メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > 松浦亜弥ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

松浦亜弥ランキング


ページ最新へ485-449次へ

異性に歌わせたくない曲(アーティスト)

No.485
開始 2001/04/19 12:04
終了 2003/04/19 12:04
確定
1位.

作詞作曲がつんく系(♂)

32票
2位.

あやや

5票
3位.

SMAP(♀)

4票
4位.

藤本美貴

2票

人の名前勝手に使う奴、キモイ!!B順子(今日バレーの朝連中止)

No.484
開始 2000/07/11 21:12
終了 2002/07/11 21:12
1位.

ウザイですよね~!もし私の名前で変なこと書いてあっても違うから!!!byあやや♪

2票
2位.

↑でも、わかんないじゃん・・・。

1票
2位.

あんたが一番キモイよ!ゴリラ!byあやや♪

1票
2位.

偽者!!!しね!!!byあやや♪

1票
2位.

3位へ>いや、おまえが一番キモイやろ!!

1票
2位.

んめっちゃムカツクよね!偽者!!キモいわ~。By絢子

1票

みんなさぁうちの悪口言うのやめて。私がかわいいからってひがむな。byあやや♪

No.483
開始 2000/07/11 19:44
終了 2002/07/11 19:44
1位.

つーか、アンタより私のほうがかわいいから。

3票
2位.

だから偽者書くな!!!byあやや♪

1票
2位.

誰?偽者って。

1票
2位.

あややってデブじゃん

1票
2位.

2位の人は偽者だよbyあやや♪

1票
2位.

3666665599899

1票
2位.

きっしょー!!思い込み激しすぎやって!!

1票

H大好きまいかです!!

No.482
開始 2001/06/11 19:17
終了 2003/06/11 19:17
1位.

クリトリスって、ナニ?

5票
2位.

今中2です!セックス大好きなの。。。クリトリスなめられた時なんて死ぬほどきもちいよ!!やってもらいな

4票
3位.

胸もまれたとき一番幸せ☆

3票
4位.

マニア道へいくんだな

1票
4位.

ビィトンのブラとかだぁよん-byあやや

1票
4位.

人の名前使うな!♪付いてないから明らかに偽者!byあやや♪

1票
4位.

あややには負けちゃう~今日彼氏と4回もやっちゃった☆byあやや

1票
4位.

怖い病気がいっぱいあるから、コンドーム使いなさいよ。ままより。

1票
4位.

コンドームちゃんとつかわないとね

1票
4位.

あややもだいすき!!

1票
4位.

あんた何歳?ばかじゃない?!

1票
4位.

縛られて、目隠しされて体中ナメラレまくり

1票

あややといえば?

No.481
開始 2000/07/11 19:06
終了 2002/07/11 19:06
1位.

超ド級のブス&デブ!同じクラスだよ。不登校でpcばっかやってるって噂!ここだったんだね~ばかあやや。

3票
2位.

荒らし野郎!!

1票
2位.

可愛い☆★

1票
4位.

ヤリマン小学生

0票
4位.

大嘘つき!

0票
4位.

友達がいない・・・

0票
4位.

食べたい

0票

ムカツク荒らしは?

No.480
開始 2000/07/11 18:54
終了 2002/07/11 18:54
1位.

あやや

5票
2位.

あみり

2票
3位.

あき

1票
3位.

さや

1票
3位.

おまえ

1票
3位.

↑そう言うお前

1票

あやや☆あやや☆あやや☆マジ可愛い!!自分に惚れちゃった~byあやや☆

No.479
開始 2000/07/11 18:09
終了 2002/07/11 18:09
1位.

こいつ人間じゃねぇ

2票
2位.

書いてねーよ!自分のことあややなんて言わないし!byあやや♪

1票
2位.

あややは世界で一番美しいの!byあやや♪

1票

今、彼氏とインターネットカフェにいるの☆さっきキスしちゃったの!byあやや

No.478
開始 2000/07/11 18:01
終了 2002/07/11 18:01
1位.

あややとかいって、うぜーよ!

2票
2位.

↑のは偽物のあややだよぉ!!!本物のあややはぃぃ人だよv**一位の人

1票
2位.

あややは彼氏と不滅の愛をもってるのだ!byあやや☆

1票
2位.

お前インターネットする資格ねぇよ

1票
2位.

誰?2位の人!偽者って分かってくれてありがとう!byあやや☆

1票
おすすめBBSinfodel

あややって嘘つきだよね!それに自己中だし・・・

No.477
開始 2000/07/11 17:45
終了 2002/07/11 17:45
1位.

会った事無いからわかんな~い

2票
2位.

性格わるい!

1票
2位.

そんなことない! あみり

1票
2位.

↑えっ、そうなんだ…

1票
2位.

オマエモナー

1票
2位.

クソスレハケーン

1票
2位.

あややは性格も顔も◎なの!イヤン!byあやや

1票
2位.

↑そーなの?よかった~

1票
2位.

だから騙されるなよ!別にお前なんかに信じてもらわなくてもいいけど。byあやや☆

1票
おすすめBBSinfodel

さっき彼氏にメールで絢子の事話したら、キモイだって~あややが一番可愛い!だって!

No.476
開始 2000/07/11 17:24
終了 2002/07/11 17:24
1位.

クソスレハケーン

2票
2位.

あなた誰?

1票
2位.

あややだよ!!あ~今からデートだから!!!彼氏とラブラブなの!byあやや

1票
2位.

何時からデート?

1票
2位.

かってに

1票
2位.

勝手に変なこと書くな!!マジキモいし!byあやや☆

1票
2位.

↑それは、お前の事だ!

1票
2位.

あややってそういう子だったんだ~最悪

1票

あやや今から彼氏とデートなの☆小6なのに8回もやっちゃった!byヤリマンあやや

No.475
開始 2000/07/11 17:15
終了 2002/07/11 17:15
1位.

お前死にたいのか

2票
2位.

あっそ早く逝ってbyるる

1票
2位.

調子のってんじゃねえよゴルァ!

1票
2位.

嘘書くな!ふざけんな!彼氏なんていないし!byあやや☆

1票
2位.

↑彼氏とラブラブ中です!byあやや

1票

小6の人って、ブラとかゴムだし、ださいよねー

No.474
開始 2000/07/11 17:13
終了 2002/07/11 17:13
1位.

小学生は来るな

3票
2位.

小6全員がそうなわけじゃない。決めつけはよくない。

1票
2位.

私小6なんですけど(怒)

1票
2位.

あややは小6でDカップだよ!彼氏に揉まれているから!大きくなったの!エヘ★byあやや

1票
2位.

あややって、もしかして太ってる…?

1票
2位.

あややって嘘つきだね!揉むと小さくなるんだよ!

1票
2位.

↑そーなの?

1票
2位.

勝手に人の名前書くな!小6じゃないし!!!byあやや☆

1票
2位.

さっき、彼氏に胸揉まれちゃった☆人が沢山いるのにぃbyあやや

1票
2位.

↑もはや手に負えん・・・

1票
おすすめBBSinfodel

今まで絢子とは友達だったから黙ってたけど、実はあややは小6なんだ!byあやや

No.473
開始 2000/07/11 17:12
終了 2002/07/11 17:12
1位.

小学生は来るな

2票
2位.

うそ~~私も小6だよ!byルビィ

1票
2位.

うそつき大嫌い あみり

1票
2位.

小6じゃないし!勝手に嘘書くな!中二だよ!byあやや☆

1票
2位.

よく中2に間違えられるだけで実は小6なの!あややスタイルいいからbyあやや

1票

うんちっちうんちっちうんちっちだーいすきようんちっちbyあやや

No.472
開始 2001/06/11 17:06
終了 2003/06/11 17:06
1位.

うざい、じゃま

8票
2位.

きもいよー

4票
3位.

こいつどんな気持ちでスレ立ててるんだ・・

1票
3位.

あんたってアホ?

1票
3位.

てゆっかさぁぁ、おまえ一人二役してるだろ?!

1票
3位.

ぴーひゃらら=====

1票
3位.

kirufaxtukuyo☆

1票
おすすめBBSinfodel

あみりぃー、あややの事嫌いになったのー?最近返事くれないいし・・byあやや

No.471
開始 2000/07/11 16:14
終了 2002/07/11 16:14
1位.

ここを貴様専用の掲示板にするなヴォケ

2票
2位.

嫌いになんかなってないよ あみり

1票
2位.

こんなの書いてないし!byあやや☆

1票
2位.

あみり、本当?ありがとー!これからもずーっと一緒よ!byあやや

1票

あみりです。新人荒らし今からどんどん荒らしまーす

No.470
開始 2000/07/10 23:44
終了 2002/07/10 23:44
1位.

あなた、だから嫌われるんだよ

2票
1位.

きちがいはっけーん

2票
3位.

あややよ私が荒らしたの・・・

1票
3位.

あんたきちがいでしょ?

1票
3位.

もっと建設的なタイトルにしたら?

1票
3位.

「きちがい」は、正しくは「精神障害者」といいます。間違わないでね。

1票
3位.

こいつは精神障害者だ!!

1票
3位.

なんで!いーかげんに名前使うのやめて あみり

1票
おすすめBBSinfodel

あややとか雑誌に関係ない話ここでしないで。管理人さんどうにかしてください!

No.469
開始 2000/06/17 22:40
終了 2002/06/17 22:40
1位.

あややとか、順子とか、ヒマだねー。下品だし。もっと勉強しろ。

3票
2位.

あのブタみたいな顔してる絢子でしょ?笑

2票
3位.

は?なんで絢子さんが出てくるの?しかも豚みたいってそれはお前だろ!byあやや☆

1票
3位.

ぶすどもが慰め合う姿って本当に惨め・・・

1票
3位.

なにイイコちゃんしてんだよ

1票
3位.

だってあのこ身障じゃん

1票
3位.

だって害虫だモン♪

1票
3位.

うっせーこのガリ勉女☆きもいぞ♪Byゆか

1票
3位.

ゆかはダウン症です

1票
3位.

身障顔ゆか

1票
3位.

それしか言えない?あぁ?Byゆか

1票
3位.

あぁ?だって きもっ

1票
3位.

きちがいでしょ?

1票
3位.

ぃやぃや。お前のほうがきもいって。

1票
3位.

まじ身障でてけや~目障りなんだよ!!

1票
3位.

身障って言葉じたいださっちぃよ。死語だよByゆか

1票
3位.

雑誌に関係ない、ってことがタイトルでは?

1票
3位.

私はブタに似つかわしくない人間だから。ブタはあんたでしょ?

1票
おすすめBBSinfodel

あややは今から寝るので、文句のある人は、ここにかいてねー!byあやや

No.468
開始 2000/06/11 22:35
終了 2002/06/11 22:35
1位.

きっしょー!!一生寝とけ!!もう、起きてくんな!!

3票
2位.

おやすみ♪私も寝るよ

1票
2位.

おやすみー。

1票
2位.

いちいちそういうこと書くな!

1票
2位.

お前偽者だ!ホンとにふざけんな!!byあやや☆

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票

あみりー!!戻ってきたよー!!これ見てたら返事ちょーだい!byあやや

No.467
開始 2000/07/10 22:03
終了 2002/07/10 22:03
1位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

2票
2位.

私が書いたんじゃない!!お前何本物みたくなってるんだよ!!byあやや

1票
2位.

偽者のあやや!お前はひっこんでろ・・byあやや

1票
2位.

もう来るな。ぶすはひっこんでな。

1票
2位.

は?まじでなんなの?頭混乱してくる!2位は偽者だよ!!お前るる?あけみ?あん?ふざけんな!byあやや

1票
2位.

あみり、ここにいてもうるさいし、明日朝早いからもう寝る。明日会おーね!おやすみー!!byあやや

1票
2位.

は?お前ちゃっかり私になりきるな~!マジマジうざい!信じらんない!!byあやや

1票
2位.

1、4、6位のやつ、私はるるでも、あけみでも、あんでもないから。byあやや

1票
2位.

だから何私になりきってるの?!しかも寝るんじゃねーのかよ!byあやや

1票
2位.

私が本物だけど偽がいるからこれから☆をつけるね!!byあやや☆

1票

アヤヤっていい人なの?悪い人なの?

No.466
開始 2000/07/10 19:05
終了 2002/07/10 19:05
1位.

いい人じゃないの?

2票
2位.

いい人でしょ。

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票
おすすめBBSinfodel

絢子と円とみやむと順子とあみりは来るな!!ここはあややのHPなの!byあやや

No.465
開始 2000/07/10 18:27
終了 2002/07/10 18:27
1位.

君、後から来たのに、何様ッ?!ホンマ、キモいねんけど・・・。オマエが、出てけっ!!Byみやむ

2票
2位.

今度はここのホムペ独占した気か? おまえには死刑が一番ふさわしい

1票
2位.

この偽者!!みやむさんも信じるなんて・・・。byあやや

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票
2位.

ごめんなさい!!みやむも謝れよ!あややさんに!By絢子

1票
おすすめBBSinfodel

あややってみんなからいじめられているんだよねうちの幼稚園で評判だよ!

No.464
開始 2000/07/10 17:16
終了 2002/07/10 17:16
1位.

幼稚園児かおまえ? とりあえず失せろ

2票
2位.

いやでーす!!

1票
2位.

は?お前私の名前知ってるのか??知ってるなら書いてみろ!!byあやや

1票
2位.

だってあのこ身障じゃん

1票
おすすめBBSinfodel

あみり二度と来るな!絢子も!!byあやや

No.461
開始 2000/07/10 17:00
終了 2002/07/10 17:00
1位.

オマエモナー

2票
2位.

偽者マジムカつく!!かなりしつこいし。byあやや

1票
2位.

荒らしもいいかげんにして! あみり

1票
2位.

二度と来るなって・・・。それ、あんた人の自由を制限したら人権害してるよ。By絢子

1票

あみりのブース!!byあやや

No.460
開始 2000/07/10 16:53
終了 2002/07/10 16:53
1位.

ププっ

2票
2位.

あみりは、ブスじゃなぁぁぁぁぁいっ!!かわいいもん!!byあみり

1票
2位.

↑自分で言うなよ。 Byみやむ

1票
2位.

2位へわたしは書いてない!みんなだまされないで! あみり

1票
おすすめBBSinfodel

まる子って、最近こーへんね。どこ行ったん?あやや、教えて~~!

No.459
開始 2000/07/10 08:21
終了 2002/07/10 08:21
1位.

日曜の6時に8チャンでてる

2票
2位.

まる子は地獄に逝きました。

1票
2位.

↑ウケるぅ!

1票
2位.

たまちゃんと遊んでる

1票

何か雑誌以外の物はきめーよ害虫とか、書いたの誰??そうゆう人がきもい!!

No.458
開始 2000/07/09 22:38
終了 2002/07/09 22:38
確定
1位.

でも、ほんとのことじゃない?

3票
2位.

誰?エントリーしろ!!byあやや

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票
2位.

だから!3位の人ムカツク!!

1票
2位.

こねーよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票
2位.

人の名前使うな!!!byあやや

1票
2位.

↑全員ホームラン級のアフォ

1票

あややの偽者です。どれが本物かみわけられるかな

No.457
開始 2000/08/09 21:47
終了 2002/08/09 21:47
確定
1位.

byあみり

2票
1位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

2票
3位.

あみりだったの?!サイテー!!byあやや

1票
3位.

あみりは書いてないよ!あややちゃん!なんで人の名前つかうんだよ!

1票

荒らしの人たちはなんの雑誌読んでるんですか?

No.456
開始 2000/07/09 20:35
終了 2002/07/09 20:35
確定
1位.

えろほん

2票
2位.

お前には関係ないだろ

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票
2位.

円ちゃんはねぇSEVENTEENだぜっ☆めちゃめちゃいいよっ

1票
2位.

1位へ。えろほん読んでるのはてめぇだろ。

1票
2位.

私もセブンティーン見てるよ☆byあやや

1票

みんなはあややの事どう思ってるの??

No.455
開始 2001/06/09 19:23
終了 2003/06/09 19:23
確定
1位.

荒らしはヤメテ!

3票
2位.

あのブタみたいな顔してる絢子でしょ?笑

2票
3位.

あややさんはきっと良い人だよ!!By絢子

1票
3位.

名前自体きもいからぶすだね!byアケミ

1票
3位.

アケミって名前の方が100倍キモいし。byあやや

1票
3位.

↑飛鳥?違うよね...ごめんね。

1票
3位.

377k

1票
3位.

あややの味方、荒らしの新人、るるcですっ

1票

今ココにきてる人~!!あなたの名前を書いてー!!

No.454
開始 2000/07/09 19:13
終了 2002/07/09 19:13
確定
1位.

絢子

1票
1位.

なんで???書いてどうなんの??

1票
1位.

あやや

1票
1位.

あみりです

1票
1位.

ぽろち

1票
1位.

みやむ

1票
1位.

あき

1票
1位.

るる

1票
1位.

ア★ケ★ミ★

1票
1位.

1票
1位.

ルビィ

1票
1位.

結子☆

1票
おすすめBBSinfodel

アケミで~す!!あややの時代はもう終わって、これからはこのアケミの時代だよ~ん!

No.453
開始 2000/10/09 18:43
終了 2002/10/09 18:43
確定
1位.

すみません、アケミさんの時代、今終わったところです。お帰り下さい。By絢子

2票
2位.

はいはい、一人で頑張れ!!!byあやや

1票
2位.

あややの時代もあけみの時代も終わってるよ。バーカ

1票
2位.

チョーシのんなよ Byぽろち笑)

1票
2位.

ぽろちって誰???byあやや

1票
2位.

ぽろちさんには「さん」をつけないとダメだよ!!

1票
2位.

お前らの時代なんかきてもねぇよ。

1票
2位.

↑同感

1票
2位.

ふん!あややのバーカ!あややのバーカ!あややのバーカ!しんじまえ!

1票
2位.

私、あややs好きデスv

1票
おすすめBBSinfodel

あややちゃん私も味方だから!安心して!byあみり

No.452
開始 2000/12/09 17:49
終了 2002/12/09 17:49
確定
1位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

2票
2位.

ありがとう☆☆☆byあやや

1票
2位.

友達でいようね!レレってひとウザかった?byあみり

1票
2位.

レレよりルナの方が。。。

1票
2位.

あみりちゃんといたらいじめられるよ・・・こわい

1票
2位.

ひどい!本当にあややちゃんの味方なの!あややちゃん信じて!  あみり

1票
2位.

あみりcなんて信じない!いつもうそばかりついて・・・

1票
2位.

そんなこと書いてない!!!byあやや

1票
2位.

あんたら・・なんか演じてんの?

1票

あややさん、今いらっしゃいますかぁ~?

No.451
開始 2000/07/09 17:32
終了 2002/07/09 17:32
確定
1位.

おめぇらいい加減にしろ。マジうざいの。個人的にそういうのだいっ嫌いなんだよね。自己中すぎるし。失せろ

2票
2位.

来てますよ~☆☆☆byあやや

1票
2位.

お前がうザイ!!

1票
2位.

アケミが殺してやったよ~ん!

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票

私はあややさんの味方です★By絢子

No.450
開始 2000/07/09 17:27
終了 2002/07/09 17:27
確定
1位.

おめぇらいい加減にしろ。マジうざいの。個人的にそういうのだいっ嫌いなんだよね。自己中すぎるし。失せろ

2票
2位.

★☆雑誌に関係ない。削除希望をおしまくれー!☆★

1票
2位.

ありがと~☆☆byあやや

1票
2位.

お前がうザイ!!

1票
2位.

しねよバーカ きちがい おめーら害虫なんだよボケ

1票

あみりって誰だろう~?みんなでどんどん質問しようよ!

No.449
開始 2001/06/09 17:09
終了 2003/06/09 17:09
確定
1位.

しらないの??

2票
1位.

嘘じゃない!ただ、皆に知られたくないだけでしょ!もう、みんな、しってるのよ!

2票
3位.

あみりってあややいじめたの!byあやや

1票
3位.

あややちゃん嘘物でしょ私いじめてない!  あみり

1票
3位.

書いてないよ!!会った事もないし!!byあやや

1票
3位.

あみり誰?あみり誰?きもいひとでしょ?う

1票
7位.

いいよ!

0票
7位.

えーっ!

0票
7位.

じゃんじゃん。ねっ!

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ485-449次へ