メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング


ページ最新へ2513-2479次へ

あなたは学校の友達などで、ずばりどこのグループ?

No.2513
開始 2003/04/30 21:36
終了 2003/10/30 21:36
確定
1位.

中層部

16票
2位.

上層部

13票
3位.

超上層部

10票
4位.

下層部

4票
5位.

超下層部

1票

授業中シャーペン回してたら先生に怒られたんだけど!有り得なくない?

No.2512
開始 2003/04/30 21:20
終了 2003/05/30 21:20
確定
1位.

ね!そのくらいいいじゃん!

26票
2位.

絶対ありえねぇ。そのセンコー頭らりってる

19票
3位.

よっぽど回しすぎたんじゃない?

9票
4位.

ウチなんか小4ん時にほおずえで叱られた

1票
4位.

私は三角定規回したら廊下に出された。

1票

男嫌いなひと~

No.2511
開始 2003/04/30 20:52
終了 2003/05/30 20:52
確定
1位.

ジャンルによる。

9票
2位.

普通

6票
3位.

男別に好きやけど。

4票
4位.

微妙に嫌い(~_~;)

3票
5位.

ぁいよぉ!何か用?

2票
6位.

それってただ男から逃げてるだけだと思う

1票

小6でAカップないって変?

No.2510
開始 2003/04/30 20:39
終了 2003/05/30 20:39
確定
1位.

人それぞれさ

14票
2位.

私なんか中三でAないよ。(泣)

4票
2位.

気にしないこと!!大きくなるって★?

4票
おすすめBBSinfodel

悩みがあります・・・・

No.2509
開始 2003/04/30 15:05
終了 2003/05/05 15:05
確定
1位.

頑張って!!by美幸

4票
1位.

私の学校ではそういうの普通だよ

4票
3位.

2票
4位.

そのいじめてくるやつ最悪!クズだね!

1票

女子校に行きたいとおもってるんですが楽しいですか?

No.2508
開始 2003/04/30 13:56
終了 2003/05/30 13:56
確定
1位.

楽しい!

7票
2位.

ふつー

4票
3位.

つまらない

2票

友達は何人くらいいる?

No.2507
開始 2003/04/30 13:43
終了 2003/05/07 13:43
確定
1位.

数えられない位いっぺーいる(^ー^)

16票
2位.

あんまいない(泣)

5票
3位.

ただ一緒にいるだけじゃ友達なんて言えない

1票

女子校って皆にとってどんなイメージ?(bbsに女子校のこと色々書きます)

No.2506
開始 2003/04/30 09:55
終了 2004/04/30 09:55
確定
1位.

いじめ

17票
2位.

女!女!!女!!!

5票
2位.

以外に女捨ててる感じ?

5票
4位.

花畑

2票
4位.

夢を壊す様な事かいたんなよ。BY高3

2票
4位.

彼氏できない・・・・

2票
7位.

パラダイス

1票

学校楽しい?

No.2505
開始 2003/04/30 00:27
終了 2003/05/30 00:27
確定
1位.

楽しい時とつまらない時がある。

22票
2位.

楽しくない

11票
3位.

危険な奴多い。

3票
4位.

俺的、私的に部活だけが楽しい人by石田

2票
4位.

なんまら楽しい!!

2票
6位.

今はあまり・・・・(恋でいろいろあって)

1票

みんなは学校には何しに来てる?

No.2504
開始 2003/04/29 23:55
終了 2003/05/29 23:55
確定
1位.

勉強しに来てる

13票
2位.

友達と話したり、遊んだり

10票
3位.

メシ食うために来てる

3票
4位.

部活しに来てる

2票
4位.

寝るために来てる

2票
6位.

いじめ

1票

テニス部の人ー。(中学生で、かたろうぜテニスのこと)

No.2503
開始 2003/04/29 23:14
終了 2004/04/29 23:14
確定
1位.

なにが石田だよ (・∀・)カエレ!!

4票
2位.

2年生の人でレギュラーの人

1票
2位.

テニス部じゃない。

1票
4位.

レギュラーの人

0票
4位.

男子だけで35人以上いる人

0票

今度大会でダブルスやるんですが息が合わなくて苦しんでます。どうするべきかな・・?

No.2502
開始 2003/04/29 22:31
終了 2003/05/29 22:31
確定
1位.

人を変えてもらう

4票
1位.

顧問に相談すればいい、by石田

4票
3位.

自分で解決しろよ

1票
4位.

詳しいことはBBS見てby質問者

0票

私は本物の羅武美です・・・。最近私のマネをする人がいて困っています・・・。助けて

No.2501
開始 2003/04/29 18:11
終了 2004/04/29 18:11
確定
1位.

わざ②テーブル立てるから疑われるんじゃ…

17票
2位.

知るか

10票
3位.

当然の報いだ

7票
4位.

前名前変えると宣言したからまた偽者じゃ?

6票
4位.

あなた誰?

6票
4位.

というか他人のふりとかすればいいじゃん

6票
7位.

自業自得と言う言葉を知っているかね?

5票
7位.

うざい・・・

5票

私の友達は体育の時間ローファーで2.2㎞を9分で走りました!すごいよね?

No.2500
開始 2003/04/29 17:19
終了 2003/05/29 17:19
確定
1位.

ロ・・ローファー・・運動靴はどうした!?

9票
2位.

ったく くだらねーテーブル立てんな

6票
3位.

かっこいい!!

4票
4位.

ちなみに私は運動靴で13分でした質問者

2票
4位.

ローファーが痛むよ・・・

2票

どうゆう先輩が怖いと思う?!後輩に怖いと思われてるみたいなんだけど・・・・

No.2499
開始 2003/04/29 16:59
終了 2004/04/29 16:59
確定
1位.

すぐ目を付ける先輩

20票
2位.

愛想が悪い先輩

13票
3位.

先輩なんか全然怖くないねんけど。

4票
4位.

ギャルっぽい人

2票

学校で着るセーター(又はカーディガン)どこで買った??

No.2498
開始 2003/04/29 16:48
終了 2003/05/29 16:48
確定
1位.

学校指定のだから制服買った店で

6票
2位.

イーストボーイのカーデvv

4票
3位.

ポロのセーター

2票
3位.

ユニクロやラルフ

2票
5位.

アメ村

1票
5位.

通販&無印良品

1票
おすすめBBSinfodel

みんなの学校の開校記念日っていつ?(私は5月2日)

No.2497
開始 2003/04/29 16:33
終了 2003/05/29 16:33
確定
1位.

5月1日

9票
2位.

おぼえてない

7票
3位.

そんな馬鹿らしい記念日なんてなし

3票
4位.

知らん。

2票
4位.

5月の何日か

2票
6位.

10月9日

1票
6位.

5月21日

1票
6位.

同じだ~!!

1票
6位.

今年で、100周年!!

1票
6位.

4月30日

1票

私の班は下ネタばっかりで困っています。なんか、良い対処法はありますか?

No.2496
開始 2003/04/29 15:07
終了 2003/05/29 15:07
確定
1位.

シカト

11票
2位.

うちの班(ってかクラス全体)もそうだよ!

5票
3位.

思春期だから、しょうがない

2票
3位.

一緒に混ざって・・・(ぇ

2票
5位.

注意する。

1票
5位.

何の班?しかもそれは男子?

1票
5位.

くだらんテーブルだ

1票
5位.

クラスの班で、女子も男子もです・・。

1票
9位.

黙っている。

0票

後輩あいさつしないし、まじうざ!

No.2495
開始 2003/04/29 14:25
終了 2003/05/29 14:25
確定
1位.

むかつくねっ!呼び出してシメてやれっ

12票
2位.

シメるのはまだ早いから、注意すれば?

5票
3位.

BBSのNO.2ムカツク。

3票
4位.

質問になってねーよ まじうざ

2票
4位.

あんた番長?

2票
4位.

ここはグチを言う所じゃないんだけど!!

2票
4位.

ってか先輩と呼ばれる資格ないと思う

2票
4位.

お前のような奴にあいさつしたくないんだよ

2票
4位.

だって、なんかあいさつするのこわい!!

2票
10位.

質問者何年生?

1票
10位.

あんたがウザい。(中1より。)

1票
10位.

お前、ガキだな

1票

今度「笑ってこらえて」のダーツの旅で鳥取県が出るからみんな見て!!byイチゴリラ

No.2494
開始 2003/04/29 14:02
終了 2003/05/29 14:02
確定
1位.

黙れ ブタゴリラ

8票
2位.

よいよ

2票
2位.

えー微妙

2票
2位.

イチゴリラ ちょっと面白い・・・

2票
5位.

わかんない

1票
6位.

見ません

0票

漢検受ける?または何級もってる?

No.2493
開始 2003/04/29 12:19
終了 2003/05/29 12:19
確定
1位.

受けましぇ~~~~ん

10票
2位.

4級持ってるよ。今度3級受ける~

4票
3位.

関係ないけど、英検なら受ける・・

3票
3位.

3級。

3票
5位.

準2級持ってる。今度準1級受ける。

2票
6位.

親が受けろって・。・。・。

1票

今日のお昼何食べた?

No.2492
開始 2003/04/29 12:04
終了 2003/05/29 12:04
確定
1位.

ここはスクールライフです!!

5票
2位.

まだ食べてない(12時11分現在)

3票
3位.

こんなくだらんテーブルたてるな

2票
3位.

マックでプレミアム食べた!

2票
3位.

うどん

2票
6位.

11時35頃に。

1票
6位.

しめじのパスタ

1票
6位.

1時過ぎても食べてない

1票
6位.

カレー&パスタ&肉まん&お茶

1票
6位.

ちゃんぽん

1票
6位.

ミートソース

1票
6位.

別にくだらなくないと思うんですけど

1票
6位.

食べてない。寝てた

1票

学校でぶちきれたことはどんなこと?

No.2491
開始 2003/04/29 11:57
終了 2003/05/29 11:57
確定
1位.

まだぶちきれたという言葉はしりません

5票
2位.

ちょっかい掛け捲ってくるやつへ

4票
3位.

男子すごくうるさくて思い切り叫んだ…。

2票
3位.

やたら謝って来る女に

2票
5位.

担任の馬鹿に怒鳴ってやった。そいつ今年退

1票

中学で先輩と付き合ってる人!デートとか行くの?どんな事する?

No.2490
開始 2003/04/29 10:48
終了 2003/06/29 10:48
確定
1位.

どこも行かない

1票
1位.

お買い物(*^_^*)

1票
1位.

Hする

1票
4位.

いっぱいデートする☆

0票
4位.

遊園地とか行くよ!

0票
4位.

ただ話すだけ

0票

学校で(土足)の靴隠された時って、どうすればいいの?帰る時とか。。

No.2489
開始 2003/04/29 09:16
終了 2003/10/29 09:16
確定
1位.

質問者イジメられてるの?!

8票
2位.

うちは探したよ。

7票
3位.

上履きでかえる

1票

合唱部ってどんなイメージある?

No.2488
開始 2003/04/29 08:47
終了 2003/05/29 08:47
確定
1位.

歌ってる。

8票
2位.

笑顔ニコニコ(*^_^*)

5票
3位.

腹痛くなりそう

3票
4位.

楽しそう?

2票

修学旅行どこ行く??

No.2487
開始 2003/04/29 08:05
終了 2003/05/29 08:05
確定
1位.

京都!

10票
2位.

奈良!

7票
3位.

東京

6票
4位.

長崎

5票
4位.

★★沖縄★★

5票
6位.

ニュージーランド

4票
7位.

広島!

3票
8位.

神戸!

2票
8位.

長崎から、京都&大阪(USJ)に行った

2票
8位.

カナダ

2票
8位.

アメリカ合衆国or.オーストラリア

2票
8位.

盛岡行った~♪

2票

上平井中学の人いますかぁ~??いたならメェルしないo?

No.2486
開始 2003/04/29 00:45
終了 2004/04/29 00:45
確定
1位.

あっ、知ってるぅぅぅ~★

3票
2位.

東京都、葛飾区、新小岩だよ☆

1票
2位.

待ってるよぅ☆(^-^9)

1票
4位.

上平井中デス☆(㊥①)(女)

0票
4位.

上中②年生だょ~♪(女)

0票
4位.

上中生の③年だぜぃ★(女)

0票
4位.

上中①年生!(男)

0票
4位.

②年だけど・・・?(男)

0票
4位.

③年生だっす★☆(男)

0票

みんないつも何時に寝るん??

No.2485
開始 2003/04/29 00:01
終了 2003/05/29 00:01
確定
1位.

1時か2時

10票
2位.

12じ

9票
3位.

11じ

8票
4位.

11じ45ふん

3票
4位.

3時

3票
4位.

11:30

3票
7位.

9じ

2票
8位.

10じ

1票
8位.

4時

1票
10位.

寝ない

0票
10位.

8じ

0票

吹奏楽の人!ずばり!!あなたの楽器は何??

No.2484
開始 2003/04/28 23:50
終了 2003/05/28 23:50
確定
1位.

トランペット

3票
1位.

トロンボーン

3票
1位.

クラリネット

3票
1位.

ユーフォニューム

3票
5位.

サックス

2票
5位.

パーカッション

2票
7位.

フルート

1票
7位.

ホルン

1票
7位.

オーボエ

1票
10位.

チューバ

0票
10位.

ピッコロ

0票

将来の夢って中3(受験)までには決めるべき?

No.2483
開始 2003/04/28 21:57
終了 2003/05/28 21:57
確定
1位.

別に大丈夫

11票
2位.

だいたいは決めておいた方が・・・。

6票
3位.

私全然決めてません。

4票
4位.

夢は、大学で決めるものだよぉ!

1票
5位.

決めた方がいい

0票

皆さんは、どんな、かたかけですか?by♀中2

No.2482
開始 2003/04/28 21:05
終了 2003/06/28 21:05
確定
1位.

勉強になります。ありがとうございますっ☆

2票
2位.

法政だよ★☆

1票
2位.

イーストボーイの!

1票
2位.

まだ、もってない

1票
2位.

指定バッグ(女が男モノを持つのが流行

1票
6位.

Y高だよ☆

0票
6位.

片倉高だよ★

0票
6位.

他の男子校の!!

0票
6位.

ポロの!

0票

中学の制服、先輩にも先生にもうるさく言われなくてカワイイ着こなし何かあります?

No.2481
開始 2003/04/28 19:19
終了 2003/05/03 19:19
確定
1位.

かわいく着たいけどわからない

8票
2位.

制服かわいく着ようとか思わないし

2票
3位.

スカートはヒザくらい!!

1票

☆★㊥3限定★☆修学旅行はいくらまで持っていっていい??

No.2480
開始 2003/04/28 19:14
終了 2004/04/28 19:14
確定
1位.

10000円まで

7票
2位.

20000円まで

5票
3位.

15000円まで

3票
4位.

1億2000万円。アンタらクソ貧乏だね。

2票
5位.

50000円くらい…

1票
5位.

決まってないけど・・・。

1票
5位.

7000円まで

1票
5位.

\8000まで

1票
5位.

15円

1票
5位.

15円ってありえないんだけど・・・

1票
11位.

5000円まで

0票

いまから犬夜叉見る人手上げて!!

No.2479
開始 2003/04/28 18:53
終了 2003/05/28 18:53
確定
1位.

は~い

4票
1位.

スクールライフに関係ねーし

4票
3位.

東京フレンドパーク2見る

3票
4位.

ださっ

1票
4位.

手上げられないっつーの!!

1票
4位.

Gripだけ聴く~vvELT大好きvvv

1票
▲Topへ
ページ最新へ2513-2479次へ