外国でも人気らしいよ!
やっぱり“GHOST IN THE SHELL”こと攻殻でしょう。 日本では結構知らない人もいるというのが何とも・・・
みなさんは、どれだと思いますか? 私的には、サザエさんがけっこういくと・・・。 まぁ、それは皆さまが決めることなんで、 ど~ぞ、どんどん投票してください。