実際はギャルに喧嘩売られたら泣いて逃げるでしょ?(笑
アナタも。人のこという前に自分の性格直したら?
人のこと言う前に自分の性格直したらぁ? ( ´,_ゝ`) プッ
くだらない。STダサイって思う人もPOPダサイって思う人もいるし。アンタ達自分の読んでる雑誌が一番だとでも思ってるの??自己中もいいとこ。自分の性格見直したほうがいいんじゃない?