見たい方は↓https://pbs.twimg.com/media/B2uQPJjCEAArgdV.jpg:large
答える前に必ずbbsを読んでください
答える前に必ずbbsを読んでください
ジャニ所属でさえあれば誰でもいいという考えのファ ンが私は大嫌いです。 ちょっと前までは嫌いなジャニについてははっきり嫌 いだと言う人が多かったのに・・・
ジャニ所属でさえあれば誰でもいいという考えのファンが私は大嫌いです。ちょっと前までは嫌いなジャニについてははっきり嫌いだと言う人が多かったのに・・・