メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > ペットランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング


ページ最新へ151-114次へ

M・ダックスかわいいと思う?

No.151
開始 2002/10/23 17:10
終了 2003/10/23 17:10
確定
1位.

★☆★超可愛い★☆★

51票
2位.

かわいい

20票
3位.

飼ってるヨ

12票
4位.

かわいくない。

11票
5位.

微妙。

8票
6位.

うーん・・・?

5票
7位.

食べちゃった(笑)

3票
7位.

超可愛いから飼ってるよ★

3票
7位.

犬なら何犬でも可愛い★流行で選ぶな

3票
10位.

食べちゃいたいvvv

2票
11位.

Mだぁ~!クス。(だじゃれだべ^^(微笑(殴られた・・〈涙

1票
11位.

飼ってる!カラーはチョコダップルがお勧め

1票
11位.

超カワイイ★やっぱりダックスが好き!

1票

私は犬を買うんですけどどんな名前が言いと思いますか?(小型犬です)

No.150
開始 2002/10/22 21:05
終了 2002/12/22 21:05
確定
1位.

ベル

7票
2位.

ココア

4票
3位.

カンナ

3票
3位.

チョコ

3票
5位.

ポチ

2票
5位.

ぱ~まん

2票
5位.

ジュリ

2票
5位.

ジァスミン

2票
5位.

チャコ

2票
5位.

ゲチョルゲ

2票
5位.

ロマンチスト・エゴイスト

2票
5位.

パークマンサー

2票
13位.

くり。

1票
13位.

ワニ。

1票
13位.

エコ

1票
13位.

チーズ

1票
13位.

めろ

1票
13位.

まりちゃん☆

1票
13位.

パール

1票
13位.

ミルク

1票
13位.

マロン

1票
13位.

♀ならアルバ。♂ならローザ。

1票
13位.

アンドレアノフ

1票
13位.

♂だったら「レオ」で♀なら「シャロン」

1票
13位.

織田信長vvvvv

1票

バーニーズマウンテンドックって知ってる??

No.148
開始 2002/10/21 22:18
終了 2002/12/21 22:18
確定
1位.

知ってる!!

9票
1位.

知らん・・・。

9票
3位.

飼ってるよ!!

2票

飼い主さんやその奥さんが妊娠しました。ペットについてどう考えますか?

No.147
開始 2002/10/21 15:14
終了 2003/04/21 15:14
確定
1位.

意地でも手放さない。

68票
2位.

捨ててしまうかも・・・。

2票
2位.

中絶するかも・・

2票
4位.

里親に出す事を考える。

1票
4位.

もし病気を持っていたりしたら手放す。

1票
6位.

色んな人に聞いてみた上で決める。

0票

子犬でも、飼ってみようかな・・・♪

No.146
開始 2002/10/20 10:19
終了 2003/10/20 10:19
確定
1位.

軽い気持ちで飼うと後々大変だよ。

47票
2位.

買ったとしたら捨てないで…

32票
3位.

世話は大変だけど、とってもかわいいよ。

13票
4位.

二人暮し?

5票
5位.

で、何が言いたいの?飼うなら飼えば?

3票
5位.

家族が増えて楽しくなるよ

3票
5位.

真剣に考えてね!

3票
8位.

??・?

2票
8位.

自分で決めぇ

2票
8位.

犬は大事に、ほったらかしは&&

2票
11位.

犬ってかわいいけど世話が大変そう

1票
11位.

キャバリアがオススメ☆嫌いだったらゴメン

1票
11位.

イィと思ぅ☆でもちゃんと世話してねっ!!

1票

一回飼ってみたい動物は?

No.145
開始 2002/10/17 22:52
終了 2002/11/17 22:52
確定
1位.

サル!!ちっこいのね。

5票
2位.

フェレット

4票
3位.

リス

2票
4位.

ねこ

1票
4位.

鰐かな。(笑

1票
4位.

butanohana

1票

キャバリアってかわいい?

No.144
開始 2002/10/17 22:09
終了 2003/02/17 22:09
確定
1位.

かわいい!

24票
2位.

飼ってるよ☆

10票
3位.

あんまり

5票
3位.

知らない

5票
5位.

ぜんぜん

2票
6位.

飼ってる&かわいい!

1票

犬VSネコ

No.143
開始 2002/10/17 21:21
終了 2002/11/17 21:21
確定
1位.

11票
2位.

両方好き

4票
3位.

ネコ

3票
4位.

両方きらい

0票

カバって・・・・・バカ?

No.142
開始 2002/10/17 14:42
終了 2003/04/17 14:42
確定
1位.

カバが、かわいそう・・。

28票
2位.

マジで、かわいそう。

10票
3位.

はい、バカです。

7票
4位.

たぶんそうじゃない?

5票

M.ダックスを飼っている人(成犬)体重何キロ?

No.141
開始 2002/10/17 00:04
終了 2003/10/17 00:04
確定
1位.

5,2キロ

17票
2位.

4,2キロ。

10票
3位.

6キロ以上・・・デブ犬です。

8票
4位.

ミニチュワダックスフンド飼いたーい

6票
5位.

デブじゃないけど、7キロ。

4票
6位.

4,5キロ。標準です

3票
6位.

111きろです

3票
6位.

基準は3~4,5kgの間ぐらいですね!

3票
9位.

5.5㎏びみょ-にデブ

1票
9位.

3,8kgと小柄です☆

1票

動物虐待してる人ってどう思う??

No.140
開始 2002/10/13 22:06
終了 2003/10/13 22:06
確定
1位.

許せない!!動物がかわいそう。

82票
2位.

虐待した人を死刑する

33票
3位.

死刑にして地獄に落とす

20票
4位.

その虐待した方法で苦しめる(虐待した人を

14票
5位.

さいあく

7票
6位.

消えろ(怒)虐待してる人)

5票
7位.

どこからが虐待?闘犬は虐待に入るのかな?

3票
7位.

心が弱いと思う

3票
7位.

即効殴りにいく。そして、電気を全身に流す

3票
10位.

虐待は最低の行為なのさぁ!

2票
11位.

虐待する者に呪いあれー!!

1票
11位.

偉い。最高

1票
11位.

五体バラバラにして、川に流す。

1票

モルモット飼ってる人いる?

No.139
開始 2002/10/13 21:48
終了 2002/11/13 21:48
確定
1位.

新宿の駅にホームレスの人がいて、その人飼ってたよ!!

3票
2位.

買ってない!

2票
3位.

買ってる

1票

ミニチュア・ピンシャー 可愛いよね♪

No.138
開始 2002/10/04 21:07
終了 2002/11/04 21:07
確定
1位.

可愛いよね~♪大好き!

4票
2位.

な、何それ???

2票
2位.

体が小さくてかわいい!!

2票
4位.

ピカピカの毛!!

1票
4位.

飼ってるよ~!!

1票
4位.

足が折れそうで怖いドーベルマンの方がいい

1票
7位.

かっこいい!!

0票
7位.

そう?

0票

いつも朝起きたら猫抱きます・・かわいすぎです・・。猫

No.137
開始 2002/10/04 17:15
終了 2002/11/04 17:15
確定
1位.

同感ですvvv

4票
2位.

い~な~!!

3票

動物嫌いのお母さんに、ペットを飼ってもらうよう、納得させるにはどうすればいい??

No.136
開始 2002/09/18 19:15
終了 2003/09/18 19:15
確定
1位.

無理ですね。

23票
2位.

アイフルのCMをたくさん見せる

22票
3位.

いきなり連れてくる(家もそうだったよ)

14票
4位.

将来。一人暮らしをしてから買いましょう。

10票
5位.

うちのお母さんも嫌いだったけど、お父さんに説得してもらった。今では一番可愛がってあげている。

7票
6位.

「飼ってみなきゃわかんない」ってゆうんだホント犬ってかわE!!!

6票
7位.

だだこねる

4票
8位.

あなたがいないときに虐待されそうだから、だめ!!

3票
9位.

私が・・BBSに

1票
9位.

自分で責任持って飼育できるペットを・・・

1票

オウム飼うのは難しいですか?

No.134
開始 2002/09/14 18:04
終了 2002/10/14 18:04
確定
1位.

オウム真理教に聞いたら??

3票
2位.

ハワイで買えば?

1票
2位.

↑飼うの間違い

1票
2位.

オウムいいねぇ

1票
2位.

多分難しいと思うよ!!

1票
2位.

オームだけに周囲からの抵抗があるんじゃない

1票

ペット好きの方、チョコQ(旧チョコエッグ)って買ってますか?

No.133
開始 2002/09/13 22:54
終了 2002/10/13 22:54
確定
1位.

ぜんぜん興味ないんです。

3票
2位.

ペット動物だけ買ってます。

2票
3位.

どっちも集めてません。

1票
4位.

全部集めてます。

0票
4位.

日本の動物だけ買ってます。

0票

M.だっくすはやっぱレッドのロングだよね。

No.132
開始 2002/09/07 16:00
終了 2002/12/07 16:00
確定
1位.

黒がいいな。

7票
2位.

あたりまえじゃん!!

3票
2位.

え・・ゴールドがいい

3票
4位.

何でもいいじゃん!!!

2票
4位.

チョコタンが好き!

2票
4位.

シルバーダップルが一番だよね!

2票
4位.

ゴールドじゃなくてクリームでしょ

2票
8位.

レッドのスムース

1票
8位.

うちはブラックタン!!

1票
8位.

えーーー

1票

珍しいおすすめペットおしえて

No.131
開始 2002/09/06 13:12
終了 2002/10/06 13:12
確定
1位.

人面魚

5票
2位.

クラゲ

2票
2位.

ゴキブリ←マジで売ってます!

2票
4位.

1票
4位.

ショウギャラゴ

1票
4位.

メダカ

1票

犬飼いたいけど親に反対される・・・納得させるにどうしたらいいですか?

No.130
開始 2002/08/29 19:52
終了 2002/09/29 19:52
確定
1位.

泥棒がはいったときとかよくわかるじゃん!だから番犬&愛犬でか飼って!

2票
2位.

将来、ひとり暮らしをして飼う…遅い?

1票
2位.

自分が世話します!と言いきる☆

1票
2位.

そういう時には散歩のひもやごはん&水入れを買っちゃう(笑

1票
2位.

知らない

1票

犬VSハムスター★

No.129
開始 2002/08/25 16:20
終了 2002/09/25 16:20
確定
1位.

犬ダヨ!

8票
2位.

ハムちゃんだよー★

4票
3位.

どっちも好きだよー

2票
4位.

どっちもキライ・・・

1票
4位.

どっちも好きだし、飼ってる!!

1票
4位.

パグが好き。。。

1票
4位.

↑パグ好きなんですか?気が合いますねぇ。

1票
4位.

ハムちゃんだよー★←なんてキモィ

1票
9位.

欲しいけど。。。飼えない・・・

0票

サブ孤戸はなじろう

No.127
開始 2001/05/26 11:50
終了 2003/05/26 11:50
1位.

???

13票
2位.

ふーん。ここペットランキングなんだけど・・・・。もしかして字読めないの??よかったら教えよっか??

4票
おすすめBBSinfodel

((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

No.126
開始 2001/05/19 17:56
終了 2003/05/19 17:56
確定
1位.

あ どーも^^

21票
2位.

どもっ☆

3票
2位.

ふーん。ここペットランキングなんだけど・・・・。もしかして字読めないの??よかったら教えよっか??

3票
4位.

あなたもしかして日本語わからない・・・・・

2票
4位.

誰?きちがい?がいじ?

2票
6位.

はじめまして

1票
6位.

ふーん。って書いた人、しけるからー

1票
6位.

可愛いね。ちょっとこけしみたいだけど・・

1票
6位.

頭大丈夫?救急車呼ぼうか?

1票

ハムスター飼ってる人BBSに来て!

No.125
開始 2000/06/11 15:13
終了 2002/06/11 15:13
1位.

飼ってないよ。

3票
2位.

飼ってるヨー!

1票

うちのハムスターが6月7日死んじゃった・・・2年2ヶ月生きてたんだよ・・

No.124
開始 2000/07/09 13:00
終了 2002/07/09 13:00
確定
1位.

マジで?かわいそう。また、飼ってもらえるといいね。頑張れ!質問者!!

1票
1位.

ハムスターブリーダーとしてご冥福をお祈りします

1票
1位.

チーン。ポクポクポクポクポクポク

1票
1位.

そのハムスターはうめましたか?ちゃんと、お墓を・・・

1票

犬の種類は、何が一番好き?

No.123
開始 2000/07/09 11:37
終了 2002/07/09 11:37
確定
1位.

コーギー&ダックスフンド

2票
2位.

ブルドック系。フレンチがいい。

1票
2位.

ポメラニアン&雑種

1票
2位.

ヨークシャテリア

1票
2位.

ダックスフンド

1票

フレンチブルドック好き?

No.122
開始 2001/06/09 08:08
終了 2003/06/09 08:08
確定
1位.

好き

41票
2位.

嫌い

20票
3位.

好き&飼ってる

8票

お茶犬ってかわいい

No.121
開始 2000/07/03 15:20
終了 2002/07/03 15:20
確定
1位.

すごく可愛い!緑茶犬がいーなー!わたしは

3票
1位.

気持ち悪い。あーゆうのってオタク用・・・

3票
3位.

お茶犬って何?

2票
4位.

耳が葉っぱなんだよね

1票
4位.

癒される!

1票
おすすめBBSinfodel

どんな芸を教えてますか?

No.120
開始 2000/07/03 14:47
終了 2002/07/03 14:47
確定
1位.

ドアしめ!!

2票
2位.

お座り

1票
2位.

アップ!(台に上がれ)

1票
2位.

ちんちん(き○た○ではありません)

1票
2位.

ハウス!(ケージ又は犬小屋へ入る)

1票
2位.

1位の人に犬にドア閉めなんてしつけたらドア傷だらけになるじゃん。

1票
2位.

人殺し

1票
2位.

奇襲

1票
2位.

クラシックバレエ!

1票
10位.

お手

0票
10位.

伏せ

0票

犬飼っている人犬の名前と種類を教えて?

No.119
開始 2001/06/02 14:07
終了 2003/06/02 14:07
確定
1位.

柴犬  華

4票
1位.

チワワ(ロングコートの白)ティファニー

4票
3位.

シェットランドシープドッグ

3票
3位.

ポメラニアン きなこ

3票
5位.

コーギー クラリス

2票
5位.

ラブラドール・はな

2票
5位.

ヨークシャテリア「チェリー」だよ

2票
5位.

パピヨンのパル

2票
5位.

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル☆チャーリー

2票
5位.

ゴールデンのマーク!!

2票
5位.

シーズーでチコ

2票
5位.

Aコッカー(ブラック)アルフレッド

2票
13位.

M.ダックス ラッキー

1票
13位.

雑種 レイ

1票
13位.

ゴールデン・しん子

1票
13位.

雑種・太陽

1票
13位.

コーギー・リュウ&レイ

1票
13位.

シェルティー・サミー

1票
13位.

柴犬・メイ

1票
13位.

L・レトリバー  ぶんた  ビーグル  ちこ

1票
13位.

雑種 忠男さん

1票
13位.

えう゛りでいだよーん

1票
13位.

柴系の雑種で『福助』。

1票
13位.

雑種 しんご

1票
13位.

シェルティー レオ

1票
13位.

M.ダックス はる

1票
13位.

ラブラドールレトリバー  エレッセ

1票
13位.

M.ダックス リュウ&テディ

1票
13位.

シー・ズー ぶっちー☆

1票
13位.

パピヨン・チェリー☆

1票
13位.

mダックスのゼロ

1票
13位.

ヨーキー・チェリー☆☆☆

1票
13位.

柴犬・季菜子(きなこ)

1票
13位.

雑種・ソルト

1票
13位.

ゴールデン☆CHARLIE

1票
13位.

アメコカでレディ

1票
13位.

イタリコのシンディー

1票
13位.

M.ダックス チョコラ

1票
13位.

ミニチュワダックスフンドで名は亜依?

1票
13位.

まろ(ラブラドール)

1票
13位.

Sチワワ ちょこ

1票
13位.

シー・ズー ガトー マリー テルル リン

1票
13位.

Mダックス 平仮名でちょこ

1票
13位.

チワワ(アイフルと同じ)でキャンディ

1票
13位.

チワワ・ 糞

1票
13位.

『Mダックス(ワイアー)レッド』名『天』

1票
13位.

黒パグ(ミミー)

1票
13位.

トイプードル モモ

1票
13位.

チワワ・べス

1票
13位.

マルチーズ→しん だよぅ

1票
13位.

パピヨン(ルシ)

1票
13位.

ミニピン エアリー

1票
13位.

白柴⇒モモ

1票
13位.

m・ダックスフンド(ノエル!!)

1票
13位.

コーギー(ペンブローク) リック

1票
13位.

日本スピッツ レオ

1票
13位.

パピヨン パピー

1票
13位.

Mダックス:MARK

1票
13位.

ヨーキーでまあやとり-や

1票
13位.

パピヨン ポピー

1票
13位.

ラブラドール レトリーバー・かれん

1票
13位.

パグ パル

1票
13位.

ボーダーコリー(レッド) まろん☆

1票
13位.

M.ダックス ミルキー

1票
13位.

ダックスフンド〔チョコ〕

1票
13位.

チワワ☆NAMEチョコ&クリーム  麻衣

1票
13位.

ケアーン・テリア  シオン&風太

1票
13位.

雑種  リック

1票
13位.

mダックス・beii

1票
13位.

M・ダックス→りんご

1票
13位.

M・ダックスのビト

1票
13位.

チワワ (ブラック)メル

1票
13位.

雑種 シロ

1票
13位.

Mダックス・ゆずvv1番可愛いvvv

1票
13位.

チワワで名前はリク♪☆

1票
13位.

チワワ・マリン

1票
13位.

シーズー・クッキー。チワワ・梓

1票
13位.

コーギーで幸(こう)

1票
13位.

よーきー  raira

1票
13位.

ビーグル ギュウ

1票
13位.

やだ!!!!!

1票

ココ閉鎖すんの?ヤダよ!

No.118
開始 2000/07/02 12:59
終了 2002/07/02 12:59
確定
1位.

同感同感同感!!!いやだ!!

5票
2位.

わざX2ぺットランキングに書くな

1票
2位.

↑いいじゃん。べつに・・・

1票

何の種類の犬を飼っていますか??

No.117
開始 2000/08/01 13:47
終了 2002/08/01 13:47
確定
1位.

雑種です

6票
2位.

柴犬☆

3票
3位.

シーズー!!!!!

2票
3位.

ラブラドール

2票
5位.

ビーグル犬

1票
5位.

ダックス

1票
5位.

チワワ

1票
5位.

シェルティー

1票
5位.

ヨークシャテリアだよ

1票

あ-う-あたしんちの犬子供4匹生まれた-あ

No.116
開始 2000/06/30 19:59
終了 2002/06/30 19:59
確定
1位.

何犬?

2票
2位.

ぱぐまるまるしてる

1票
2位.

DASH村では、子やぎが2頭生まれた

1票

うちのはむちゃんひまわりの種ようむかへんのや

No.115
開始 2000/06/30 19:35
終了 2002/06/30 19:35
確定
1位.

きゃわいい☆

2票
2位.

何でアイコン貝なのたねにみえたんかい

1票
2位.

かわいいなぁ☆でも食べられんのじゃないん?

1票
2位.

キャベツたべてるよ

1票
2位.

なまってますね。かっこいいっす

1票
2位.

ほんでな3年1ヶ月いきとんやでもしかして世界一の長寿はむちゃんかもしれへん種はあいかわらずようむかん

1票
おすすめBBSinfodel

悩んでます猫(アメリカンショ―トヘア―)血尿が止まらないんですどうしよう

No.114
開始 2000/06/30 19:28
終了 2002/06/30 19:28
確定
1位.

病院に行ったの?

6票
2位.

かわいそう私如月友ですあなた何歳友になろう

1票
2位.

愛美12歳ありがとうでもどうしよう

1票
2位.

↑誰私こんな事書いてない(質問者)

1票
2位.

おまえの育って方が悪い

1票
2位.

えさなにやってるの

1票
2位.

えさかんけ-ね-し(如月)

1票
2位.

俺の猫もなんだ-ぷぷぷ

1票
2位.

7位のひとぷぷぷってなあに-如月

1票
2位.

あれーまー(;_;)

1票
2位.

オス猫はよくなるらしいよ(大丈夫だよ!)

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ151-114次へ