メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [北朝鮮ランキング] > [赤軍派ってどう思う?かっこよくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

北朝鮮ランキング



赤軍派ってどう思う?かっこよくね?

No.66
開始 2002/12/25 15:12
終了 2003/01/25 15:12

1位.

北朝鮮派うざすぎ

6票
2位.

この赤野郎。言葉もろくに喋れない!!

2票
2位.

日本赤軍はかっこいいと思う

2票
4位.

日本赤軍がかっこいいだと?逝って良し!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いきがるな。

ろくに知りもしないで、軽軽しくかっこいいとか言うな。今の日本の状況考えろ。
👍 [No1] 2003/01/11 23:33info

投票した人
1