メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング


ページ最新へ3277-3242次へ

洋楽を英語で書くとどう書くの?

No.3277
開始 2004/04/04 23:26
終了 2004/05/04 23:23
1位.

westernmusic

9票
2位.

yougaku

7票
3位.

ランキングにならないもの投稿すんな!!

4票
4位.

overseas music

1票

ロッド・スチュワート好きですか?

No.3276
開始 2004/04/04 22:59
終了 2005/04/04 22:56
1位.

誰それ

11票
2位.

好き

6票
2位.

曲は知らない

6票
4位.

古いな~

5票
5位.

嫌い

3票

SUGAR RAYは・・・

No.3275
開始 2004/04/04 21:12
終了 2004/07/04 21:09
1位.

好き

10票
2位.

誰?

6票
3位.

嫌い

0票

この中で誰が好き??

No.3274
開始 2004/04/04 15:14
終了 2004/05/04 15:11
確定
1位.

Evanescence

17票
2位.

SUM41

16票
3位.

SUGARCULT

7票
4位.

Blink182

5票
おすすめBBSinfodel

エヴァネッセンスって、日本、アメリカの他に何処の国でデビューしてるの?

No.3273
開始 2004/04/04 09:00
終了 2004/04/25 08:57
1位.

イギリス、オーストラリア、ヨーロッパなど

7票
2位.

イギリス

4票
3位.

イギリスってヨーロッパじゃん

3票
4位.

オーストラリア

2票
5位.

イギリスって~の奴揚げ足取るのに必死だな

1票
6位.

フランス

0票

ピアノを弾きながら歌える歌手は?

No.3272
開始 2004/04/04 08:03
終了 2004/04/25 08:01
確定
1位.

アリシア・キース

21票
2位.

ヴァネッサ・カールトン

20票
3位.

スティービー・ワンダー

12票
3位.

ノラ・ジョーンズ

12票
5位.

フレディ・マーキュリー

7票
6位.

エルトン・ジョン

6票
6位.

エイミー・リー

6票
8位.

ステイシーオリコ

5票
9位.

マイケルジャクソン

4票
10位.

ポール・マッカートニー

2票
11位.

マイクシノダ/LP

1票
11位.

フジコ・ヘミング

1票
11位.

トーリ・エイモス

1票
11位.

ブッチ ウォーカー

1票

髪が綺麗な女性歌手は?(色でもいいよ)

No.3271
開始 2004/04/04 07:58
終了 2004/04/18 07:55
1位.

アヴリル

19票
2位.

ヒラリー・ダフ

16票
3位.

エイミー・リー!!

11票
4位.

ホリーヴァランス

5票
5位.

JENNIFER LOPEZ

4票

邦楽ショボイって言ってる人も、洋楽聴く前は邦楽ファンだったんじゃないの?

No.3270
開始 2004/04/04 07:17
終了 2004/04/18 07:15
確定
1位.

や、私は邦楽聴いてない。

13票
2位.

邦楽でもいいものはあるよ!!見下すな!!

12票
3位.

最初は誰でもそうなんじゃないの

8票
4位.

洋楽を聴き始めて邦楽のヘボさに気付いた。

6票
5位.

僕ら日本人だから

4票
5位.

未だに邦楽馬鹿にする奴いんの?

4票
7位.

昔と今の邦楽は違う。

2票
7位.

昔は少し聞いてたけどね今は・・・

2票
7位.

「や、私は邦楽聴いてない」とか嘘

2票
10位.

じゃない?

1票

ここのヤツブリトニー、アブリル、BSB、バステッド、ブルー、とかばっかでしんどい

No.3269
開始 2004/04/04 02:46
終了 2005/04/04 02:43
確定
1位.

じゃあ、来なきゃいいじゃん

50票
2位.

ホンマそれや!

37票
3位.

人それぞれだろ

18票
4位.

好きなら良いんじゃない?

17票
5位.

そのアーティスト大人気だから仕方ないよ

8票
5位.

ミーハーだから、しょうがない

8票
7位.

アブリルじゃなくてアヴリルだし

5票
8位.

BLUEをUKのジャニと思っちゃあかんよ

1票
8位.

自分で思ってればぇぇゃん。

1票

JUNIOR SENIORのMove Your Feetってどうよ??

No.3268
開始 2004/04/04 01:04
終了 2004/04/09 01:02
1位.

最高!!

8票
2位.

そんなの知らねぇ~

5票
3位.

どこがいいのかわかりません

1票
4位.

・・・・・

0票

好きな声

No.3267
開始 2004/04/03 18:56
終了 2004/05/03 18:53
1位.

Joel(Good Charlotte)

6票
2位.

Billy(GREEN DAY)

2票
2位.

Pierre(Simple Plan)

2票
2位.

Deryck(SUM41)

2票
2位.

Jordan(NFG)

2票
2位.

Thom(Radiohead)

2票
7位.

Justin(Zebrahead)

0票

ヒラリーの姉ってデビューするの?

No.3265
開始 2004/04/02 23:41
終了 2004/05/02 23:38
1位.

アメリカではヒラリーより前にしてる!!

13票
2位.

知らない

7票
3位.

するみたいだよ

6票
4位.

ヒラリー・クリントン?

1票
4位.

ヘイリーだよね

1票

今期待の新人アーティストは?

No.3264
開始 2004/04/02 23:25
終了 2004/04/23 23:22
1位.

アミエル

15票
2位.

ケイティ・ローズ

12票
3位.

ヒラリー・ダフ

10票
4位.

ストーリー・オブ・ザ・イヤー

5票
5位.

ギャレス・ゲイツ

3票
6位.

ジョス・ストーン

2票
7位.

ベイビー・バッシュ

1票

人気の洋楽

No.3263
開始 2004/04/02 21:06
終了 2004/06/02 21:04
確定
1位.

ブリトニー

19票
2位.

アギレラ

12票
3位.

BUSTED

6票
4位.

JENNIFER LOPEZ

5票
4位.

Backstreet Boys

5票
6位.

日本でならブリトニー

3票
6位.

マイケル

3票
6位.

ブリトニーが世界トップってのは無い

3票
9位.

エアロスミス

2票
9位.

日本っていうかブリは世界のトップだよ。

2票
9位.

アッシャー

2票
12位.

N,E,R,D

1票
12位.

NAS

1票
12位.

ケリス

1票
12位.

珍しい!アヴリルがいないよ!

1票

DOMINIO,LOLITA,GO GO GIRLSどれが好き?

No.3262
開始 2004/04/02 19:52
終了 2004/10/02 19:49
1位.

知らない

9票
2位.

LOLITA

1票
2位.

GO GO GIRLS

1票
4位.

DOMINO

0票
4位.

全部

0票

シンフォニックメタル好き?

No.3261
開始 2004/04/02 19:08
終了 2004/07/02 19:05
1位.

普通

4票
2位.

嫌い

2票
3位.

好き

0票

名まで聴いてもうまいアーティストと言えば?

No.3260
開始 2004/04/02 13:04
終了 2005/04/02 13:01
1位.

アギレラ

13票
2位.

「生で聴いても」でしょ?

8票
3位.

エミネム

7票
4位.

生で聴いたことない

6票
5位.

MichelBlunch うまかったよぉ

5票
5位.

NSYNC

5票
7位.

エアロスミス

4票
7位.

ビヨンセ

4票
9位.

どうゆう意味?

3票
9位.

WESTLIFE声キレイだったよ。

3票
9位.

N.E.R.D

3票
12位.

アリシア・キース

2票
12位.

レッチリ

2票
14位.

simpleplanうまくかっこよかった

1票
14位.

ブリンク182

1票
14位.

マライア

1票

みんな、どうやって洋楽歌えるようになったの?私、すごい音痴で・・・

No.3259
開始 2004/04/02 01:07
終了 2004/05/02 01:04
確定
1位.

何回も聴いて歌詞を目でおってたみたら?

25票
2位.

音痴って邦楽でも洋楽でも関係ないと思う

6票
3位.

歌えません!聞いてる方がいい

3票
4位.

歌詞見ながらCDにあわせて歌う。

2票
5位.

紙に歌詞の単語書いて覚えたりもしたw

1票
5位.

PV見て口の動き真似て見た

1票
5位.

元から英語喋れるから・・・

1票
5位.

音痴わ歌うな。

1票

好きなアーティストに言いたい事は?

No.3258
開始 2004/04/02 00:52
終了 2004/04/16 00:49
確定
1位.

さいこーーーー

18票
2位.

ファンです!!応援してます!!!

5票
3位.

いつもステキな歌をありがとう!

4票
4位.

ありがとう!

3票
5位.

大好きです。

2票
5位.

一生ファンでいます!!

2票
5位.

生まれてくれてありがとう。

2票
8位.

down 4 Uvvv

1票
8位.

HELLO!!

1票

AVRILのバックバンドで元彼のジェシーが脱退したね

No.3257
開始 2004/04/02 00:32
終了 2004/05/02 00:29
確定
1位.

興味なし

13票
2位.

興味ないならいちいち書き込まなくても、、

6票
3位.

ちょっと悲しいねー面白い奴だったのに

4票
4位.

うん

2票
4位.

で、何?

2票
4位.

Avrilと別れたから…

2票
7位.

知らなかった

1票
7位.

SUM41の人と今つきあってるよねー

1票

ここの来る人たちって屁理屈多いよね、洋楽あまり知らないんじゃないの?(笑)

No.3256
開始 2004/04/02 00:19
終了 2005/04/02 00:17
1位.

そういうあなたは?

28票
2位.

洋楽に上級者も初心者もない。

24票
3位.

その通り。上級者ぶる馬鹿ばっかりw

15票
4位.

それ言えてる!カスが多い。

10票
5位.

多いなぁ!

9票
5位.

はぁ?詳しくなきゃ駄目なの?

9票
5位.

テー作!上級者気取ってんじゃねーよ!

9票
8位.

だから?知ってたらエライの?

6票
9位.

興味ない。

4票
10位.

(笑)がウザイ。なんだお前

2票
10位.

洋楽なんか知るか、ボケが!!くたばれ!!

2票
12位.

人の意見聞くのもいいかなぁ・・

1票

ステージがいけてるアーティストといえば!?

No.3255
開始 2004/04/01 23:47
終了 2005/04/01 23:44
1位.

ブリトニー!danceがサイコー!!!!

18票
2位.

BUSTED

10票
2位.

若い頃のマイケルジャクソンのステージ

10票
4位.

インシンクのダンスはすごい!!

9票
4位.

リンキン・パーク

9票
6位.

ブリトニー口パクなんやろ?

6票
7位.

グッドシャーロット

5票
8位.

BSBとAvril。

4票
9位.

BEYONCE!!

3票
10位.

Aerosmith

2票
10位.

bsb アカペラ!!

2票
12位.

ピンク

1票
12位.

Weezer

1票
12位.

PAPA ROACH

1票
12位.

ブリンク182

1票

Justinに次ぐJCのデビューはどうなのでしょう?

No.3254
開始 2004/04/01 23:44
終了 2005/04/01 23:41
1位.

普通にかっこいいからOK!!

12票
2位.

よかった!曲!

7票
3位.

いまいち

2票
4位.

誰も期待なんてしてなかった!!

1票
4位.

普通にいいけどタイトルは問題でしょ(笑)

1票

BeyonceはJay-zからUsherに乗り換えたのかい?

No.3253
開始 2004/04/01 23:32
終了 2005/04/01 23:30
1位.

いや、褒めてるだけでのりかえちゃいない。

16票
2位.

アッシャーとチリは終ったんじゃなくて?

3票
3位.

何?のりかえるって言い方。感じ悪。

2票
4位.

でも熱烈なラブコールだよねぇー♪

1票
4位.

でもUSHERはチリ一筋だから無理だよね

1票
4位.

No No No俺だ

1票

BOWLING FOR SOUP,前座だけど日本でライブするみたい!

No.3252
開始 2004/04/01 23:29
終了 2004/06/01 23:26
1位.

行ってみたい!行きたい!

6票
2位.

へぇ~

2票
2位.

BFSを知らない。聴いたことない。

2票

SUGARCULTって知ってる?

No.3251
開始 2004/04/01 23:26
終了 2004/05/01 23:23
1位.

知ってる。

14票
2位.

知らない。

5票
3位.

好き!

4票

何かあるたびにアヴリル、アヴリル。。。。

No.3250
開始 2004/04/01 17:04
終了 2004/07/01 17:01
確定
1位.

質問じゃないし、意味不明・・・・・

27票
2位.

アヴリル嫌いです。

15票
3位.

Avril大人気だからしょうがない

5票
3位.

確かに

5票
5位.

そんな事はない

2票
5位.

うざい

2票
7位.

あっそ、何が言いたいの?

1票
7位.

N.E.R.Dが良い

1票
7位.

いいじゃん、アヴリル!

1票

笑顔が似合うアーティストは?

No.3249
開始 2004/04/01 01:08
終了 2004/06/01 01:06
確定
1位.

ヒラリーダフ☆

33票
2位.

ブリトニー・スピアーズ

24票
3位.

BUSTED

9票
3位.

JENNIFER LOPEZ

9票
5位.

Nick bsb

7票
6位.

ashanti

6票
7位.

OUTKASTのアンドレ

5票
7位.

ウィルスミス

5票
7位.

TOKIOの城島

5票
10位.

シンプルプラン ピエール

4票
11位.

WESTLIFEのシェーン

3票
11位.

JAY-Z

3票
13位.

スティーブン・タイラー

2票
13位.

Good Charlotteの兄弟

2票
15位.

N.E.R.D

1票

最近日本のアーティストも洋楽っぽいの出てきてない?詳しくはBBSへ

No.3248
開始 2004/04/01 00:23
終了 2004/05/01 00:20
確定
1位.

洋楽っぽいのきくくらいなら洋楽聴く

19票
2位.

それはそれで味があっていい。

7票
3位.

歌唱力ないのにね・・・

4票
4位.

BBSへ

2票
4位.

洋楽でも下手なのあるけどね・・。^^;

2票
4位.

発音悪いくせにかっこつけんなって感じ

2票
7位.

歌唱力は劣るけど邦楽だっていいと思うよ

1票
7位.

邦楽もいいじゃない。。。

1票
7位.

曲が良ければイイ

1票
7位.

洋楽っぽいって何?

1票
7位.

日本らしさがなくなってきた。

1票
7位.

マッドは最近じゃないぞ

1票

クリスティーナミリアン変わったよねぇー

No.3247
開始 2004/03/31 23:55
終了 2005/03/31 23:52
1位.

前の方が好きだった

12票
2位.

今もカワイイしいいやん

9票
3位.

Dip It Lowのプロモエロすぎ!!

6票
4位.

そうだけど、何か?

4票
5位.

ビヨンセっぽい…ビヨンセが似てるのか?

3票
5位.

かわったけど両方かわいいと思う!

3票
7位.

声がアシャンティに似てる。

2票
7位.

渋谷にいそうな感じになったよね。

2票
9位.

細くなったょね^^

1票

BOOMKAT好きな人!!!

No.3246
開始 2004/03/31 23:51
終了 2005/03/31 23:48
1位.

まぁまぁ

7票
2位.

好きではない

3票
2位.

はい!

3票
4位.

下手

2票
5位.

タリン最高!!!!!

1票
5位.

タリンめっちゃかわいい☆

1票
5位.

ちょっぴり老け顔★

1票
5位.

BOOK MARKETは好き

1票
おすすめBBSinfodel

SHAKIRAってなんで新曲ださないの???

No.3245
開始 2004/03/31 23:49
終了 2005/03/31 23:46
1位.

知らない

9票
2位.

英語圏で出してないだけじゃない?

3票
3位.

私も気になる!知ってる秘人いたらbbsへ

1票
3位.

人気落ちたとか・・・???

1票
3位.

忙しいんだょっっ

1票

Hしたい歌手って??

No.3244
開始 2004/03/31 23:44
終了 2005/03/31 23:41
1位.

キモイ。勝手に妄想してろ

17票
2位.

絶対ジャスティン!!!!!

7票
2位.

BUSTEDのjamesに決まってるし

7票
4位.

ブリトニー

6票
5位.

マイコー

5票
5位.

Nick BSB

5票
7位.

アヴリル

2票
8位.

CONE

1票
8位.

テー作は下ネタランキングがお似合いw

1票
8位.

BUSTEDのチャーリー

1票
8位.

オジ-・オズボーン

1票
8位.

みんなやりてーー

1票
8位.

McFLYのTOM

1票
8位.

ぅざぃヵりゃ

1票

JessicaSimpsonって最近落ち目だよね

No.3243
開始 2004/03/31 23:38
終了 2005/03/31 23:35
1位.

ニックと夫婦で売るなんてなんかカイヤとま

11票
2位.

確かに絶頂期は過ぎたかな。。

8票
3位.

人気上昇って事も知らん奴は恥かくよ、君

6票
4位.

でも個人的には今の感じの方が好き☆

2票
5位.

けっこう前からじゃん?

1票

オススメのバンドのアルバムは??

No.3242
開始 2004/03/31 21:56
終了 2004/05/31 21:54
1位.

BUSTEDのプレゼント・フォー~

9票
2位.

今おすすめしたい気分じゃないんだぁ~

4票
3位.

人気のStory Of The Year

3票
3位.

LILLIX

3票
3位.

リンキン・パークのメテオラ

3票
6位.

BOWLING FOR SOUP

1票
6位.

THE GET UP KIDS

1票
6位.

CHINGY/JACKPOT

1票
▲Topへ
ページ最新へ3277-3242次へ