メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング


ページ最新へ1885-1851次へ

【学生限】洋楽を聞き始めてから英語力がUPした!

No.1885
開始 2003/11/14 15:28
終了 2003/12/14 15:27
確定
1位.

UPした~

22票
2位.

ぇ?そう?

13票
3位.

逆に下がった

1票

洋楽のところを見てる人って何歳くらぃなのだろぅ??(あなたは何歳?)

No.1884
開始 2003/11/14 14:39
終了 2003/12/14 14:38
確定
1位.

私は中3ですよ

15票
2位.

中二

8票
3位.

個人情報は公開できません

7票
4位.

社会人

6票
5位.

思春期

5票
6位.

高一

3票
7位.

2歳

1票
7位.

童貞

1票
おすすめBBSinfodel

自分の好きなアーティスト、好きな理由のイチバンは何?

No.1883
開始 2003/11/13 23:04
終了 2003/12/13 23:03
確定
1位.

なにもかもが好きだから尊敬

19票
2位.

曲が好き

10票
3位.

声が好き

6票
4位.

人間性が好き

2票
5位.

詞が好き

1票
5位.

ルックスが好き

1票
5位.

才能を感じるから好き

1票
5位.

売れてるから好き

1票
5位.

なんとなく

1票
5位.

ギターソロが超絶

1票
5位.

曲が驚異的に重い

1票

nodeshaよくない?

No.1882
開始 2003/11/13 21:59
終了 2003/12/13 21:58
確定
1位.

いい

12票
2位.

失礼だけど顔が・・・

3票
3位.

誰?おしえて!

2票
4位.

キライ

1票

かっこょくなぃけどかっこつけてるバンドは?

No.1881
開始 2003/11/13 20:00
終了 2003/12/13 19:58
確定
1位.

邦楽のビジュアル系大体

8票
2位.

ヒップホップ目指しちゃってる日本のバンド

6票
3位.

ラルク

3票
4位.

Dir

1票
4位.

シャ乱Q

1票
4位.

かっこつけててもかこいいんやからいい

1票
4位.

違うの!ハイドだけはカッコいいの!

1票
4位.

違うの!ラルクだけはカッコいいの!

1票

Lindsay Paganoって知ってる??

No.1880
開始 2003/11/13 14:48
終了 2003/12/13 14:47
確定
1位.

知ってる!アーロンの元彼女

4票
2位.

知らない

2票
2位.

アーロンの元カノ?どーでもいいよ。

2票
おすすめBBSinfodel

メンバー内にラッパーがいるロック(orパンク)グループを教えて!

No.1879
開始 2003/11/13 14:41
終了 2004/02/13 14:40
確定
1位.

LinkinPark

18票
2位.

Zebrahead

2票
3位.

311

1票

O-TOWN解散しちゃったねぇ。どう思う?

No.1878
開始 2003/11/13 14:15
終了 2004/02/13 14:14
確定
1位.

2ndの評判が良くなかったのが原因では?

4票
2位.

ソロだと売れなそう

3票
2位.

解散早すぎ!

3票
2位.

ソロでも売れなさそう

3票

How do you think of MARILYN MANSON?

No.1877
開始 2003/11/13 12:00
終了 2003/11/18 11:59
確定
1位.

I love M,M

4票
1位.

ゾンビの集団みたい

4票
3位.

Scary

3票
3位.

なんで英語なの?うざい。

3票
3位.

英語をうざいなんて洋楽ファンじゃねぇ。

3票
6位.

うぜえといって拒否せずに学ぼうぜ。

2票
7位.

Crazy

1票
7位.

Weird

1票
7位.

うざくゎなぃけどかっこつけてるみたぃ!

1票
7位.

英語をかっこつけてると思う奴はもう古い

1票
7位.

HouDoYouFeelAboutでも○

1票
12位.

Nice!

0票
12位.

Not so bad

0票
12位.

I don’t like

0票
12位.

Devil

0票

DIDO、1st,2ndどっち???

No.1876
開始 2003/11/13 11:20
終了 2003/12/13 11:19
確定
1位.

どっちもいい!!

3票
2位.

1st

2票
3位.

どっちもイマイチ。。

1票
4位.

2nd

0票
おすすめBBSinfodel

ホリーの2ndどう?!

No.1875
開始 2003/11/13 11:16
終了 2003/12/13 11:15
確定
1位.

かいません

7票
2位.

買ってない、買う予定

2票
3位.

買った!最高!!

1票
3位.

買ったけどイマイチ。。

1票

肌がきれいな人!!

No.1874
開始 2003/11/13 11:14
終了 2003/12/13 11:13
確定
1位.

Avril

8票
2位.

ミシェルブランチ

6票
3位.

イライジャウッド

5票
3位.

皆頑張ってきれいにしてます。

5票
5位.

西洋人は化粧が濃いからわからない

3票
6位.

グウェン・ステファニー

2票
6位.

ダニエルラドクリフ

2票
6位.

j.lo

2票
9位.

おギャル以外なら・・・

1票
9位.

ゆず

1票

自分は飽きっぽいと思う??

No.1873
開始 2003/11/13 11:00
終了 2003/12/13 10:59
確定
1位.

曲にもよるけど飽きっぽい

8票
2位.

たまに・・

6票
3位.

全然飽きないで聴いてる

5票

ここに来る若者にもっと古い曲(LedZeppelinとか)を聴いて欲しいと思う。

No.1872
開始 2003/11/13 03:32
終了 2004/01/13 03:31
確定
1位.

聴いてます。

12票
2位.

興味はあります。

4票
3位.

聴いてみようかな~

2票
4位.

よけいな お世話

1票
4位.

ミーハーファンを少しでも減らそう。

1票
4位.

Deep Purpleいいよ。

1票
4位.

しんで

1票
8位.

ウゼェよオヤジ。

0票

BUSTEDのジェームズってめっさカッコイイよねぇ☆★

No.1871
開始 2003/11/13 00:07
終了 2004/01/13 00:06
確定
1位.

つーか可愛い☆

10票
2位.

かっこいい!!

7票
3位.

言い方がミーハーっぽくてムカつきます。

5票
4位.

BUSTEDかっこいい人いない

4票
5位.

はいはいかっけーかっけー

2票
5位.

顔ならマットのがカッコいい

2票
5位.

やっぱりチャーリー

2票
8位.

ありゃ素敵すぎて犯罪( ̄^ ̄)

1票
8位.

いや、かっこ悪い!!

1票

みんなのユーロビートのお気に入りの曲って何?

No.1870
開始 2003/11/12 23:16
終了 2004/11/12 23:15
確定
1位.

DaftPunkの曲

2票
2位.

LOLITAの歌

1票

長いこと来日公演してないひと(してほしい人)

No.1869
開始 2003/11/12 20:45
終了 2003/12/12 20:44
確定
1位.

Michael Jackson

7票
2位.

backstreetboys(5人で・・

6票
3位.

ジョン・レノン

2票
4位.

カイリーちゃん

1票
4位.

INCUBUS

1票
4位.

ウリ・ジョン・ロート

1票

ブリトニーのアルバム「インザゾーン」買う??

No.1868
開始 2003/11/12 18:38
終了 2003/12/12 18:37
確定
1位.

買いでしょ!

15票
2位.

タダでも要らない

5票
3位.

借りるかな。。。

3票
3位.

お金がなくて買えない・・・。

3票
5位.

聞きたくもない!!

2票
5位.

評判良ければ&試聴して良ければ買う

2票
7位.

買わない

1票
8位.

誰!?

0票

Mマンソンってどんなアーティストさんですか?

No.1867
開始 2003/11/12 17:59
終了 2003/12/12 17:58
確定
1位.

自分の世界をもってる人

15票
2位.

アブナイ人

9票
3位.

なんかスゴイ人

8票
4位.

キモいょぉ~。

4票
4位.

曲はオススメ!  顔コワイけど・・・

4票
6位.

インパクト大。

3票
7位.

おすすめ!!

2票
8位.

好きな人は危ない人が多い。銃乱射!!!!

1票
8位.

自分で調べろ。

1票
8位.

ライヴ中にウサギを殺しちゃう人。

1票
11位.

はっ?

0票
11位.

それ誰?

0票

ミシェルブランチ好きな私におすすめのアルバム

No.1866
開始 2003/11/12 16:47
終了 2004/11/12 16:46
確定
1位.

ステイシーオリコ

14票
2位.

アヴリルとシェリル・クロウ

10票
3位.

勝手に探せボケ。

6票
4位.

P!NK

5票
4位.

ヒラリーダフ

5票
6位.

ジャスティンケース

4票
7位.

ミシェル・ブランチのアルバム

2票
7位.

レスリー・ミルズ

2票
9位.

女性シンガー?だけでお願いします。

1票
9位.

シェリル・クロウ

1票

かっこいい人1人か、2人しかいないボーイズグループ

No.1865
開始 2003/11/12 14:33
終了 2003/12/12 14:31
確定
1位.

内面を見ろよ

11票
2位.

インシンク

6票
3位.

BSB

4票
4位.

BLUE

3票
4位.

内臓を見ろよ

3票
6位.

グループなんて全部そう

2票
6位.

Cha-Cha

2票
6位.

ミーハーうざい。テーブルつくんな

2票
9位.

News

1票

ウエストライフっていいよ!!

No.1864
開始 2003/11/12 14:18
終了 2003/12/12 14:17
確定
1位.

いいよね☆

8票
2位.

別に。。

4票
3位.

知りません。。

1票
4位.

名前しか。。

0票

YOSHIKIだーーーーい好きな人

No.1863
開始 2003/11/12 09:30
終了 2004/05/12 09:29
確定
1位.

グローブに入るな!ばか!!

9票
2位.

邦楽だーい嫌い

3票
2位.

北野しょうこはどうしたぁ~

3票
4位.

だーーーーいすき

2票
4位.

あっそ

2票
4位.

きもい

2票
7位.

YOSHIKI命

1票
7位.

別にふつう

1票
7位.

とりあえず彼は天才

1票
7位.

邦楽のグループは9割腐ってる!!

1票
おすすめBBSinfodel

トップローダーって知ってる?イギリスのロックバンドなんだけど

No.1862
開始 2003/11/11 17:55
終了 2004/01/11 17:53
確定
1位.

いい

3票
2位.

はい

0票

みんなのユーロビートのお気に入りの曲って何?

No.1861
開始 2003/11/11 17:43
終了 2004/11/11 17:41
確定
1位.

昔のカイリーちゃん

3票
1位.

ミッキーマウスマーチ

3票
3位.

とくにありません。ごめんなさい。

2票
4位.

・横田商会   ・ナイトオブザファイヤー

1票

エミネムが日本にいたら叩かれそうな日本人は?

No.1860
開始 2003/11/10 21:32
終了 2004/11/10 21:31
確定
1位.

邦楽歌手すべて。

21票
2位.

モーニング娘。

19票
3位.

浜崎あゆみ

7票
4位.

質問意味不

6票
5位.

☆星井七瀬☆ うおう うおう うお~♪

4票
6位.

興味なし

3票
6位.

政治家とか?

3票
8位.

スマップ

2票
8位.

ガクト

2票
8位.

そんなことはしないでしょ。(笑)

2票
11位.

あまりにも日本人が馬鹿馬鹿しくて叩けない

1票
11位.

ガクトー?!馬鹿にすんな。ガクトダサすぎ

1票
11位.

及川奈央

1票
14位.

0票
14位.

リップスライム

0票
14位.

キックザカンクルー

0票

聞き惚れちゃう曲を教えて下さい♪

No.1859
開始 2003/11/10 18:58
終了 2003/11/24 18:57
確定
1位.

AvrilのI`m With Youとか

4票
1位.

Avril

4票
1位.

ウエストライフのマイラブ

4票
1位.

Drowing/BSB

4票
1位.

エントリーされてる曲、全部当てはまらない

4票
6位.

アギレラ/ダーティ

3票
6位.

BUSTED

3票
8位.

Michelle Branch

2票
8位.

Blurry/PuddleOfMudd

2票
10位.

もぅいい加減にしろよ!!(怒)

1票
10位.

gary moore/the loner

1票
10位.

ツェッペリンの「天国への階段」

1票
10位.

ホリー・ヴァランスのKISSKISS。

1票
10位.

バケットヘッドのヌンチャカカタ

1票

BLUEって知ってる??

No.1858
開始 2003/11/10 18:55
終了 2003/11/12 18:54
確定
1位.

知ってる~☆

16票
2位.

し、知らない・・。

1票
3位.

聞いたことあるけど・・。

0票

タトゥーのコンサートのチケット全然売れないらしい・・・

No.1857
開始 2003/11/10 16:57
終了 2003/11/17 16:56
確定
1位.

当たり前

17票
2位.

ってか同じようなテーブル立てなくていいし

3票
3位.

タトゥーはどうでもいいが主催日テレ・・・

2票
4位.

ドタキャンされたら嫌だもん!

1票
4位.

ガラガラ⇒ドタキャン⇒ナベツネ激怒を期待

1票

BSBがアメリカのSMAPっておかしくない??

No.1856
開始 2003/11/10 14:32
終了 2003/12/10 14:31
確定
1位.

誰がそんなこと言ったの?

13票
2位.

おかすぃ~!

11票
3位.

BSBはミーハー女にお似合い

5票
3位.

SMAPよりずっと歌うまい

5票
5位.

そう?

2票
6位.

またBSEの牛が出たってねえ

1票
6位.

スマップは面白いから人気があるんじゃん

1票

The Strorksって・・・・

No.1855
開始 2003/11/09 21:45
終了 2003/12/09 21:44
確定
1位.

名前だけしってる

3票
2位.

今人気

2票
2位.

好き

2票
4位.

Vo.がシャキーラと付き合ってた

1票
4位.

は?

1票
4位.

なにそれ?

1票

WESTLIFEのアルバム買う?

No.1854
開始 2003/11/09 21:17
終了 2003/12/09 21:16
確定
1位.

買わない予定

11票
2位.

買う予定

3票
2位.

お金が。。

3票
おすすめBBSinfodel

BLINNK182っていい歌たくさんあるよねー?

No.1853
開始 2003/11/09 20:16
終了 2003/12/09 20:14
確定
1位.

そーですね!

4票
2位.

あんまり好きな曲ない

3票
3位.

オールザスモールシングはすき

1票
3位.

名前知ってるけど聴いたことない

1票
5位.

たしかに!

0票

ステイシー・オリコの魅力ってどんな所と思う??

No.1852
開始 2003/11/09 19:11
終了 2003/12/09 19:10
確定
1位.

正直、歌だけ・・。

14票
2位.

かわいくて歌がうまい!曲もいい

8票
3位.

歌がうまくて、声がきれいなとこ

3票
3位.

ほくろ(笑)

3票
5位.

・・・ブス

2票
6位.

可愛いとこ

1票
6位.

若いとこ

1票
6位.

名前が変

1票
6位.

かわいいしファンに親切

1票
6位.

発音がキレイ

1票
11位.

ルックス

0票

顔だけで売れていると思うアーティストは?

No.1851
開始 2003/11/09 17:20
終了 2003/12/09 17:19
確定
1位.

ヒラリーダフ&アーロンカーター

17票
2位.

ブリトニー(アメリカでは人気ないけど)

14票
3位.

アヴアヴ

8票
4位.

ヒラリーダフ

5票
▲Topへ
ページ最新へ1885-1851次へ