds.の新曲ってもう発売されたの?(聞いたことある?)

No.2295
開始 2000/06/24 21:52
終了 2002/06/24 21:52
確定
1位.

もう、発売したよ!チョ~イイ曲だよ!!

11票
2位.

2位の人ってかなりカンジ悪いよね。

3票
3位.

されたよ。ファンなのに、そんな事も知らないの??

2票
4位.

2位へイヤ、ファンじゃないから。勝手に決めないで!by質問者

1票
4位.

↑そうだよね。ファンだとしても知らないことだってあるのにね。

1票
4位.

5月22日に発売してるよ。

1票
4位.

みんなサンキュ~!by質問者

1票
おすすめBBSinfodel

w-inds.が人気なのはどうして???

No.2294
開始 2000/06/24 21:43
終了 2002/06/24 21:43
確定
1位.

やっぱ、若いし、カッコイイし、なんといっても、あの慶太の歌声がイイからだよ!!

16票
2位.

かっこいいのは、当たり前!3人それぞれがぜんぜんちがうからいい!

2票
2位.

慶太君が、すごいかっこいいからね☆

2票
4位.

本当はそんなに…

1票

なんでMステW-inds2位だったの。

No.2293
開始 2000/06/24 20:41
終了 2002/06/24 20:41
確定
1位.

さぁ・・・?私もわかんない。でも、オリコンは1位だったよね!?オリコンHPにちゃんとのってたし・・・

11票
2位.

Mステってお金もらって順位適当にしてるんじゃないの?

3票
3位.

発売されたのは、一応22日だから、一週間の売り上げだから、1位は、ムリだったのでは?

2票
4位.

つんく♂が・・・・・!?

1票
4位.

Mステのランキングって、オリコンなの?

1票
おすすめBBSinfodel

w-inds,の中でkissがうまそーなのってだれだと思う?

No.2292
開始 2000/06/07 16:50
終了 2002/06/07 16:50
確定
1位.

涼平

16票
2位.

慶太

14票
3位.

龍一

3票
4位.

にしきのあきら

2票
4位.

慶太君

2票
6位.

モチ慶太!!!

1票
6位.

BBCみて。

1票

いっぱいありそうな質問だけど、誰が1番すき?????

No.2291
開始 2000/07/24 16:43
終了 2002/07/24 16:43
確定
1位.

☆涼平くん☆

27票
2位.

☆慶太くん☆

18票
3位.

☆龍一くん☆

15票

w-imdsの出る番組教えてください

No.2290
開始 2000/07/24 16:36
終了 2002/07/24 16:36
確定
1位.

ウイムヅってなに?

10票
2位.

w-imdsは、ちがいますよ!本当は、w-inds.です。(最後の、ドットを忘れずに!)

3票
3位.

おかあさんといっしょ

2票
3位.

腐っていいとも!

2票
3位.

w-inds.って、ちゃんと書けないんですか?ファン失格ですよ!

2票
6位.

あはは子供達とおどるの?

1票
6位.

あはは

1票
6位.

うんこっこステーション★

1票
6位.

「w-imds」って何ですか!?『w-inds.』なら知ってますよ☆

1票
6位.

一位の突っ込み、単純だけど超はまって爆笑中。

1票

w-indsのみんなの体重は何キロぐらいだろう?

No.2289
開始 2000/07/24 16:03
終了 2002/07/24 16:03
確定
1位.

皆軽そうだ~!

13票
2位.

慶太は50kgくらいだって聞いたよ!

3票
3位.

龍一はちょっと重いんじゃない?

2票
4位.

慶太が50kgで涼平が46kgで龍一は?。なんかの雑誌で載ってた。慶太はホントだけど涼平はわかんない

1票
4位.

軽いんだよ

1票

携帯に、Another Daysの曲を入れてる人いる?

No.2288
開始 2001/05/24 01:55
終了 2003/05/24 01:55
確定
1位.

速攻入れた!!あたりまえ!

40票
2位.

携帯持ってないし。

11票
3位.

あまり入れたくない。CDで聞くのはいいけど

2票
3位.

↑んなことね~よ!!

2票
3位.

鳴るたびに不快になるから入れない

2票
3位.

金が無いからムリ

2票
7位.

メモリの無駄

1票
7位.

↑同感!!!

1票
7位.

俺は、昨日入れた。

1票
7位.

ヒミチュ!

1票

今までの曲で一番お気に入りは?

No.2287
開始 2000/06/23 20:23
終了 2002/06/23 20:23
確定
1位.

Another Days

15票
2位.

paradox

10票
3位.

Forever Memories

6票
3位.

Feel The Fate

6票
5位.

try your emotion

4票

AnotherDaysオリコン初登場1位って本当だよね?

No.2286
開始 2000/06/23 20:21
終了 2002/06/23 20:21
確定
1位.

本当だよ!!も~自分のことみたいにメッチャうれしい(>▽<、)/

18票
2位.

うそ!やってた?見てない!初登場1位?やったー!紅白出場できるかもしれないね!!!!!

4票
3位.

ホントだよ!!!

1票
3位.

今知った人はオリコンのHP行ってごらん☆自分の目で確かめてみな♪

1票
3位.

ヲタファンが一人で何枚も買ってたから

1票
3位.

ちがうし。んなわけねーだろ?

1票
3位.

オリコンのHP行ったよ!マジで1位になってた!きゃー感激!

1票
3位.

きゃー!迷惑!

1票
3位.

きゃ~腐

1票
おすすめBBSinfodel

男が、w-inds.ファンってキモいのかな?

No.2285
開始 2001/05/23 15:15
終了 2003/05/23 15:15
確定
1位.

いいんじゃない?

59票
2位.

ホモ?

6票
3位.

全然きもくない!

5票
4位.

アンチになれば君はクラスで人気者だ

4票
5位.

ダンスにあこがれるのは、いいけど、

3票
6位.

俺もだ!

1票
6位.

w-inds,tvであんまりいないがら嬉って言ってたよ☆

1票

慶太、ギンパ似合うね。涼平はキンパ似合わない。今の方がいい

No.2284
開始 2001/05/23 14:45
終了 2003/05/23 14:45
確定
1位.

涼平の悪口言うな!!!

34票
2位.

慶太は何でも似合うから☆☆

26票
3位.

別に悪口なんて言ってないのでは?

6票
4位.

うんこぼうしかぶってても?

3票
5位.

アフロヘアーでも?

2票
5位.

白髪なんて、慶太君が、かわいそう!

2票
7位.

↑じゃあハゲとかパンチパーマも?(笑)

1票
7位.

落ち武者ヘアでも?(笑)

1票
7位.

モヒカンでも?

1票
7位.

どっちもカッコイイよ!!!

1票
7位.

白髪でも?

1票
7位.

慶太君は、何でも似合うからね☆

1票
7位.

こないだ、友達に慶太って白髪だよねって言われた!ギンパだっつうの!!

1票
7位.

慶太はすごい似合ってたけど涼平はちょっと

1票

w-inds.の兄貴分とw-inds.の弟分は誰?

No.2283
開始 2001/05/23 11:47
終了 2003/05/23 11:47
確定
1位.

兄貴分はダパンプで、弟分がリード!

38票
2位.

兄貴分はダパンプで、弟分はフレイムだよ☆

18票
3位.

兄貴分→DA PUMP弟分→Lead

6票
4位.

兄貴分はダパンプで、弟分はまだいません!!

5票
5位.

ダパンプ、フレーム、w-inds.は同じ事務所なの?

3票
6位.

兄貴分がパンプで弟分がウィンズ

2票
6位.

FLAMEは同じ事務所。

2票
6位.

兄貴分はダパンプ弟分Lead&FLAME

2票
9位.

兄貴分→DA PUMP  弟分→FLAME

1票
9位.

w-ins.一番!!

1票

BEAT MOTION見た人はBBSGO→

No.2282
開始 2000/06/23 06:55
終了 2002/06/23 06:55
確定
1位.

見ましたよ.かっこよかったよね(^:^)

4票
2位.

い~よ。い~よ。

1票
▲Topへ
ページ最新へ2316-2282次へ