働き者ですよ。お二人は。
ロンドン行き過ぎ!(仕事でね)体を大事に してね。
すごく大変そうです!
いいとも~!!
毎日でてるし
やっぱり…
働きすぎかも..身体が心配です.
大変だね・・・・。
HARD WORKINGだよね!!
寝不足つずいてるみた出だし。
寝てない見たいだし。海外でもコンサート煮 行ったりしてるし。