メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[北朝鮮ランキング]
>
[赤軍派ってどう思う?かっこよくね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
北朝鮮ランキング
赤軍派ってどう思う?かっこよくね?
No.66
開始 2002/12/25 15:12
終了 2003/01/25 15:12
1位.
北朝鮮派うざすぎ
6票
2位.
この赤野郎。言葉もろくに喋れない!!
2票
2位.
日本赤軍はかっこいいと思う
2票
4位.
日本赤軍がかっこいいだと?逝って良し!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
いきがるな。
ろくに知りもしないで、軽軽しくかっこいいとか言うな。今の日本の状況考えろ。
👍
[No1] 2003/01/11 23:33
投票した人
1
[1]