メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > ペットランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング


ページ最新へ310-275次へ

飼ってみたい犬の種類!!!

No.310
開始 2003/04/06 14:58
終了 2003/05/06 14:58
確定
1位.

ミニチュワダックスフンド

9票
2位.

チワワ

7票
3位.

ボーダーコリー

5票
4位.

パピヨン

3票
4位.

柴犬

3票
4位.

シーズー

3票
4位.

ビーグル

3票
8位.

ポメラニアン

2票
8位.

ウィリッシュコーギー・ペンブローグ

2票
10位.

マルチーズ

1票
10位.

ゴールデンレトリバー

1票
10位.

人面犬(笑

1票
10位.

ウィルッシュ・コーギー・カーディガン

1票
10位.

アメリカンコッカースパニエル

1票
10位.

シェットランドシープドッグ

1票
16位.

ヨークシャテリヤ

0票
16位.

プードル

0票

やっぱりミニチュワダックスフンドでしょ!!!

No.309
開始 2003/04/06 14:52
終了 2003/05/06 14:52
1位.

そうだよね~vv

7票
2位.

ダックスはいや~

5票
3位.

やっぱコーギー

4票
4位.

ミニチュアだよ

3票
5位.

1回目

1票
5位.

ダックス以外は考えられないっ!

1票

【野生】この中でどれが好き?【動物】

No.308
開始 2003/04/06 01:41
終了 2003/05/06 01:41
確定
1位.

5票
1位.

アザラシ

5票
1位.

海豚

5票
4位.

4票
4位.

4票
6位.

ライオン

3票
6位.

3票
6位.

スピッツ

3票
9位.

鹿

2票
9位.

シマウマ

2票
9位.

ワニ

2票
9位.

縞馬

2票
9位.

2票
9位.

ラクダ

2票
9位.

2票
おすすめBBSinfodel

犬って人の言葉わかんの~?

No.307
開始 2003/04/05 23:58
終了 2003/05/05 23:58
1位.

わかるさ!!

14票
2位.

少しは分かる

10票
3位.

お手とかおすわりとか分かってるじゃん

7票
4位.

おまえは犬の言葉わかんのかよ!!

4票
5位.

考えた事ない。

1票
6位.

しったかだよしったか!

0票
6位.

さっぱりじゃん?!

0票
6位.

ありえね~!!

0票
6位.

たしかそうゆう機械あったよね~?!

0票
おすすめBBSinfodel

動物どれが好き?

No.306
開始 2003/04/05 17:15
終了 2003/04/12 17:15
1位.

7票
2位.

あり

1票
2位.

チーター

1票

飼ってみたいペットは?

No.305
開始 2003/04/05 14:29
終了 2003/05/05 14:29
1位.

☆犬☆

10票
2位.

ねこ

1票
2位.

1票

犬嫌いなんですけど、私って変ですか?

No.304
開始 2003/04/05 12:56
終了 2004/04/05 12:56
確定
1位.

変じゃないよ

53票
2位.

47票

コーギー最高!!

No.303
開始 2003/04/04 21:52
終了 2003/05/04 21:52
1位.

そうかなぁ?

12票
2位.

うん!かわいいね!

8票
3位.

赤チャンの時メチャかわいい☆

1票
3位.

嫌い

1票

うちのスピッツの名前は「犬」からとって「ケン」ってつけたけど変かな?

No.302
開始 2003/04/04 04:43
終了 2003/05/04 04:43
1位.

いいんじゃない?

9票
2位.

かわいくていいじゃん♪

6票
3位.

ん・・・いいよ、OKワハハハハハ

3票
4位.

変だよ

2票
4位.

安直だよ

2票
おすすめBBSinfodel

室内で飼える、ちっちゃくて、サンポあんまり行かなくていいワンチャン☆(お手ごろ価

No.301
開始 2003/04/03 21:52
終了 2004/04/03 21:52
確定
1位.

散歩はちゃんと行かなきゃダメだよ!!!!

31票
2位.

チワワ

10票
3位.

おてごろ価格だなんて考えるお前最悪

9票
4位.

ドラえもん

6票
5位.

散歩は行ったほうが◎ストレスで早く死ぬよ

3票
5位.

ダックスフンド

3票
7位.

シーズー

2票
7位.

マルチーズ

2票
7位.

パピヨン

2票
7位.

ポメラニアン

2票
11位.

いや!モチロン行きますよ!by質問者

1票
11位.

キャバリア

1票
11位.

パピヨンは散歩大好きだから散歩は必要!!

1票
11位.

そんなのない

1票
11位.

飼ぃたぃなら値段は関係ナシ!散歩行って!

1票
16位.

チン

0票

ハムスターVSモルモット

No.300
開始 2003/04/02 19:42
終了 2003/05/02 19:42
1位.

ハムスター

9票
2位.

モルモット

5票
3位.

どっちも嫌い

4票
4位.

どっちも好き

2票

やっぱ自分の家でかってる犬が一番???

No.299
開始 2003/03/31 21:19
終了 2003/04/21 21:19
1位.

そのとうり!!!!

18票
2位.

そうでもない

3票

パピヨン、最高だよね!

No.298
開始 2003/03/31 16:30
終了 2003/04/30 16:30
1位.

大好きだぁ~~~!!!

10票
2位.

最高まではいかないが、スキ♪

7票
3位.

嫌い

2票
4位.

パピヨンかってます。最高~!!!

1票

嫌いな犬…(この中で)ο

No.297
開始 2003/03/30 18:06
終了 2004/03/30 18:06
確定
1位.

犬はみんな大好きο

51票
2位.

チャウチャウ

14票
2位.

秋田犬

14票
4位.

アフガンハウンド

12票
5位.

柴犬

9票
6位.

ワイア-フォックステリア

6票
6位.

犬アレルギ-οοο

6票
8位.

バ-ニ-ズマウンテンドッグ

4票

ミニチュアorカニンヘンダックス飼ってる人、毛色は?うちはシェーデットクリーム☆

No.296
開始 2003/03/30 16:44
終了 2004/03/30 16:44
確定
1位.

レッド

15票
2位.

ブラックタン

11票
3位.

ゴールド

6票
4位.

シェーデットクリーム

5票
5位.

ブラッククリーム

4票
6位.

シルバーダップル

3票
7位.

チョコタン

2票
7位.

ブルーダブルダップル・パイボールド系

2票
9位.

チョコダップル

1票
9位.

チョコクリーム

1票
9位.

チンパンジー

1票
9位.

チョコダップル&クリーム

1票
13位.

ピュアクリーム

0票

室内犬をかうとしたら何が一番!!!!!?理由もよろしく!

No.295
開始 2003/03/30 16:39
終了 2003/04/30 16:39
1位.

パピヨン飼いやすいよ

5票
2位.

チワワ

2票
2位.

ヨ-クシャ-テリアο

2票

ティーカッププードルって何??

No.294
開始 2003/03/30 13:33
終了 2004/03/30 13:33
確定
1位.

トイプードルより、さらに小さいプードル!

104票
2位.

ティーカップにはいるプードルだよ

26票
3位.

へ~、はぢめてきいたァ!!!

21票
4位.

ティーカップぐらいのプードルなの☆

15票
5位.

本当はただのトイプードルらしいね!?

10票
6位.

カップヌードルの類だよ(・∀・)

8票
7位.

いぬ?おっぱいじゃないの?

7票
7位.

赤ちゃんのときティーカップに入るサイズ☆

7票
9位.

詐欺用に作られた存在しない犬種。

6票
10位.

未熟児が多いよね!>ティーカップ

5票
11位.

チワワの半分くらいの大きさのプードルだよ

1票

パピヨンVSチワワ

No.293
開始 2003/03/29 11:40
終了 2003/06/29 11:40
確定
1位.

パピヨン☆

21票
2位.

チワワ☆

13票

今飼いたいのは?

No.292
開始 2003/03/29 09:31
終了 2003/04/29 09:31
1位.

14票
2位.

3票
3位.

インコ・オウム等(鳥)

2票
4位.

ハムスター

1票
5位.

熱帯魚

0票

ハスキーかわいい!!!

No.291
開始 2003/03/27 23:55
終了 2003/05/27 23:55
1位.

カワイイ!ってか、カッコイイ!

17票
2位.

でかい

3票
3位.

チョビくらい賢いならかわいくみえるかな?

2票

ゴールデンレトリバー超かわいい!!

No.290
開始 2003/03/27 15:54
終了 2003/04/17 15:54
1位.

ボブ・サップの方がイケテル!

3票
2位.

飽きてきた・・・

2票
おすすめBBSinfodel

犬で一番かわいいと思う種類は?

No.289
開始 2003/03/27 14:26
終了 2003/04/27 14:26
1位.

私の愛犬!!(≧▽≦)

13票
2位.

ミニチュアダックスフンド!!

3票
2位.

雑種!!

3票
4位.

ゴールデン!

2票
5位.

カニンヘンダックス☆

1票
5位.

ビーグル(>_<)

1票
5位.

自分の犬の自慢は止めよう

1票

犬大好きっ!あなたは??

No.288
開始 2003/03/27 11:58
終了 2003/06/27 11:58
確定
1位.

私も大好き!!

28票
2位.

好き~♪愛らしいよよねww

8票
3位.

猫のが好き★

5票
4位.

嫌い

3票
4位.

犬なんか大ッ嫌いだよ!

3票
4位.

大好き♪≧σ≦♪

3票
7位.

普通に好き

2票
7位.

ちょっと嫌いかも・・・

2票
9位.

びみょ~

1票

犬を室内で飼ってる人!においする?

No.287
開始 2003/03/27 09:22
終了 2003/04/27 09:22
1位.

全然しない☆★☆

6票
2位.

ちょっとするかも・・

5票

パピヨン飼っている人、黒毛?茶毛?

No.286
開始 2003/03/25 15:02
終了 2003/04/25 15:02
1位.

茶色と白と黒

3票
2位.

黒と白!超かわいい★

2票
3位.

パピヨンかってる人bbsで話そう

1票

ボーダーコリー大好き!知能・運動能力共にNO,1!!フリスビー犬だよ

No.285
開始 2003/03/24 16:52
終了 2003/09/24 16:52
確定
1位.

大好きだぁー!!!

16票
2位.

カッコイイから憧れるよね☆

10票
3位.

興味なし~♪

3票
4位.

うんうん良い犬種だよね

2票
4位.

飼いたいよー!

2票
4位.

フリスビーしたいなぁ

2票
7位.

うそ!そんな凄い犬種いたの!?

0票
7位.

初めて聞いた名前だわ~

0票

Sarahbrandって知ってる?(≧▽≦)

No.284
開始 2003/03/24 16:23
終了 2003/06/24 16:23
1位.

英語読めない・・・

12票
2位.

知ってる♪

2票
3位.

知らない☆

1票
3位.

何それ・・・。

1票
3位.

さらぶらんど です!

1票
3位.

馬のこと??

1票

ハムスターの種類で何が好き??

No.283
開始 2003/03/24 14:41
終了 2003/04/24 14:41
1位.

ジャンガリアンハムスター

12票
2位.

ねずみ系大嫌い!

5票
3位.

ゴールデンハムスター

4票
4位.

ロボロフスキーハムスター

2票
5位.

jnbz jobdnzfgm@bmk@

1票
5位.

家は昔パールホワイト飼ってたよ!

1票
5位.

チャイニーズハムスター

1票
8位.

パンダハムスター

0票

犬が大好きな人!メル友になってちょ♪

No.282
開始 2003/03/24 12:47
終了 2004/03/24 12:47
確定
1位.

犬超好きだけどやだ

44票
2位.

いいよー!メル友になってください!

16票
3位.

いやにきまってるじゃん。

9票
4位.

ヤダ。ってか「ちょ」って何!?ウザ…

5票
5位.

犬は大嫌いで-す

3票
6位.

犬大好き!メル友になろ!!

2票
7位.

メールもってない。

1票
7位.

なってもいいっすよ~

1票

ビーグルファン集合!!!

No.281
開始 2003/03/23 22:17
終了 2003/03/30 22:17
1位.

きたけど・・・。

2票
1位.

あまり好きじゃない

2票
3位.

犬全部好き。

1票

チワワ好きの俺って変?

No.280
開始 2003/03/23 18:09
終了 2003/09/23 18:09
確定
1位.

変じゃないよ!!私もチワワ大好き

30票
2位.

救急車呼ぼうか?

8票
3位.

キモイ。

3票
3位.

全然変ちゃう♪キモイってゆうやつがキモイ

3票
5位.

変って言われたいの??

2票
5位.

ってか変じゃないよといってほしいわけ?

2票
7位.

・・・・変...

1票
7位.

年頃の娘いたりしない?

1票

パピヨンって、ムダ吠え多い? マンションで飼おうと思ってるんだけど・・・

No.279
開始 2003/03/22 19:33
終了 2004/03/22 19:33
確定
1位.

でも。可愛いやん^^後はしつけだね

31票
2位.

しつけによってちがう

18票
3位.

無駄吠え多いです

6票
4位.

無駄吠えはないよ

5票
5位.

しつけさえすればだいじょうぶ!

4票
6位.

しつけの問題だね^-^

2票
7位.

ひkんvvyp

1票

パピヨンとチワワどっちがすき?

No.277
開始 2003/03/22 13:37
終了 2003/04/22 13:37
1位.

パピヨン!

12票
2位.

チワワ!

7票
3位.

同じくらい好き!

4票
4位.

どちらもきらい!

0票

パピヨンが大好きな人!!

No.276
開始 2003/03/22 13:33
終了 2003/04/22 13:33
1位.

大好き

8票
2位.

大好きまでヮいかないケドスキ

4票
おすすめBBSinfodel

パピヨンかっている人名前教えて!!

No.275
開始 2003/03/22 13:32
終了 2003/04/22 13:32
1位.

かいたいよー

3票
2位.

アーモンド

1票
2位.

ララ

1票
2位.

ゆかり 和田写真館 修君 かおるちゃん

1票
2位.

ショコラ

1票
2位.

友達の→サラ

1票
▲Topへ
ページ最新へ310-275次へ