メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [北朝鮮ランキング] > [STださい!POP最高とか言ってる馬鹿供に1言。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

北朝鮮ランキング



STださい!POP最高とか言ってる馬鹿供に1言。

No.684
開始 2003/11/18 20:31
終了 2003/12/18 20:31

1位.

逝ってよしって死語。くだらん争いは止めろ

16票
2位.

ポップのモデルみんなブスだし同じ顔じゃん

3票
2位.

POPもいいよ

3票
4位.

死語じゃねーし。お前逝け

2票
5位.

逝ってよし

1票
5位.

( ´,_ゝ`) プッ POP信者?

1票
5位.

クソヤロ----北朝鮮逝け

1票
5位.

POPダサ!!ブスばっかりやし!!

1票
5位.

ヒガムナ!キモイダサ子ドモ!st

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

ヒガムナ!キモイダサ子ドモ!st

実際はギャルに喧嘩売られたら泣いて逃げるでしょ?(笑
👍 [No4] 2003/11/27 22:46info

なんで?

アナタも。人のこという前に自分の性格直したら?
👍 [No3] 2003/11/25 19:56info

有価


見に来た人

↓の奴

人のこと言う前に自分の性格直したらぁ?
( ´,_ゝ`) プッ
👍 [No2] 2003/11/21 20:44info

くだらない。STダサイって思う人もPOPダサイって思う人もいるし。アンタ達自分の読んでる雑誌が一番だとでも思ってるの??自己中もいいとこ。自分の性格見直したほうがいいんじゃない?
👍 [No1] 2003/11/20 17:59info

有価
1