メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング


ページ最新へ2932-2897次へ

鮎川 太陽君のことなんって呼んでる?

No.2932
開始 2003/04/05 00:22
終了 2003/06/05 00:22
確定
1位.

太陽

29票
2位.

太陽君

11票
3位.

鮎川君

4票
4位.

2票
5位.

鮎ちゃん

1票
5位.

あゆかわ

1票
7位.

あゆっち

0票

山下 翔央君のことなんて呼んでる?

No.2931
開始 2003/04/05 00:18
終了 2003/06/05 00:18
確定
1位.

翔央

27票
2位.

翔央君

17票
3位.

マヨ

3票
4位.

山下君

1票
4位.

やましょう

1票
6位.

ヤマ

0票

Ya-Ya-yahの中で誰が1番歌うまい?

No.2930
開始 2003/04/05 00:08
終了 2003/06/05 00:08
確定
1位.

薮 宏太

26票
2位.

赤間 直哉

19票
3位.

山下 翔央

6票
3位.

鮎川 太陽

6票
5位.

星野 正樹

4票
5位.

誰もいないし!

4票

KAT-TUNファンか、Jrファンが集まるチャット教えて~!

No.2929
開始 2003/04/04 23:43
終了 2003/08/04 23:43
1位.

いっぱいあるけどありすぎて・・・・・。

12票
2位.

どこでもいいから結構人が行く所教えて~

4票

kissしたいJrは?

No.2928
開始 2003/04/04 23:34
終了 2003/05/04 23:34
確定
1位.

翔央

12票
2位.

9票
3位.

内博貴君!

8票
4位.

山P☆

6票
4位.

慶ちゃん!!!!!

6票
6位.

鮎川太陽♪

5票
7位.

聖くん

4票
7位.

ぶっちゃけ赤間君っ!//>▽<//

4票
9位.

藪くん

3票
9位.

やおっち♪(八乙女光)

3票
11位.

中丸

2票
11位.

仁最悪

2票
11位.

斗真

2票
14位.

加藤

1票
15位.

仲居くん

0票

KAT-TUNのCD出るって言ってたけど、どの曲で出すの??

No.2927
開始 2003/04/04 23:27
終了 2003/07/04 23:27
1位.

出さへんよ!

11票
2位.

「LOVE or LIKE」じゃな?

5票
2位.

夏のライブで出るって言ってたよ!!!

5票
4位.

DRIVE ME DRIVE ON ??

1票
4位.

アルバムって聞いたよ!

1票

亀の魅惑の腰どう思う??

No.2926
開始 2003/04/04 23:25
終了 2004/04/04 23:25
確定
1位.

超ィィと思う♪

72票
2位.

もっと激しくしてほしい!!

12票
3位.

いいんじゃない?

10票
4位.

いいとは思うけど、ちょっとヤバイかも。

6票
5位.

なんか変。。。

4票
5位.

なんも思わへん

4票
7位.

エロエロダンスのはやばい・・・・

3票
8位.

かなりいいケドエロエロダンスは・・・

1票
8位.

かなりイイ★でも最近は仁の方が…

1票
8位.

松潤の腰つきもぃぃょ☆★

1票
8位.

ェロすぎてゃばぃ。。

1票

内博貴君が出てるCMって見た?(サクサクジャガジャガの)

No.2925
開始 2003/04/04 23:23
終了 2003/05/04 23:23
確定
1位.

かっこよかったー

29票
2位.

うん。見たよー

7票
3位.

まだ見てない

3票
3位.

きもすぎ!

3票
5位.

見たけど・・・。

2票
6位.

なんかね・・・。

1票
6位.

ウザすぎ

1票
8位.

内君最高ー

0票
8位.

イケてない

0票
8位.

内君のことならおまかせ!

0票

ヨコとヒナ、どっちがスキ?どっちがかっこええと思う?

No.2924
開始 2003/04/04 22:37
終了 2003/05/04 22:37
確定
1位.

やぱヒナやろぉ~!!!

17票
2位.

ヨコ!!

13票
2位.

内くんが1番!

13票
4位.

どっちもええの!!

1票

全国でJr.ファンってどのくらいいると思う?

No.2923
開始 2003/04/04 22:34
終了 2003/05/04 22:34
1位.

海外でも人気だから,かなりいっぱい☆

20票
2位.

100人中30人くらいはJrファンかな?

6票
3位.

きっとたくさんやねvでも沖縄とかは例外!

1票
3位.

500万人

1票

KAT-TUNデビューさせてもらえるといいね!

No.2922
開始 2003/04/04 22:31
終了 2003/05/04 22:31
確定
1位.

うん!きっともうすぐデビューするよね!

25票
2位.

ファンと仕事を大事にすればできるんじゃん

4票
3位.

FourTopsが先だから無理だって。

1票
おすすめBBSinfodel

ホントに聖って亀いじめてるの?どう思う?

No.2921
開始 2003/04/04 22:09
終了 2003/05/04 22:09
1位.

ウソだと思う!

27票
2位.

わかんない!

8票
3位.

ホントだと思う!

3票
3位.

仁もいじめてる!

3票
5位.

仁もいじめられてる!

1票

ジャニーさんの顔見たことアル?

No.2920
開始 2003/04/04 21:52
終了 2003/05/04 21:52
1位.

残念ながら無い。

14票
2位.

Jマニアに載ってたよ。

6票
3位.

ある。雑誌に載ってた。

4票
4位.

小さい時から知ってたけど・・・

1票
4位.

雑誌載ってた。しかも後ろには翔央と塚cが

1票

KAT-TUNはいつCDデビューするの?早くデビューしてほしい!CD買いたいよぅ

No.2919
開始 2003/04/04 21:49
終了 2003/05/04 21:49
1位.

私も思う~~

18票
2位.

CDは出すけど、デビューはまだだよ。

4票
3位.

CDも出さないしデビューもまだ

2票
おすすめBBSinfodel

夏のKAT-TUNの初ライブ見に行った人いる~?感想聞かせて☆

No.2918
開始 2003/04/04 21:25
終了 2003/10/04 21:25
1位.

すっごい楽しかった!!今年も行きたい!!

7票
2位.

私も聞きたい!!

6票
3位.

超盛り上がって楽しかったです。

2票
3位.

6列目ぐらいで見れたし触れたよ~!

2票

KAT-TUNのオリキの人メル友にならない?なっていい人はBBSにカキコして~

No.2917
開始 2003/04/04 21:03
終了 2004/04/04 21:03
確定
1位.

オリキじゃないから・・・

32票
2位.

オリキだけどなりたくないよ!

5票
3位.

なってもいいよ~!BBSにカキコするね☆

0票

エッチダンスをやっているjr.のビデオはどういう題名?

No.2916
開始 2003/04/04 20:59
終了 2004/04/04 20:59
1位.

知らない

21票
2位.

KAT-TUNのDVD普通に亀エロ腰だよ

16票
3位.

タッキー&翼のDVDにあったよ!

13票
4位.

まだ出てない

3票
5位.

ファーストコンでやってた!!

1票

聖くん VS 中丸

No.2915
開始 2003/04/04 20:52
終了 2003/07/04 20:52
確定
1位.

中丸~

25票
2位.

聖くん☆

20票

河合くんのオリキっている?また、オリキに対してどういう感じ?

No.2914
開始 2003/04/04 20:51
終了 2003/08/04 20:51
1位.

いっぱいいる。

5票
2位.

馬鹿みたい。

4票
3位.

いない。

2票
4位.

オリキやってます。

1票
4位.

優しい

1票
4位.

休日は10人くらいで対応ゎ普通・・・

1票

ザ少年倶楽部って何曜日の何時の何チャンネルでやってるの?

No.2913
開始 2003/04/04 20:44
終了 2003/05/04 20:44
1位.

日曜18時からBS2

11票
2位.

日曜、6時~、BS2で!

3票
2位.

題名変わったよ放送時間も長くなるよ!

3票
4位.

4月からBShiでもやるよ!!1:15~

2票
5位.

放送時間今まで30分→53分になるよ!

1票
5位.

こんな物長くしないで天てれ長くして欲しい

1票

裸の少年って何曜日の何時から何チャンネルであるの?

No.2912
開始 2003/04/04 20:41
終了 2003/05/04 20:41
1位.

土曜、5時~、10チャンネルで!

11票
2位.

大阪では日曜の深夜2時35頃から6CHで

4票
3位.

どこが放送しててどこが放送してないの?

1票
3位.

名古屋は金曜日深夜2時35分~11ch

1票

手渡しでファンレター渡すときってどうやって渡すんですか?

No.2911
開始 2003/04/04 20:26
終了 2004/04/04 20:26
確定
1位.

おっかけをする。

20票
2位.

オリキになる

9票
3位.

オリキして渡す

7票
4位.

オリキってなに

4票
5位.

ジャニーズ事務所で待機しとれば?

3票
5位.

普通に「応援してます。」って言って渡す。

3票
7位.

事務所で待機してどないするん?(笑)

1票
7位.

別に手渡しじゃなくてもいいじゃん

1票

タッキー翼のコンサートに行った人!!!誰のうちわが売ってた??関西ジャニで!

No.2910
開始 2003/04/04 20:04
終了 2003/07/04 20:04
1位.

あいにく行ってません。

7票
2位.

関ジャニは売ってなかった・・。来てたけど

6票
3位.

横アリだからまだ行ってない・・・。

4票
4位.

亮ちゃん!

3票
4位.

ごめんっ!わかんない!

3票
6位.

誰も売ってなかった~

1票
7位.

内くん!

0票
7位.

関西BOYS!

0票
7位.

関ジャニ8全員!

0票

内博貴君って好き?

No.2909
開始 2003/04/04 20:02
終了 2003/04/18 20:02
確定
1位.

大好き!

16票
2位.

好き!

12票
3位.

内君以外考えらんない

3票
4位.

大嫌い

2票
5位.

マジかっこいいー

1票
5位.

最低

1票
5位.

内君付き合ってー

1票
8位.

嫌い

0票

赤間君が好きな人文通しませんか?BBCに住所書いておきマッス!

No.2908
開始 2003/04/04 19:25
終了 2004/04/04 19:25
1位.

赤間君好きだけど・・・ダメ

13票
2位.

良いよ送るね!!

6票
2位.

どうしよう~っかなぁ~(ジレッタイ奴)

6票

翔央君の声初めて聞いた時まじビビッタことない?低すぎて‥

No.2907
開始 2003/04/04 19:13
終了 2003/06/04 19:13
1位.

びびった!!予想外!!

24票
2位.

太陽くんの声にもビビッタ!

6票
3位.

そんなにビックリしなかったよ~

4票
4位.

太陽の声なまってるよね。顔に似合わず

3票
4位.

最初はビックリしたけどかわかっこいい♪

3票

タッキー&翼コン行った人感想は?

No.2906
開始 2003/04/04 19:05
終了 2003/08/04 19:05
1位.

翔央がカッコったけどY③全員じゃなかった

5票
2位.

直ちゃん&正樹がいなかった。。

3票
3位.

今度の横アリ最終日が一番楽しいらしい

2票
4位.

関西ジュニアのうちわ売ってた??

1票
4位.

まじで!赤間君と星野いないのショク!

1票
4位.

火が熱かった!でもそれ以上に燃えた!!!

1票
おすすめBBSinfodel

ジャニーさんはカッコ悪いと思った…。

No.2905
開始 2003/04/04 18:53
終了 2004/04/04 18:53
1位.

びみょー

13票
2位.

ホモなんでしょ?年よりなんでしょ?

12票
3位.

おじぃちゃんって感じだよ~

9票
4位.

うん。カッコ悪。

5票
5位.

ジャニーさんって男!?

3票
6位.

かっこいい!

2票
6位.

70いってるし、、、。

2票
6位.

後継者ゎ東山さんあたりだょ

2票
9位.

ジャニーズさんって前科ありやで!!!!!

1票
9位.

デブなんだよ・・・・・。

1票
9位.

死んだらどうすんの?後継者は

1票

Ya-Ya-yahの歌で何が1番好き?

No.2904
開始 2003/04/04 18:53
終了 2003/07/04 18:53
1位.

ぜんぶ。

15票
2位.

星屑のベール

5票
3位.

星屑のベールってYa-Ya-yahの歌?

2票
4位.

Ya③と言ったら世界が一つになるまで!!

1票
4位.

全部きもいし!!

1票
4位.

合言葉はya-ya-yah

1票

私は翔央くんのメアド知っちゃいましたー☆教えてほしい人ォォー!厳密にお教えします

No.2903
開始 2003/04/04 18:25
終了 2003/05/04 18:25
1位.

大の翔央ファンなんです教えて~!

9票
1位.

あんたが翔央のふりでメールするだけでしょ

9票
3位.

こんなの信じる人バカだよ・・・

5票
3位.

本当に翔央くんファンならやめた方がいい。

5票
5位.

絶対嘘!!!

4票
6位.

それ、犯罪だよ??

2票

八乙女くんYa-Ya-yahに入るらしい!!どう思う??

No.2902
開始 2003/04/04 18:16
終了 2004/04/04 18:16
確定
1位.

八乙女くんならOK!!

94票
2位.

嫌だ~!!誰も入ってほしくない!!

38票
3位.

八乙女君いいし!!薮と八乙女くんラブだよ

8票
4位.

赤間、星野がかわいそう!!

6票
5位.

うれし~☆

5票
6位.

星野君とかやめないならいい。

4票
7位.

ちょうどイニシャルがYだからOKじゃん?

3票
7位.

もう入ったでしょ?滝翼コンで紹介された。

3票
9位.

却下。いらない。邪魔。対象外。

2票
10位.

好きだけど。入ってほしくない!!

1票

薮君のどこが好き?

No.2901
開始 2003/04/04 18:00
終了 2004/04/04 18:00
確定
1位.

全部☆

110票
2位.

笑顔かな~~~★

32票
3位.

性格悪い・友達ナシで超有名!

18票
4位.

大嫌い。2重人格っぽいし。

13票
5位.

可愛い所と歌が上手い所と赤間君と仲良い所

6票
5位.

3位の人!!!!ムカつくよ…!

6票
7位.

笑顔って嘘っぽくない?作り笑いだょ

3票
8位.

キモイ最悪大っ嫌いどっかいけこの馬鹿野郎

2票
8位.

薮くんの悪口言ぅな!!!!!

2票
10位.

もう全部最高で言えないvvvvv

1票
10位.

すべて。悪口は、ダメ。かわいーじゃん。

1票
10位.

赤間より太陽との方が仲いいよ!!!!

1票
10位.

7位の人、芸能人は大体作り笑いです。

1票

この中で好きだったテレビは?

No.2900
開始 2003/04/04 17:34
終了 2003/06/04 17:34
1位.

8時だJ

21票
2位.

ガキバラ帝国

6票
3位.

やったるJ

0票

合言葉はYa-Ya-yahのCD出してほしくない?

No.2898
開始 2003/04/04 14:35
終了 2003/06/04 14:35
確定
1位.

うん♪出してほしいvv

39票
2位.

えっ!?出さなくてもいいよ。

8票

Ya-Ya-yahVSザ少年倶楽部

No.2897
開始 2003/04/04 14:15
終了 2003/06/04 14:15
確定
1位.

ザ少年倶楽部

34票
2位.

Ya-Ya-yah

26票
▲Topへ
ページ最新へ2932-2897次へ