メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > ペットランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング


ページ最新へ271-237次へ

チワワかっている人  NAMEおしえて☆

No.271
開始 2003/03/17 19:03
終了 2003/04/17 19:03
確定
1位.

アイフル

2票
1位.

くうちゃん

2票
3位.

ニ-フ【♀】

1票
3位.

ボブ・サップとピカチュウとまどか

1票
3位.

せん

1票
3位.

(友達の)サラ

1票
7位.

チョコ&クリーム

0票

犬の種類はなにがすき???

No.270
開始 2003/03/16 21:47
終了 2003/04/16 21:47
確定
1位.

パピヨンに決まってんじゃん!!

10票
2位.

ミニチュアダックスフント

8票
3位.

チワワに決まってんじゃん

7票
4位.

ビーグル

4票
4位.

柴犬でしょ

4票
4位.

あたりまえにコーギー!

4票
7位.

ゴールデンレトリバー

3票
8位.

ラブラドールレトリバー

2票
8位.

トイ・プードル

2票
8位.

ケアーン・テリア

2票
11位.

チャイニーズ系以外全部好き

1票

ビーグルってカワイイよネ!ぁ、ラブラドールも!

No.269
開始 2003/03/16 19:37
終了 2003/05/16 19:37
確定
1位.

うん!どっちもカワイイ!

9票
2位.

ラブラドールの方がスキ!

5票
3位.

ビーグルの方がスキ!

4票
4位.

どっちもキライ!

3票
5位.

犬じたいキライ!

0票
おすすめBBSinfodel

正直、自分の犬が一番可愛いと思う??

No.268
開始 2003/03/16 17:25
終了 2003/04/06 17:25
確定
1位.

・・・・ハイ!!

15票
2位.

モチロン★

4票

どの種類の犬が好き

No.267
開始 2003/03/10 15:29
終了 2004/03/10 15:29
確定
1位.

ダックスフンド

31票
2位.

犬が大好きな人!

28票
3位.

ゴールデン U^ェ^U

11票
4位.

ラブラドール★★★

9票
4位.

ポメラニアンに決まりさ!

9票
6位.

猫が大好きな人!

8票
7位.

パピヨン大好き◎☆★◎

7票
8位.

シェットランドシープドック

6票
9位.

犬は全部大好き!

5票
9位.

やっぱりトイプ-ドルでしょ

5票
11位.

チワワだよ★★

4票
12位.

両方好きな人!

3票
12位.

もちろんパグ!!!

3票
12位.

やっぱ柴犬っしょ!

3票
12位.

ビーグル!

3票
16位.

シュナウザー

2票
16位.

ヨークシャも可愛いよ~♪

2票
16位.

キャバリア

2票
19位.

絶対キャバリア★

1票
19位.

シーズー☆毛並みが綺麗vv

1票
19位.

シーズー&ブルドッグ以外全部好き!

1票
19位.

絶対ブルドック!!

1票
19位.

やっぱりフレンチブルドック

1票
19位.

ボーダーコリーっしょ!!

1票
19位.

フレンチに惚れました(*^_^*)

1票
19位.

マルチーズ

1票
19位.

ドーベルマン

1票

犬・猫が大好きな人「教えて!」

No.266
開始 2003/03/10 15:16
終了 2004/03/10 15:16
確定
1位.

犬が大好きな人!

75票
2位.

両方好きな人!

30票
3位.

猫が大好きな人!

20票
4位.

両方大好きだけど、特に犬が好き

7票
5位.

両方大好きだけど、特にネコvv

5票
6位.

生命に好きも嫌いもありません。

3票
7位.

猫が死ぬほど好きvvvvv

2票
8位.

犬なんて嫌い

1票
8位.

死ぬくらい好きvvvvv

1票

ミニチュアダックスフンド飼ってる人に質問 色と名前と名前の由来教えて下さい。

No.265
開始 2003/03/09 18:56
終了 2003/07/09 18:56
確定
1位.

色レッドだよ名前はひみつ

3票
2位.

色ゴールド 名前レオ(ライオンのようにと

2票
3位.

bbsに☆

1票
3位.

色チョコクリーム名前チョコ

1票
3位.

色はシルバ-&ダッフル★名前ドア

1票
3位.

ボブ・サップとピカチュウとまどかbbsへ

1票
3位.

色レッド、名前みるく

1票
3位.

シェーデットクリームのクララ♀カワイイ♪

1票
3位.

色レッド。名前はその色からマロンと命名☆

1票

コーギー飼ってる人、何ヶ月で何キロ?

No.264
開始 2003/03/07 18:06
終了 2004/03/07 18:06
確定
1位.

3年で15キロ

10票
2位.

1000㌧は純です!5ヶ月で臭くなったよ

2票
2位.

一年六ヶ月で15㎏。体重はアリ!

2票

動物看護士の仕事ってつらいですか?詳しくはBBSにお願いします☆

No.263
開始 2003/03/04 02:27
終了 2003/07/04 02:27
確定
1位.

楽しい☆

3票
2位.

オススメできない仕事です

2票
3位.

ツライ…

0票
3位.

オススメな仕事です♪

0票
3位.

動物看護士!?何それ!!

0票

ぺっとが死んじゃったらどこにうめてあげる?(ぺっとの種類もかいて)

No.262
開始 2003/03/03 18:45
終了 2003/04/03 18:45
確定
1位.

動物霊堂に行って、ナムナムする。

6票
2位.

えんぎでもないことを聞くな!ボケッ!

3票

ノバァスコッティアダックトーリングレトリバー知ってる?知ってるの私だけかも

No.261
開始 2003/03/02 16:03
終了 2003/06/02 16:03
確定
1位.

名前ナガっ!!

5票
2位.

もちろん知ってる!

2票
2位.

あたしにはそんなの常識的★犬マニアだし★

2票

ミニチュアダックスフンドとポメラニアンとチワワ大人に成ったら絶対買う!

No.260
開始 2003/03/02 15:55
終了 2004/03/02 15:55
確定
1位.

そうなんだ!

19票
2位.

ダックス超オススメ

13票
3位.

絶対!!!買うの私的に常識(←え!?

4票
3位.

ポメめっちゃかわいいよぅ♪

4票
5位.

それがいい☆

3票
6位.

だから何?世話一人で出きんの?

2票
6位.

シェットランドシープドックおすすめ。

2票
8位.

え~ヨーキーオススメ(^○^)

1票
8位.

いいと思うけど合計するとけっこう高いよ;

1票
8位.

マルチーズのほうがいい

1票
8位.

それがどうした

1票

犬かわいすぎるよねー!!

No.259
開始 2003/03/02 15:53
終了 2004/03/02 15:53
確定
1位.

そうだよねー!!

82票
2位.

・・・ねこ・・

10票
3位.

常識!!

6票
4位.

犬もカワイィけどネコの方がカワイィv

5票
5位.

えっ!私のこと?

3票
6位.

カワE!!

2票
7位.

もー!超ラブリー!!!

1票

コーギーと豆芝どっちがかわいい?

No.258
開始 2003/03/01 23:34
終了 2004/03/01 23:34
確定
1位.

豆芝

49票
2位.

どっちもかわいすぎ!

32票
3位.

コーギーかな?豆柴も好きだよ

22票
4位.

コーギー

19票
5位.

どっちもちょっと…

5票
6位.

豆芝ってなに

1票

スキな犬種は?

No.257
開始 2003/03/01 10:28
終了 2004/03/01 10:28
確定
1位.

柴犬

44票
2位.

パピヨン

35票
3位.

コーギー

32票
4位.

チワワ

14票
5位.

ポメラニアン

13票
6位.

シーズー

10票
7位.

マルチーズ

6票
8位.

パグ

5票
9位.

MIX犬

4票
10位.

ダルメシアン

3票

好きな順番にして下さい。。

No.256
開始 2003/02/25 17:31
終了 2003/04/25 17:31
確定
1位.

犬ひとすじ!!!

21票
2位.

猫ひとすじ!!!

5票
3位.

犬・猫・ハムスター

4票
4位.

ハムスター・犬・猫

2票
4位.

犬・ハムスター・猫

2票
4位.

ハムスターひとすじ!!!

2票
7位.

猫・ハムスター・犬

1票
7位.

猫・犬・ハムスター

1票
9位.

ハムスター・猫・犬

0票

犬飼うならどっち?

No.255
開始 2003/02/24 15:47
終了 2004/02/24 15:47
確定
1位.

小型犬

87票
2位.

中型犬

32票
3位.

大型犬

27票

田舎で飼うなら猫or犬どっち?

No.254
開始 2003/02/24 15:45
終了 2004/02/24 15:45
確定
1位.

103票
2位.

18票

オコジョ、ペットにしたくない?

No.253
開始 2003/02/24 15:04
終了 2003/05/24 15:04
確定
1位.

したい!

15票
2位.

したくない!

12票
3位.

食べたい。

3票

ドッグスポーツどう思う?

No.252
開始 2003/02/24 14:15
終了 2004/02/24 14:15
確定
1位.

カッコイイ~憧れる♪

28票
2位.

やりたいけど、うちの子じゃあ…

23票
3位.

興味な~い

8票
4位.

いいんじゃない?

4票
5位.

やってみたい!

3票
5位.

興味ある

3票
7位.

フリスビーがいい!

2票
8位.

アジリティーがいい!

0票

文鳥好き・w・?

No.251
開始 2003/02/23 19:14
終了 2004/02/23 19:14
確定
1位.

犬がいい

41票
2位.

大好き!&飼っている

11票
3位.

大好き!&飼っていない

9票
4位.

ふつう・・・飼っていない

6票
5位.

文鳥って何?

4票
6位.

あまり好きじゃない!&飼っていない

3票
6位.

めっちゃ大好き!かってた!

3票
8位.

ふつう!飼っていない

2票
8位.

あまり好きじゃない・・・飼っていない

2票
8位.

気持ち悪い、、、嫌い

2票
11位.

ふつう!飼っている

1票
11位.

大好きだけれど・・・飼っていない

1票
11位.

すき

1票
14位.

あまり好きじゃない!&飼っている

0票

ペットに洋服着せてる??着せるとCHO→カワイイ☆

No.250
開始 2003/02/23 13:50
終了 2003/04/23 13:50
確定
1位.

着せたい★★

7票
1位.

着せてる★

7票
3位.

着せられてるペットがかわいそう

6票
4位.

着せてない

4票
5位.

うちの犬じゃチョ→無理!!着させたけど・

1票
5位.

えっ!僕のこと?

1票

(犬好き限定)皆さんはちゃんとした犬種派?それとも雑種派?

No.249
開始 2003/02/21 21:35
終了 2003/03/21 21:35
確定
1位.

犬種派☆

16票
2位.

雑種派☆

5票

アイフルの、新CM見た?チョ~かわいい☆

No.248
開始 2003/02/21 15:43
終了 2003/03/21 15:43
確定
1位.

見た&②!超→可愛い☆☆

22票
2位.

あのチワワ『くぅーちゃん』っていうんだヨ

2票
3位.

目のウルウルが伝わってくる!!

1票
3位.

目をうるうるにするようにしつけたんだって

1票
3位.

キモイ~

1票

どれが好き??

No.247
開始 2003/02/20 18:02
終了 2003/08/20 18:02
確定
1位.

45票
2位.

10票
3位.

ハムスター

5票
4位.

リス

1票
4位.

道ばたのゲロ・・・。

1票
6位.

イタチ

0票

ペットが悪いことしたらどうやってしかる??

No.246
開始 2003/02/20 17:59
終了 2004/02/20 17:59
確定
1位.

口でしかる!

46票
2位.

優しく頭をぶつぐらい・・

21票
3位.

ダメって事をちゃんと教えるように優しく!

14票
4位.

ひっぱたく!!

11票
5位.

・・・その時による・・・

5票
6位.

ようしゃなし・・

3票
7位.

しからない・・・。

2票
8位.

優しく・・・

1票
8位.

耳をひっぱる。

1票

みんなは猫と犬どっちが好き?

No.245
開始 2003/02/18 14:44
終了 2003/02/23 14:44
確定
1位.

犬!

11票
2位.

猫かなあ。

3票
3位.

どっちかっていうと猫!

1票
4位.

どっちも好きじゃない!

0票
4位.

動物じたい苦手!

0票

犬vs猫

No.244
開始 2003/02/16 13:41
終了 2003/03/16 13:41
確定
1位.

絶対→犬

18票
2位.

絶対→猫

12票

にくきゅうさいこう。

No.243
開始 2003/02/16 02:14
終了 2003/04/16 02:14
確定
1位.

最高!

17票
2位.

柔らかくて。。

10票
3位.

気持ちイイ★★

6票
4位.

いいよね!

3票

ペットの自慢は??

No.242
開始 2003/02/16 00:22
終了 2003/05/16 00:22
確定
1位.

かわいい顔★

26票
2位.

バンッ(鉄砲)ってすると死んだふりをする

4票
3位.

愛想がいい

2票
4位.

チャンピオン犬の血を受けついてる

1票
4位.

k-1にでたこと!

1票
4位.

ドッグショー&訓練のWチャンピオン取った

1票
4位.

絶対かまないこと

1票

アイフルのチワワの『くぅ→C☆』って可愛くない??CHO☆ほしーヨ→♪

No.241
開始 2003/02/15 21:20
終了 2003/03/15 21:20
確定
1位.

かわいすぎ→♪

9票
2位.

すごい人気らしいねぇ

7票
3位.

あたし、チワワ嫌いなの・・・

2票
3位.

私の犬のほうが可愛いよ!(笑?)

2票
5位.

くぅーcのおむこ候補一千万するらしい。

1票
5位.

因みに最後に出るお姉さんはさやか

1票
5位.

くーちゃんってオスだよ?

1票

ラブラドール飼ってる人★何色?あと、名前も★★(まだ飼ってないって人もOK!)

No.240
開始 2003/02/15 14:49
終了 2004/02/15 14:49
確定
1位.

黒。

16票
2位.

チョコラブ♪

8票
3位.

飼ってないけどベージュかわいい

6票
4位.

イエローのかれん(♀)

3票
4位.

う●コ色。名前>豊臣秀吉くん

3票
4位.

飼ってないけど黒ラブってカッコイイよね☆

3票
4位.

クリームでラブ    byれいな

3票
8位.

黒@はな

2票
8位.

けめ子

2票
10位.

黒。プリン

1票
10位.

ィェロー:まろ

1票

犬VSねこ

No.239
開始 2003/02/15 13:19
終了 2003/03/15 13:19
確定
1位.

犬★★

14票
2位.

ねこぉ~★

9票

ラブラドール好きの方☆ドコがスキですか?

No.238
開始 2003/02/14 20:49
終了 2003/06/14 20:49
確定
1位.

全部★しぐさとか顔とかめっちゃ癒し★★★

16票
2位.

ゴールデンに似てるから

5票

日本テリアってしってる?

No.237
開始 2003/02/14 17:40
終了 2003/06/14 17:40
確定
1位.

?しらない!どういうやつ?

12票
1位.

知ってる

12票
3位.

知ってる。TVで観た

9票
▲Topへ
ページ最新へ271-237次へ