メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[北朝鮮ランキング]
>
[北朝鮮の国民ってかわいそうだともわない??あの国の中に閉じ込められてて・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
北朝鮮ランキング
北朝鮮の国民ってかわいそうだともわない??あの国の中に閉じ込められてて・・・
No.70
開始 2003/01/10 18:15
終了 2003/02/10 18:15
1位.
すべて金正日が悪い!
10票
1位.
すべて朝日新聞が悪い!
10票
3位.
チョンは絶滅しる!!
4票
4位.
金正日ひとりいい思いしてる国
3票
5位.
金正男が悪い
1票
5位.
どうして朝日新聞が出てくるの?
1票
5位.
あいつら怖えーのでかわいそうだともわない
1票
5位.
ああ、でも、日本よりましだよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
すべて金正日が悪い!
すみやかな体制崩壊と民主化を願う。
👍
[No1] 2003/01/18 17:19
投票した人
1
[1]