| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [浜崎とか宇多田とか有名な歌手を馬鹿にしてれば音楽通だ!とか思ってますか?(笑)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ってか宇多田は歌はうまいが性格は最低宇多田調子乗りすぎ氏ね 👍 [No12] 2004/05/07 14:46 ![]() |
ブ多田ヒカル喋りがイラつく本当にキモイ。。。なんだあのしゃべり方は。 👍 [No11] 2004/05/06 00:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ひっひっひ |
そう思ってる奴らがいるのは確かたしかにそういう奴いるよね。あたしはあゆ が大好きだし、あゆのこと悪く言われるとム カツク!!宇多田だってあゆだって実力ある から売れてるんじゃん!! 👍 [No9] 2004/05/04 13:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 浜崎と宇多田を一緒にするな。全然違う。難しくってわからない。私は浜崎好きじゃな いから、批判するけど・・・・・・・・って か、エイベックスが嫌。関係なくってスマソ 👍 [No8] 2004/05/02 23:38 ![]() |
Np1とNo3の言うとおり!ていうか誰も浜崎と宇多田一緒になんてしてないしw日本語読めないのか?もっと考えて投票してくんない?まぁ有名という点では二人とも同じだけど 👍 [No7] 2004/05/02 20:00 ![]() | ![]() kkkk |
![]() 投票した人 | 浜崎と宇多田を一緒にするな。全然違う。浜崎はバカにされて当然だと思うけど。歌下 手だもん。 👍 [No6] 2004/05/02 14:05 ![]() |
浜崎と宇多田を一緒にするな。全然違う。なんで宇多田と浜崎を出すわけ?しかも音楽 通なわけないし、根本的に違わない? 👍 [No5] 2004/05/02 13:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・ |
そう思ってる奴らがいるのは確か俺は音楽に関してかなり知ってるつもりだし 音楽通って言われるけど馬鹿みたいに人けな さないし人の好きなのにケチつけないよ。本 物の音楽通なら曲聴いてその評価は口には出 さず、自分でアーティストの評価してれば良 いんじゃない。まー俺の個人的意見だから勘 違いしないで下さい。長々とすみません。 👍 [No3] 2004/05/02 11:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ごめん、おまえの言葉通じひんみたい。日本語喋ってくれる? 👍 [No2] 2004/05/02 11:31 ![]() |
そう思ってる奴らがいるのは確か私はそうじゃないけど、確かに実力派をバカ にして音楽通気取ってる人いるよねwなんで もかんでもバカにすればいいって思ってんじ ゃないの? 👍 [No1] 2004/05/02 11:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |